念願の回るGAROが打てる時がやってきました(*´д`*)ハァハァ
打つからには全ツッパ覚悟です!

その前にこれ張っときますw
当たる時の『時代に輝けー♪・・・  ガロォォォォォ♪』
この間がたまらん(*´д`*)ハァハァ




GAROの良さはMAX機でも2R通常、突確が無くて出玉が多い事です!
最近の台は1500発以下が主流になってるので1600発以上だと
多く感じられますね(;・∀・)

前回の北斗 ラオウVerの出玉約2200発はやばかった(*´д`*)ハァハァ


(*゚ロ゚)ハッ!!


6月26日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
マイホがリニューアルOPになりました!
俺がパチやり始めてからズット通い続けており1番好きな店です!


この日は時差15時オープンで14時前に行ったら
メチャ並んどる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

本当は海とかエヴァ打った方が良いんでしょうがこんな時しか
回るGAROは打てない!

海やエヴァはメイン機種だからいつでも打てますからね(;・∀・)
まぁ空き台なかったけどwww

では実践しましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆



続きです!



■GARO データ■
3,0交換
この時は予告よく知らなかったです!


10k投資(貯玉含む)
263回転

金疑似連GARO×3

(。´д`) ン?

次回予告ムービーが流れてきました!



(;゚д゚)ァ....


オオォォォ(゚ロ゚*)


心滅キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

全回転じゃないですかっ!
初めて見たから脳汁が(*´д`*)ハァハァ


6連(。-`ω´-)ンー



54回転 金疑似連×3 魔界竜
浅い回転でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


7連(。-`ω´-)ンー

なかなか10連超えないですね・゚・(つД`)・゚・
そろそろ10連超えても良いのにヽ(;´Д`)ノ

588回転 VFX『魔戒樹』

単発(゚ーÅ)ホロリ


132回転
ザルバミッション中 いきなりエンブレム (;゚д゚)ェ. . . . . . .
千体撃破

単発(゚ーÅ)ホロリ


176回転 辞め



通常総回転 1213回転
大当たり数 15回
初当たり数 4回
確率 4/1213=1/303,3
魔戒チャンス突入率 2/4=50%
確変率 11/15=73,3%
1k/27,3(1670発計算)
稼動時間 6h


収支:46208円(貯玉含む)

めちゃ楽しかった(*´д`*)ハァハァ
もっと打ちたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


陰我消滅(。+・`ω・´)シャキィーン☆



次回予告

回るGARO 第2章

オゥォーーオオオオオォーーーーー ♪
オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー ♪

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんは~
前回のラオウ昇天(しかも4回も…)&25連おめでとうございました~
私はラオウ昇天一歩手前を経験したことがあるので、4回も昇天するなんて羨ましすぎる結果です。

そして回るGAROなんて、羨ましすぎますっ!!
全回転に6連、7連すれば、十分すぎます~
予告ムービーとかまだ見たことないので、見てみたいんですが、私の周りは回らない店ばかりで…(泣)

次回にも期待して、(o'▽')σぽち
2009/07/02(Thu) 21:58 | URL | ばなな | 【編集
回るガロって有るとこにはあるもんなんですね∑(°□ °)


福井では22くらいで出玉最悪が限界です(泣)


僕もたまには一日打てるガロに座りたいです。


次回も期待しています♪
2009/07/02(Thu) 23:22 | URL | 赤猫 | 【編集
こんばんみ♪

初当たり軽っ!!

私にもそんな時がありました…

おめでとう>^_^<
2009/07/02(Thu) 23:31 | URL | 閣下 | 【編集
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます!少しお尋ねしたい事がありまして思い切って書き込みします。
この頃、何を打っても全く当らず途方に暮れています。パチンコは完全確率と知っていてもイマイチこの頃の引きには納得行きません!
そして、ボーダーの回転を意識して打てば勝率があがってくる事も自覚しています!しかしこの頃は、回しても回しても当らずお金だけが無くなって行きます!自分がいる所は殆どがボッタの為悪戦苦闘していますが等価店で1K 18から20回転の所で打っています!
そこでKOUさんにお尋ねします!上記の状況でエヴァ5があったらKOUさんは打ちますか?また打つとしたら、やはり当るまで打つのでしょうか?近頃は、当らないし、ハマリがとても深い為心がすぐに折れてしまいます!400回転回して来ないと逃げてしまいます!
初めてなのに、長々と申し訳ありませんがお答えくれたら幸いです。宜しくお願いいたします!
2009/07/03(Fri) 03:43 | URL | コヤッチ | 【編集
回るガロ羨ますぃ( ゚д゚)
そのぐらい回ったら楽しいんだろうなぁ・・・。

玉増やししようと思った時から、めっきりマカチャンに入らなくなりました(;´Д⊂)

勝利おめです(*´∀`)つ凸凸
次は朝からガロですか!?
2009/07/03(Fri) 10:14 | URL | エフ | 【編集
回るGAROすげ~!!( ゚д゚)ポカーン
そんなん見たこともないぞぉ!

しかも初当たり4回も引くとは!
こりゃ、GARO中毒まっしぐらですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

kouさん、GAROをあまり知らないようなので教えときますね♪

GAROに潜伏はありますっ!m9(・∀・)ビシッ!!(阿呆)

凸凹凸
2009/07/03(Fri) 10:26 | URL | ねずみ★ | 【編集
(ノд<。)゜。最近は回りそうなGARO無いなぁ~!

( ̄□ ̄;)!!いきなり心滅!魔戒確定来ると脳汁出ますよね♪
しかし、なんか中途半端な気が・・・
(・∀・)ノ1000はまって無いからだ!
2009/07/03(Fri) 16:47 | URL | ちゃまゲ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

今回は前フリ通りGAROきましたね☆
大きいハマリがないと楽しめますよネー

kouさん歌ってるので次回も期待できそーな
結果ですネー!w
2009/07/03(Fri) 21:25 | URL | ♪sala♪ | 【編集
kouさん、こんばんはですっ♪
さすがリニューアルwww
kouさんも牙狼好きになってくれたようで(*/∀\*)イヤン
ハマリがないガロは最高ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

私も、打ちに行きたくなっちゃったです( -Д-) ゚Д゚)フムフム
明日、嵌らない台を探しに行きます!見つけられるかな?wドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
2009/07/03(Fri) 21:47 | URL | くま | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

いつのまに海もメイン機種になったんですかwww

やっと牙狼キター!!
全回転見たことなひぃーー
いいなぁ

3円で玉も1670取れて27回転/Kとは破格ですねぇ
ベロ増やしはチャレンジしたんですか?

快勝おめでとうございますぅ♪
もちろん翌日も打ったんですよねw
爆連期待してますよぉ
ではぁ
2009/07/03(Fri) 23:07 | URL | ワキ | 【編集
Re: タイトルなし
最初にコヤッチさんにコメントします!
他の皆様コメント(人'▽`)ありがとう☆
返事遅れると思いますがすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン



>コヤッチさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ヘタレなブログですがアリガト!(´▽`)

>パチンコは完全確率と知っていてもイマイチこの頃の引きには納得行きません!
>ボーダーの回転を意識して打てば勝率があがってくる事も自覚しています!

そうですね(´▽`*) ボーダー意識して打つ事は勝つ秘訣ですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
最近不調のようですがどれぐらいなのか分かりませんが俺も日をまたいでだと
2000回転当たらずな時もありますヽ(;´Д`)ノ

>等価店で1K 18から20回転の所で打っています!
そこでKOUさんにお尋ねします!上記の状況でエヴァ5があったらKOUさんは打ちますか?また打つとしたら、やはり当るまで打つのでしょうか?近頃は、当らないし、ハマリがとても深い為心がすぐに折れてしまいます!

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
俺の地域も基本ボッタなんで高換金は避けてますね(;・∀・)
俺の地域は等価だと出玉減で15ペース以下なんでとてもじゃないけど打てないです!
今回コヤッチさんの場合で等価店で1K18から20回転の場合ですが俺なら打たないですね(;^ω^)
高換金だと出玉関係が悪い所が多いので(スルーやアタッカー)それを考慮して出玉削減なしで
20ペースなら2万以上投資はきついですかねヽ(;´Д`)ノ
俺は基本長時間稼動なので低換金でボーダー+5以上なら当たるまで打ちますし、持ち玉で時間が
あるかぎり打ち続けます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
高換金が全て悪い訳じゃないですが基本、高換金の考えは短期勝負で投資上限決めます!
高換金=釘が開けにくい 低換金=釘が開けやすい という図式がでるのが普通だと思います!
パチンコは基本回る台を長時間打ち続けるのが勝てる秘訣なので出来ればコヤッチさんには
等価以下の店で回る店を探して頂きたいと思います(´▽`*)
チョット長文になりましたがご理解頂けたでしょうか(゚∀゚ ;)タラー
もし何か他に聞きたい事が有りましたら遠慮なく聞いてくださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 
2009/07/03(Fri) 23:33 | URL | kou | 【編集
脳汁
物ですな。これは
こんなガロなら打ってみたいです
今度は誘ってください(違

ていうか、MAXで1670発は本当に美味な気がする
2009/07/04(Sat) 04:09 | URL | クロ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 10:09 |  |  | 【編集
牙狼だっっ牙狼だっっっ!!!

私もね、牙狼のおもしろさがわかってきたよ~(*^-^)
そうそう、潜伏とか2Rとかがないのがいいんよね~~!!!
スピード感も最高やねっ!!!

回って勝利なんていいなぁ~~(*^-^)
おめでとだよ~~~凸♪
2009/07/04(Sat) 20:42 | URL | ぴいつん | 【編集
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
めちゃ回ってるwwwwww

しかも心滅出しちゃった!!流行ってるんかなぁ「(゚ペ)(ぇ

自分もこの前6連→7連→単発ってのがありました
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ
なかなか10連超えしないですよ(´ω`*)ネー

んでも勝利おめでちょ(*^m^*)
^^つ凸
2009/07/05(Sun) 09:41 | URL | たけべるね | 【編集
1k,あたり、27回転( ̄Д ̄;)
回る台は、打っててもストレスたまりにくいですよね+.(・∀・)゚+.

万次郎がもし、魔戒チャンスに入ったら、かなりの期待感を持ってしまいそうです^^;

10連はするやろ+.(・∀・)゚+. てな感じで^^;

でも現実は甘くないのですね^^;
次回もガロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ガロー伝説なんてね+.(・∀・)゚+.(えw
(ノ´▽`)ノ凸
2009/07/05(Sun) 23:05 | URL | ジョン | 【編集
>ばななさん
昇天は1度したかったのでうれしかったです(゚ーÅ)ホロリ
GARO結構打ってるんですが何故かエヴァの方が連チャンするイメージですヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
回るGARO今回だけでしょうね(;^ω^)
出玉削減の22ペースでもコッチじゃ普段はありえないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
次回も頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>閣下さん
初当たりが良かった代わりに連チャンしません。・゚・(ノД`)・゚・。
アリガト!(´▽`)



>エフさん
回る台は楽しいですね(*´д`*)ハァハァ
アリガト!(´▽`)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
俺も20超えるGAROは初めてでした(*´д`*)ハァハァ
GAROに潜伏あるんですかオオォォォ(゚ロ゚*)(阿呆)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
初めて回るGARO打ちました(*´д`*)ハァハァ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1000ハマーがないから物足りないってヽ(;´Д`)ノ
ちゃまゲさんは中途半端なハマリしか見ませんがw



>♪sala♪さん
そのうち大きなハマリきますから大丈夫ですw
結果はどうでしょう(;^ω^)
何度かGARO打ったんでそのうち更新しますw



>くまさん
やっとリニューアルしました(´▽`*)
GAROはまりましたね(*´д`*)ハァハァ

>明日、嵌らない台を探しに行きます!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺も有ったら知りたいぐらいですがw



>ワキさん
回れば何でも打ちますよw
ベロ増やしは右盤面釘悪くて駄目でしたヽ(;´Д`)ノ
アリガト!(´▽`)
しばらくはGAROスペシャルですw



>クロさん
脳汁でましたね(*´д`*)ハァハァ
出玉多いのは本当(・∀・)イイ!!



>シークレットさん
(>Д<)了解!



>ぴいつんさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ぴいつんさんもGAROはまりましたか(*´д`*)ハァハァ
突確、2通がなしって(・∀・)イイ!!
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>たけべるねさん
めちゃ回ってましたw
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ジョンさん
回る台はタマランチです(*´д`*)ハァハァ(えw)
10連が山場ですかねヽ(;´Д`)ノ
爆連したいです(*´д`*)ハァハァ
GARO伝説(‐_☆) キラ-ン
ある意味伝説な事有りましたが(゚ーÅ)ホロリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

2009/07/05(Sun) 23:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
