前回のコメントで覚醒してる方が多かったようで(´ー`)フッ


みんな変態じゃぁm9(^Д^)プギャー  (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(*゚ロ゚)ハッ!!


さてと俺は覚醒いつ見れるんでしょうかヽ( ´ー`)ノ フッ
6月1日の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

まともなタイトル思いつかなかったw


この日は起きたら14時\(^o^)/オワタ
ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてから友達から電話来てハネデジが
開いてるって事で行ってみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


店が遠くて道に迷って着いたの16時半\(^o^)/オワタ

友達は大海SP打ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ハネデジやないんかい!
3,3交換で23ペースのようだ!

時間が時間なんでミドルは恐いんでハネデジコーナーへ!

なんか駄目っぽいんですが(;'A`)
ヘソ開いてるけどスルー厳しくないか(。-`ω´-)ンー


アグネスが回りそうだったけどスルーが悪いから却下 (・´з`・)┌

北斗STV打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ただ打ちたいだけですが( ゚Д゚)ナニカ?

友達から1箱(1500発)を4kで売って貰い・・・
ってクレッщ(゚▽゚щ)
アッサリ却下 (з)┌
玉4kで買いました( ´Д`)y─┛~


北斗STVデータ 2回当たり141回転
165 2連
66 辞め

やっぱりスルーがきつい('д`)


お次はシティーハンターハネデジが良さそうですが(*´д`*)ハァハァ
スルー+だしヘソ開いてます!
でも寄りは悪い('д`)

シティーハンターデータ 27回当たり74回転
88 3連
46 小
100 小
50 小
4  小
9 5連
35 辞め

小当たりでカウント(゚Д゚)ウゼェェェ
止め打ちしても多少玉減りするし小当たりカウントするし
モミモミするしイライラ( ゚曲゚)キィィィィィ


(*゚ロ゚)ハッ!!


カイジ空き台(σ゚д゚)σゲッツ

(。´・д・)エッ

ハネデジ打つって言ってましたっけ(´・д・)y-~








弾球黙示録カイジ 人食い沼
ST60回転タイプですね!

2500発ぐらい持ち玉(ハネデジで1000発ぐらい増す)

11回392回転スタート

打った感想は当たる気しヾ(`◇')ナイッ!
高尾クオリティーおそるべし!
京楽越えてるんじゃないですかね(;^ω^)
擬似連4があっさりハズレたのはびびったw
んで・・・

524回転 

20090601194354.jpg

光ってますが当たりですか?(アホw)
ギロチンと擬似連4?と何だか訳分からず当たり(σ゚д゚)σゲッツ


カイジボーナス 黙示録1246個 カイジボーナス カイジボーナス 黙示録450個
カイジボーナス(5R) カイジボーナス


7連(゚Д゚;)

せめてラウンド表示してヽ( ゚д゚)ノクレ
出玉削り酷い(*;゚;ж;゚;*)ブッ
この店ボッタ過ぎ( ゚д゚)、ペッ
止め打ち効果なしって( ゚曲゚)キィィィィィ

200回転辞め


収支 +25000円


俺はやっぱりエヴァが良いですw



次回予告

エヴァ5 6月初戦・・・


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんは。
出玉をもらうのではなく、買うっていうのが新発見です。
相方としか行かない私は出玉はもらったり、あげたりするものって思ってましたので(^^;)

カイジ、なんかあんまりいい評判きかないのは、わかりづらくて派手なのが外れるからなのかもしれませんね…
最近、ガセ擬似連とか擬似連が全然熱くないっていいう台が増えちゃった気がして残念です。
エヴァ慣れしちゃうとやっぱり擬似連はリーチになり、そこそこ期待できる方が嬉しいです。

次回のエヴァ記事に期待して、ぽち(*・・)σ
2009/06/06(Sat) 02:10 | URL | ばなな | 【編集
おお~♪kouさんがカイジ打ってる~♪
しっかり当たってるわよ。。。
大変な変態だわ。。。ざわ。。。ざわ。。。( ´Д`)v(´Д`;)

あー、でもカイジボーナスと黙示録だけだったんですか?一発告知の1050年地下行きは16Rではなかったのかな・・・?

↓の記事で・・・
何も覚醒モードなんて引かなくたって・・・・
充分、kouさんは変態に覚醒してるじゃないですかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ、間違った!ド変態だったわ♪(゜▽゜=)ノ彡☆キャハハ!!
2009/06/06(Sat) 10:45 | URL | nae | 【編集
こんにちは~

カイジ人気ですね。
こちらの地域ではあまり導入されていないので打てません。
1回ぐらい触ってみたいんですけどね。

あっちなみに、昨日も覚醒引きました。

『確→覚→単』ですが(゚Д゚)ナニカ?

私の打つ台は確変中の2R確率がアップするそうですwww

では、次回も期待! ノ凸
2009/06/06(Sat) 13:04 | URL | おさるさる | 【編集
v-42ばななさん
友達はパチで生活してるんで仕方ないですかねw
カイジ俺のブログ友達はなんか人気有るようですね(゚∀゚ ;)タラー
俺は小当たり、ボーナス振り分けが5個、擬似連がうざいので計算面倒だし駄目ですね(゚∀゚ ;)タラー
ST機はパトラッシュは大好きですが(;・∀・)
エヴァが1番良いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42naeさん

>カイジボーナスと黙示録だけだったんですか?一発告知の1050年地下行きは16Rではなかったのかな・・・?

カイジボーナスって16Rですよね(;・∀・)
違うのかな?
よく分かりませんw
俺は変態じゃヾ(`◇')ナイッ!
スペック通り引いてるから普通ですヽ( ´ー`)ノ フッ
カイジ簡単なnaeさんが変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ざわざわ



v-42おさるさるさん
カイジなんか人気ありますね(;・∀・)
俺は前作のハネデジカイジは大好きでしたが(゚∀゚ ;)タラー

>『確→覚→単』ですが(゚Д゚)ナニカ?

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんで覚醒そんなに出るんですかw
単発ドンマイですヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

2009/06/06(Sat) 17:10 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
