記事が溜まらんうちに更新しちゃいます(`・д・´)9m ビシッ!!

以前から言ってるし当たり前の事なんですが打てる店がヾ(`◇')ナイッ!

エヴァ打つ店も1部の数台だけが回るので毎日は
打てないんですよねヽ(;´Д`)ノ


本当見た目の釘だけじゃ分からない店なんですよ(;・∀・)

寄りが1台、1台それぞれ調整がバラバラなんでムラ激しいし
半日ぐらい打たないと分からないw

昨日1台回る台発見できたんで探せばまだありそうです(‐_☆) キラ-ン


来週から地中海導入ですかね?
違うのか(;・∀・)

地中海のボーダーが甘いので導入直後の調整ミス狙いたいと
思いますw

ステージとか右打ちとか確変、時短時の止め打ちとか
有りますから( ̄ー ̄)ニヤリ


(*゚ロ゚)ハッ!!


6月3日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァです(‐_☆) キラ-ン




続きです!

GAROの釘が開けてきたのが分かったんですが寄りマイナスに
されてたんで騙し釘でしょう(;・∀・)


エヴァ打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


■エヴァ5データ■

10k投資(貯玉8k)
243回転 まずまずの出だし(‐_☆) キラ-ン

4k投資
321回転 チャンス目アスカ暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


単発(;'A`)


2連(暴走1)。・゚・(ノД`)・゚・。



252回転 持ち玉殲滅(´;д;`)


11,5k追加投資
526回転
ゲヒルンステージ シンジCB『今から帰ります』
チャンス目レイ暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


4連(暴走1)(。-`ω´-)ンー


169回転
SSUアスカ 射撃 初号機単機発進 SP
シンジ暴走  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


4連(暴走1)(。-`ω´-)ンー

:時短17回転
 アスカ予告3


20090603135725.jpg

マント 弐号機SP 初号機チャンスミス

単発(;'A`)


合計5連(暴走1)(。-`ω´-)ンー




時は流れ・・・













1048回転・・・










持ち玉殲滅\(^o^)/オワタ


夕方なんで追加投資はする気にならなくて辞めです!
最後にGAROに残りカード使って試し打ちしたらば・・・

4,5kで79回転(*;゚;ж;゚;*)ブッ


もぅ1000ハマー以上多くて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まぁ持ち玉でハマッタしオハ1000じゃないだけマシか(´゚∀゚`;)

慣れてるとはいえ、俺だってハマリは辛いんや( ゚Д゚)ゴルァ!!



エヴァ5 データ
通常総回転(時短含む) 2081回転
通常総回転(時短なし) 1764回転
大当たり数 11回(暴走3回)
初当たり数 4回
確率 4/2081=1/520,3
確変率(突確なし) 4/11=36,4%
確変率(突確有り) 7/11=63,6%
1k/24,2
稼動8h


6月3日収支 -30k(貯玉含む)



次回予告

カヲル君、裏切ったな! 


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
1000嵌り乙です
でも、出玉どの位取れますか??
回転数から見て1500以上でしょうか??

次回予告気になります・・・
2009/06/06(Sat) 19:41 | URL | クロ | 【編集
一番ゲッチューo(^-^)o

厳しい釘多いみたいですねf^_^;

地中海導入で少しは釘開けてくれるのでしょうか?

回収機にだけはならないでほしいですね( ̄▽ ̄;)

次回ガンバです
2009/06/06(Sat) 19:43 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
kouさん、こんばんは。
ひどすぎる釘ばかりで、たまに20回前後の台に当たると「回るよ」と感動すらしてしまう今日この頃です。

1日で暴走を全制覇されるなんてすごいです。
そして、ゲヒルンステージのチャンス目がとっても羨ましいです!
私ゲヒルンステージ大好きなので、135停止してくれないかなと毎回思いますが、毎回10回超えたらステージ戻るんですよ(ノД`)

1000回ハマリ、お疲れさまでした……
次回予告、カヲルくんが何を裏切ったか気になりながら、ぽち(*・・)σ

(P.S)
連続投稿になっちゃったみたいだったので、1つ消そうと思ったら2つとも消えてしまいました。
3回目の正直で再びコメントです。ダブりませんように…
2009/06/06(Sat) 20:09 | URL | ばなな | 【編集
(o´'∀'`o)ゞおばんです♪

地中海、近くのホールで8日新装で登場するようですよ♪
でも、私はハクション大魔王3のほうが打ちたい( ´艸`)ムフッ♪
アクビちゃんカワユス♪♪

いくら好きな台でも1000ハマーはつらすぎます。゚(゚ノω`゚)゚。
次回のカヲルの裏切りも、散々な展開なのでしょうか・・・怖い・・・
2009/06/07(Sun) 00:44 | URL | まお | 【編集
おはようございます!
釘はきついし、1000はまりおつかれさまです!!
私、16回位でも回しちゃいますwww
何故か異様に回るときもあるしいまいち掴めてないです↓
今回は、暴走ばっかりですね!分けてほしいです↓

1000はまりしませんように☆☆
2009/06/07(Sun) 07:24 | URL | くま | 【編集
kouサンおはよぉゴザイマス○┓

ボーダー台GETなのに1000ハマリとかキツイですねー><
3円でも24回まわる台なんてEVAだと最近見ません(*´Д`)(´Д`*)ネー

次回いいほうにカヲルくんに裏切られてる事を祈ってマス!!!!!
2009/06/07(Sun) 11:12 | URL | ♪sala♪ | 【編集
相互リンク希望
はじめまして、sinmumuと申します。
相互リンクのお願いをしたく思い、伺わせて頂きました。

『パチンコ攻略パチスロ攻略』というブログを運営しております。
出来て間もないブログではありますが、グーグルページランク3を獲得しており、kou様のブログ上位表示に貢献できると考えております。

トップページへの相互リンクをご検討頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
2009/06/07(Sun) 21:13 | URL | sinmumu | 【編集
v-42クロさん
今回出玉書くの忘れてましたが1480発ぐらいだと思います(;・∀・)
アタッカーは-ですよ!
ラウンド中もヘソ入賞有りますから20ペースだと1430発ぐらいしか取れないと思います!



v-42眠れる雄鹿×携帯さん
2番でした|д・)ソォーッ
現状1件しか打てない状況です( ̄▽ ̄lll)

>地中海導入で少しは釘開けてくれるのでしょうか?

期待してません(;^ω^)
調整ミス狙いしか現状は駄目だと思いますので( ̄▽ ̄lll)



v-42ばななさん
本当ろくな店しかないですねヽ(`Д´)ノ

>ゲヒルンステージのチャンス目

(*゚ロ゚)ハッ!! どうやら間違えてたようでマヤ&リツコステージでした(;・∀・)
すいません(;^ω^)

>連続投稿になっちゃったみたいだったので

そうだったんですか(*`ロ´ノ)ノ
調子悪かったんですかねヽ(;´Д`)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42まおさん
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
アクビちゃんかわいいですよd(-∀-。)ネッ
地中海は調整ミス狙いなんで深追いはしな予定ですw



v-42くまさん
俺引き弱いんでいつも1000ハマー逝きます(;'A`)

>何故か異様に回るときもあるしいまいち掴めてないです↓
>今回は、暴走ばっかりですね!分けてほしいです↓

寄りが-の店がほとんどですからムラは激しいですね('д`)
暴走と確変交換しますか(*´д`*)ハァハァ
1000ハマーしたくないですね。・゚・(ノД`)・゚・。


v-42♪sala♪さん
(´Д`)ノオイッス
数台だけがまともに打てる感じですね(;・∀・)
いつ締められるか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日は競馬どうでしたかね|д・)ソォーッ



v-42sinmumuさん
コメントありがとうございます!
ブログ拝見させて頂きました!
攻略販売が有ったようなので相互リンクは出来ませんm(o´・ω・`o)mペコリン
ただしこのブログはリンクフリーになってますのでその辺は自由です(;・∀・)
2009/06/07(Sun) 23:06 | URL | kou | 【編集
 1000おつかれさまです!

 それだけハマれば、私の好きなリツコさんにも、kouさんの好きなミサトさんにも相当出会えたでしょうね(泣)

 ついにカイジも打たれたのですね(/_-)
 疑似4って外れるのですか!私一度も見たことありません。
 というか、未だに何がどのぐらいの信頼度あるのか、さっぱり分からんwww
 ざわざわするだけのT尾ワールド恐るべし!
 
2009/06/07(Sun) 23:28 | URL | シゲレ | 【編集
v-42シゲレさん
リツコとミサトさんは飽きるほど見ましたよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
フル稼働時に2万発でも納得しないシゲレさん・・・
俺に引きヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
カイジ擬似連4本当アッサリハズレますから( ゚Д゚)ポカーン
けっこうカイジ打ってるシゲレさんでもサッパリですかw
高尾ワールド恐るべしですw
2009/06/08(Mon) 00:26 | URL | kou | 【編集
一番ゲットしてなかったし…il||li _| ̄|○ il||l

(*^-^)ノ凸
2009/06/08(Mon) 13:03 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
KOUさん、はじめまして♪

ねずみさんのところで知って、読ませて頂きました!
エヴァは最近、良く打っているんですけど、ほんとに釘が厳しい!(≧ω≦)グワ
しかも、ムラがハンパないですよね~(-.-;)


でも、探せばギリギリ打てる台はありそうなので頑張って探しましょう♪

また、お邪魔します♪
2009/06/08(Mon) 23:23 | URL | 赤猫 | 【編集
v-42眠れる雄鹿さん
ドンマイでした(゚∀゚ ;)タラー
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42赤猫さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました!
エヴァのムラは寄りがマイナスが原因なんでエヴァは悪くないんですよ(;・∀・)
悪いのは店です( ゚曲゚)キィィィィィ
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/06/09(Tue) 00:56 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
