昨日は531で今年最後の暴走の日で打ってきました(‐_☆) キラ-ン

なんとnaeさんが結婚記念日だったようで暴走の日だとは恐れ入りましたw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


さてと・・・
6月から無職(*´∀`)アハハン♪
とりあえずパチでしばらくは稼がないと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以前も分かってる方いらっしゃると思いますが就職探しながら
パチで稼いでた期間がありました(゚∀゚ ;)タラー

あの時はまだ打てる店があったからかろうじてなんとか
なってたんですが現在は打てる店がヾ(`◇')ナイッ!

当時は時給2500円目標にしてたぐらいですが現在は時給2000円
すら滅多にないですからねヽ(;´Д`)ノ

高換金ほど釘は開けずらいから厳しいわ( ゚曲゚)キィィィィィ
低換金が多ければなぁ(´・ω・`)ショボーン


( ゚д゚)ハッ!


本題に移ります|д・)ソォーッ


■5月23日の戦い■

前回の翌日になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
朝一からエヴァ5に絞りました(‐_☆) キラ-ン
ユニゾン稼動です!








■エヴァ5 データ■
3円交換店

9k投資
203回転 
白シャッター8秒 ロンギヌス 国連軍(砲台) 初号機単機発進 吠え
ショート 初号機チャンスミス

単発(;'A`)

:時短22回転
 国連軍(戦車) 零号機単機発進 零号機ショート 初号機チャンスミス

単発(;'A`)

合計2連(´゚д゚`;)

1箱あげる

269回転 持ち玉終わり
1k280回転 1箱貰う ドウモ( ・∀・)

417回転 1箱貰う ドウモ( ・∀・)

532回転 1箱貰う ドウモ( ・∀・)

702回転 半箱ぐらい貰うドウモ( ・∀・)



757回転 2人持ち玉終わり (;'A`)



1k783回転 1箱貰う ドウモ( ・∀・)

918回転 1箱貰う ドウモ( ・∀・)


ムラ激しいな( ; ゚Д゚)
1箱120~170ってどんだけ~!











全く当たる気しヾ(`◇')ナイッ!

相方は順調に出してて申し訳ヾ(`◇')ナイッ!












1033回転


枠フラ(キュイン音) ゲンドウ『…』


(;゚д゚)ァ....


チャンス目シンジ暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




単発\(^o^)/オワタ



188回転
シャッター1秒 ランプ全点灯 ラミエル ラウンド昇格

2連ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



432回転 持ち玉終わり 1箱貰う ドウモ(;'A`)


460回転 国連軍(戦車)弐号機単機発進 弐号機SP 外れ


アスカ暴走キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



4連(暴走1) (。-`ω´-)ンー



190回転 相方Give up( ・´_`・ )の為辞め 

俺3箱だけ・゚・(つД`)・゚・



エヴァ5データ
通常総回転(時短含む) 2096回転
通常総回転(時短なし) 1674回転
大当たり数 10回(暴走2回)
初当たり数 4回
確率 4/2096=1/524
確変率(突確なし) 3/10=30%
確変率(突確有り) 5/10=50%
1k/22,7(1480発計算)
稼動時間 9h
出玉 19338発(2人分、俺出玉3箱含む)


沖海みたいなエヴァだな( ´Д`)y─┛~ 


【5月23日収支 1人+20600円】

相方は27回当たりだったかな?
今回は相方に助けられたヽ(;´Д`)ノ
俺1人ならボロ負けだった。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
一番ゲッツ(。+・`ω・´)

何か自身では納得いかないような結果となってますが、まぁようは勝ちゃいいんすよね(笑)
ユニゾンは片方が嵌まっててももう一方が勝ってれば全然OKですからね♪


勝ちオメですo(^-^)o
2009/06/01(Mon) 08:28 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
( ´,_ゝ`)プッ
ホントに沖海仕様のエヴァだww

しかし、1個分でムラムラが激しいですね~!!
相方さんがいなかったら、殲滅させられてましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

相方さん(*^ー゚)b グッジョブ!!

( ´∀`)σ凸凹凸
2009/06/01(Mon) 10:39 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんちは~
(ノ´▽`)ノ凸凸
2009/06/01(Mon) 12:51 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
kouさん、こんにちは。
二人で行くと、なぜ両方とも大勝!にならないんでしょうね…
私も相方に助けられたり、相方を助けたり、二人ともダメだったりで、両方でウハウハって…1回か2回あったかないかぐらいです。

結果としてプラスになってるなんて相方さんがすごかったんですね。

自給2500円になりますようにぽち(*・・)σ
(ウチの近所では低換金でも釘ガチガチですよ…)
2009/06/01(Mon) 13:47 | URL | ばなな | 【編集
こんばんはっ♪ユニゾンは助けられることも多いんでいいですよね~☆
私のユニゾン相手(父)は、箱くれないしっユニゾンの意味なしwww


最近は、どこもきついですね↓ちゃんと止めうちしないと1k20以下行きます(33玉交換)

毎日、勝ちつづけますように♪ぽちっ♪
2009/06/01(Mon) 20:47 | URL | くま | 【編集
 ユニゾンでの連勝おめでとうございます。
 持ち玉共有ならボーダーもグッと下がるし、どちらかが当たっていれば、ハマリも怖くありません。

 ただ、同じ形が続くと、やや微妙な空気が…
 (^◇^;)しかし、これはkouさんの愛で大丈夫でしょう

 前から思っているのですが、ロングリーチの途中で警報鳴ってエヴァ系に行った場合、SPまで行けば大当たり確定ですか?今のところ、当たるか暴走かで、私の台も、隣の台も目撃したものは10回ぐらいあって、すべて当たっています。
2009/06/01(Mon) 23:45 | URL | シゲレ | 【編集
v-42眠れる雄鹿×携帯さん
1番(人'▽`)ありがとう☆
納得というか相方に申し訳ないって気持ちがデカイですw
俺いつもノリ打ちの時は申し訳ない気持ちが出ちゃて(;・∀・)



v-42ねずみ★さん
でしょw
沖海みたいなエヴァでしたよヽ(;´Д`)ノ
1000ハマー現金投資じゃないから相方に助けられました(;・∀・)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
スケベイスはポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ 凹



v-42眠れる雄鹿さん
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
わざわざ応援d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



v-42ばななさん
2人とも爆連ってないですよねw
前回相方完全撃破されてたんで相殺ですね(´゚∀゚`;)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42くまさん
>私のユニゾン相手(父)は、箱くれないしっユニゾンの意味なしwww

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
マジですか(*`ロ´ノ)ノ
こっそり奪えば(・∀・)イイ!!
本当20以上回る台ないですね(;´д`)ノ| 柱 |
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42シゲレさん
持ち玉でハマリは気が楽になりますねw
今年ユニゾン稼動で負けた記憶がないです(゚∀゚ ;)タラー

>ロングリーチの途中で警報鳴ってエヴァ系に行った場合、SPまで行けば大当たり確定ですか?

多分ハズレも有ると思いますがSP発展時の当たりはよく覚えてないですね(;・∀・)
SP発展したらハズレ暴走ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
って思ってるんでw
今度意識してみます|д・)ソォーッ

2009/06/02(Tue) 00:17 | URL | kou | 【編集
今回は随分とおかわりしちゃいましたね

kouさんのお気持ちはよーくわかります
慣れているので(;´Д`)

それでも
愛のユニゾン勝利おめでとうございます

しかしエヴァのムラムラは
何故あんなに酷いのでしょう?
謎ですわ┐(゚~゚)┌
2009/06/02(Tue) 02:47 | URL | 花火 | 【編集
Re: タイトルなし
v-42花火さん
噂じゃぱんさんと花火さんノリ打ちは凄いらしいですね(;・∀・)
次回?楽しみにしてます(‐_☆) キラ-ン
今回のエヴァのムラはステージムラですね(´゚∀゚`;)
ステージ頼りな台なんで23ペース以上信じて打ちましたが駄目でした('д`)
しかも当たらないw
2009/06/02(Tue) 06:51 | URL | kou | 【編集
こんにちはー!
訪問が遅くなってすみません><

これからは相方さんとパチで稼ぐわけですね(´∀`)

相方さんが出玉あって良かったですねー。kouさんがハマって持ち玉なくなっちゃったらかなりやる気が変わったと思います(*_*)

ユニゾン稼働って楽しいですよねー!最近は一人でMAXだから怖い(笑)
2009/06/02(Tue) 08:08 | URL | ぱん携帯 | 【編集
v-42ぱん携帯さん
気にしないでくださいw
相方とはあまり会えないんで基本1人です!
5月はハマリ多くて疲れた(;'A`)
MAXはガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
カイジ打ちましたよ(‐_☆) キラ-ン
2009/06/02(Tue) 19:34 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
