パチンコで関係ない事ですが今年お台場で30周年1/1ガンダム像が
現在製作中です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

メイキング映像サイトは→こちら

ガンダムはほとんどの作品を見てるぐらい大好きです(*´д`*)ハァハァ
エヴァを見る前まではガンダム以外認めなかったぐらいですw

CR機動戦士ガンダム出ないかな(*´д`*)ハァハァ
もし出るならビスティのエヴァスタッフにぜひやって欲しいです!
突確はニュータイプモードですかね!
ニュータイプモードはアムロとシャアでOKでしょうかw


初代以外に好きな作品は、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、V、W
OOが大好きですね(*´д`*)ハァハァ


(*゚ロ゚)ハッ!!


妄想はこの辺にして本題です(;・∀・)
6月7日の戦い!
今回はフル稼働ではないですが(;^ω^)
俺はフル稼働じゃないとほとんど勝てないんですよ(゚ーÅ)ホロリ
最近は投資が多いんで持ち玉粘りでかろうじて勝ってる感じです(;'A`)

それにしても・・・
エヴァ5のRSUはほとんど空気ですねヽ(;´Д`)ノ
1~3までは本当熱くて4で信頼度が下がり、5はほぼ空気に
なってます(つω-`。)
予告が増えたせいなんでしょうがRSUの信頼度は下げて欲しく
なかったですね!
確変中のRSUは単発多いし(;'A`)

この間ショックだった外れは・・・

水玉CB キール『???』 RSUシンジ レイ背景 
ユニゾン(レイ)

これハズレはさすがにショックでした・゚・(つД`)・゚・









続きです


■6月7日 エヴァ5データ■
3円交換 0回当たり105回転スタート

19,5k投資(貯玉8k含む)
580回転
キール『碇』 図柄同時停止 レイ背景 アニメ予告 初号機 援護

単発(;'A`)

:時短88回転
リラックスロング アスカ 7シングル 単機発進 マント 援護
当たったオオォォォ(゚ロ゚*)

レイロングはちなみに今まで0/7ぐらいウワァァァンヽ(`Д´)ノ
アスカロングは2/2です!

3連(;'A`)



186回転
ランプ右から左へ 確定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(ランプ左から右はちなみに空気ですw)
チャンス目シンジ暴走

20090607132218.jpg

写メサイズが駄目っぽいw
次回から縦に戻します(;^ω^)

全回転゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
20090607133527.jpg

4連(暴走1)(つω-`。)



331回転 次回予告『アスカ、来日』

単発(゚ーÅ)ホロリ



445回転
右金プレート チャンス目アスカ暴走

単発ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2連(暴走1)\(^o^)/オワタ


163回転 用事が有って辞め (´・ω・`)ショボーン


データ
3円交換
通常総回転(時短含む) 1680回転 
大当たり数 9回(暴走2回)
初当たり数 5回
確率 5/1680=1/336
確変率(突確なし) 3/9=33,3%
確変率(突確有り) 5/9=55,5%
1k/23,5(1470発計算)
出玉 4383発
稼動時間 7h


収支 -6300円

最近確変引けない(゚ーÅ)ホロリ


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
RSU5+レイ背景+ユニゾンは、私も結構外している気が(笑)

リラックス信頼度下がってますよね~。加えて、次回予告も下がっている気がする。

もう、ピロピロピロ~ンってインパクトフラッシュ鳴るか格納庫でも出ないと当たる気がしないです。と言っても、格納庫はあまり見てないですが(笑)

そのうち、慶次より連チャンしますって(爆)
2009/06/09(Tue) 19:56 | URL | しぇんかぁ | 【編集
 リラックスの信頼度低下が客飛びの原因のひとつだと私は思っています。
 他機も真似しまくったステップアップで、派手な音が全盛の今のパチンコで、音もなくキラキラと湧き上がってくるところに萌えて期待しているのに、ボコボコ外すとイヤになります( ノД`)
 リラックス=激アツだと4年間思いこんでいたのに、これだけ外れるのは、ちょっとなぁ…
 リラ3ショートからの綾波付きバルディエルは3戦3敗です(泣)

 リいくらリツコさん好きでも、リラックスのリツコさんはシンクロ暴走以外、な~んも期待できんなぁwww
2009/06/09(Tue) 22:28 | URL | シゲレ | 【編集
RSU5きた時点で期待しますね↓
RSU4~5は当たってほしいですね↓
金プレートも期待できないし、何を期待していいものかwww

もっとお互い連しますように♪
ガンダム」はスロよりパチにしてほしいですね♪セイラさんかわいすぎですし☆
2009/06/09(Tue) 22:47 | URL | くま | 【編集
┐(゚~゚)┌リラ5ショートは外れ確定になったのでしょうか???
本当に金枠の信頼度下がりすぎです!!

おぉ~!ガンダムの台妄想♪
突確は首なしガンダムが頭だけのジオングを探してうろつくモードというのはどうでしょうかww
お台場、いきま~す!
2009/06/09(Tue) 23:09 | URL | ちゃまゲ | 【編集
Kouさん、こんばんは★



どんなリーチ外してるんですか!!(≦ω≧)


ホントにRSUはたま~にしか出てこないのに、信頼度が低すぎです…(-.-;)



とりあえず、発進くらいはしようよ…(笑)

でも、いつもKouさんは、いい台を確保して回しているので感心します♪


今度はレイにも、愛されるといいですね(≧ω≦)♭
2009/06/09(Tue) 23:45 | URL | 赤猫 | 【編集
kouさん、こんばんは。
リラックスが本当に信頼度がさがってかなり寂しい気がしています。
エヴァは熱いのはちゃんと熱く、擬似連もちゃんとリーチになるっていうのは継続してほしいです。
シリーズ増すごとにリラックスの信頼度が下がり、熱い予告複合しても外れるって、なんかどっかのメーカーになりそうで…
これでガセ擬似連がでたら、エヴァ大好きがエヴァ好きになってしまいます。

今度こそゲヒルンのチャンス目ですね!
羨ましい~!!
私ゲヒルン滞在時間がいつもすごく短いので、毎回1回転目に暴走して~と願っていたりします。
kouさんが撮られたこの写メをいつか自分でも撮りたいです。

ガンダム、シャアってニュータイプなんですか?
アムロとララァさんだけで、シャアは違うと思ってました…
1/1実物大ガンダム、実は私も興味あります(笑)
2009/06/10(Wed) 00:38 | URL | ばなな | 【編集
kouさん、こんにちは♪

RSUて信頼低くなったんですか?知らなかった・・
そうと知らずにこの前エヴァを初めてまともに打った
んですが、確変中RSUばかりでず~っと確確だったんで、てっきり熱くて当たって当然なんだと^_^;

暴走→単は私のいつものパターンでしたが
この時は運もよく爆連したんですよ☆ラッキー♪
初めて満喫のエヴァでした。

kouさん、フル稼働で頑張ってください、
応援してますよ~ヽ(^o^)丿
2009/06/10(Wed) 01:15 | URL | えいママ | 【編集
>しぇんかぁさん
次回予告は『最後のシ者』が出やすくなったせいで信頼度落ちてるんでその辺は気にしてないですw
5は意外性な当たりが多いですね(;・∀・)
RSUは熱くして欲しかったですねヽ(;´Д`)ノ
慶次は斬は面倒くさいんで打ちたくないですw



>シゲレさん
最近の派手で当たる気しない台本当嫌ですね( ゚д゚)、ペッ
ドキドキ全くしません!
RSUリツコ様はロング系から暴走しかまず当たらないんでエヴァ系逝ったら\(^o^)/オワタ



>くまさん
今の所RSUはアスカは結構当たってたと思いますがシンジが全く使えません( ゚曲゚)キィィィィィ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
くまさんはセイラ好きですか(´∀`)



>ちゃまゲさん
最近は金枠が出てもドキドキが段々薄れてきましたw

>突確は首なしガンダムが頭だけのジオングを探してうろつくモードというのはどうでしょうかww

それも(・∀・)イイ!!
でもそれならラストシューティングが最強リーチでも良いのでは(‐_☆) キラ-ン



>赤猫さん
水玉CB自体初めてハズレました(;'A`)
RSUシンジ絡みでハズレるはw
RSU1,2は暴走行って欲しいのでロング系щ(゚ロ゚щ) カモ-ン ですね!
最近は回る台がなくて駄目です・゚・(つД`)・゚・



>ばななさん
RSUはあとトータルで20%ぐらいは信頼度上げて欲しかったですねw
擬似連はエヴァは2でも結構当たるので他機種よりマシですかね(;・∀・)
他の台は擬似連2、3だと\(^o^)/オワタですからw
ゲヒルンステージで暴走ばななさんもいずれ引くと思うんで頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>シャアってニュータイプなんですか?

たしかララア死んだ以降覚醒したと思います(;・∀・)
間違ってたらすいません!
Zのシャアも結構好きなんですよw
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ばななさんガンダム興味ありますか♪



>えいママさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです!
RSUは信頼度落ちましたよ(;・∀・)
約3万回転回してますが駄目ですね(つω-`。)
確変中のRSUは俺単発ばっかなんで羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
応援ありがとうございます(´▽`*)
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/06/10(Wed) 01:43 | URL | kou | 【編集
ですよね~

RSUのショートは当る気がしません!
RSU5よりRSU3Lの方がよっぽど期待できる!
キセカチ時のRSUの信頼度を取り戻して欲スィ…

通勤時に道の駅でガンダムは毎日見ています^^
でも等身大ではないですが…
見ているだけでワクワクしますね~
やっぱお台場まで見に行きますか?

では、また♪
2009/06/10(Wed) 08:31 | URL | おさるさる | 【編集
ガンダムに搭乗したことありますが♪( ̄ー ̄)ニヤリ
僕はニュータイプですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

リラックスは何故かシンジまで行くと当たる気がしません…
クソシンジだからですww
RSU5まで行って期待が出来ないのってある意味笑えますねww

(つ´∀`)つ凸凹凸♪
2009/06/10(Wed) 09:27 | URL | ねずみ★ | 【編集
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

その予告外れちゃうんですか??
ホントシンちゃんはいけない子ですね。。。

何か当たっても連荘しないと、悲惨な目に
遭いますよね(泣)

確かにリラックスはかなり信頼度が下がった気が
しますね。。。
予告を増やしすぎたせいですかね??

次回ガンバです♪

(*^-^)ノ凸
2009/06/10(Wed) 12:38 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
確かCR機動戦士ガンダムが京楽で12月発売に向けて開発中って噂があったなあ。
ガンダムがゼブラ模様になるの?Gガンダムじゃあるまいし。

ジオン・連邦の両モード搭載くらいじゃないと萌えないわ(´∀`*)ウフフ
取り合えずセイラさんの水着とフラウ・ボウのシャワーシーンがあればどうでもいいです。

ヽ(´▽`)ノ凸
2009/06/10(Wed) 13:08 | URL | DC2TYPER | 【編集
kouさんこんにちは( ・∀・)ノ

CR機動戦士ガンダム私も出してほしいな~
DC2さん情報の京楽製は( ゚ω゚ ) お断りします
私もビスティに一票ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
ハマーン&キュベレイもお願いします♪
ちょっと時代が変わっちゃうかな・・・
出てきたらプレミアとか(^ω^)
基本は、ガンダム・Z・ZZくらいで作って欲しいかな

お台場は行こうと思います♪
富士急ハイランドも行きたいんですよね~

RSUはほぼリツコさん止まりで泣けてきます
水玉+RSUシンジ+レイ背景でハズレとは。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

次がんばってくださぁ~いガン( ゚д゚)ガレ
2009/06/10(Wed) 15:32 | URL | まお | 【編集
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/10(Wed) 15:45 | URL | みき | 【編集
ガンダム、スロットならもうすぐ新しいのが出るみたい~!

そうやんね、パチンコでも出てもおかしくないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
エヴァやルパンは、パチもスロもあるもんねっ!!

リラックス、そんなに信頼度低くなっちゃってるの!?
あの演出、「キタァーーーー♪」って楽しかったのになぁ。。。

今回は時間切れ、どんまい!!
次は確変がいっぱい引けますようにっ!!!凸!
2009/06/10(Wed) 16:57 | URL | ぴいつん | 【編集
>おさるさるさん
RSUL3当たった事ありません(;'A`)
おさるさるさんはあるんですかね?
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
通勤時に遠くからガンダム見てるんですか(*´д`*)ハァハァ
見に行きたいですね(*´д`*)ハァハァ



>ねずみ★さん
(。´・д・)エッ
ねずみ★さんがニュータイプ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ニュータイプでもカツレベルでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
(知ってるかな?)
RSUシンジは4の時も3連続外れたことありますよ(;'A`)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これはいらない(ノ ̄- ̄)ノ~凹


>眠れる雄鹿さん
水玉CB絡みでハズレはさすがにビビリましたw
RSUはやっぱり水玉CB絡まないと当たる気しないですね(;・∀・)
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>DC2TYPERさん
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
京楽ですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
退化系パチは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>ジオン・連邦の両モード搭載くらいじゃないと萌えないわ(´∀`*)ウフフ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
それ(・∀・)イイ!!

>取り合えずセイラさんの水着とフラウ・ボウのシャワーシーンがあればどうでもいいです。

セイラさんは(・∀・)イイ!!けどフラウ・ボウは微妙じゃないですか(゚∀゚ ;)タラー

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>まおさん
俺も京楽でガンダムはヤダ(´;д;`)ヤダ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ハマーン&キュベレイ大好きです♪
初代、Z、ZZ俺も大好きです(*´д`*)ハァハァ
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>みきさん
コメントありがとうございます( ´Д`)y─┛~
全く同じコメント他のブログで見たこと有りますが(¬_¬) ジー
無差別コメはスパムっぽいんでそーゆーの辞めた方が良いですよ!
どーせこれ見ないよねw



>ぴいつんさん
スロットは俺やらないので(゚∀゚ ;)タラー
でもサイトで見ましたが面白そうでしたね(´▽`*)
RSUは信頼度落ちましたね(;・∀・)
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/06/10(Wed) 23:33 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
