プロレスリング・ノアの三澤選手のご逝去を悼み、
謹んでご冥福をお祈り申し上げます!


三澤選手は大好きな選手だっただけにこの話を聞いた時は
ショックでした・・・


本題に移ります・゚・(つД`)・゚・
6月14日の戦いです!
この日は相方が来てて相方に回る台を打たせたくて
エヴァ5の回る台を打って貰いました!

相方とは遠距離なんですが相方の地域で回らなくて打てないと
嘆いてました(;^ω^)

以前の相方なら回りはあまり気にしなかったんですが最近成長
してきて嬉しいかぎりです(゚ーÅ)ホロリ







続きです!

【エヴァ5 データ】
3円交換

土曜だけあって釘が渋いです(;'A`)
とはいえ見た目じゃ分かりにくい調整をしてくるのでいつも打つ時は
とまどいます('д`)

それぐらいイヤラシイ調整なんですよヽ(´Д`;)ノアゥア...
他の店は分かり易いのにw


相方の台は23ペースはいきそうですが俺が打つ台がヾ(`◇')ナイッ!
ステージが良かった台へとりあえず座ります!

いまいちだったので貯玉8kで辞めようとしたら・・・

8k投資157回転
枠フラ タイトル予告『使徒、襲来』 左右銀プレート
アスカシンクロ 暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

単発だけは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
と願いが叶ったのかとりあえず確変引き相方へ1箱あげます!

そしたらすぐに相方が覚醒( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とりあえず安心ですw

5連(暴走1)

234回転 辞め

20ペースじゃ打てんわ( ゚д゚)、ペッ

0回当たり17回転スタート
130回転 JRSUレイ 突発(ATFVer) オオォォォ(゚ロ゚*) 

2連

358回転 辞め('д`)

他に4台打ちますがやっぱり駄目です(つω-`。)
20超える台がヾ(`◇')ナイッ!

相方の持ち玉も残り1箱になりエヴァ5は諦めて
現金投資になります(;'A`)

駄目ならユニゾン稼動は諦めて相方と別収支にしようかなと
思って来ました・゚・(つД`)・゚・


仕事人3 桜 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

冬ソナ2以降の京楽台はイライラします( ゚曲゚)キィィィィィ
滑り擬似連うざいわ( ゚д゚)、ペッ


(。-`ω´-)ンー
俺一人なら諦めて帰るんだけどw

こうなったらやけくそでGAROやヽ(`Д´)ノ
まさか・・・暴走(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


牙狼 データ
5回当たり925回転スタート
パチンコは完全確率、ハマリなど関係ないわ!


2k投資954回転
疑似連3 チャンス 手紙赤 魔界竜(赤)
当たった(;゚д゚)ェ. . . . . . .
魔界竜は過去3回外れてるんで全く期待してなかった(゚∀゚ ;)タラー
ラウンド中危機回避?

マカチャン キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

GAROの初当たり過去成績はちなみに
単発、5連、単発、単発ですが( ゚Д゚)ナニカ?



2連 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

もう\(^o^)/オワタ
エヴァより連チャンしません( ゚Д゚)y─┛~~

でもこの当たり中に相方が持ち玉で当たり引けたようで
とりあえず安心です(゚ーÅ)ホロリ



63回転
VFX予告 魔戒樹 (。´д`) ン?なんか撃破?って出たような・・・
まさか・・・確定ですか?

図柄消灯 魔戒樹 当たったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


マカチャン キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

20090613164138.jpg

初めて昇格?しました・゚・(つД`)・゚・




4連 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

星3つの奴にやられた(# ゚Д゚)
俺が引き弱ですが( ゚Д゚)ナニカ?



41回転
バラコモード バルチャンス(チャンス) ワイン満タン 
麒麟 また当たった(;゚д゚)ェ. . . . . . .


マカチャン キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


20090613174054.jpg

7連(。-`ω´-)ンー

マカチャン3回引いて13回当たりって少なくないですかヽ(;´Д`)ノ
ここまでは回転浅く当たってくれたから良かったですが・・・



回らなくて吐きそうだ((o´ェ゚))・;゙.、
17ペースぐらいで気持ち悪い(゚うェ´゚)
相方の所へ行って見ると連チャン中( ゚Д゚)アライヤダ!!

仕方ないのでダラダラ打ちます(;´-`)。oO(気持ち悪いと言えない)


282回転
バラコモード 2択 牙狼選択 千体撃破

単発 ε- (´ー`*)フッ

相方キブアップしたので即辞め(;^ω^)
相方はエヴァ5で28回当たり(暴走2、覚醒1)オオォォォ(゚ロ゚*)


出玉:俺 17735発、相方 22277発 合計40012発
収支:1人辺り 49000円
稼動:10h


ユニゾン稼動今年負け無しです|д・)ソォーッ


次回予告

地中海初打ち

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いや~今回はKOUさんらしからぬ稼働でしたね(ΘЖΘ)ムゥ…

ガロはたまに当たるとショボ連ですよね…(θДθ)、ペッ

なんせ勝って良かったです(≧Д≦)γ♪♪♪

次は地中海ですか!!!

楽しみにしてます♪
2009/06/17(Wed) 00:44 | URL | 赤猫 | 【編集
GARO
何というひき弱ですか
でも、多分平均連数って5程度でしょうから意外に大した事ないですよ

エヴァはぱっとみてわからない調整だと怖くて打てませんねぇ。全台同一にしか見えないとかもっと困りますが
2009/06/17(Wed) 01:36 | URL | クロ | 【編集
>赤猫さん
おっしゃるとおりです(;^ω^)
GAROで連チャンしてる人羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
なんとかして回る台ないかなと思ったんですが運勝ちですねヽ(;´Д`)ノ
地中海は満足出切る台打てましたよ(‐_☆) キラ-ン



>クロさん
MAXタイプでショボ連するのが俺ですw
でもGAROは2通が無いから良いですね♪
エヴァ今回は自信なかったですw
打った事無い台とか打ってみたんですが(;・∀・)
寄り頻度にいじる店なんですがわずかな調整で回らなくなりますからね(。-`ω´-)ンー
2009/06/17(Wed) 02:10 | URL | kou | 【編集
kouさんがgaro打ってる~
それも勝ってるwww
撃破はただのタイトルですよ♪
しかし、マカチャン毎回入ってるしv-10
相方さんとの勝利おめです♪♪

そろそろkouさんもgaroに移動ですか??w
2009/06/17(Wed) 09:32 | URL | くま | 【編集
3連続マカチャン! すごいです、ツキを分けてください(^^ゞ やっぱり女神が必要かなぁ(・・?)
2009/06/17(Wed) 10:03 | URL | bravo | 【編集
おはようございます。

相方さん28連スゲェ…
私、その半分が最高連荘ですよ。

先日3.3円の店で、24/Kの台を打ってましたが、
な~~~~~~~んにもありませんでしたorz
釘は平行棒だったんですが、何故そんなに廻ったのか理解できませんでした。ヘソ以外(ステージ癖・道釘・寄り)が良かったんでしょうかねぇ。

釘見を頑張んなきゃ^^
2009/06/17(Wed) 10:20 | URL | おさるさる | 【編集
マカチャン突入率高すぎ!!( ゚д゚)

でもこれでバラゴモードは潜伏ありって分かったでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

しかし、なんだかんだと快勝じゃないですか♪

勝利のお祝いです♪( ´∀`)つ凹凹凹凹
相方さんにもあげていいよ♪

凸凸
2009/06/17(Wed) 10:22 | URL | ねずみ★ | 【編集
GAROってそんなにすぐ当たるんでしょうか?

ってか回りの評判が恐ろしくて未だに手は出せてませんが、、、(笑)
相方さんの大当たり回数、エグいっすね(~_~;)

勝ちオメっす(*^-^)ノ凸
2009/06/17(Wed) 12:43 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
牙狼、当たりすぎですwww
しかも3連続マカチャンって(o゚Д゚o)マッ!!!
しかし何で初当たりと連荘ってなかなか一緒になってくれないんですかね~。
これで1つの当たりでもうちょっと連荘が伸びてれば・・・って思うこと多々あります(^^;)

ユニゾン稼働、快勝おめです♪凸♪

JRSUレイって何ですか???
リラックスレイのロング???
2009/06/17(Wed) 12:56 | URL | エフ | 【編集
三澤選手の話しはちらっとネットのニュースで見ましたが結局原因不明なんですか?

相方さんがkouさんの指導によりレベルアップしてるわけですね(*´д`*)

ガロ暴走、死亡遊戯にならなくてよかったw

次回地中海ですかー。
俺もちょっと打ったけど・・・あれは・・・。
2009/06/17(Wed) 18:07 | URL | ぱん | 【編集
>くまさん
撃破はただのタイトルでしたか(;・∀・)
紛らわしいですねw
勝機も紛らわしいですヽ(;´Д`)ノ
おかげさまでユニゾン稼動成功しました!
GARO打ちたいですが回らないので打てないですね( ̄▽ ̄lll)



>bravoさん
マカチャン入っても連チャンしないんで駄目です(;'A`)
bravoさんはMAXよく当ててる印象ですが(‐_☆) キラ-ン



>おさるさるさん
28連じゃなくて28回当たりですよ(;・∀・)

>先日3.3円の店で、24/Kの台を打ってましたが、

オオォォォ(゚ロ゚*)凄い回りますね(*´д`*)ハァハァ
ヘソ平行でそれ程回るとは驚きです!
おそらく寄りがプラス調整でステージも良かったんでしょうね!
羨ましい(*´д`*)ハァハァ
釘読みガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



>ねずみ★さん
バラコやっぱり潜伏有りですかw
なんとか勝てました(;・∀・)
相方にも凹( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>眠れる雄鹿さん
GARO当たりは俺もビックリしましたヽ(;´Д`)ノ
MAXタイプでも甘い分類なんで回れば打ちたいですが(;'A`)
相方にはやられましたw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>エフさん
マカチャン普段中々入らないのに連チャンしないってどんだけ引き弱いんですかね・゚・(つД`)・゚・
JRSUレイはいきなりリラックスレイが出るんですよ(´▽`*)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
三澤選手は試合中にバックドロップ喰らってたのが原因らしいです!
受身が上手い選手だったんですがその前に首が悪くなってたようです・゚・(つД`)・゚・
GAROは運勝ちですね(;・∀・)
地中海は店次第だと思いましたw
2009/06/17(Wed) 20:29 | URL | kou | 【編集
レス後すいません^^;
三澤さん残念ですよね・・・、昔はタイガーマスクで、今はノアの社長でしたよね。
プロレスはちょいちょい、見ておりましたので
ニュースで知った時は、やっぱりショックでした。

ママママママカチャン、かなり引きましたね(; ゚д゚)ハァハァ

相方さんも巻き返しキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ユニゾン稼動絶好調なようで!
次回の海もマリンをいっぱい(; ゚д゚)ハァハァ(えw
(ノ´▽`)ノ凸
2009/06/17(Wed) 22:40 | URL | ジョン | 【編集
>ジョンさん
コメントはうれしいので気にしないで下さい(´▽`*)
三澤さんのエルボーやらエメラルドフリュウジョン、タイガードライバーとか見れなくなりますね・゚・(つД`)・゚・
TVであまりプロレスやらなくなったんでやって欲しいです(つω-`。)
マカチャン引けましたが連チャンができヾ(`◇')ナイッ!
ユニゾン稼動絶好調です(‐_☆) キラ-ン
マリンを揉んだり揉まれたりしましたw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/06/17(Wed) 22:49 | URL | kou | 【編集
お久しぶりです。

ブログ放置しててすみませんでした(>_<)

三澤さん残念ですよね。
俺も小学生の頃プロレス好きで
夜中のテレビ放送をビデオにとって見てたりしました。
中でも三澤&小橋のタッグが好きでしたね。
タイガードライバーは1番好きな技でした。

相変わらずエヴァ好調なようですね!!
やっぱりエヴァ愛ですね(^o^)

前回の稼動も、ハマリの後の大逆転とは(*´∀`*)
自分の場合は「死に至るハマリ、そして・・・またハマリ・・・」
ってパターンが多いです(>_<)
2009/06/17(Wed) 23:16 | URL | ペペ | 【編集
>ぺぺさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
お久ぶりです!
三澤さん本当残念でしたね・゚・(つД`)・゚・
ノアは他の選手に今後頑張って欲しいです!
これでも今月はエヴァマイナスなんです(;'A`)
4,5月が良すぎただけかもしれません(;^ω^)

2009/06/20(Sat) 00:11 | URL | kou | 【編集
ガロで2連後20回転で2連後30回転で3連
引き強いんでしょうか?
2009/07/02(Thu) 19:47 | URL | kazu | 【編集
kazuさん
(。´д`) ン?
kazuさんの事でしょうか|д・)ソォーッ
俺みたいに初当たりに偏ったんですね(;・∀・)

2009/07/02(Thu) 20:00 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
