やっと記事が追いついた.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
追いつくのに2ヶ月ぐらいかかりました(;・∀・)

5月データまとめてみたら・・・



エヴァ以外勝ってヾ(`◇')ナイッ!



やはり愛ですかね(;・∀・)


(*゚ロ゚)ハッ!!


5月31日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近すっかり夜型になってしまい、朝起きれませんヽ(;´Д`)ノ

とりあえず15時から出撃しました(;^ω^)
最近フル稼働じゃないと勝てないんで自信ないですが(;'A`)









■5月31日の戦い■
日曜なんで台選びがあまり出来ませんヽ(;´Д`)ノ

なんて思ってたら前回、完全撃破された台が空きました(‐_☆) キラ-ン
リベンジじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!

前回ムラ激しかったのはステージによるムラと分かるぐらい
ステージ次第な台でした!


■エヴァ5 データ■
3円交換店 4回当たり110回転スタート

貯玉8k318回転 ( ̄ー ̄)ニヤリ
上ムラは『予定通りだ』


10k551回転 ( ̄ー ̄)ニヤリ
回り落ちたが『予定通りだ』


10k786回転 (。´д`) ン?
さらに回り落ちたが『予定通りだ』

ってチョット待てヽ(`Д´)ノ
回り落ちるのイイ(・∀・д・)クナイ!

相変わらず初当たりが遠い・゚・(つД`)・゚・
110回転スタートだけどまた1000ハマーですか( ´Д`)y─┛~






5k883回転 シンジ予告3 (*゚ロ゚)ハッ!!

シンジ予告3はエヴァ4以来通常でハズレがないです|д・)ソォーッ











プレミアキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

20090531181533.jpg

脳汁出るわ(*´д`*)ハァハァ

初号機SP 初号機チャンスミス ラウンド昇格
2連目内部確変
4連目 初号機格納庫 CBポチッ (。´д`) ン?



学園全回転キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

20090531184140.jpg

20090531184803.jpg


7連。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


:時短79回転


零号機格納庫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20090531191409.jpg

零号機格納庫だけ出た事無かったんでうれしいです(*´д`*)ハァハァ
今回は零、初、弐号機見れて満足です(*´д`*)ハァハァ

合計9連。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




214回転
いきなり両ハンド Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

チャンス目アスカ暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

4連目パイロットカットイン 写メ撮れなかった('д`)

6連(暴走1)。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



153回転 辞め


データ
通常総回転(時短含む) 1219回転
通常総回転(時短なし)  940回転
初当たり数 3回
大当たり数 15回(暴走1回)
確率 3/1219=1/406,3
確変率(突確なし) 11/15=73,3%
確変率(突確有り) 12/15=80%
1k/23,5(1480発計算)
出玉 18985発
稼動時間 6h


【収支 +30140円(貯玉含む)】

リベンジ成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
完全勝利(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
コメント
ん?(^_-)

またもや一番ゲッツか?
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

勝ちオメです♪
リベンジ成功ですなo(^-^)o

嵌まってる時のプレミアって脳汁出まくりですよね☆

暴走の日に勝てたってのはデカイですね( ̄▽ ̄)
2009/06/02(Tue) 08:21 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
おおっ、エヴァ好調ですね、うらやましい(^_^)
それでも最初は深いんですね、よく耐えられるなぁ。そうすれば完全勝利かぁ・・・....〆(・ω・。)
私もプレミア見たいゾ。オメデトさんでした(^▽^)y
2009/06/02(Tue) 10:03 | URL | bravo | 【編集
リベンジ達成オメコー♪(*´д`*)

完全にエヴァブログになってきたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕もエヴァブログ書きたいなぁ~(´・∀・`)

凸凹凸♪
2009/06/02(Tue) 10:04 | URL | ねずみ★ | 【編集
おっぱぃよーございます!

プレミア出まくりじゃないですか(*゚ロ゚)アラヤダ
いいな~そんだけ出ればハマった甲斐もあるっていうもんですな^^

よーし、俺も負けんぞー!!
2009/06/02(Tue) 10:17 | URL | おさるさる | 【編集
よく背景予告撮れましたね♪
いいな~( ^ω^)

学園全回転は、ナイスなタイミングですwww
レイたん…(;゚д゚ )ハァハァ

勝利祝福( ^ω^)つ凸ポチ♪
2009/06/02(Tue) 13:45 | URL | カズ | 【編集
お久しぶりです
学園全回転のレイたんには萌えますね
本当に可愛いです
回りもそんなに酷くないような気がしますが

勝利おめでs!!
2009/06/02(Tue) 21:38 | URL | クロ | 【編集
kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

プレミアでまくり勝利おめれぉ~w

今回格納庫って増えましたよネー
そのかわりワタシ的には背景演出が少なくなった
気がしますねー

5月EVAだけ勝利ってもうEVA以外打たなければおkですねっ♪
2009/06/02(Tue) 21:41 | URL | ♪sala♪ | 【編集
v-42眠れる雄鹿×携帯
さん
1番ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
リベンジ成功してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
暴走の日に打って正解でしたw



v-42bravoさん
俺の場合短時間で勝ったためしがないです(;'A`)
斬で勝ってるbravoさんは本当Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



v-42ねずみ★さん
元々エヴァ好きでタイトルまで色々考えてましたからw
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
凹は後で返却しますから( ̄ー ̄)ニヤリ



v-42おさるさるさん
エヴァのプレミアは脳汁出ますね(*´д`*)ハァハァ
おさるさるさんも゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



v-42カズさん
何か来る!って気がしました(*´д`*)ハァハァ
レイタンはカズさん用で撮りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42クロさん
久ぶりです(∩´∀`)∩オォ♪
全回転は撮る所悩みますね(;・∀・)
回りは問題ないですね(;^ω^)



v-42♪sala♪さん
プレミア背景は他にカヲル2種類?見ましたね(;・∀・)
格納庫確かに出やすいイメージですw
エヴァ以外全く勝てないですね( ゚曲゚)キィィィィィ
2009/06/02(Tue) 22:00 | URL | kou | 【編集
こんばんみ♪

おぉ!プレミアがいっぱいだ!
しかも学園全回転、ナイスなタイミングですw
神がかってますねw

逆転勝利オメ凸
2009/06/02(Tue) 22:10 | URL | 閣下 | 【編集
( ゚д゚)絶妙のタイミングで写メ撮れてるのでびっくり!なかなかこうはうまく撮れません。
やっぱりエヴァへの愛かな~♪
さすが暴走の日、やっぱりkuoさん打ってますね~
次の暴走の日は1月35日かぁ~(´ー`)
2009/06/02(Tue) 23:21 | URL | ちゃまゲ | 【編集
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

写メ上手すぎるwww
ってか通常時にでる背景とか捉えるのさすがに神すぎないすか?w

プレミア沢山(*´д`*)ハァハァ
リベンジ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あ、カイジの銀カード保留沢山でて外れたってまじすか?
銀の玉じゃないですよ、カードですよ!!???
2009/06/02(Tue) 23:23 | URL | ぱん | 【編集
kouさん、こんばんは。
プレミアの連続、羨ましいです!!
私は確変中のボタン予告からインパクトフラッシュだったので、全回転が特に羨ましいです。
ボタン予告が出て確変なら、ついでに全回転見せてほしかったです(泣)

ちゃんと確変が続くのがまた羨ましいです。
私、結構単発終了ってケースが多いので(涙)

結果リベンジ成功おめでとうございます~(*・・)σぽち
2009/06/03(Wed) 00:03 | URL | ばなな | 【編集
v-42閣下さま
お褒めの言葉ありがとうございます!
いつも投資が多いのが難点ですが。・゚・(ノД`)・゚・。
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42ちゃまゲさん
なんかくるかなと思ってたらプレミア出ました(*´д`*)ハァハァ
暴走の日シンクロしましたねw
(。´・д・)エッ
1月35日(*;゚;ж;゚;*)ブッ



v-42ぱんさん
シンジ予告来た時点で写メスタンバイしてましたw

>あ、カイジの銀カード保留沢山でて外れたってまじすか?
 銀の玉じゃないですよ、カードですよ!!???

うん!勘違いしてましたw
カイジ予告多すぎ(;'A`)



v-42ばななさん
初号機格納庫撮ろうとしたら全回転でビックリしました(;・∀・)
最近初当たりが遠いですね・゚・(つД`)・゚・
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/06/03(Wed) 00:52 | URL | kou | 【編集
こんばんはー(* ゚▽゚)ノ

やっぱりイイ写真とりますねー♪
プレミア背景なんて撮れないです~。
ってか、学園全回転!!!
これいいですね♪
格納庫コンプリートもオメですー♪
エヴァ5でまだ格納庫みたことないです。・゚・(つД`)・゚・

暴走の日にリベンジ成功、ホントよかったですねー。

ところでもうすぐカウンターがWオーメン(666666)ですねー。
2009/06/03(Wed) 01:12 | URL | ちーくん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 10:32 |  |  | 【編集
kouさん、写真撮るタイミングめちゃくちゃうまいですねぇ~♪
私も熱い予告などきたときは、なんかくるかなぁと思ってスタンバったりするときありますが、そうゆうときに限って、なぜか外れたりしますwww

kouさんのエヴァ稼働は愛に溢れてて良いですね(´∀`*)ウフフ

就職活動だって愛ですから♪
がんばってください。
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

ちーくんのコメ見て、カウンタ見たら666660だったので、リロードしてみたら666669でした(´;д;`)

(〃^∇^)つ凸凹
2009/06/03(Wed) 11:35 | URL | エフ | 【編集
格納庫写メこんなにうまく撮れないんですけど(つд・)エーン

最初こそつらかったですけど、エヴァ愛でこそ乗り越えられるのですね~♪
おめでとうなのです♪

カウンター・・・
もう既に100の位が違うぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2009/06/03(Wed) 13:27 | URL | まお | 【編集
v-42ちーくん
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
何かきそうだったんで写メスタンバイしました(‐_☆) キラ-ン
666666とっくに過ぎてましたね(;・∀・)
気がつかなかったw



v-236シークレットさん
ありがとうございますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
でも以前より全く駄目な店で安い台で粘ってますヽ(;´Д`)ノ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42エフさん
俺は写メ満足してないんですがそう言って貰えて嬉いです(;^ω^)
就職活動がんばりますヽ(;´Д`)ノ
(;゚д゚)ァ....

>リロードしてみたら666669でした(´;д;`)

2桁が69( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっぱりエフさんだw
狙ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ってスケベイス(*;゚;ж;゚;*)ブッ



v-42まおさん
格納庫撮るの難しいですよね(;^ω^)
もっと綺麗に撮りたいですが限界です(;'A`)
カウンター今見たら666930でしたヽ(;´Д`)ノ
2009/06/03(Wed) 21:37 | URL | kou | 【編集
我が家の結婚記念日に、代わりにめでたく勝利して下さってありがとう・・・(-_☆)

おお~♪学園全回転ですかー、裏山鹿です~(´▽`*)アハハ
しかし根気の勝利ですねー。それだけ粘れるのも愛なのでせうか。
私には無理ですぅ(ノ_・、)シクシク

しばらくエヴァ封印しようかと思ってます。。。


しばらく・・・今週いっぱいくらい?(* ̄m ̄)プッ
2009/06/03(Wed) 21:41 | URL | nae | 【編集
v-42naeさん
今回はnaeさんの為にがんばりました(‐_☆) キラ-ン(えw)
裏山鹿っておぼっちゃまですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
エヴァ好きなのもそうですが回れば苦にならないですよ(;^ω^)
エヴァ好きでも回らないなら粘らず辞めちゃいます!
しばらくって今週だけw
2009/06/03(Wed) 22:58 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
