今日は、むしょうにエヴァ打ちたくて行って来ましたimg_994984_25638407_0.gif


今回は隠率甘いMF打ちたくて1件目は空き台なく2件目でとりあえず

打ったら回らなくて即辞めでした ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

スー海が回りそうだったので打ちましたがさすがハマリ台!!当たる気

しないのでビッキーチャンス打ちました♪こちらはムラ酷く辞めて、

北斗も駄目( ̄_ ̄|||)どよ~ん スー海粘ったらいいのかなぁと

思った時に明菜CX空いてたので打ったら


オスイチで 歌姫チャンス で2Rランプ点灯( ^∇^)

打ってると画面がおかしくてたまに バグ ります (´Д`;;)・・・ぇ

これって大丈夫かよぉ?たまらず店員呼んだら部品取り寄せ中で当たり

には影響無いとの事!! 普通こんな台調整中の張り紙張りますよね?

そんな矢先にDESIREリーチになって画面が真っ暗なり

停電復帰中って出てましたが音は出てる( ̄- ̄=)あぁ…

真っ暗な画面で当たり引いたらしく花火の音がむなしかった!!

一応写メ撮りましたがおいらが写ってたんで載せれないです(^_^;


ここから合計 17回 当たり引いてハマらなかったんですが

今回1度も15R引けなかったのにはガッカリ!!

3箱で終わりました♪


   投資14000   換金20500   収支6500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
おぉ、本日も明菜で勝利ですね。
しかも手堅く(`^´ゝ。さすがです。

>真っ暗な画面で当たり引いたらしく花火の音がむなしかった!!

想像したら笑ってしまいました。w
かなりレア体験ですよね。
写メ見たかった(・・、)
2006/09/03(Sun) 23:35 | URL | ひろ@777 | 【編集
明菜で勝利~!て最近のkouさんの必勝パターンですね! DESIREむなしかったのは残念でしたけどね~

回るEVA見つかるといいですね~
2006/09/04(Mon) 00:48 | URL | POM | 【編集
>ひろ@777さんへ
壊れた台で粘るのは嫌でした(^_^;ハネデジはやっぱり辞め時判断難しいですね!!
笑って貰えて良かったです(^◇^;)写メはおいらがモロでしたので勘弁して下さい(笑)

>POMさんへ
明菜今の所相性良過ぎですね(^-^)v本当に空しかったですよぉ~!!隣も苦笑いでした(´A`。)
エヴァの回る台お互い打ちたいですよね~☆最近あまり打てません( TДT)
エヴァのハネデジ出て欲しいです( 〃▽〃)
もしくは前回記事にしたWinkのSF-TRみたいなスペックで( ^∇^)
2006/09/04(Mon) 02:10 | URL | kou | 【編集
KOUさんおはようっす!

う~とりあえず立ち回りというか
いま状態入ってますよね。
プラス収支で終われるのはいい傾向です。

こういうときは結構何打っても勝てるんですよね~。

とりあえず100K+目指してがんばってね!(*^-^)ノ
2006/09/04(Mon) 10:21 | URL | 黒ダックス | 【編集
>黒ダックスさんへ
昨日は諦めてましたがなんとか+になって良かったです(^-^)vミドルスペックはハマリ恐くて!!
>こういうときは結構何打っても勝てるんですよね
だといいんですが自信ないです(^_^;
今日ガッチャマンと竹取物語、リングにかけろが導入する店ありますが明日朝一並ぶか迷ってます!導入の店相性悪いんですよ~( TДT)
2006/09/04(Mon) 12:33 | URL | kou | 【編集
当たりに影響無いからって稼働させてる店もすごいけど、その台で3箱も出しちゃったkouさんもすご~いv-405
真っ暗な画面の当たりって・・・
読んでてお腹痛くなりました(爆
しかしkouさんは明菜CXに強いですね!
負け無しじゃないですか?
2006/09/04(Mon) 19:42 | URL | qoo | 【編集
qooさんへ
笑って貰えて良かったです(^_^;
おかげでいいネタになりました(^◇^;)
明菜CXは最近は調子いいですけどそれまでは良い釘の台になかなかありつけなくてあまり打てなかった時多かったです!!
2006/09/04(Mon) 21:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
