くぅちゃんの続編CMが大量にやってますね(*´д`*)ハァハァ
とりあえず楽しみですが続編ってあまり成功してヾ(`◇')ナイッ!


エヴァと海ぐらいですかね成功してるのは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


エヴァ以外で今後出る打ちたい機種は・・・

海、くぅちゃん、月影ぐらいですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

海は昔は良く打ってたんですが沖縄以降ムラ激しいのでよほど
見た目の釘が良くないと打ちたいと思わないです!

くぅちゃんは時間効率は悪いけど面白かった(*´д`*)ハァハァ
当たりそう演出は結構当たってくれてたんでどっかのメーカーとは
そこが違う(`・д・´)9m ビシッ!!

月影は3年半ぐらい前に出た影の続編だったんで面白そうなんだけど
MAXで恐いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


って事で・・・
データ見たらまだ稼動日記抜けてた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
とにかく内容が薄いですw





■5月7日■


斬 5kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
エヴァ5 7,5kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

【収支 -12,5k】




■5月9日■


斬 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

エヴァ5
13kで暴走引いて3連(;´Д`) うぅっ。。
飲まれ辞め!

【収支 -15k】





特に内容はヾ(`◇')ナイッ!
夕パチ(短時間)はやっぱり勝てヾ(`◇')ナイッ!
そんな訳で最近は8時間以上打てないと打つ気がヾ(`◇')ナイッ!


やっと本題に移れる( ̄ー ̄; ヒヤリ
って事で・・・



■5月13日■

513で暴走の日でしたね(‐_☆) キラ-ン
でもそれ分かったの翌日でした(*;゚;ж;゚;*)ブッ

この日は家帰って( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら友達から電話来て・・・

友達(・∀・)『今日やらないの?』
σ(゚∀゚ )オレ『夕パチ勝てんからやらんポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚』
友達(・∀・)『1箱あげるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ』
σ(゚∀゚ )オレ『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? いくー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ』


こんな感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前俺が玉あげてたお礼だそうですw

迷わずエヴァ台(σ゚д゚)σゲッツ


■エヴァ5 データ■
1回当たり349回転スタート
1箱貰った玉で・・・

437回転 

水玉CB 加持『????』台詞長かったからプレミアかも(゚∀゚ ;)タラー


だって・・・


水玉CBからRSU出てる(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


RSUレイ 左金プレート (´゚Д゚`)ンマッ!!


水玉CB、RSUレイ、左金プレート、これって初めて見るパターン
だけどあ、あ、あ、熱くないですか!!




上段4 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


アスカ群 ぉお(゚ロ゚屮)屮

弐号機SP 初号機チャンスミス
ラウンド曲『FLY ME TO THE MOON 』内部確変

なんかスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! 当たり方した(*´д`*)ハァハァ


4連 (。-`ω´-)ンー

投資0ですからまぁ良いでしょう(゚∀゚;)


272回転 辞め

【収支 +13200円】


次回予告

ユニゾン稼動 その1【牙狼からエヴァへ・・・】


もう少しで日にちが追いつく(; ・`д・´)


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking


テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんは!
倖田さんの続編はバンバンCM流れてますね~
というより、CMがほとんどパチンコ関係で埋め尽くされている気がします(笑)

加持さんのセリフ、本で確認したら確かにどうでもいいの以外は長いですね~

月影の期待に共感の1ポチ(*・・)σ
2009/05/29(Fri) 00:43 | URL | ばなな | 【編集
やったー!
1番(σ・Д・)σゲッツ!!

くぅちゃんの続編CMみてないですー
最近あんまりTVを見てない・・・
稼動再開していますー (^ー^* )

すっかり暴走の日、忘れてましたーっ。
3月も気がつかなかったです。(´・ω・`)ショボーン
水玉CB、RSUレイ、左金プレートの複合なんて
ウマー (*゜ρ゜)

いよいよユニゾン稼動ですね!
2009/05/29(Fri) 00:43 | URL | ちーくん | 【編集
ぎゃーーー!!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

2番だた・・・
「いよいよユニゾン稼動ですね!」を
打たなければよかった・・・
2009/05/29(Fri) 00:45 | URL | ちーくん | 【編集
v-42ばななさん
くぅちゃん楽しみです(*´д`*)ハァハァ
加持CBよりRSUでビックリしてたのも有りますw
水玉でRSUぉお(゚ロ゚屮)屮ってw
月影も楽しみです(*´д`*)ハァハァ
応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



v-42ちーくん
2番でした|д・) ソォーッ…
でも1番狙ってくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!
σ(゚∀゚ )オレ基本TVつけながらPCやってますw
ユニゾン稼動は色々あったな( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009/05/29(Fri) 01:26 | URL | kou | 【編集
もらった球ですぐ引けるなんて、、、羨ましすぎる、、、
でもかなーり、めずらしいですね!
結構、金プレートだけでもきたいしちゃうんですが(私的には半分位あたりひけているんで)
レイちゃん、4とはっっ♪♪もう期待してるんだから別の機会に分けて出現してほしいです☆

遅くなりましたが、パソコン購入おめでとうございますっ♪
次回GAROきになるーーーーーwww
2009/05/29(Fri) 08:02 | URL | くま | 【編集
ガロからエヴァ?
ユニゾン??

ガロ全ツッパ希望!!(`・ω・´)
(15/1Kくらいでw)

凸凸♪
2009/05/29(Fri) 11:52 | URL | ねずみ★ | 【編集
ちわ。

倖田來未のCMそんなに流れてるんですか??
一回も見た事ナイですが・・・www
人から貰った時ってすぐ当たるような気が
するのは僕だけでしょうか。。。

次回予告のユニゾン、、、
期待していいんですね?(笑)

勝ちオメです(ノ´▽`)ノ凸凸
2009/05/29(Fri) 14:44 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
 倖田さんのCMりたれ流し攻撃はハンパじゃないですな。こうやってさんざん刷り込み入れられて打ってしまうのはシャクだけど、やはり打ってしまいそうです(汗)
 またイチから曲を覚えるのが大変そうだけど、部屋に特大カレンダー貼ってあるのでしょうがないです(///∇//)

 ふーむ。次はGAROからGAROですか…φ(.. )メモメモ
 
2009/05/29(Fri) 20:27 | URL | シゲレ | 【編集
_〆(・_・。)^  えっと、次はGAROからファフナーですか・・・・・?どんどん変わってくるww

なんか、おいしい稼働してるぞ!
(その前が・・・・)
確かに、短時間のパチンコは勝てませんね~
まあ、長時間打っても負けるわけですが・・・・・

海、ちょっとやりたい♪
なんといっても、ワリン復活で祭りですよ!
5月31日も近いですね!
2009/05/29(Fri) 21:23 | URL | ちゃまゲ | 【編集
倖田來未のCM、見た事ないかも。。。
リアルでTV見るのって、ほとんど朝だけだからかなー。
そういえばkouさんは前作よく打ってましたよね(*^-^)

ネルフ金プレ、私の中では確定演出なんですが^^;
(だいたい通常時は出ないですよ。確変中にたまーに出るくらい)
ド変態でないと出ない仕様らしいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

えっと、次はGAROからおぼっちゃまくんでしたか?
がんばりんご!
あれっ、ガッチャマンでしたか?すみま千円~(なんか滅茶苦茶( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


2009/05/30(Sat) 00:16 | URL | nae | 【編集
kouさん、おはようございます。

昨日、EVA5打ってたら、
時短アスカ中に水玉CB出まして、張り切って押したらインパクトフラッシュきました。
全回転かと思ったのに…

片金は複合予告が弱いとアッサリハズしてくれちゃいます!
両銀よりはよっぽどアツイですけどね。

次回も楽しみ♪
2009/05/30(Sat) 10:47 | URL | おさるさる | 【編集
くぅちゃんのCM、私も見る見る~!
また人気出そうやんねっ(*^-^)

私も、新しい海は気になるな~♪
カリブでコケてるからね、その辺を教訓にしてもらえてたらいいなぁ~と。。。フフッ♪

投資0からの勝利~~なんてうらやましいっ(*^-^)

次も楽しみにしてま~~すっ!!
凸♪
2009/05/30(Sat) 16:04 | URL | ぴいつん | 【編集
v-42くまさん
金プレート単体でも信頼度高いですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
PCお祝い(人'▽`)ありがとう☆



v-42ねずみ★さん
1k15で牙狼できるかいカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
応援(人'▽`)ありがとう☆



v-42眠れる雄鹿さん
くぅちゃんCMいっぱいやってますよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
楽しみです(‐_☆) キラ-ン
応援(人'▽`)ありがとう☆



v-42シゲレさん
思えばシゲレさんと仲良しになったのはくぅちゃん打ってた頃ですよね♪
今回の曲はどっかで見ましたw
牙狼から牙狼って(*;゚;ж;゚;*)ブッ


v-42ちゃまゲさん
牙狼からファフナー( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
恐ろしいですw
俺もワリンは好きですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
マリンはポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



v-42naeさん
金プレは単体でも信頼度高いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
暴走もたまに出ますね!
変態はnaeさんですから( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
おぼっちゃまポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
デビルマンとガッチャマン間違えないで下さい(・∀・)ニヤニヤ



v-42おさるさるさん
時短のインパクトフラッシュは脳汁でますよね(*´д`*)ハァハァ
金プレともう1つ強予告有ったらほぼ当たる気がします(。+・`ω・´)シャキィーン☆



v-42ぴいつんさん
くぅちゃん人気出るのは間違いないですよね(*´д`*)ハァハァ
新しい海はスペックは悪くないみたいですよね!
応援(人'▽`)ありがとう☆
2009/05/30(Sat) 22:37 | URL | kou | 【編集
( ゜▽゜)/コンバンワ

あら!テレビほとんど見ないのでCM全然知りませんでしたワーw 出るなら♪恋のつぼみ好きだから
入れてほしいデス♪

kouさんも海打ってたんですね
イメージがまったくないですワーw

勝利おめれぉ~でしたヽ(^◇^*)/
2009/05/31(Sun) 00:04 | URL | ♪sala♪ | 【編集
v-42♪sala♪さん
恋のつぼみは無かったかも(゚∀゚ ;)タラー
パチやり始めの頃(エヴァ出る前w)は海よく打ってましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(人'▽`)ありがとう☆
2009/05/31(Sun) 00:28 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
