パチンコ攻略マガジン買いにコンビニへ行ったら・・・

ない(。´・д・)エッ

おかしいなと思ったらオカルト雑誌の裏に数冊有った(´゚Д゚`)ンマッ!!
オカルト雑誌置いた奴表へ出ろ( ゚Д゚)ゴルァ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


最近更新頻度上げてるのは記事溜まらないようになるべくします(;・∀・)
2ヶ月分追いつくの大変だったのでヽ(;´Д`)ノ


6月10日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ5です!
今回は続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン 見て頂く前にクイズを出しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

【問題】タイトル通りハマリあったんですがどこまでハマッタでしょうか?
 ①1000ハマー
 ②1300ハマー
 ③1600ハマー
 ④1800ハマー
 ⑤2000ハマー当たらず辞め

正解は・・・








続きです


■エヴァ5データ■
3円交換

貯玉2k49回転
水玉CBキール『?』 RSUシンジ レイ背景 ユニゾン(アスカ)

前回はユニゾン(レイ)でハズレたけど当たりました(;^ω^)

2連(;'A`)

2kで持ち玉になったことだし(;^ω^)


419回転 持ち玉終わり やっぱりか(つω-`。)

貯玉6k貯玉終わり584回転
上ムラでもめちゃ回ってる(*´д`*)ハァハァ
回ってるから今回は全ツッパ逝けます(‐_☆) キラ-ン



10k863回転 やっぱり1000ハマーコースですか(;・∀・)





10k1128回転 やっぱり1000超え(´゚∀゚`)キタコレ




いつ当たるんでしょうか(゚ーÅ)ホロリ







6,5k(合計投資34500円貯玉8k含む)

1299回転 (*´∀`)アハハン♪

クイズの正解は②の1300回転でした(;'A`)

レイ予告3 レイ群 零号機SP


単発 \(^o^)/オワタ 





:時短43回転

20090610144609.jpg

復活キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ハズレたと思ってたからもぅ嬉しかった(゚ーÅ)ホロリ


6連 (;^ω^)



108回転(ヘソ保留)
JSUレイ シンジシンクロ 暴走オオォォォ(゚ロ゚*)

3連(暴走1)(;'A`)



199回転 突発Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


2連('д`)



132回転 
ミッションモード中 フリーズ(。´д`) ン?

20090610171909.jpg

覚醒 キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

20090610172031.jpg

5連目内部確変

7連

:時短73回転
 3人発進 ロンギヌス 弐号機 ダブル 復活オオォォォ(゚ロ゚*)

9連

:時短41回転
 右ハンド ロンギヌス 零号機SPオオォォォ(゚ロ゚*)
 内部確変

20090610180313.jpg

20090610190456.jpg

13連目
電サポ覚醒またキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

20090610190643.jpg


15連(覚醒1、電サポ覚醒1)Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


434回転 辞め


エヴァ5データ
3円交換
通常総回転(時短含む) 2754回転 
通常総回転(時短なし) 1721回転
大当たり数 28回(暴走1、覚醒1、電サポ覚醒1)
初当たり数 8回
確率 8/2754=1/344,3
確変率(突確なし) 17/28=60,7%
確変率(突確有り) 20/28=71,4%
1k/27,0(1470発計算)
出玉29432発
稼動時間 11、5h


【収支】 +64028円(貯玉含む)


逆転勝利(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今月これでプラスになりました(゚ーÅ)ホロリ

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番!

残念ながらクイズは外れました。
てっきり①番だと…

結構な額のマイナスからの逆転オメです!
そういえば連荘で覚醒も引いてますね^^

そういえば私、エヴァで累計1800ハマリ中だった。
今週末まとめて当りフラグ来てくれないかな~

では、また♪
2009/06/12(Fri) 08:14 | URL | おさるさる | 【編集
はじめまして^^

あまりにも羨ましいブログなので
書き込み(´・ω・`)/

はまって単発の後はどうなることかと
思いましたが
連荘してくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ですね

うらやましーーーす^^

2009/06/12(Fri) 08:20 | URL | まっこう | 【編集
復活できるとはっv-12苦しい展開は最初だけでよかったです♪♪
私も、1度は10連以上したいなーーー★

勝ちおめですっ♪♪台移動しなくて良かったですね♪
2009/06/12(Fri) 08:45 | URL | くま | 【編集
しっかし良く回るね~!!( ゚д゚)ポカーン

1470個27回なら2,500円オーバーコースですもんね。
いいなぁ~(*´д`*)

逆転オメコ凸凹凸♪
2009/06/12(Fri) 10:35 | URL | ねずみ★ | 【編集
最近更新マジすごいww

沢山打ちに行っているから報告することも多いんですね♪

俺は・・・報告することがないww


問題の正解は⑤だと思ったのにー!

大勝おめです♪
月間プラ転は嬉しいですよね!
2009/06/12(Fri) 18:33 | URL | ぱん | 【編集
更新頻度凄いですね( ̄▽ ̄|||)

逆転勝利おめでとうございますo(^-^)o

さすがです♪


でも一人で1000ハマーいくと心が折れそうになりますね。
ちゃんと回る台をゲットしたkouさんの執念の勝利ですねo(^-^o)(o^-^)o
2009/06/12(Fri) 19:53 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
おおおっ(φωφ)♪


36000投資からの逆転勝利さすが!!(v^-゜)


回りに収支もついてきた、納得の稼働でしたね♪

また、機会があれば釘の写メもお願いしますm(._.)m
2009/06/12(Fri) 21:30 | URL | 赤猫 | 【編集
おおおっ(φωφ)♪


36000投資からの逆転勝利さすが!!(v^-゜)


回りに収支もついてきた、納得の稼働でしたね♪

また、機会があれば釘の写メもお願いしますm(._.)m
2009/06/12(Fri) 21:31 | URL | 赤猫 | 【編集
更新早いっ^_^;

1300ハマー大変だったけど・・・
悲しい単発後の怒濤の連チャン、よかったね~ヽ(^o^)丿

電サポ覚醒、キキキター!!ってなりますよね♪
回る台を信じて打って、結果が勝利でなによりです。

私もこういう写メを撮るハズだった^_^;

お疲れ様♪凸
2009/06/12(Fri) 22:00 | URL | えいママ | 【編集
kouさん、こんばんは~
1300ハマリしても、15連してプラスになってカヲルくんが2回も覚醒すれば、私ならオールオッケイです!
…私は、てっきり2000回ハマり当たりなしかと(汗)

ずっとされていなかった覚醒を簡単に引かれておりますね…さすがkouさん!
ぜひとも、私に引きをわけてくださいのお願いぽち(*・・)σ
2009/06/12(Fri) 23:16 | URL | ばなな | 【編集
 1000だとクイズにならないので、1600だと思っていました。

 大ハマリ→単からの大逆転おめでとうございます♪
 しかしまるで慶次のようなデータですなwww

 ヒキ強ウラヤマス(-_-; 
2009/06/13(Sat) 01:09 | URL | シゲレ | 【編集
(゚Д゚≡゚Д゚)GAROを打った記事はここですか?

( ゚д゚)ポカーンエヴァって、魔戒チャンスあったんだ・・・
ってか羨ましい連チャンだぁ~

kouさんの稼働スタイル、ある意味真似できませんなぁ~
すばらしい♪
(・∀・)あっ!ハマりは真似できますよ!!
2009/06/13(Sat) 07:12 | URL | ちゃまゲ | 【編集
15連
1300嵌り・・・もっと嵌ったかと思いました
でも、その後15連で捲るのは流石の引きですね
しかし、毎回素晴らしい写メですね
2009/06/13(Sat) 23:43 | URL | クロ | 【編集
まるでお約束のようなハマリが来るんですねえ
その後の連荘からみても、エヴァってフルスペなのかしらと勘違いしそう(^_^;)

しかし後半は、連荘終わっても引き戻しが軽いですねえ。時短後100回転以内に当たって。これ好調な時のエヴァの見本ですね
おめめ~
2009/06/14(Sun) 11:06 | URL | nae@携帯 | 【編集
返事遅れてすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン打ち消しの文

>おさるさるさん
正解者居なかったようですね(゚∀゚ ;)タラー
後半出てくれてエヴァに感謝ですね(゚ーÅ)ホロリ
おさるさるさんも頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>まっこうさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました!
俺が引き弱なんでよく1000ハマー喰らってます・゚・(つД`)・゚・
単発引いた時はまた追加投資と思って嫌でした(;^ω^)



>くまさん
たまには楽な展開で粘りたいですねヽ(;´Д`)ノ
いつもハマーから持ち玉次第です(;^ω^)
回る台(σ゚д゚)σゲッツしたらそのまま打ちますよ(‐_☆) キラ-ン



>ねずみ★さん
回る台だと気持ち良いですね(*´д`*)ハァハァ
このぐらい期待値高い台で負けたくないので勝って良かったです(゚ーÅ)ホロリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これはいらんがな(ノ ̄- ̄)ノ~凹



>ぱんさん
更新ストップしましたw
ちょwww
2000ハマーは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
やっとプラスになりました(゚ーÅ)ホロリ
(人'▽`)ありがとう☆



>眠れる雄鹿×携帯さん
更新ストップしましたw

>一人で1000ハマーいくと心が折れそうになりますね。

ノリ打ちとかだと気が楽ないいですけどね(;^ω^)
回れば打つのみです(‐_☆) キラ-ン
(人'▽`)ありがとう☆



>赤猫さん
(人'▽`)ありがとう☆
回る台で勝てるのは最高ですね(*´д`*)ハァハァ
見た目の釘は良くはないので参考にならないと思いますよ(;^ω^)



>えいママさん
更新ストップしましたw
ハマーから単発はきついですね(つω-`。)
引き戻してくれて助かりました!
覚醒なかなか引けなかったですが6月で3回見れました(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ばななさん
1000超えるといつ当たるんだろう?っていつも思ってます(;^ω^)
覚醒今まで引けなかったのに3度引けてうれしいです(゚ーÅ)ホロリ
俺は引きは良くないので他の人から引き貰って下さい|д・)ソォーッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>シゲレさん
さすがシゲレさん読みは近かったですね(‐_☆) キラ-ン

>しかしまるで慶次のようなデータですなwww

嫌、慶次は単発が普通ですwww
シゲレさんの引きには全く歯が立ちませんがヽ(;´Д`)ノ



>ちゃまゲさん
GAROよりエヴァのほうが連チャンすると思います(;^ω^)

>kouさんの稼働スタイル、ある意味真似できませんなぁ~

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ある意味ってなんですかw
ハマリなら負けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ



>クロさん
クイズは当たらせないようにつくりましたW
ありがとうございます(人'▽`)
写メはもっと綺麗に撮りたいんですが(;^ω^)



>nae@携帯さん
お約束というか俺が引き弱いんでしょうね(;'A`)
後半出たのは愛ですかね(*´д`*)ハァハァ

>これ好調な時のエヴァの見本ですね

オカルトwww
2009/06/16(Tue) 00:10 | URL | kou | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見事な大逆転、おめでとぉ~~~!!
ハマリながらも粘った甲斐があったね~~(*^-^)

私も雑誌はよく買うけど、なんでどこのコンビニも、パチ雑誌ってオトナな雑誌の近くにあるんやろ?

いや、私はいいのよ~全然♪
横でそのオトナな雑誌を読んでる人がいたらね、なんか気まずい(笑)

凸♪
2009/06/16(Tue) 17:23 | URL | ぴいつん | 【編集
>ぴいつんさん
たまには楽に勝ちたいです(;・∀・)

パチンコは18禁だからだと思いますよw
コンビニでエロ本読んでる人ってあまり見た事ないですが( ; ゚Д゚)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/06/16(Tue) 22:49 | URL | kou | 【編集
更新ストップしてくれたおかげでようやくコメできますwww(おそっ!)
そうそう、更新は早めにした方がいいですよね~♪
2週間遅れも追いつくの大変なんですけど(;´Д⊂)

問題の選択肢に「2000ハマー当たらず辞め」があったことにびっくりなんですが・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現金投資時のハマリは辛いですよね(ノД`)シクシク

6月逆転収支おめです( ^∀^)つ凸
2009/06/16(Tue) 23:48 | URL | エフ | 【編集
>エフさん
今更新しましたw
更新追いつくのって大変ですよね(゚∀゚ ;)タラー
面倒な時は簡単にまとめてやっと追いつきましたw
「2000ハマー当たらず辞め」は引っ掛け問題です( ̄ー ̄)ニヤリ
でもそのうちハマリそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/06/17(Wed) 00:22 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
