俺の地域はまだ地中海導入がヾ(`◇')ナイッ!
色々調べてましたが問題はゲージです!
三洋機種はとにかくムラが激しいですからね(;'A`)

海は1番気になるのはスルーですかね?
沖海からスルーが+調整じゃないと上皿の玉減りますからね!


最近は海打ってないですが俺が良く打ってた海は新海でした!
丁度パチやり始めで釘とかボーダーとかさっぱりな時ですw
あの頃は海って導入が多くてイベントも多く、海だけ打ってれば勝てる
感じでした(‐_☆) キラ-ン


でも沖海、ハイパーは大嫌いです(;・∀・)
大海SPは打ちたかったですが打つ機会がなかったですw


(*゚ロ゚)ハッ!!



6月8日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
久ぶりにやってしまった(つω-`。)





【1件目】
エヴァ5打ったんですが30k投資で687回転で辞めました(;'A`)
持ち玉、もしくは24ペースなら続行してたんですが23ペースで1000ハマー
とか逝きそうだったんで追うのヾ(`◇')ヤメッ!

今思えばこれ打ってたほうが良かったのかも
知れませんゥ──σ(・´ω・`;)──ン

他のエヴァ5 5kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
GARO 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
燃え剣 1kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
おりん 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

投資が40k('д`)


【2件目】 大海 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


【3件目】

等価店でしたが1件目の3円の店よりマシに見えたw
目が腐ったのかと(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でもスルーとアタッカーがイイ(・∀・д・)クナイ!


カイジ 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
デビルマン 3kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

デビルマンは打てそうな感じしたんですが投資がやばいので辞め!
多分22ペースぐらいあったかな?

何故か今更ハネデジで6k(*;゚;ж;゚;*)ブッ


全く当たりが引けヾ(`◇')ナイッ!


既に投資が53kですが( ゚Д゚)ナニカ?
これなら1件目で打ってればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
最近1000ハマーが多くて弱気になってるみたいです(´・ω・`)ショボーン

最後にヤマト2がなんだか逝けそうな気がした
んで逝きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ヤマト2データ
5k投資112回転(。-`ω´-)ンー


4k投資164回転(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすが等価w(えw)
先読み予告? 擬似連4でなんだかよく分からんが
当たったエ━━━(;゚д゚)━━━・・

エヴァで言う突発みたいなのですかね(゚∀゚ ;)タラー

それにしてもラウンド消化がオセェヨ( ゚д゚)、ペッ
さすが等価だと思いました(つω-`。)
スルーも厳しくて止め打ちで微量に減ります( ゚曲゚)キィィィィィ

ヤマト2の出玉スペックは確か1410発だったんで
さらにキツイε-(o´_`o)ハァ・・
1回当たりで約1350発工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


7連(突確1) ( ゚Д゚)ポカーン


199回転 辞め


ヤマト2悪くはなかったですw
でもヤマト2座ってたの俺1人だけって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
サンキョウさん大ヤマト3作ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

投資:62k(貯玉8k含む)\(^o^)/オワタ
換金:26k 等価で換金って久ぶりなんで多くてビックリでしたw
収支:-36k


結論・・・高換金は厳しい(;'A`)



次回予告


死に至るハマリ、そして・・・

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番げっとぉーーーー!!!

最近kouさんの更新が早すぎてコメに乗り遅れるワーw
海を打つkouさんとかあまり想像つきませんけど
感想楽しみにしマース♪

投資額が多いとキツイですねネー
次回も危険な記事なのかしら><
2009/06/11(Thu) 01:12 | URL | ♪sala♪ | 【編集
ほんとに更新早くてオイラもついていけてないwww

けっこうバラ撒いちゃいましたね..。゚・(ノД`)・゚・。

高換金と言えば…時短即ヤメの店だと
オイラは認識しておりますが(爆

次回予告がかなり不吉な((((;゚Д゚)))

( ^ω^)つ凸ポチ♪
2009/06/11(Thu) 02:46 | URL | カズ | 【編集
一言言わせてもらえば…

最初のエヴァよりも…

等価のヤマトよりも…



おりんをずっと打つべきだった!!ヽ(`Д´)ノ
今回の敗因はそこですな!(`・ω・´)

(ノ∀`)つ凸凹凸





凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2009/06/11(Thu) 10:33 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんちは♪
いろんな台をポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚←ちょっとウケル
だったようで・・・お疲れさまでした(T_T)

投資が膨らんでヤバそうだったけど最後の
ヤマトでは少し戻ってよかった~。
等価って換金すると驚きますよね^_^;

地中海ゲージどうでしょうね?
確かにkouさん、沖海から全然
打たなくなりましたもんねー。

フル稼働でも1000ハマーがなるべくないように
祈ってますよ☆ガンバ♪凸
2009/06/11(Thu) 15:09 | URL | えいママ | 【編集
kouさん,こんにちはですぅ♪

私も乗り遅れてますw

エヴァ5は「リラックス+レイ背景」だけだと平気でハズレますよねw
これにシャッター,先読み,パネル,ハンド,エヴァランプなどなど
新しく追加された予告が絡まないと熱くない
「リラックス+レイ背景」=「エヴァ4までのリラックスだけ」って感じかと
エヴァシリーズの中では最悪な出来ですぅ(´・ω・`)

と思いっきり乗り遅れて前記事に・・・(;・∀・)

海のムラよりエヴァ5のムラの方が激しいです

敗因はエヴァ全ツッパしなかったからですね♪
わかりますww

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/06/11(Thu) 15:32 | URL | ワキ | 【編集
 本当に高換金は難しいよねぇ

 (-_-; と言いつつ、日本全国流れは高換金化へ一直線…

 低換金で1/300ぐらいをマタリ打ちたい!
 そうそう。新海の時代はそんな感じでしたね。確変50%とかでも出玉多いので気にならなかった。
2009/06/11(Thu) 15:40 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん、こんばんは★

エヴァ打ち続けた方が良かった気もしますけど、低換金だと現金投資にストレス感じますしね~(TωT)

僕は福井に住んでるんですけど、等価や27玉交換の店ばかりでスルーやアタッカーは最悪です…(-.-;)

まあ、地中海入ったらまた厳しくなるんでしょうね~フー(-.-;)
2009/06/11(Thu) 22:22 | URL | 赤猫 | 【編集
こんばんわ~^^
等価ではやっぱり、どこかがマイナスにされているんですよね~(T▽T;)

でも、結構連荘して、いざ換金すると・・・ウホッ+.(・∀・)゚+.
って思えるくらい、お金あってビックリウホッ!(あれww

ヤマト2はあまり人気ないのですね(T▽T;)
マンネリ化してしまったのでしょうか^^;
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2009/06/11(Thu) 23:21 | URL | ジョン | 【編集
>♪sala♪さん
更新溜まるときついんで出来る限りはやりますw
地中海は回れば打つだけです(;・∀・)
今回はお馬鹿でしたね( ̄▽ ̄lll)
次回はどうでしょうw



>カズさん
カズさんも更新まめだと思いますがw

>高換金と言えば…時短即ヤメの店だとオイラは認識しておりますが(爆

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それはカズさんが引き強いからだと思いますw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なぜおりんですかw
おりん打ちたいけど回らヾ(`◇')ナイッ!
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ってイッパイスケベイス増えとる(゚ーÅ)ホロリ



>えいママさん
これは単に暴走ですねw
馬鹿でした(;'A`)
地中海は情報だとムラかなり激しいらしいです( ̄▽ ̄lll)
また打たないかもしれませんw
沖海は大嫌いです(*´∀`)アハハン♪
海ってよりは三洋の売り方が気に入らないですかね( ゚曲゚)キィィィィィ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ワキさん
そのうち疲れて更新減ると思いますw
エヴァ5が意外性な当たりが増えたと思いますよ(‐_☆) キラ-ン
以前なら当たる当たらないハッキリしすぎてたんでその辺は良いと思います!
海のムラよりエヴァ5のムラの方がありますかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
5k単位とかだったらエヴァ5のほうがムラ少ないと思いますが調整次第ですかね(;・∀・)
海は寄りが+調整じゃないと打たないです!
23ペースでもゼンツッパすた方が良かったですかね(;^ω^)
持ち玉なら打つんですが(つω-`。)



>シゲレさん
高換金化勘弁ですよね( ̄▽ ̄lll)
昔は出玉よくて時間効率良かったのが懐かしいですよ(;'A`)
最近の(´д`)ウゼー演出なんとかならんですかね?



>赤猫さん
23ペースで1000ハマーはチョット嫌でしたヽ(;´Д`)ノ
回るんならゼンツッパしますがw
高換金ほど勝てないですからきついですよね(;'A`)
地中海にかぎらずクソ台買う店も考えものですよねヽ(;´Д`)ノ
2009/06/11(Thu) 23:28 | URL | kou | 【編集
>ジョンさん
等価の落とし穴ですねw
高換金は粘らずオスイチ決まって( ゚Д゚)ウマーですねw
ヤマト2人気なさ過ぎです(;^ω^)
京楽台よりはマシだと思うんですがw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/06/11(Thu) 23:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
