金曜、土曜と回るGARO打って来ました(*´д`*)ハァハァ
すっかりGAROの魅力にとりつかれとる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今まで去年からほとんど打ってなかったのは回らなかったからで
打つ時はヤケクソでオスイチ狙いでしたw

原作見たら更にやりたくなってほとんど病気です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


(*゚ロ゚)ハッ!!


GARO打った稼動日記はとりあえず溜まった物をさっさとまとめて
更新しますヽ(;´Д`)ノ




続きです!


■6月22日■
3,5交換
時差11時オープン狙いでしたが開けはいつもよりあるけど足りない!
通常15ペース、今回20ペースといった所でしょうか(゚Д゚ )ハァ?

とりあえずヘソが開いてたエヴァ5打ちますが3台目で暴走引いて
オスイチ炸裂( ゚Д゚)アライヤダ!!
5連(暴走1)して1箱飲まれ辞めポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
やっぱり20ペースだわ( ゚д゚)、ペッ
アグネス触ってこっちも20ペース!
結局駄目なんで2箱流して終わり!
他数件回って打てる台などなくばらまいてしまってGAROでオスイチ
するも単発(;´・ω・)
最後にハネデジでモミモミされて300ハマーにて持ち玉
壊滅して終了ε-(‐ω‐;)

6月22日 収支:-17500円 稼動10h




■6月23日■
3,5交換
導入2日目の地中海狙いで朝一余裕で台(σ゚д゚)σゲッツ
あまり地中海人気ないのかw

ヘソの開けは悪かったけどバラ釘の確認と風車がプラスだったので
なんだか逝けそうな気がする~♪

通常時スルーの抜け全く駄目だったけど弱め打ちでなんとか増やし
も多少出来る感じで普通に打ったら上皿減るだろうな( ̄▽ ̄lll)

わずか2k47回転で1×9からキュインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これが4連!

286回転で単発( ゚曲゚)キィィィィィ

この店のドル箱小さくて1400発でパンパンに( ゚д゚)、ペッ
これが今回の落とし穴となる・・・

1箱1400発としても出玉がやけに多い(*゚Д゚) アレ?
アタッカーはほぼ無調整でラウンド消化も4分前後で普通(。-`ω´-)ンー

計算したら26ペースぐらいあるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
まぁ海はムラ大きいのでこの辺りは上ムラでしょう(;・∀・)

729回転で持ち玉殲滅(゚ーÅ)ホロリ

802回転で保留がクジラッキー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
突確かよ( ゚д゚)、ペッ

ここで違和感の訳が分かる!

(。´д`) ン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(。´・д・)エッ

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ァ....



スペックがなんか違う(*;゚;ж;゚;*)ブッ

■CRスーパー海物語IN地中海MTC■
・確率:1/349.8
・確変:60%(MTBと同じ)
・出玉:1620発
 

20090422194035.jpg

3,5ボーダー調べたらMTB(1/319.8)が20、今回打った
MTC(1/349.8)は19とボーダーが甘い事に気がつくが
ちと微妙( ̄▽ ̄lll)
MTC(1/349.8)は出玉多いけど確変率は60%でMTB(1/319.8)
と同じですからね(。-`ω´-)ンー

このスペック打つならエヴァ打ちたいわw

気がついた時点で計算したらそれでも24ペースは回ってたんで
打ちきりました(;^ω^)

後半回りも垂れてきてハマッテはショボ連と沖海かっ!

以下データ

通常総回転(時短含む) 3266回転 
通常総回転(時短なし) 2522回転
大当たり数 19回(突確2)
初当たり数 9回
確率 9/3266=1/362,9
確変率(突確なし) 8/19=42,1%
確変率(突確有り) 10/19=52,6%
1k/22,7(1600発計算)
稼動時間 11,5h


やっぱり沖海だな( ゚Д゚)y─┛~~

6月23日 収支:9900円

6月23日の時点で時給900円\(^o^)/オワタ


次回予告

わが生涯に一片の悔いなし!!

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ

 イチバンですか?

 もうMTCの方が導入されていますか。こちらは沖縄海とエヴァを足して2で割ったようなスペックですね。しかし1/350を9回とはなかなかですよ。

 (;゚;∀;゚;)ハァハァ それよりもGARO実戦記を早く早く!
2009/06/29(Mon) 00:33 | URL | シゲレ | 【編集
1番ε=\___○ノ゚ GET!!

時給900円なら全然。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

俺はマイナスですよ・゚・(つД`)・゚・。


地中海の別スペックですか珍しい><

終日稼動全然出来ていないので、地中海ちゃんとうってませんーヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/06/29(Mon) 00:43 | URL | ぱん | 【編集
あ、ほかの事しながら書いてたら、1番とられたww
2009/06/29(Mon) 00:43 | URL | ぱん | 【編集
GAROハマリますね(^_^) こちらではGAROにしか座らない客とプロが何人もいて、なかなか回る台が空きません(+_+)

地中海の別スペックって・・・打ちたくないなぁ。
次回、紅蓮ちゃんをあんまりいじめちゃだめよ(^^ゞ
2009/06/29(Mon) 10:30 | URL | bravo | 【編集
1番ゲット♪

って遅すぎ…(´Д`;)

その機種は、おそらく沖海のような沖海ですよww
台の色だけ変えたんでしょう!(`・ω・´)

ってか、どうでもいいんですが…
ここにコメ書いてるのスゲー、デジャブってるんですけど…
なんでだろ?(´・∀・`)

ホントどうでもいいや♪凸凹凸








2009/06/29(Mon) 10:45 | URL | ねずみ★ | 【編集
KOUさん、こんちわ♪


最近は微妙な台しかないようですね…(泣)

地中海のスペック気をつけないと…(-.-;)

あっ、ちなみに僕は男ですよ~(笑)

残念でした~(笑)

ガロってみんな当たりが足りないって言ってるから怖いです…

スペック的には甘いんですけどね~??

KOUさんに期待します♪
2009/06/29(Mon) 14:38 | URL | 赤猫 | 【編集
kouさん,こんにちはですぅ♪

また牙狼の前振りから別の機種w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

海はMTCだったんですね( ´艸`)
でも結構初当り引けたようですねん・・・って,ん?

初当り9回・・・時短中も初当りにカウントしてますよね?
なのに時短含む通常と時短除く通常の回転数の差が
1000回以上あるのはなぜなのでしょうか???
なんか計算間違ってません?

私,牙狼は卒業しました♪
でも稼働記事みたら打ちたくなるから( ;´Д`)やめてぇぇぇぇーwww
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/06/29(Mon) 15:08 | URL | ワキ | 【編集
「溜まったモノはさっさと処理してしまった方がいい」ですね♪
分かりますwww(分からんけど)

地中海の別スペックって珍しいですね~!!
そっか。ちゃんと注意しないと、そうゆう落とし穴もあるのか(-_-)

( ^∀^) kouさんも稼働日記遅れてますね~♪
(自分は2週間も遅れてるくせにwww)

凸凸♪
2009/06/29(Mon) 20:28 | URL | エフ | 【編集
台のスペック間違えたって・・・・

( ゚Д゚)ハッ 間違えなら私もありますよ!
北斗でねww

確かにそのスペックは甘いのでしょうが
┐(´ー`)┌ 海ですからね~
やっぱり中身は沖海かww

で、GAROは!?北斗は!?
2009/06/29(Mon) 20:45 | URL | ちゃまゲ | 【編集
kouさん、こんばんは。
地中海はあんまり人気ないみたいですねー
そういえば、私はまだ地中海を見てないことに気づきました(;゜ロ゜)ハッ

エヴァの写真がうまく使われてて、ちょっと笑ってしまいました。

(o'▽')σぽち
2009/06/29(Mon) 21:33 | URL | ばなな | 【編集
ガロかと思いきや、海!ww

えっと、kouさんは、ジローラモにぞっこんとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

何だかんだいってもやっぱり、ミサトさんですよね(; ゚д゚)ハァハァ(えww

次回は北斗と思わせておいて、天外魔境ですか!(えw
2009/06/29(Mon) 23:14 | URL | ジョン | 【編集
ガロかと思いきや、海!ww

えっと、kouさんは、ジローラモにぞっこんとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

何だかんだいってもやっぱり、ミサトさんですよね(; ゚д゚)ハァハァ(えww

次回は北斗と思わせておいて、天外魔境ですか!(えw
2009/06/29(Mon) 23:14 | URL | ジョン | 【編集
kouさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ぱんさんも言ってますけど
時給900円ならいいじゃないですかあああああ!

プラスならワタシ的になんでもおkデス!w

最近、ワタシもGARO打ち始めたのでGARO稼動
更新楽しみにしてマス!
2009/06/29(Mon) 23:17 | URL | ♪sala♪ | 【編集
kouさんったら、牙狼に浮気してるわよ。ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

って、海じゃないですかーwww
スペック間違いは誰にでもありますよ。私もミドルとデジハネを間違って打ってた事ありますし( ̄∀ ̄*)イヒッ

プラスならokでしょう(*^-^)
次回も楽しみにしてますよっ♪
2009/06/30(Tue) 00:14 | URL | nae | 【編集
こんばんは!

『なんてインチキ!』いいですね(≧∇≦)


ガロってドラマだったんですね。

ガロはみなさんの稼動見てて、
恐いイメージが強く、なかなか座れませんが、
楽しいイメージにしてくれるような記事期待してます(^∇^)
2009/06/30(Tue) 00:15 | URL | ペペ | 【編集
>シゲレさん
1番ありがとうございます(´▽`)
MTCこっちは後から導入の店で多いみたいです(;・∀・)
それ打つならエヴァか大海SP打ちたいですよw
GOROの前に次回お待ちください( ̄ー ̄)ニヤリ



>ぱんさん
2番でした(;・∀・)
欠損多いから900円じゃ足りないw
地中海意外とボーダー辛いですねヽ(;´Д`)ノ
回してなんぼなんだろうな( ̄▽ ̄lll)



>bravoさん
プロまでいるんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
こっちはウザガキならいますがw
MTC地中海ボーダーはMTBより甘いらしいけど厳しいですねヽ(;´Д`)ノ
65%なら良かったですね(゚∀゚ ;)タラー
所で紅蓮ちゃんって誰ですか(´゚∀゚`;)



>ねずみ★さん
1番以下ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
俺は海全く良い思いしてないし駄目ですねw
沖海の呪いか( ゚д゚)、ペッ
クソまりんめ( ゚曲゚)キィィィィィ
デジャブ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
下に凹1個あった!



>赤猫さん
地中海スペック今後意識して下さいw
あら(´・∀・`)男でしたか(;・∀・)
エフさんの所で見たら女性かとヽ(;´Д`)ノ
GARO出る台は凄いですね(*´д`*)ハァハァ
俺もいつかは爆連したいと妄想してます(*´д`*)ハァハァ



>ワキさん
そのうちGARO書きますよw

>初当り9回・・・時短中も初当りにカウントしてますよね?
なのに時短含む通常と時短除く通常の回転数の差が
1000回以上あるのはなぜなのでしょうか???
なんか計算間違ってません?

(*゚ロ゚)ハッ!!
( ゚Д゚)アライヤダ!! 間違えてましたねヽ(;´Д`)ノ
時短で単発引き戻しばっかでした(゚ーÅ)ホロリ
通常総回転(時短含む) 3266回転 
通常総回転(時短なし) 2522回転
嫌になるぐらいGARO書きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



>エフさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エロスw
知ってるくせに(・∀・)ニヤニヤ
確変60%同じだったから半日気がつきませんでしたw
俺2ヶ月遅れあったから大丈夫ヽ(;´Д`)ノ
めんどうな時はまとめちゃいますよ(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちゃまゲさんはMAX機とハネデジ間違えてましたっけw
そうそう中身は沖海ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
はまってはショボ連スペックですw
GAROと北斗はお待ちくださいヽ(;´Д`)ノ



>ばななさん
地中海見た事ないんですか(;・∀・)
エヴァしか見てないからですねw
『なんていんちき』大好きなんですよ( ´艸`)
ハズレですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ジョンさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ジローラモってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何だかんだいってもミサトさんです(*´д`*)ハァハァ

>次回は北斗と思わせておいて、天外魔境ですか!(えw

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
めちゃ吹きましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!



>♪sala♪さん
時給900円じゃ生活できませんw
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
オスイチの女神♪sala♪さんがGARO打ったら凄い事になりそう(*´д`*)ハァハァ
2009/06/30(Tue) 00:19 | URL | kou | 【編集
naeさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
浮気ってw
エヴァ最近回らないし当たらないしで(゚ーÅ)ホロリ
結構ハネデジとミドル間違えてる方いますよね(;・∀・)
naeさんは天然だかた仕方ないですが( ̄ー ̄)ニヤリ



>ぺぺさん
『なんていんちき』気に入ってますw
GARO原作面白いしお金かかってるなぁと思いますよ(‐_☆) キラ-ン
パチンコの出来も良いですね♪
2009/06/30(Tue) 00:26 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
