土日と打ってきてヘロヘロなんで手抜きしますm(o´・ω・`o)mペコリン
明日は時差オープン狙いでそれこけたら\(^o^)/オワタです(;・∀・)





続きです


■6月18日■
3,0交換

起きたら13時\(^o^)/オワタ
店行ったら打てる台がなくてリニューアルオープン
の為21時閉店工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ハネデジ打つことに(。+・`ω・´)シャキィーン☆
旧ハネデジカイジ潜伏やら転落やらでムカつきながら
14,5k投資して2連(;'A`)

頭来たのでハネデジ北斗で1箱半だして回らず1箱持って
ハネデジ冬ソナ2が回る( ゚Д゚)アライヤダ!!
粘って勝利(。+・`ω・´)シャキィーン☆

稼動:6h
収支:+14706円



■6月20日■
3,3交換

また寝坊\(^o^)/オワタ
店が遠いので12時について釘みたら以前来たときより
ヘソが開いてました!
ハネデジアグネスでモミモミ(*´д`*)ハァハァ
回り足りないので回りそうなエヴァ5でしたが
回りませんでしたポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
出玉関係はエヴァ良かったのですヽ(;´Д`)ノ


地中海ヘソ開いてるけどバラ釘マイナスw
一応打ちましたが即効単発あたって飲まれて
やっぱり駄目( ̄▽ ̄lll)

ドリフが意外と回ったオオォォォ(゚ロ゚*) (23ペース)
当たり引いたら上皿減るし出玉悪くて・・・


駄目だこりゃ( ゚д゚)、ペッ


3連して1箱飲まれて辞め!
夜飲み会だったんです(*´σー`)エヘヘ


稼動:7,5h
収支:-13500円


手抜きですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
今後こんなパターンになるかも(;'A`)

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんみ♪

kouさんもお寝坊さんみたいですね・・・
私も朝起きれなくて稼動時間減らしたりしてます

なら、こんな時間まで起きてるなって事ですがw
月曜日は憂鬱です。

そちらは結構リニューアルの店多いみたいですね
羨ましい凸
2009/06/22(Mon) 02:17 | URL | 閣下 | 【編集
駄目だこりゃ♪\(^o^)/

エヴァも海も駄目だこりゃ♪\(^o^)/

寝坊して夜更かし駄目だこりゃ♪\(^o^)/

しょうがないからスケベ椅子凹♪\(^o^)/


( ´∀`)σ凹凹凹凹凹凹凹凸凸凹凹凹凹凹凹
2009/06/22(Mon) 10:30 | URL | ねずみ★ | 【編集
あちゃー(⊃ωー∥)

寝坊しちゃいましたか~、パチンコは本当に疲れますからね~(-.-;)

今日はちゃんと起きて稼働してるんかな~???

きっと嵌まってるな…(笑)
2009/06/22(Mon) 12:10 | URL | 赤猫 | 【編集
パチンコ1日打ってると次の日へろへろになりますよね(^^;)

甘ソナで粘れるkouさん、スゴス♪

仕事やる気なし子( ^∀^)つ凸凸
2009/06/22(Mon) 15:23 | URL | エフ | 【編集
こんちは♪
>ハネデジカイジ潜伏やら転落やらでムカつきながら←私もよく経験あるんでウケタww

手抜きでもないですよ~☆
ちゃんとkouさんワールドになってるし
忙しいんだからこんなパターンはあるあるでしょ。

応援凸

2009/06/22(Mon) 17:47 | URL | えいママ | 【編集
kouさん、こんばんは。
相当お疲れのようですが、無理はされずにゆっくりと楽しんでくださいね♪

私の近所のドリフも回らない、時短・確変中玉減り、出玉も少ないと悪オンパレードでした…

明日の時差オープン、間に合いますように(*・・)σぽち
2009/06/22(Mon) 20:17 | URL | ばなな | 【編集
∩( ・ω・)∩は~い!週の初めは私もやる気まったくありません!

パチンコ、1日座ってられない~
体力がもたない~

まあ、当たり続けているなら座ってやってもいいが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/06/23(Tue) 00:04 | URL | ちゃまゲ | 【編集
こんばんは~♪
オイラも寝坊は日常茶飯事です( ̄ー ̄)

最近は歳なので、長い時間パチ打ってられませんwww

スケベ椅子って介護椅子とも言うんですよね( ^ω^)つ凸ポチ♪凹凹
2009/06/23(Tue) 00:16 | URL | カズ | 【編集
これで手抜きって(・ω・;)

しかし、出玉関係が微妙みたいですね。大変そうで…
2009/06/23(Tue) 04:33 | URL | クロ | 【編集
甘カイジうったんです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

小当たり多かったですか(;´Д`)

実はまだ打てていませんw

いつも人がいるんです・゚・(つД`)・゚・。

手抜き記事おつかれさまですw
2009/06/23(Tue) 21:23 | URL | ぱん | 【編集
kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

土日とか連荘だと疲れますよネー
ってワタシは終日とかしないのでそんなに
疲れないデスけどw

疲れを大勝利で吹き飛ばせればいいです(b´∀`)ネッ!
2009/06/23(Tue) 22:08 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>閣下さま
朝起きるの苦手ですw
閣下さまも早く寝てください(´゚∀゚`;)
最近は時差とかありますかね(;・∀・)
ガセばっかですが( ̄▽ ̄lll)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
\(^o^)/オワタ連発に\(^o^)/オワタ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
今月は欠損多いんで打てる時は打ちますね(;・∀・)
ハマリは俺の友達ですが( ゚Д゚)ナニカ?



>エフさん
出てるんなら疲れないですがハマリばっかでヤダ(´;д;`)ヤダ
ハネデジはフル稼働できないですw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>えいママさん
旧カイジのハネデジは今後打たないと思いますw
次回からもっと手抜きになると思いますヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ばななさん
今は時間が欲しいですw
ブログやると起きれなくなるんで更新きついですね(;'A`)
ドリフはサンキョウだから出玉関係大丈夫だと思ったんですが(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
月曜は憂鬱ですよねw
仕事してないけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
連続フル稼動やると頭痛いですよw
ハマリ中は本当に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



>カズさん
寝坊ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
ちょwww
スケベ椅子って介護椅子( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いらんので後で返しに行きますお(ノ ̄- ̄)ノ~凹
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>クロさん
次回もっと手抜きするかもですw
打った店出玉関係が微妙なんですよね(;・∀・)



>ぱんさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
旧カイジのハネデジですよヽ(;´Д`)ノ
新カイジのハネデジも小当たり有るんですか工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
カウンターリセットされるなら打たないかもw




>♪sala♪さん
♪sala♪さんみたいにオスイチ決まらないので粘るしかないですw
大勝利したいですね(*´д`*)ハァハァ
妄想はしてますがw




>ペペさん
ハネデジは時間なくて回りそうな台有ったら粘りますねw
ドリフの初当たりは突確でした(;・∀・)
駄目なら次行ってみよう(えw)
(分かるかな?)

2009/06/24(Wed) 00:07 | URL | kou | 【編集
>ぺぺさん
了解しました(ノ´д`)ラジャ!
2009/06/24(Wed) 00:09 | URL | kou | 【編集
>ぺぺさん
間違えてコメント全部消してしまいました・゚・(つД`)・゚・
ごめんなさいゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
2009/06/24(Wed) 00:16 | URL | kou | 【編集
土日終日稼動とか、以前は当たり前のようにやってたんですが、これ疲れるんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ドリフはねぇ。。。マイホではあっという間に閑散としてしまいました。SANKYOほどの大手メーカーなのに、やる気あるのか?という感じです。
倖田は大丈夫なんでしょうねぇ?ちょっと期待してるので、裏切らないで欲しいですよねー。

私も朝苦手です_(^^;)ゞ
というか、朝は眠くて辛いのが当たり前なんですよね!
でも13時は朝って言わないか( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/06/24(Wed) 08:36 | URL | nae | 【編集
kouさん、朝は苦手??
私も苦手で、起きるのがめちゃ苦痛。。。。
早く寝ても苦痛。。。。(笑)

全然手抜きじゃないよ~~!!
冬ソナは時間効率悪いけど、勝ちやすい台やと思う~~!!

お疲れ様凸♪
2009/06/24(Wed) 18:41 | URL | ぴいつん | 【編集
>naeさん
naeさん達最近フル稼働してないですか(;・∀・)
俺はフル稼働時って短時間じゃほとんど勝てないので引きの問題でしょうかヽ(;´Д`)ノ
朝弱くてw
ドリフは打った感じは擬似連うざくないので好印象ですが(´゚∀゚`;)
くぅちゃんに期待しましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>ぴいつんさん
朝苦手ですw
早く寝れば良いんですけどね(゚∀゚ ;)タラー
冬ソナはミドルは苦痛ですがハネデジは熱いのそこそこ当たるし安定したスペックなんで良いですねw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/06/25(Thu) 01:39 | URL | kou | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

いつも相方の出勤を見送ってから稼働なのですが,
相方が寝坊すると私はホールの開店に遅刻です(´Д⊂ヽ

今はパチが本職ですよね?
稼働に忙しいと思うので更新はマイペースで♪

パチで勝とうと思ったら寝坊はいけません!!
稼働がんばってくださいねー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/06/25(Thu) 02:47 | URL | ワキ | 【編集
 起きたら13時はさすがにオワタですなwww

 まぁ、しかし打つ台や狙い台が明確に決まっていたら、何があろうと朝イチで行くわけですから、それだけ状況厳しいということなのでしょう。

 (^◇^;)ドリフは出玉命ですね

 更新はマイペースで♪ あまり無理なさらぬよう!
2009/06/25(Thu) 03:36 | URL | シゲレ | 【編集
>ワキさん
ワキさんが相方さん起こさなきゃ駄目ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
稼動は精神的に疲れますヽ(;´Д`)ノ
特にホール難民の時は無駄打ちして負けますね・゚・(つД`)・゚・
1台に粘れる時は打ち続けるんですが( ̄▽ ̄lll)
寝坊気をつけます(´゚∀゚`;)



>シゲレさん
午後起きは\(^o^)/オワタですw
それぐらい打てる店がないのが現状です(;'A`)
店めぐりに疲れてきましたね・゚・(つД`)・゚・
ドリフは出玉少ないスペックでした(;・∀・)
マイペースで頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/06/25(Thu) 19:28 | URL | kou | 【編集
( ・ノェ・)コショッ
遅くなりました♪リンクありがとうございますっ(ノ∀\*)キャ
そんなこといっていただけるなんて゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

私は、寝坊ないですね♪
明日、稼動できるとなるとうれしくて、マイホまで5分なのに8時に起きちゃいますです( ゚Д゚)アライヤダ!!

2009/06/25(Thu) 21:53 | URL | くま | 【編集
>くまさん
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
俺のマイホも歩いて5分ですw
やっとリニューアルオープンしました(゚ーÅ)ホロリ
明日も打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/06/26(Fri) 22:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
