中々7月稼動に追いつけないヽ(;´Д`)ノ
でもGAROは手抜きせずに更新します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


最近GARO打ちたくて最後に1箱だけやろうかなとか葛藤しながら
別の台打ってますwww


回るGARO第3章になります!
GARO初フル稼働です(*´д`*)ハァハァ
今回は凄いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ






続きです!






■GARO データ■
6月29日 3,0交換

今回は前回、前々回打ってた台は締められたっぽくて別の台
打つのでどれだけ回るのか不明でしたヽ(;´Д`)ノ

でも寄りは前回、前々回打ってた台よりマシっぽい♪
打ったらステージが(・∀・)イイ!!
好感触で打ち続けます!



3k58回転
疑似連3 赤指令書 黄金騎士 エンブレムなし 魔戒樹 赤?

当たったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

2連 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



14回転 バラゴモード VFX『魔界竜』緑

引き戻し早っオオォォォ(゚ロ゚*)

20090629100618.jpg


また2連 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




62回転 VFX『魔戒樹』赤 7テンパイ 


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

20090629103038.jpg


5連 (。-`ω´-)ンー


当たりがハネデジより軽いですが(゚Д゚;)
(俺はハネデジ打つと平気で3倍ハマリます)

ここからが俺の本領発揮です( ̄ー ̄)ニヤリ






















1431回転 (´∀`*)ウフフ



疑似連3 阿門 天運 エンブレムなし レギュレイス青 復活

まさか当たるとは思わなかったですヽ(;´Д`)ノ
持ち玉でハマッタしOKです(;・∀・)


5連(。-`ω´-)ンー


連チャン キテナ─―─('д`)─―─イ!!
結構GARO打ってるんですが未だに10連超えが
1度もヾ(`◇')ナイッ!

ここから挽回します(。+・`ω・´)シャキィーン☆















875回転 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!






持ち玉 \(^o^)/オワタ



時間は21時ぐらいでしたがまだ貯玉5k残ってます(‐_☆) キラ-ン
どーせなら1000ハマーまで行きましょう(*´∀`)アハハン♪













1019回転 \(^o^)/オワタ






通常総回転 2584回転
大当たり数 14回
初当たり数 4回
確率 4/2584=1/646
魔戒チャンス突入率 4/4=100%
確変率 10/14=71,4%
1k/25,7(1650発計算)
稼動時間 11,5h


6月29日収支:マイナス8k

また魔戒チャン82%コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


1日に4桁ハマー2回喰らったのはエヴァ3以来ですね(゚ーÅ)ホロリ
ちなみに期待値は35kぐらいの台でしたヽ(;´Д`)ノ



俺が陰我消滅された(*;゚;ж;゚;*)ブッ



次回予告

回るGARO 最終章

オゥォーーオオオオオォーーーーー ♪
オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー ♪

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ 久々のイチパン?


 ハネデジダッシュからW千www

 (´Д`;)いかにも「らしい」展開というか、どんな漫画家でもこんなストーリー考えられないと思う(谷◎センセイはハマらないので論外)。

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクブル やはり冬眠前の熊みたいに、魔戒に入ったら、食えるだけ食っておいた方がいい機種ですね

 私のGAROは6K単発→1600ハマリお帰りが最高負け記録です♪

 いよいよ最終章ですか。次回こそは爆裂祈願凸!
2009/07/09(Thu) 01:32 | URL | シゲレ | 【編集
10越えなしは辛いですな(・ω・;)
しかし、此処に仲間がいましたか…持玉で嵌れたのは羨ましいですね
何時か、100連位する事を祈りましょう
2009/07/09(Thu) 07:42 | URL | クロ | 【編集
kouさん、(*゚ Д゚)ノこんちくわ ♪
楽しく拝見しておりますですよ~^^

ガロって魔戒に入れるかどうかでかなり変わってきますよねー^^;
俺が陰我消滅された には笑いましたww
1431回転って[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・

天運ってかなりアツイのでしょうか?
弱い予告でも当たるような気がします

ps。リンク貼らせて頂きました☆
2009/07/09(Thu) 09:45 | URL | あすぼん | 【編集
最後の最後で大逆転するのかと思ったww

でもマカチャン100%ってほうが驚きですけど!!
しかも25回も回るGARO見たことない!(゚Д゚)

まぁ、GAROを一日打って8Kで乗り切れたのですから、凄いじゃないですか♪

最終章では、継続率が上がってマカチャン突入率が下がるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ヽ(´ー`)ノ凸凹凸
2009/07/09(Thu) 10:43 | URL | ねずみ★ | 【編集
スゲー、マカイ突入率100
%!∑(°д°;)オッ


ねずみさんのいう通り8Kで済んでよかった?ですよ♪

とはいっても、ハマリたくはないですけどね~(泣)
ガロって増産されてからなんか違和感を感じます…

継続率が…ただのオカルトですけど(笑)凸
2009/07/09(Thu) 12:27 | URL | 赤猫 | 【編集
私もなかなか7月稼働に追いつかないヽ(;´Д`)ノ

マカチャン継続率は悪いですが、突入率100%はすごいですwww
1日に4桁ハマリが2回くると、キッツイですよね(;´Д⊂)
ぜひリベンジをっ!!

最終章楽しみ~♪凸凸♪
2009/07/09(Thu) 13:40 | URL | エフ | 【編集
こんにちは~

みなさんの言うとおり、8Kで済んでよかったですノ(´д`*)
1400のあとまた1000ハマーですか:(;゙゚'ω゚'):
ほんと怖い台です・・・
まだ封印する前(GARO封印ちう)、相方が14箱出たのにそこから単発の嵐&1000ハマーで全部飲み込まれましたよ~~~

最終章は爆連報告で待ってます♪
2009/07/09(Thu) 16:36 | URL | まお | 【編集
ガロ嵌っちゃったんですねー(´∀`)

今ガロ動画1話からみてまーすwコウガカッコイイwww

期待値35Kすごい(*´д`*)ハァハァ

1日2回1000は結構なスピードと、ほとんど当たらないという条件が必要ですよねww

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪


MAXカイジ打っても大体1回はよゆーで1000超えます。1000というか1500くらい良く勢いですね(*´д`*)ハァハァ
2009/07/09(Thu) 21:54 | URL | ぱん | 【編集
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ さすがkouさん
いやぁ~、kouさんとワキさんには勝てません・・・

しかし、そこまで行ったら1000まで行きたくなりますよね。ブロガーとしては尊敬に値します!

で、最終章あるんやないかい♪
次は・・・・心滅しないで~
お~お~、おおおおおお~♪
2009/07/09(Thu) 23:11 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>シゲレさん
1番(人'▽`)ありがとう☆
喜んで頂けましたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
谷◎センセイは嘘つきだと思いますがwww
MAX機種はハマリ深いんで連チャンしないときついですね( ̄▽ ̄lll)
1600ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>クロさん
エヴァの方が連チャンするイメージですがヽ(;´Д`)ノ
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
全て俺の持ち玉ですよ(;・∀・)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
100連位ってwww



>あすぼんさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます(人'▽`)ありがとう☆
4桁ハマーは慣れっこです(゚∀゚ ;)タラー
今回は持ち玉で助かりましたw
天運はどーなんでしょうね(;・∀・)
俺もGARO初心者なんで分からないですねヽ(;´Д`)ノ
リンクアリガト!(´▽`)
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



>ねずみ★さん
期待?を裏切るのが俺ですからwww
マカチャン100%でも連チャンしなきゃ意味なしです(゚ーÅ)ホロリ
8k負けですんで助かりましたね(;・∀・)
応援(人'▽`)ありがとう☆



>赤猫さん
8kで済んだだけでラッキーですよね(;・∀・)
GARO1000ハマー今まで無かったんでそろそろ
かと思ってましたw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>エフさん
次回でやっと6月終わります( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうち面倒だからまとめて更新すると思いますがw
リベンジは(。-`ω´-)ンー
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>まおさん
現金ハマーじゃなくて良かったですヽ(;´Д`)ノ
封印しちゃったんですかΣ(・ω・ノ)ノえっ!
昨日も負けてたんでやけくそGAROやろうか葛藤してましたw



>ぱんさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
GARO見てるんですね♪
見たらハマッテ寝不足確定ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
GAROは意外と時間効率(・∀・)イイ!!
こっちはカイジの扱い酷い・・(ll゚∀゚)



>ちゃまゲさん
お褒めの言葉┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ワキさんは最近は出まくりなイメージですが(;・∀・)
7月も実はGARO打ってますが回るGAROは最後になります(゚ーÅ)ホロリ
オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー ♪
2009/07/10(Fri) 01:21 | URL | kou | 【編集
kouサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

GARO稼動頑張ってますネーw

1000ハマー2回でも-8kで済むところが
kouサンらしい立ち回りですねんw

最終章82%超え期待してマース♪
2009/07/10(Fri) 23:44 | URL | ♪sala♪ | 【編集
♪sala♪さん
引き弱が俺らしいですねwww
8kで済んだのは助かりましたがヽ(;´Д`)ノ
最終章期待しないで見て下さい(;^ω^)

2009/07/11(Sat) 00:11 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
