昨日もフル稼働でヘロヘロですヽ(;´Д`)ノ

『牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣』見たんですが面白
かったです(*´д`*)ハァハァ
これで魔戒樹とレギュレイス、ダンが出てたんですね~♪


GARO結構打ったので簡単に感想(。+・`ω・´)シャキィーン☆(いまさらw)

基本擬似連3が当たるけど擬似連2でも無しでも当たる感じ!
ただしキャラ系の擬似連って3まで行ったことないんですがw
キャラ系擬似連等が空気過ぎる(ノ∀`)アチャー
レギュレイス強すぎるヽ(´Д`;)ノアゥア...
キバに勝てない(゚ーÅ)ホロリ
擬似連のテンポは良いしリーチも短いし1h250ぐらい
回せるから(・∀・)イイ!!



(*゚ロ゚)ハッ!!


6月24の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
時差12時オープンで3,3交換店です!

今回はGARO打ちましたよw
5kで102回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
仕事人3 桜 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

あかん( ̄▽ ̄lll)
またおりん打つしかないのか(えw)

そしたら友達が北斗開いてるぞとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
北斗見たんだけどな(。-`ω´-)ンー

したらばケンシロウVerとラオウVerの2種類有った( ゚Д゚)アライヤダ!!
片方しか見てなかったw

さてドッチを打ったでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ








続きです!



■6月24日■
3,3交換

北斗の拳 ラオウVer

ラオウVerは初めて打ちました!
でもMAX機恐いんですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2通が特に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ビクビクしながら打つ事に(;・∀・)


1k28回転
ユリアステージ 下ステップ 7テンパイ 五車星

ラオウリーチかと思いきや・・・


世紀末モード( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

7テンパイだから・・・


突確 (*`ロ´ノ)ノ

2通が恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ビビってトイレ行ってから打ちましたが( ゚Д゚)ナニカ?



1、5k追加30回転 ジャギ撃破。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

20090624134141.jpg

5R工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ラオウVerなだけにラオウ選択します(‐_☆) キラ-ン







20090624151410.jpg


15連までキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

北斗、過去最高連チャンに並びました(*´д`*)ハァハァ
でもラオウVerの出玉やば過ぎる(*´д`*)ハァハァ

この辺りから目指すは昇天ですよね(゚Д゚;)
ドキドキが止まりませんヽ(;´Д`)ノ
ここから20連まで全部5Rでも良いから昇天が見ヾ(`◇')タイッ!














20090624160622.jpg

昇天キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

満足です(*´д`*)ハァハァ

20090624160631.jpg








突確でした(;・∀・)




20090624161619.jpg

20090624161632.jpg





また突確でした(;・∀・)






20090624163528.jpg


24連キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



(。´д`) ン?


時短9回転 

引き戻しキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



20090624165707.jpg

引き戻し単発でしたヽ(;´Д`)ノ


25連 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

昇天4回見た(゚Д゚;)

こんなに連チャンしたのはウルトラマン以来ですかね(;・∀・)

以下データ
64回転 小当たり
127回転 小当たり
42回転 16 16下 16 16 突時80
165回転 突通
112回転 小当たり
16回転 突確
84回転 16 16 突時40
342回転 辞め

小当たりカウントするとは知らんかったヽ(´Д`;)ノアゥア...


出玉46259発 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

4万発オーバー去年のエヴァ4以来です(゚ーÅ)ホロリ


北斗の拳 ラオウVer データ 
3,3交換
通常総回転(時短含む) 1019回転 
通常総回転(時短なし) 850回転
大当たり数 41回
(16R:21回 16R下:3回 5R:7回 突確:5回 通常:5回)
初当たり数 5回(潜伏後省く)
確率 5/1019=1/203,8
確変率(突確なし) 31/41=75,6%
確変率(突確有り) 36/41=87,8%
1k/23,2 
(16R:2200発 16R下:1700発 5R:500発 計算)
(下アタッカーは鬼締めでした)
稼動時間 9,5h


6月24日収支:165536円(貯玉含む)


次回予告

回るGARO その1

オォ~♪オォォォーッ♪オォッオ~オ~オ~オ~オ~♪

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1ゲト!
4マソオーバー乙!
出る→嵌って昇天でなくて何よりです。題名からして不安要素でしたからwww
2009/06/30(Tue) 03:50 | URL | ハイイロ | 【編集
( ゚д゚) いいなぁ~!
こんだけ北斗好きなのに、ラオウ昇天行ったことないです・・・。
さらに言うとタッポイもまだ聞いたことないですwww

ラオウVERで25連なんてウラヤマシス(*゚▽゚*)

快勝おめ~凸凸♪
2009/06/30(Tue) 09:50 | URL | エフ | 【編集
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ラオウを4回も昇天させるとはっ!!!
なんて贅沢な!!

ラオウもさぞ忙しかったことでしょう(´・∀・`)

でも北斗好きとしては、一度昇天させたラオウを復活させて、また昇天させるのはイクナイ!(・A・)
ファルコンとかカイオウとかのキャラが出てくれば良かったのに…
サミーイクナイ!(・A・)

スケベ椅子はイイ!(・∀・)凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


凸凸
2009/06/30(Tue) 10:30 | URL | ねずみ★ | 【編集
凄っ!!∑(°Д °)

いいな~、ラオウVERで昇天…


黒王もさぞ歩き疲れたでしょうね。

ねずみさんの言う通り、他のキャラも出して欲しいもんですね~♪


おめでとうございます(*^▽^)/
2009/06/30(Tue) 11:06 | URL | 赤猫 | 【編集
ラオウすげーーー!!

4回もイかせるとは…
kouさん、、、ただ者ではないな(^^♪

しかも、収支エグい!!
そんなに勝ってみてぇ~☆

勝ちオメです(*^-^)ノ凸
2009/06/30(Tue) 18:10 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
>ハイイロさん
1番(人'▽`)ありがとう☆

>出る→嵌って昇天でなくて何よりです。題名からして不安要素でしたからwww

そこが狙いでしたw



>エフさん
俺も北斗好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!ですよ
ハマリと2通が恐いですが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エフさんも北斗で爆連できますように( ´-`)†あーみん。
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ねずみ★さん
ラオウには今まで怠けてた分働いて貰いましたよ(‐_☆) キラ-ン
次はケンシロウに働いて貰いたいですね(*´д`*)ハァハァ
4回昇天は俺もビビリました(;^ω^)
ファルコンとかカイオウ(・∀・)イイ!!
でも年代違うからリンやバットどうしましょうw
スケベイスイイ(・∀・д・)クナイ!
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
黒王は大丈夫ですw(何がw)
北斗は続編出るようですよ(‐_☆) キラ-ン
2通無くして欲しいです(;^ω^)
(人'▽`)ありがとう☆



>眠れる雄鹿さん
普段単発が多いんで収束だと思いますヽ(;´Д`)ノ
こんなに勝ったのは久しぶりですね(;^ω^)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/06/30(Tue) 21:23 | URL | kou | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

スゴイスゴイ!!!!!
4万発おめれぉ~w

落ち着いてトイレ行ったのが連荘の秘訣ですネ!w
ワタシもトイレ作戦使わせて頂きますワーw
2009/07/01(Wed) 21:34 | URL | ♪sala♪ | 【編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ さすがラオウバージョン!

ってか、昇天させてるし!
80%も82%も私には関係ありませんが
(同じようにハマるから)
私も打つならラオウを打ちますね~
いいなぁ~

で、回る台を打つと必ず私はハマりますがww
次はGARO???
2009/07/01(Wed) 23:06 | URL | ちゃまゲ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
4万発超え!流石ド変態っ(*≧∇≦)

ラオウ昇天1度でいいから見てみたいです(* ̄。 ̄*)ウットリ

北斗は打つならラオウverですね。やはり出玉のボリューム感が違いますもの♪
でも私は最近、北斗はデジハネしか打ってませんけどっ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/07/01(Wed) 23:42 | URL | nae | 【編集
昇天すごぉ~い♪
私、他のMAX機はけっこう20連以上とかあるのに
ケンシロウだけは11連くらいが最高でどうしても攻略できず・・・でした。

しかしすごい出玉!kouさんの変態ヒキはさすがですヽ(^。^)ノ

じゃ、次はおりんでお願いしますww凸
2009/07/02(Thu) 08:39 | URL | えいママ♪ | 【編集
こんちゃ♪

(;´д`)四万六千オーバー

次はガロで五万オーバーですね!
予言通りだ(笑)

おめでとう♪
2009/07/02(Thu) 12:46 | URL | 閣下 | 【編集
GAROといい、北斗といい、MAX機ばっかりじゃないですか...

何か副収入でもあったんですか?

ラオウの方がボーダー甘いんですよね。でも、25連は凄い。MAX機はたまにこれがあるからね~

明日からは突通の嵐じゃ?(笑)
2009/07/02(Thu) 17:46 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>♪sala♪さん
アリガト!(´▽`)
やっぱりトイレ行ったのが良かったんでしょうかw
♪sala♪さんも実行して下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!



>ちゃまゲさん
ラオウVer今まで打てる店が無かったですからね(;・∀・)
でも思ってたほど回らなかったですヽ(;´Д`)ノ
出玉やばいですね(*´д`*)ハァハァ
ちゃまゲさんは1パチで引き使いすぎヽ(´∀`)9 ビシ!!



>naeさん
naeさんの復活まだですか( 」゚Д゚)」オ──イ!!
naeさん昔のマイホの時が凄かったイメージが有るんですが(゚∀゚ ;)タラー
念願の昇天しました(*´д`*)ハァハァ
ラオウ出玉やばいですね!



>えいママさん

>私、他のMAX機はけっこう20連以上とかあるのに

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さらっと凄い事言ってますね((;゚д゚))ス、スゲェ
変態はえいママさんですヽ(´∀`)9 ビシ!!
おりん(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あまり打ちたくないw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>閣下さん
閣下さまの予言前に今回北斗だったので5万発いつになるんでしょうか(」・∀・)」 オーイ!!
GAROで出たかどうかはまだ秘密ですw
アリガト!(´▽`)



>しぇんかぁさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
別に副収入はないですよ(゚∀゚ ;)タラー
回ればMAX機でも打つ方針です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
突通とハマリ恐いですからね( ̄▽ ̄lll)
GAROはその点(・∀・)イイ!!
2009/07/02(Thu) 19:56 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
