前回記事のコメントでちーくんからアクセスカウンターがもう少しで



666666HIT


って書いてあって気がつきました(;^ω^)
PC立ち上げたら既に超えてましたヽ(;´Д`)ノ
全く気がつかなかったw

最近アクセスも増えてたようでやっぱり
エヴァの影響なんですかね|д・) ソォーッ…


見に来て下さった皆様♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


今月でブログ立ち上げて3年になります!
まぁ1年は封鎖&放置(プレイ)してたんで実質2年ですね|д・) ソォーッ…

復活?したキッカケは2月後半にやったぱんさん主催の
天下一だったと思うんでぱんさんには感謝しますヽ(´ー`)ノ


ブログ立ち上げ当時はPCすら初心者で入力すら遅く
顔文字自体やり方が分からなかったですw

タイトルもエヴァ関連にしようかと思ってたんですが現在の単純なタイトル
になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

俺にネーミングセンスがヾ(`◇')ナイッ!


今後もマイペースでやりたいと思うんで (っ´▽`)っ))ヨロシク
ブロガーの方達ならブログ更新の大変さ分かりますよね|д・) ソォーッ…



6月に突入しましたが打てる店がヾ(`◇')ナイッ!
安い台で稼動増やすしかないなと思ってます(;'A`)


パチンコで難しいのは回る店探しですね!
とは言え俺の地域(県内)が高換金が主流です。・゚・(ノД`)・゚・。
等価だと15ペース前後が普通なんでどうしろとw
3,0交換でも20ペース以下ばっかです( ゚曲゚)キィィィィィ


(*゚ロ゚)ハッ!!


愚痴はこのぐらいにして・・・
続きは5月データになります|д・) ソォーッ…










■5月データ■
大当たり数 110回
初当たり数 34回
確率 34/13464=1/396
確変率(突確なし) 64/110=58,2%
確変率(突確有り) 80/110=72,7%
(突通、突時含まない 2回)
稼動時間 76h

あまり打ってないイメージでしたが結構打ってたw
最近1000ハマー以上が多すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


続いてエヴァ5のデータを

■エヴァ5 データ■
通常総回転(時短含む) 26995回転 
大当たり数 250回
初当たり数 80回
確率 80/26995=1/337,4
確変率(突確なし) 142/250=56,8%
確変率(突確有り) 165/250=66,0%
(電サポ暴走率 3/170=1,77%)

初当たり時振り分け
 確変 48,3%
 単発 23,8% 
 暴走 27,9%

ほぼスペック通りですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でもまだ覚醒見てヾ(`◇')ナイッ!
いつ見れるんでしょうか( ´Д`)y─┛~
覚醒してる人って変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

コメント
kouさん、こんばんは~
ブログの更新を続けるのって大変ですよね。
特にテーマを絞ってると、そのテーマで書くことがない時更新止まりそうです。
…というか、今私がその状態です。当たりが遠い…

早くkouさんに覚醒が訪れますように~祈りのぽち(*・・)σ
2009/06/03(Wed) 23:24 | URL | ばなな | 【編集
え、覚醒って簡単ですよね?www
それだけ打ってて見れない人の方が変態よ♪
ヒソヒソ(´・∀)(・∀・(・∀・`)ヒソヒソ

でも1年休止したとしても2年続けてるなんてすごいです!
ブログ更新ってかなり大変ですもん゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

うちの地域も高換金が主流です(ノД`)シクシク
1k18でスルーが通らないとこがほとんど・・・。

お互いがんばりましょ~♪(っ`・ω・´)っ凸凹
2009/06/04(Thu) 09:37 | URL | エフ | 【編集
>等価だと15ペース前後が普通なんでどうしろとw
>3,0交換でも20ペース以下ばっかです( ゚曲゚)キィィィィィ

キビシイ戦場で勝負してるんですねぇ。それでも勝ってるなんてスゴイ!
こちらも等価店は厳しくて近寄りがたいですが、3円交換で20/k以下だと・・・打てないかも(0_×)

エヴァで結果が出てないので大当たり250回は羨ましい(^_^) でも最初の大当たりはカヲル覚醒でしたよ(v^ー°)
2009/06/04(Thu) 09:45 | URL | bravo | 【編集
覚醒って簡単ですよ!(´ー`)y─┛~~

お酒を飲んで、公園で勇気を持って裸になってみよう♪

つ凸凹凸凹凹凹凹
2009/06/04(Thu) 10:02 | URL | ねずみ★ | 【編集
おはようです~

えー覚醒見てないんですか?
とっくに見てると思っていました。
初当りで確変が多いからいいじゃないですか^^
私の場合、暴走:覚醒が3:2ぐらいですよ。
でもって、確:単は…(涙

まだまだ打つゾー! ノ凸
2009/06/04(Thu) 10:39 | URL | おさるさる | 【編集
私の周りも、高換金が多いなぁ。。。
年配の方なんかは、回らなくっても打っちゃう人も多いので、お店としては問題ないんだろうな~(´・ω・`;)

666666HIT、おめでとぉ~~~!!!
(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)

kouさんのペースで、これからも続けちゃってくださいっっ♪

凸(*^-^)
2009/06/04(Thu) 16:29 | URL | ぴいつん | 【編集
kouさんのブログは放置プレイ前から見てましたよ。その時には既にかなり熟練したブログでしたから、初心者の頃のkouさんが見てみたい!!

エヴァの覚醒はまだ引いてないんですか…
まぁその内、通常画面が固まって、カノンの鼻歌と共に「歌はいいねぇ」って言われますから、
待ってて下さい(笑)

(ノ´▽`)ノ凸凸
2009/06/04(Thu) 17:40 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシとkouさんが知り合ってからも
もう3年なんですネー
(途中で2年ブランクありますけどw)

あの頃考えるとEVAがもう5まで続いてるなんて
想像つかなかったですネー!

これからもEVA打ちサン仲間として頑張りましょー
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2009/06/04(Thu) 22:02 | URL | ♪sala♪ | 【編集
666666HITおめでとーです!!

携帯から見ること多いので、カウンターとか見れなかったりしますがw

kouさんブログのアクセス数、コメント数にはブログ始めたときに驚かされましたよー(笑)


俺のおかげですかー、いやいやそれはほんと良かったです。
天下一のときはほんとお世話になりましたです。


エヴァだけで27000回転てw
去年の俺より打ってますなw

それだけ打てるのうらやましいですー。
ほんと、1ヶ月くらい仕事しないで、パチンコしたらどうなるか試してみたいw
2009/06/05(Fri) 12:10 | URL | ぱん | 【編集
666666おめでとうございます~

えw
まだ覚醒引いてないって

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

まだいた~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最近エヴァ打ってないので、kouさんに先越されそうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ブログってほんと大変だと思います。
ほぼ毎日更新されている人って、すごいなぁと思いますモン。
私も半年以上ブログ放置ありますので、人のことは言えませんヽ( ´ー)ノ フッ

kouさんペースでこれからも( `・ω・´)ノヨロシクー
2009/06/05(Fri) 14:19 | URL | まお | 【編集
( ´∀`)そういえば、そうでしたね~
kouさん一時休止してましたもんね
パチンコ打ちだしたころは、エヴァが大好きでしたので kouさんのブログ見つけてエヴァ色だったのでチェックしてましたよ~
そのkouさんと、お知り合いになれるとは、うれしいですね♪

あっ!ねずみ★さんの言うように覚醒は簡単ですよ!

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
2009/06/05(Fri) 19:07 | URL | ちゃまゲ | 【編集
こんばんはですっ♪
kouさんは、覚醒引いてなかったんですね!
簡単ですよ↑

そういう私はカウントダウンも暴走(シンジ、レイ)がないんですが、、、、v-12


アクセス数おめでとうございますっ☆☆
2009/06/05(Fri) 19:20 | URL | くま | 【編集
666666HITおめでたまきん♪

覚醒ないとは意外ですね!
でも、簡単ですよ(´・∀・`)
是非、ねずみさんと一緒に公園で裸に…www

お互い、今後もブログ更新頑張りましょう!
( ^ω^)つ凸ポチ♪
2009/06/05(Fri) 19:49 | URL | カズ | 【編集
v-42ばななさん
ブログ更新大変ですよね(;^ω^)
俺はテーマというか・・・
オチ考えてますが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
早く覚醒引きたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42エフさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
覚醒簡単じゃヾ(`◇')ナイッ!( ゚曲゚)キィィィィィ
やっぱりノーパンの方は違いますわ おほほ♪(*´ノO`)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42bravoさん
基本ボッタ地域ですから(;'A`)
ぎりぎりボーダー以上の台でなんとかですね(゚∀゚ ;)タラー
bravoさんが斬で勝ってるのがうらやましいですがヽ(;´Д`)ノ



v-42ねずみ★さん
また簡単発言( ゚曲゚)キィィィィィ
低俗なねずみ★さん差し置いてクサナギになれません( ´Д`)y─┛~
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
凹はいらんポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



v-42おさるさるさん
皆さん覚醒見てるのがありえヾ(`◇')ナイッ!
初当たりはそのかわりに暴走ー単発多いですから('д`)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42ぴいつんさん
>回らなくっても打っちゃう人も多いので

それが1番悪いケースなんですけどねヽ(;´Д`)ノ
大手のボッタ店程その傾向が多いんで( ゚曲゚)キィィィィィ
ありがとうございます(´▽`)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42眠れる雄鹿さん
OKAさんの頃ですねw
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
初期の頃ってかなりやばいぐらい情けないですよw
カノンの鼻歌聞きたい(*´д`*)ハァハァ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42♪sala♪ さん
♪sala♪ さんのほうが先輩でしたねw
あの頃はエヴァ2でまさか5まで行くとは(*´д`*)ハァハァ
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ



v-42ぱんさん
(人'▽`)ありがとう☆
ちょw 携帯ばっかってw
じゃフルブラウザで見てください( ̄ー ̄)ニヤリ
天下一がキッカケだと思うんで感謝してますよアリガト!(´▽`)

>1ヶ月くらい仕事しないで、パチンコしたらどうなるか試してみたいw

ボッタ地域じゃ自信ないですw



v-42まおさん
(人'▽`)ありがとう☆
(∩´∀`)∩オォ♪
覚醒見てないナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
ブログ更新大変ですよねヽ(;´Д`)ノ
マイペースで頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



v-42ちゃまゲさん
オォォー!!w(゚ロ゚)w
俺がエヴァ3の頃ですかね(゚∀゚ ;)タラー
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
また簡単キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
||Φ|(|T|-|T|)|Φ||はねずみさんだけです( ̄ー ̄)ニヤリ


v-42くまさん
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
またまたまた簡単発言キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
(。´・д・)エッ
カウントダウンも暴走(シンジ、レイ)なんて簡単ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございました(≧ω≦ )



v-42カズさん
ありがとうございますってまた×5(ぐらいか?)キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

>是非、ねずみさんと一緒に公園で裸に…www

じゃカズさんは花火さんと一緒にTENGAでも( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

2009/06/05(Fri) 23:39 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
