外は蒸し暑いのにパチ屋は寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冷房利き過ぎですねヽ(;´Д`)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


しばらくはGARO日記になります(;・∀・)
エヴァ好きな方は我慢して付き合って下さいォィォィヾ(゚д゚;)
7月初戦はエヴァ打ったんで追いつき次第更新します(;^ω^)


今回もGAROですが今回はGAROでユニゾン
稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

前日回るGAROの事話したら相方が打ちたいと翌日来ましたw


6月27日の戦い!
今回は12時オープンです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は暑くて汗出ながら2時間並んでましたヽ(;´Д`)ノ
釘は据え置きっぽいです(*´д`*)ハァハァ
回る台はたまらん(*´д`*)ハァハァ




続きです!




■GARO データ■
6月27日 12時オープン 3,0交換


2、5k投資77回転
疑似連3 オープニング



エンブレムレインボー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

脳汁出た(*´д`*)ハァハァ


魔界竜


5連(。-`ω´-)ンー



383回転 持ち玉終わり ヽ(;´Д`)ノ

出玉共有で相方が中々当たらない(゚∀゚ ;)タラー


2、5k追加454回転
バラゴモード1回転 邪美 魔戒樹(緑)


2連 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



51回転
VFX『魔界竜』(緑)


単発(゚ーÅ)ホロリ


21回転
バラゴモード 2択 エンブレム(天使有り) 魔界竜

復活キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


8連ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やっと蓮チャンしました(゚ーÅ)ホロリ
でもなかなか10連以上しないですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

相方も当たるが単発(゚ーÅ)ホロリ
今回は俺が頑張らないと(´ヘ`;)


13回転
バラゴモード 疑似連3 魔界竜



2連工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


GAROなかなか蓮チャンしない。・゚・(ノД`)・゚・。



563回転
GARO金疑似連3 次回 鷹麟


単発(゚ーÅ)ホロリ


24回転
バラゴモード 疑似連3 エンブレム(天使有り) レギュレイス 復活


また単発( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



512回転
金GARO疑似連2 オープニング エンブレムなし レギュレイス 

またまた単発( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

3連続単発( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


95回転 辞め



通常総回転 1739回転
大当たり数 21回
初当たり数 8回
確率 8/1739=1/217,4
魔戒チャンス突入率 4/8=50%
確変率 13/21=61,9%
1k/27,6(1670発計算)
29810発(2人分出玉)
稼動時間 9h


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
魔戒チャン82%コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
1度で良いから爆連したいヽ(´Д`;)ノアゥア...

相方も17回当たってくれて良かった(゚ーÅ)ホロリ


収支:1人辺り+39000円


ユニゾン稼動で陰我消滅(。+・`ω・´)シャキィーン☆



次回予告

回るGARO 第3章

オゥォーーオオオオオォーーーーー ♪
オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー ♪

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
おっ♪1番~♪

回りますねー!それだけ回れば勝負のし甲斐がありますねъ( ゜ー^)

しかし。。。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工、 (゚ーÅ)ホロリ 、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

↑こんな顔文字が多いのに、ちゃんと勝ってるし!
騙されてしまいそう~(´▽`*)アハハ

ユニゾン勝利おめでとうでした~♪
変態カップルはこれだから・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


2009/07/06(Mon) 09:18 | URL | nae | 【編集
ね!
バラゴモード潜伏あるでしょ♪(´ー`)(阿呆)

こちらでは狙えるGAROはもう全くありませんよ…
撤去されてるお店も出てきたし(-_-)

GAROでユニゾン羨ましい~♪ヽ(´ー`)ノ

凸凸
2009/07/06(Mon) 10:56 | URL | ねずみ★ | 【編集
回るガロ羨ましい~♪(*´ο`*)=3

しかもユニゾン!!!

楽しそうや!(°∀ °∂

ガロって期待する程は連荘しませんよね~(泣)

たまに、狂ったように噴いている台はあるけど…(笑)

陰我消滅オメです♪凸
2009/07/06(Mon) 12:09 | URL | 赤猫 | 【編集
(゚▽゚*) 設定6のGAROですね♪

しかし、回るなぁ~羨ましい
相方さんも当たってくれてよかったですね♪

GAROは2連続で単発来るとへこみますよね~
セカパクVFの時にはそんなに感じなかったけどw
2009/07/06(Mon) 17:22 | URL | ちゃまゲ | 【編集
 ぉお(゚ロ゚屮)屮 連続して凄いGARO打ってますね
 こちらでは33個交換で1K20探すのも至難の業です( ノД`)
 少々回っても出玉削りが酷いし…

 1670個の27個なんて、とてつもないですね。しかも初当たりもとてつもないしwww

 次回はGARO永遠連チャン打法を期待!
2009/07/06(Mon) 19:39 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

もうGAROGAROモード突入ですネー
ワタシもEVAばっかりやってたので、違う台とか
打つと新鮮でいいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

爆連はなかったですけど、kouさんの自力引戻し
スゴイですネーw

ワタシもなくなる前に爆連経験したいワーw
2009/07/06(Mon) 21:23 | URL | ♪sala♪ | 【編集
kouさん、こんばんは~
回るGAROは本当にいいですねー
77回転目で5連しちゃうとか、周りからはさぞ羨ましいぞ光線がでていたに違いありません。

kouさんが10連以上達成しますように(o'▽')σぽち
2009/07/06(Mon) 22:39 | URL | ばなな | 【編集
回るGARO羨ましい(*´д`*)ハァハァ

それ打ちに俺もそっちいっていいですか?w

ほんとクーラー寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨日もしにそうでした><
2009/07/06(Mon) 23:35 | URL | ぱん | 【編集
GAROは……なんかもう打てそうにないやw
一回ぐらい勝負したいんですが、打てる台が……。
回る台あって、羨ましいです。 ( ゚д゚ )
勝ってるのも、羨ましいです。 ( ゚д゚ )

私も冷房嫌いです。
主力にしてる一店は、長袖でも寒いくらいw
2009/07/06(Mon) 23:45 | URL | まやむぅ | 【編集
がろ。。。

人生で2回目の戦いでしたが、
何か良く分かんないけど「激アツ」とか言う
予告で当たりましたが、京本のおっちゃんに
あっさりやられて、終了&のまれました(笑)

あんまわかんないんで多分もうやんないと思います…

しかし、ひどい目に遭ってそうなのに、ちゃんと
勝ててるあたりが、さすがです(^_^;)

勝ちオメです(*^-^)ノ凸
2009/07/07(Tue) 10:53 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
こんばんはっ( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ
最近、エヴァ稼動がないようなwww

ガロ、最近当たりキテナ─―─(゚д゚)─―─イ!!
最高2連www
ε-(´ω`●)ハァ・・
相方さんと勝利おめです~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2009/07/07(Tue) 21:50 | URL | くま | 【編集
naeさん
1番(人'▽`)ありがとう☆

(。´・д・)エッ
だって82%以下で10連した事ないんですよ(゚ーÅ)ホロリ
変態カップル( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
naeさん達んに言われたくないですわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



>ねずみ★さん
バラゴモード潜伏ありますね(大アホ)
今はもうGARO打てないですよヽ(´Д`;)ノアゥア...
20以上なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ってより18以上ムリ(乂д´)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>赤猫さん
今まで打ちたかったGAROが回って嬉しかったです(゚ーÅ)ホロリ
狂ったように噴いている台有りますよね(;・∀・)
羨ましいヽ(´Д`;)ノアゥア...
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ちゃまゲさん
設定6ってw
3連続単発はきついですね(゚ーÅ)ホロリ
VFこっちは無かったんで打った事がないんですよね(;^ω^)



>シゲレさん
今は18超えるGAROすらないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
GARO永遠連チャン打法オオォォォ(゚ロ゚*)
シゲレさん教えて下さい(*´д`*)ハァハァ



>♪sala♪さん
GAROにハマリましたw
エヴァ最近打てないんで今打つと新鮮かも(;^ω^)
♪sala♪さんなら爆連しそうですね(*´д`*)ハァハァ




>ばななさん
最初に5連してもあっさりと他の台が連チャンで抜かれてますヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ぱんさん
18ペースしか今は無いのでよければどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
寒いパチ屋に1日居ると家帰ってから暑くてキツイ( ̄▽ ̄lll)



>まやむぅさん
回るGAROは数日で終わりましたヽ(;´Д`)ノ
普通は18ぐらいしかないです(゚Д゚;)
今日長袖忘れて寒くてきつかったですw
今家で汗だくですがヽ(;´Д`)ノ



>眠れる雄鹿さん
GAROには爆連の夢がありますね(*´д`*)ハァハァ
1度で良いから爆連したいです(;^ω^)
次回はえらい事になりました(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>くまさん
最近エヴァ回らないんです(゚ーÅ)ホロリ
GAROどーしたら連チャンするんですかねヽ(;´Д`)ノ
(人'▽`)ありがとう☆
2009/07/08(Wed) 00:28 | URL | kou | 【編集
「ユニゾン稼動で陰我消滅」

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 受けた

その回りならGAROってもいいかな。最近は地中海ばっか撃ってます。時間効率いいので。演出も割と良い感じ。もう、1/400は恐くて撃てない...(黄海で458回ハマりました。4.6倍ということはGAROなら1,840回ってこと...)
2009/07/08(Wed) 13:00 | URL | しぇんかぁ | 【編集
魔戒・・・50%ですね、見事に。
復活アタリの時って「復活だから魔戒?」て思いたいけど違うんですよね~(-_-;)

爆連したい気持ちわかるな~!
でもけっこう当たり早くて収支はよかったんですね。
ユニゾン勝利おめでとうヽ(^。^)ノ

私も冷房の効き過ぎは苦手で・・・
コーヒーガールにホットを頼むと
よく「ホットぉ?」みたいな顔されてましたよw

凸♪
2009/07/08(Wed) 18:08 | URL | えいママ♪ | 【編集
>しぇんかぁさん
そんなにウケたんですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
海回る時はエヴァやGAROも回る時なんで海は打たずですw
ハネデジって4倍ハマーとか頻度に多いのはなぜなんですかねヽ(;´Д`)ノ



>えいママさん
GAROはプレミアや復活はマカチャンにして欲しかったですね(;^ω^)
3,7直当たりは脳汁でます(*´д`*)ハァハァ
(人'▽`)ありがとう☆
俺も寒い時はホット飲みますね(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/07/08(Wed) 23:28 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
