今回は地中海初打ちですがその前にくぅちゃんの情報が
有ったので(。+・`ω・´)シャキィーン☆

パチンコビスタより→『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II』発表展示会



評判も良いらしくてHIT間違いないでしょうね(‐_☆) キラ-ン
来月導入予定ですがライバルは仮面ライダーでしょうか?
前作は不評だったけど俺は好きでしたw
気がかりなのが嫌いな退化系進化系と滑り擬似連が( ̄▽ ̄lll)
わざわざセグ見るのが(´д`)ウゼー



(*゚ロ゚)ハッ!!


地中海の感想をさらっと書くと・・・
①やっぱり時間効率が(・∀・)イイ!!
②ムラはヤッパリ有る!
③スループラスでも止め打ちしても3個返しになったので思ったほど増えない
④サンフラッシュ出ないとあたる気しないw
⑤魚群が当たらない!
⑥ラウンド中の歌がダサいw
⑦ステージが悪い!
⑧たまに沖海仕様になる(えw)
⑨マリンのオッパイがでかくなってるw

最近の台ってとにかくリーチが長いですからね( ̄▽ ̄lll)
最近の台が(´д`)ウゼーと思ってる方にオススメですw
筋かな海で眠くなりますが回すことだけ考えましょうw


ムラの原因は寄りの調整による影響が大きいと思います!
特にハカマ上のバラ釘2本あるんですがこれがマイナスだと玉の勢い
がなくなってヘソまで玉が行くのに、もたつくのでムラ激しい!
海はバラ釘重要ですね!
盤面より真上から見ると分かりやすいです!
実はこれで痛い目に有った(;'A`)


マリンの奴は相変わらず通常は役立たずで確変中は
単発簡単に仕留めます( ゚曲゚)キィィィィィ
そしてオッパイでかくなってるw

きっとサムに『もう1回』とねだってるので揉まれてでかく
なったんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ 
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

地中海にも内部確変がありますが実践上俺はまだないです!

下記の写メですがチョット見にくいけど真ん中のランプです!
ランプ2つ有って左点灯なら確変、右点灯なら通常です!
時短突入時に確認すればOKですw

20090616153818.jpg



実践稼動は・・・



続きです


3,3交換店へ朝一並ぶ予定でしたが寝坊(*;゚;ж;゚;*)ブッ
この店はスルーが良いので玉増えが出来るので出玉が良くなる店です!
今回の狙いはズバリ出玉です(‐_☆) キラ-ン
俺がメインの3,0交換店はスルー厳しい( ゚曲゚)キィィィィィ


当然地中海に空き台はなくはじめに大海SP打ちますが
バラ釘が酷い・・(ll゚∀゚)
3k55回転 ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

エヴァ5が良さそうで打ってみましたが最初はワープ釘マイナスながらも
ステージ癖が良く、玉もいくらか通過してて23ペースでしたが後半ステ
ージに玉が通過しにくくなって回らなくなり・・・
20k420回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

ウロウロしてましたがレーザーシャトルに1台だけヘソが大きかったので
試し打ちしたらば・・・

4回転でキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
ST80回転タイプの出玉が少ないスペックです(シルバー)

BIG5連(;'A`)

3箱半ぐらいですウワァァァンヽ(`Д´)ノ

196回転 辞め


地中海空き台(σ゚д゚)σゲッツ
3箱持って移動─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
釘は寄りは風車、スルーがプラス、ヘソ上げ調整で12,5mmぐらい
右が大幅なマイナス調整でアタッカーまで酷かったのでおとなしく左打
てって事でしょうかw



8回当たり533回転スタート
571回転 単発

338回転 6連
時短16回転 11連
時短96回転 12連

476回転 2連

645回転 単発

253回転 辞め

20090616163112.jpg

前半に12連したおかげで持ち玉でなんとかなりました(;・∀・)
後半はハマッテしょぼ連で沖海みたいなデータだ( ̄▽ ̄lll)

周り見ててもスペックのわりにハマリ多いなぁ(。-`ω´-)ンー

地中海 データ
通常総回転(時短含む) 1862回転 
通常総回転(時短なし) 1350回転
大当たり数 16回
初当たり数 6回
確率 6/1350=1/225
確変率(突確なし) 10/16=62,5%
確変率(突確有り) 10/16=62,5%
1k/30,7(1450発計算) ((;゚д゚))ス、スゲェ
トータル稼動時間 10,5h
出玉16692発
収支32100円


調整ミスですかね(;・∀・)
以前言ってた調整ミス狙い成功でしょうかw
予言的中(。+・`ω・´)シャキィーン☆ (えw)
翌日も狙いましたが・・・


次回予告

据え置き狙いの地中海

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんつわ~♪
くぅちゃんはkouさん、すごく勝ってたようなイメージすごい残ってマス!アタシはダメだったけどw

海はなんといっても時間効率よね~。
他の台のハズレと分かってるリーチ・・・
終わるまでに眠くなっちゃってどうしようもない(ー。ー)

地中海!
やっぱ内部確変あるんですね!!
どうりで・・・←?
って、kouさんは見なかったんですよね~。

12連てスゴイなぁ。勝利オメヽ(^o^)丿凸
2009/06/18(Thu) 09:52 | URL | えいママ | 【編集
どこ行っても地中海の良い状況を聞いたことなかったんですが…

30/1Kってなんぞ!!( ゚д゚)ポカーン

今回の地中海は時間効率のみって感じがします。
だったら甘い大海になっちゃうんですが…

地中海かぁ~(´・∀・`)
行きてぇ~なぁ~♪(´ー`)y─┛~~
(↑なんか話しが変わってるww)

凸凹凸凹
2009/06/18(Thu) 10:54 | URL | ねずみ★ | 【編集
巷は地中海ですねぇ。
昨日行ったホールでは、既に客飛んでましたが、導入台数多いから仕方ないのかもですね。
私はまだ触ってませんが。。。

kouさんマリンの奴、とかって、厳しいわりには、ちゃんと081は確認してるんですね!(-_☆)キラーン
勝利(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ♪
2009/06/18(Thu) 14:17 | URL | nae | 【編集
こんちわ♪

(υθдθ)ホェー…

30回ったんですか!?

う 羨ましい…(‐π‐)鼻血タラー

こっちは、まだ導入されてないんですけど、多分厳しい感じな予感がします…

納得の稼働、おめでとうございます(θдθ)/
2009/06/18(Thu) 15:02 | URL | 赤猫 | 【編集
筋かな海にワロタ
でも、30回越えは調整ミス甚だしいですね。こんなに酷いミスも珍しいかも
胸がでかくなってましたか・・・海を打つ時は更なる吐き気を催す事になりそうですwww
2009/06/18(Thu) 19:42 | URL | クロ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

最初 6連+11連+12連=29連かと思っちゃいました( ´艸`)プププ

地中海 30回転/KってΣ(・ω・ノ)ノ
私も早く打ちたいなぁ

ハマってショボ連で沖海ってwww
トータルで確率以上の引きだったのに贅沢ですーっヽ(`Д´)ノ

勝利おめでとうございますぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/06/18(Thu) 21:25 | URL | ワキ | 【編集
勝利おめです~☆
平均してそれだけ回るとはっっっ

私にはマリンちゃんはいつもツンツンです↓
くうちゃん、私も大好きですよ♪曲といい、擬似の感じが気に入ってます♪
入ったらまんまと騙されて打ちそうですwww

調整ミス万歳ですっ♪♪
2009/06/18(Thu) 21:42 | URL | くま | 【編集
地中海勝利オメですヽ(´∀`*)ノ

個人的にはマリンちゃん好きですけどね~♪
地中海ではほんとおっぱい大きくなりましたね(;゚д゚ )ハァハァ

まったく、kouさんどこ見てるんですか( ´∀`)σ)∀`)

( ^ω^)つ凸ポチンコ♪
2009/06/18(Thu) 22:21 | URL | カズ | 【編集
kouさん、こんばんは!
地中海、なんかkouさんのリストを見ていると良くなっていない気がしますが、気のせいでしょうか(笑)

私は元々海をほとんどしないので、今回の海もよくわかっていませんが、リーチが短いとか魚群の信頼度がいいとか通常リーチでも期待できるとか海ならではのいい部分が消えちゃっていくと、寂しいですね(泣)

最近の進化系は、ちょっと苦手です(;´д`)
12連にあやかりたい私の(o'▽')σぽち
2009/06/18(Thu) 22:57 | URL | ばなな | 【編集
┐(゚~゚)┌次回予告、そのまんまやないかい!

ほほ~♪ゴキゲンマリンですね~
ワリンはどうだったのでしょう???(*゚∀゚)=3ハァハァ

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2009/06/19(Fri) 00:09 | URL | ちゃまゲ | 【編集
 w(゚o゚)w オオ- スゲェ、1K30!
 1K30なんて初代慶次でも打ったことないですよ。これだけ回れば、当たる当たらない別として楽しそうだなぁ…

 ( ̄□ ̄;)というか、いきなり当たりまくってるし!


 (-_-; やはりkouさんは、いろいろな意味で変態だwww(いろんな意味でネ♪)
2009/06/20(Sat) 00:10 | URL | シゲレ | 【編集
>えいママさん
くぅちゃん面白かったんで楽しみです!
最近の台に嫌気さしてるんで海打ったら新鮮でしたw
内部確変は数%しかないので滅多に引かないですね(;^ω^)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
調整ミスでしょうw
地中海行って来て下さいヽ(´ー`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これはいらんから(*・д・)ノ凹



>naeさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
既に客飛んでるんですかw
ボッタなんでしょうね( ̄▽ ̄lll)
マリンがおっぱいアピールしてるんで見ちゃいますw
アリガト!(´▽`)


>赤猫さん
ムラが多くて最初はムラだと思ってましたw
今後はこんな台打てないでしょうね(;^ω^)
アリガト!(´▽`)



>クロさん
クロさんのおかげで筋かな海気がつきました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
静かな海の間違いですw
回る調整ミスなら大歓迎です( ´艸`)



>ワキさん
俺も29連に書いてて見えましたw
ハマってショボ連は沖海ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
海打たなくなったキッカケが沖海なんでw
アリガト!(´▽`)



>くまさん
ムラに翻弄されましたがw
くぅちゃんの擬似連は何故かイライラしないから不思議ですね(;・∀・)
調整ミス( ゚Д゚)ウマーでしたw



>カズさん
やっぱりカズさんもおっぱい見ましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ばななさん
>リストを見ていると良くなっていない気がしますが、気のせいでしょうか(笑)

気のせいですw
海は基本は魚群かサンフラッシュ待ちなんで打ってけば覚えると思いますよw
進化系大嫌いです( ゚д゚)、ペッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
突っ込まれたw
ワリンのおっぱいは多分変わってないですw
サムに揉んでもらえば(・∀・)イイ!!



>シゲレさん
青海以来ですねこれだけ回る海打ったのは(;・∀・)
シゲレさんに変態は言われたくないです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
シゲレさんは大変態ヽ(´∀`)9 ビシ!!
2009/06/20(Sat) 01:04 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
