5月後半から欠損が増えてきてますが回すしかないですヽ(;´Д`)ノ


明日以降地中海導入のようなんで偵察して早ければ火曜狙いたい
と思います(‐_☆) キラ-ン

期待は全くしてませんw
前回も書いたけど調整ミス狙いです(;・∀・)

海って淡々回す所がエヴァと似てると思います(゚∀゚ ;)タラー
これは褒めてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近の台のようなうざい擬似連がないのが(・∀・)イイ!!
好きな方居たら申し訳ないですが
擬似連禁止して欲しいわ( ゚д゚)、ペッ


(*゚ロ゚)ハッ!!


6月5日の戦いです!
エヴァなんですが回る台探しって感じですw

まさか・・・
カヲルの奴めがヽ(`Д´)ノ








続きです♪


■エヴァ5データ■

3k53回転辞めポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

2台目
10Kで294回転( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
めちゃ回っとる エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

上ムラでも((;゚д゚))ス、スゲェ
見た目は本当それ程回る感じしないんですよ(゚∀゚ ;)タラー
良くて24前後かなと!

とりあえず24ペースは間違いなくあるでしょう(*´д`*)ハァハァ


この店に常連で腹立つ使途が居て( ゚曲゚)キィィィィィ
当たり引くとラウンド中に下皿のストッパーを・・・


『カッツン!カッツン!』

してて( ´Д`)キモッ 
ラウンド中他にCBもたまに叩いてて(゚Д゚)ウゼェェェ
イライラしたんでNYさんから貰った耳栓を装着!

計13k投資352回転・・・

(。´д`) ン?


画面がフリーズ(*゚Д゚) アレ?



耳栓外します・・・





(*゚ロ゚)ハッ!!





20090605110303.jpg

覚醒 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっと覚醒引けたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

縦だといつも画面に入りきれないんで今回から横撮りしたんですが
どうですかね|д・)ソォーッ
ちょっとサイズ小さかったな(;'A`)

20090605110326.jpg

20090605110333.jpg


単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ほんの10回転ぐらいですよ!
やっと覚醒引けたのに単発(゚ーÅ)ホロリ
まぁ俺の引きなんてそんなもんです( ゚Д゚)y─┛~~


282回転持ち玉殲滅ウァーン・゚・(ノД`)

計23,5k投資
516回転 次回予告オオォォォ(゚ロ゚*)

20090605125825.jpg

最後のシ者キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっぱり写メ小さい(;'A`)

4連 (;'A`)


149回転
チャンス目シンジ暴走

4連(暴走1) (;'A`)



212回転 8秒白シャッター 3人発進 初号機SP (吠え)

2連 (;'A`)


152回転 警報  タイトル『暴走』 オオォォォ(゚ロ゚*) シンジ暴走

3連(暴走1電サポ暴走1)(;'A`)

:時短71回転
アスカ予告2 ダブル 弐号機単機発進 ショート
初号機チャンスミス ラウンド昇格

6連(暴走1電サポ暴走1)(。-`ω´-)ンー



359回転 カウントダウン2

20090605174213.jpg

ハンド疑似連3 初号機 ダブル

単発 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 
550回転 カウントダウン2 バルティエル

また単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ 


290 辞め(つω-`。)

エヴァ5 データ
通常総回転(時短含む) 2651回転 
通常総回転(時短なし) 1880回転
大当たり数 20回(覚醒1、暴走2、電サポ1)
初当たり数 9
確率 9/2651=1/294,6
確変率(突確なし) 9/20=45,0%
確変率(突確有り) 13/20=65,0%
1k/27,3(1490発計算エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?)
稼動時間 11h
出玉11730発
 

以前確変取りこぼしあったんで21時で終わるよう
にしてるんですよ(゚∀゚ ;)タラー
もっと打てば良かったか| 柱 |ヽ(´Д`;)反省

収支+11820円

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
 さっきコメント入れたと思ったら、もう次の日記が更新されていた(汗)

 これは凄い台ではないですか!
 ちょっと確変に恵まれなかったようですが、ついに覚醒オメ~~デス!

 私は覚醒5回ほど引きましたが、確図柄で当たるか昇格したのは1回だけです。隠れ確変が2回ありましたが、いずれにせよ覚醒の画面はその段階で終わりなので、あまり長く見てないなぁ。

 PS 前回の私宛てのコメでどうして「リツコ」と呼び捨てなのですか?
 (・∀・)ちゃんと「リツコさん」と呼んでください!

 (;゚;∀;゚;)ハァハァ リツコ群一度は見たい!
2009/06/08(Mon) 01:26 | URL | シゲレ | 【編集
はじめまして。
相互リンクのお願いに来ました。
是非一度こちらにも遊びに来てください(^^;
2009/06/08(Mon) 07:23 | URL | Mr.X | 【編集
おぉ~遂に覚醒を拝んだんですね^^
おめでとうございます!

昨日イベントだったので張り切って座ったら全然まわりませんでした。
ストロークもコネコネしてみたんですが、快調に廻ったのは最初の0.5kだけでしたわorz

私も1k=27.3のEVAを打ってみたいよ~

覚醒後の当りには、シゲレさんのコメに激しく同意www
2009/06/08(Mon) 07:43 | URL | おさるさる | 【編集
なんぞその回るエヴァは!( ゚д゚)ポカーン

ま、突確からの単発はあるある( ´,_ゝ`)プッ

なんにしてもそのエヴァいいなぁ~。
クレヨ!щ(゚Д゚щ)
代わりにコレあげる♪(=゚ω゚)つ凹

凸凸♪
2009/06/08(Mon) 10:27 | URL | ねずみ★ | 【編集
日付が5月3日になってますけどwww
(あえて突っ込んでみる♪)

でも回るエヴァ良いですね~!!
淡々と回すところも、ムラがあるところも海とエヴァは似てますね(,,・∀・,,)ノ

初覚醒おめですヽ(*´∀`)ノ凸凸♪
2009/06/08(Mon) 14:42 | URL | エフ | 【編集
初覚醒おめでとうございます♪
やっとこさ引けましたね☆
僕もなかなか暴走モードが引けなかったので
妙な親近感をおぼえます(笑)

>ラウンド中に下皿のストッパーを
「カッツン、カッツン」…って何なの??
あのストッパーを何度も引いて下の口をパカパカ
開け閉めしてただけ??
…その行動の意味は理解しかねますが。。。

でも( ´Д`)キモッっていう←この顔がウケた

途中ハマりましたけどさりげなく勝ってるあたりが
さすがですね♪

(ノ´▽`)ノ凸凸
2009/06/08(Mon) 16:25 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
うんうん、いまさら1ヶ月前の稼動更新されてもねぇー(ぇw

ってエヴァ5回ってますね!!

これは・・・東北行ったときはその店いきましょう(*´д`*)
2009/06/08(Mon) 18:35 | URL | ぱん | 【編集
1月前にひいてたんじゃないんですかーwww
6月5日と5月3日ホントはどっちなんでしょう?

最後に、少しはまっちゃいましたがしっかり勝ってますね♪さすがです♪

もう、kouさんのところは海ですか?私のところは今日いったら疾風迅雷とアクビちゃんでした☆
調整ミスを期待しつつポチッ♪
2009/06/08(Mon) 22:00 | URL | くま | 【編集
こんばんわ^^
たしかに擬似連が、ない台を作ってくれたら
結構打つ人居たりするかもしれませんよね^^;

疑似2くらいで、リーチ発展された日にはもう・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

カヲル君を度々見れたようで+.(・∀・)゚+.
最後のシ者とか出たら、かなり興奮してしまいそうです!

2009/06/08(Mon) 23:37 | URL | ジョン | 【編集
kouさん、こんばんは!
覚醒おめでとうございます!
kouさんなら早々に引かれると思っておりました。

カウントダウン予告を1日に2回も見れるなんて、さすがkouさん、素晴らしい引きに感動です。
タイトル「暴走」や、次回予告「最後のシ者」とか羨ましいづくしです。

私、エヴァの必ずリーチになってくれる擬似連は好きですが、擬似連2以降がキャンセルされたり、リーチにならない擬似連は嫌いです。

(*・・)σぽち
2009/06/08(Mon) 23:47 | URL | ばなな | 【編集
今日はコメント返事で限界なんですいません(;´д`)ノ| 柱 |


>シゲレさん
丁度更新してました(;・∀・)
最近確変が全く引けません(;'A`)
アッ! 以前質問されてた ロング経由 警報 SPの確定か?の件ですがハズレ有りました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>PS 前回の私宛てのコメでどうして「リツコ」と呼び捨てなのですか?

ナイスな突っ込み( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
じゃあリツコ様でよろしいですか( ̄ー ̄)ニヤリ
女王様風でw(えw)



>Mr.Xさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございます!
後で訪問させて頂きますね( ^▽^)



>おさるさるさん
覚醒単発はショックでしたねヽ(;´Д`)ノ
わずか数回転だなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
エヴァは店によって稼動がやっぱり違うんでボッタしすぎですよね( ゚曲゚)キィィィィィ



>ねずみ★さん
俺も回っててびびりましたw
エヴァはあげません( ̄ー ̄)ニヤリ
凹も要らんポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>エフさん
突っ込み°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
エフさんのナイスな突っ込みがなかったら気がつきませんでした(;・∀・)

>淡々と回すところも、ムラがあるところも海とエヴァは似てますね(,,・∀・,,)ノ

ムラは台が悪いんじゃなくて店がへたくそな調整が悪いんですよね( ゚曲゚)キィィィィィ
海は元々クソゲージが原因ですがw
(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>眠れる雄鹿さん
やっと覚醒引けましたが単発(;'A`)

>>ラウンド中に下皿のストッパーを
「カッツン、カッツン」…って何なの??
あのストッパーを何度も引いて下の口をパカパカ
開け閉めしてただけ??

その「カッツン、カッツン」をズットエンドレスにやってるんですよ( ゚曲゚)キィィィィィ
うるさくてイライラします( ゚д゚)、ペッ
眼飛ばしても意味なしで\(^o^)/オワタ
本当( ´Д`)キモッいんですヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ぱんさん
エフさんナイス突っ込みでした(;^ω^)
既に釘閉められたんで\(^o^)/オワタ



>くまさん
6月5日の間違いです(;・∀・)
海導入まだないようですヽ(;´Д`)ノ
調整ミス狙います(‐_☆) キラ-ン
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ジョンさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
元気ですか?
擬似連はエヴァのは信頼度高いし滅多にないから良いんですが最近の台は本当うざいですよね( ゚д゚)、ペッ
覚醒見た時は脳汁でました(*´д`*)ハァハァ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ばななさん
やっと覚醒引けましたヽ(;´Д`)ノ
単発でしたが(つω-`。)
タイトル暴走は警報からだったんでどうせミッションだと思ってたんでビックリしました(*´д`*)ハァハァ
エヴァにはいつもおどろかされます(*´д`*)ハァハァ
エヴァの擬似連は大好きですが本当他機種のクソ台ときたら( ゚д゚)、ペッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆

2009/06/09(Tue) 01:22 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
