更新が遅れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
今日朝一月1イベント遠方店へ行くのでサラッと書きます(;・∀・)

前回30ペース回った地中海狙いであまり期待しなかったけど最低23でも
打てるなと今回は並んで台(σ゚д゚)σゲッツ

見た目変わりませんが゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
結果は・・・






続きです


【地中海データ】
3,3交換

全く回りません工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
前回もムラ30ペースでも酷かったので下ムラかと思い打つと・・・


(;゚д゚)ァ....


バラ釘がマイナスでした(*;゚;ж;゚;*)ブッ
寄りからヘソまで玉がもたつくのに気がつくのに遅かった(;'A`)
辞めるかな(。-`ω´-)ンー

と思ったら・・・

5k投資
90回転
魚群 サンフラッシュ(ショート) エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


単発(;'A`)


沖海かっ!(えw)

とりあえず強め打ちにしたら段々回ってきたので続行します!

234回転 持ち玉飲まれ('д`)

5k追加354回転 回って来ました(。-`ω´-)ンー
5k追加453回転  ペース落ちたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(ここまで21、5ペース )

3、5k追加523回転 別の台が空いたので辞め


449回転スタート
やっぱり回らん( ̄▽ ̄lll)

1、5k473回転 辞めよとしたらば当たった(;゚д゚)ァ....

玉ないので0、5k追加工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

単発(´▽`*)アハハ

また沖海かっ!(えw)


:時短12回転


枠外プレミア

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



3連('д`)


:時短79回転 保留!の色が違う(。´д`) ン?
 消化したらサンフラッシュ?になった(*゚Д゚) アレ?



1×9


走った━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



合計8連 オオォォォ(゚ロ゚*)

沖海から地中海になったようだ( ´ー`)y-~

342回転 2箱飲まれて回らんので辞め( ゚Д゚)y─┛~~
21ペースじゃちょっと打てないわヽ(;´Д`)ノ
22ペースならそのまま打ち続けましたが(゚∀゚ ;)タラー
わずか1回転と思われそうですが1回転で時給500円ぐらい
変わりますからね!


バラ釘だけでここまで回らなくなるとは釘は奥深いなぁ!
勉強になりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


収支:4100円
稼働:4、5h


(;゚д゚)ァ....

長くなった(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ここから省略しますね|д・)ソォーッ

時間がまだあったので店巡りしてアグネス4kで3箱半出た(´・∀・`)アラ
15R2回引けてビックリでした(゚Д゚;)
回らんので我慢しつつ打ちましたがもみもみされて3箱で辞め!

収支:12300円
稼動:2,5h


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
( ゚д゚)アラヤダ
結局、アグネスで勝ってるじゃないですか!!

今年は不景気ですのでレジャーも近場で!
地中海なんて、とてもじゃないですが行けないです!
いくらボッタくられるか分かりません!!

近場の海シリーズでないかな?
2009/06/20(Sat) 07:21 | URL | ちゃまゲ | 【編集
( ´,_ゝ`)プッ
やはりムラも多そうですなぁ~。
この前の30回はなんだったんでしょうね┐(゚~゚)┌

アグネスがタイプなんですか?

(*´д`*)ハァハァ凸凹凸
2009/06/20(Sat) 08:10 | URL | ねずみ★ | 【編集
あ・・・アグネスでもみもみプレイ(・:゚д゚:・)ハァハァ

(*゚パ)ハッ!
アダルトコメやと思われる(ぇ

枠外プレミアはキンモチイイよ(´ω`*)ネー
最初は厳しかったけど勝ててエがったd(ゝ∀・)

おめでちょ^^つ凸
2009/06/20(Sat) 08:15 | URL | たけべるね | 【編集
kouさん、おはようございます~
回らないといいつつ、しっかりプラスにされていたり
8連もされるなんて…さすがkouさん。
地中海、とりあえず1回は打ってみたいと思っております。話題についていけないので(笑)

本日の朝一イベント勝利でありますように祈りのρ('-'* )ぽち
2009/06/20(Sat) 09:50 | URL | ばなな | 【編集
KOUさん、お疲れ様でした♪


釘いじられてて、残念でしたね(泣)

せっかく、朝並んだのに…

その姿勢はいつか報われるはず?です。(笑)

僕も打つ時はバラ釘に気をつけてみます。

エヴァのストロークってどの辺打ってますか??

台によってでしょうけど…
2009/06/20(Sat) 15:39 | URL | 赤猫 | 【編集
ラムちゃん(; ゚д゚)ハァハァ(えw

辞めようかな~と思ったら、当たる時ありますよねww
「なんだ~、辞めてほしくないのか!」
って思って打ち続けたら、綺麗さっぱり飲まれましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

たけさんはアダルトコメとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
(ノ´▽`)ノ凸
2009/06/20(Sat) 23:55 | URL | ジョン | 【編集
ミラージュチャンス気持ちよいです。
2009/06/21(Sun) 11:58 | URL | バブル | 【編集
ミラージュチャンス気持ちよいです。
2009/06/21(Sun) 11:58 | URL | バブル | 【編集
ミラージュチャンス気持ちよいです。
2009/06/21(Sun) 11:58 | URL | バブル | 【編集
ミラージュチャンス気持ちよいです。
2009/06/21(Sun) 11:58 | URL | バブル | 【編集
ミラージュチャンス気持ちよいです。
2009/06/21(Sun) 11:58 | URL | バブル | 【編集
 地中海とかアグネスとか、kouさんは海辺が大好き♪
 ついでに水着のお姉さんはもっと大好きφ(.. )メモメモ

 (;;;´ж`;;;,) ブッ ちなみにアグネスさん、今は53歳ですけど

 熟女も大好きφ(.. )メモメモ

 保留先読みがサンフラッシュになるプレミアは雑誌でも見たことありません。いつもポコンと音だけして何事もなく通過するものだと思っていました。

 海のバラ釘は難しいすぎる!
2009/06/21(Sun) 14:44 | URL | シゲレ | 【編集
赤海でもしっかり出してるっ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1回転でもちゃんと見切るkouさん、すごいなぁ~~(。'-')(。,_,)ウンウン
私はだいたいで打っちゃうから、すぐに「これくらいならいいか~」ってなっちゃう(´・ω・`;) ハンセイ

勝ちおめでとっっ凸♪
2009/06/21(Sun) 16:24 | URL | ぴいつん | 【編集
>ちゃまゲさん
アグネスが出てくれました(;・∀・)
三洋サイトで地中海行ける応募たしかやってましたよ(‐_☆) キラ-ン
当てちゃって下さい( ̄ー ̄)ニヤリ



>ねずみ★さん
ムラ酷すぎますw
この前は調整ミスでしょう(;^ω^)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アグネスタイプじゃヾ(`◇')ナイッ!
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
スケベイスお決まりになって来ましたね( ゚Д゚)アライヤダ!!



>たけべるねさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アダルト改定ですヽ(´∀`)9 ビシ!!(えw)
枠外プレミア初めてみましたが隣も出てました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あまり珍しくないんでしょうか(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ばななさん
回らない時に限って当たって打ち切れません(;'A`)
2日連続で打ってきたので疲れました('д`)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>赤猫さん
店に騙されましたw
数件地中海見ましたがバラ釘がマイナスな店多いですね(;'A`)
エヴァのストロークは基本ブッコミ狙いですね(´▽`*)
ムラ多い店でいつも打ってるんでストロークは頻度には変えないで打ってます(;・∀・)



>ジョンさん
ジョンさんもアダルト確定ですヽ(´∀`)9 ビシ!!(えw)
回らないにも限度があるんでイライラしたら辞めますw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>バブルさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
5連続コメ(´゚∀゚`;)
ミラージュチャンス気持ち良いですね(;・∀・)



>シゲレさん
海はエヴァに共通点があるんで嫌いじゃないですよw
潜伏やら小当たりやらうざいのが無いのが良いですね(;・∀・)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
熟女タイプじゃないですw
ミスマリンは初代は1番良かったと思います(*´д`*)ハァハァ
今のは微妙ですねw
保留先読みがサンフラッシュなんですが多分それっぽい形してました(;・∀・)
ダイヤっぽかったかもです(;^ω^)
バラ釘いじるの勘弁して欲しいですね( ̄▽ ̄lll)



>ぴいつんさん
ハネデジで3箱交換したの今年初だと思いますw
時給500円違うと1日で5000円の差でますからね(;^ω^)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/06/21(Sun) 23:18 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
