更新遅れてますがなんとか追いつきたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
新しいPCになってまだキーボードの不慣れと変換予報が
無くて苦戦してます(;´Д`)


まだ4月データすら載せて無かったので・・・

4月データ
大当たり数 215回
確率 57/17740=1/311、2
初当たり回数 57回(通常当たり(突通、突時)は含まない)
確変率(突確なし) 138/215=64、1%
確変率(突確有り) 164/215=76、3%
稼動時間 81h


デビルマンと北斗で出せたのが良かったですね(*´д`*)ハァハァ
斬は駄目だこりゃポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



続いてエヴァ5データ(4月データ)

エヴァ5データ(4/30まで)
通常総回転(時短含む) 14948回転 
大当たり数 158回
確率 48/14948=1/311,4
確変率(突確なし) 89/158=56,3%
確変率(突確有り) 105/158=66,5%
(暴走 電サポ2回)


ほぼスペック通りなんで満足です(*´д`*)ハァハァ


今回は5月10日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
データと写メ見て思い出してるんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






5月10日の戦い

エヴァ5フル稼働です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
フル稼働時は出玉有りで20回当たればボーダー以上なら
負けることはないので当たり20回目標にしてます!


4k投資(貯玉)
82回転 突発 初号機チャンスミス

単発チ───(´゚ェ゚`)───ン



218回転 アスカ予告×3 綾波背景 4×5
      法則矛盾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
      初号機SP 図柄2枚抜き


20090510101309.jpg


2連(;´Д`)



365回転 突発 初号機チャンス 全図柄 確変

20090510113712.jpg


3連(;´Д`)



117回転 左金プレート チャンス目 アスカ暴走

3連(暴走1)(;´Д`)


出たり入ったりモミモミですが( ̄ー ̄; ヒヤリ


727回転 まさか・・・タイトル予告『使途、襲来』 国連軍(戦車)
      弐号機単機発進 弐号機SP 初号機チャンスミス


単発チ───(´゚ェ゚`)───ン



350回転 持ち玉終わり(;´Д`) うぅっ。。

4k追加投資 452回転(貯玉終わり)
1,5k投資 483回転

カウントダウン1 ぉお(゚ロ゚屮)屮 ロンギヌス バルティエル

単発工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


263回転 持ち玉殲滅また (ノTДT)ノ ┻┻
3度目の投資 (;´Д`) うぅっ。。


4k投資334回転 左ハンド 綾波背景 初号機単機発進
          シャムシエル (カットインアリ)

2連(;´Д`)
:時短84回転 3人発進 1×9 初号機SP ぉお(゚ロ゚屮)屮

引き戻し キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

初号機格納庫ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
20090510185757.jpg


格納庫発展からエントリープラグに・・・


か、カヲル君 (;゜○゜)アァー!!


20090510185817.jpg

20090510185827.jpg

写メ綺麗に撮れなかった(;´∀`)


合計6連 (; ・`д・´)



136回転 チャンス目シンジ暴走

4連(暴走1)(。-`ω´-)ンー

:時短28回転 下段2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
        零号機SP 単発

合計5連(暴走1)(。-`ω´-)ンー


220回転 辞め


エヴァ5データ
通常総回転(時短含む) 2794回転
通常総回転(時短なし) 1882回転
大当たり数 22回(暴走2回)
初当たり数 10回
確率 10/2794=1/279,4
確変率(突確なし) 10/22=45,5%
確変率(突確有り) 12/22=54,5%
1k/23,5(1480発計算)
稼動時間 11,5h
出玉12936発


5月10日収支 +31644円(貯玉含む)


それにしても・・・


エヴァは良いね (*´д`*)ハァハァ



ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
およっ?
1番かな~~(ノε`*)ンププ

うんうん、エヴァはいいよねぇ。。。。
私もエヴァパチ、打ちたくなってきたっ!!(`・ω・´)ハイ!

前半は単発とか追加とか、ちょっとしんどい展開やったけど、お見事な稼動だぁ~~♪

勝ちおめでとっっ凸♪
2009/05/27(Wed) 20:23 | URL | ぴいつん | 【編集
2番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

エヴァ・・・今回も俺には縁がなさそうですwww

kouさんのエヴァ並みに、カイジがんばりますwww

エヴァはkouさんのブログで打った気になりますねw
2009/05/27(Wed) 23:31 | URL | ぱん | 【編集
初当たり軽いのに
全出玉有りが
初当たりの倍とは・・・

それでも薄れぬkouさんのエヴァ愛!
御見それしました!
2009/05/27(Wed) 23:39 | URL | 閣下 | 【編集
kouさん、こんばんわ~

格納庫からプレミア見れる王道、さすがです!
私の場合、たいてい普通に終わるので(泣)
格納庫で確変確定なら、ちょっと変わったものが見たいなぁと毎回願いますが、そうはならないですね。

総回転数と当たり回数とかメモってない私は、自分がどれくらいで当たっているのかわからないんですよね。エヴァ5は諦めて、エヴァ6が出たら少し頑張ってみようかなと思っております(笑)

エヴァはいいねに私も1票のぽち(*・・)σ
2009/05/28(Thu) 00:17 | URL | ばなな | 【編集
 写メうまく撮れなくてもリツコさんがきれいに写っているので、私はいいですよ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

 (-_-; 確変中は大当たりはもちろん、リラ1止まりも含め、遠慮してほしいですが

 
 エヴァ5になって確変&時短中の上段4と下段2は今のところすべて単発です。確変ってあるんかなぁ…
2009/05/28(Thu) 01:10 | URL | シゲレ | 【編集
v-42ぴいつんさん
1番ありがとうございます!
投資が少なかったので助かりました(;´∀`)
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



v-42ぱんさん
2番ありがとうございます!
エヴァ長持ちするんで打ってくださいw
カイジろくな店しかないから打てないですねナンテコッタ/(^o^)\



v-42閣下さま
エヴァは、はまっても耐えられますw
初当たりは軽かったんで確変引けなくても仕方ないですね(゚∀゚ ;)タラー



v-42ばななさん
欲言えばエントリープラブ小さいんでシンクロにして欲しかったですw
毎月合成のデータで採ってますがエヴァだけはしっかりデータ分けてます(‐_☆) キラ-ン
エヴァ良いねポチッ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2009/05/28(Thu) 01:17 | URL | kou | 【編集
v-42シゲレさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さすがリツコ好きのシゲレさんですねw
大好きなら単発でも許してやって下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
上段4と下段2は昇格も実践上ありますよ(;・∀・)
2009/05/28(Thu) 01:22 | URL | kou | 【編集
大人の女性は私も好きですよwww
2009/05/28(Thu) 01:50 | URL | 閣下 | 【編集
こんにちは♪

モミモミ中に何気に700はまってるし|ω・`)

持ち玉殲滅で追加投資は心がつらいですよね~
でも最後の6連→5連でよかったですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

エヴァってほんといいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009/05/28(Thu) 10:12 | URL | まお | 【編集
23すら回るエヴァがありません!(;´Д⊂)
白い液体出したいです!!

( ´,_ゝ`)プッ
写メわからなすぎww

凸凸♪
2009/05/28(Thu) 10:51 | URL | ねずみ★ | 【編集
ハマり喰らったあとの単発はこたえますよね(;^ω^)
後半はいい感じに伸びたみたいなのでよかったです♪

エヴァはいいね~リリンの生み出(ry
レイたんが可愛ければ問題ありません(;゚д゚ )ハァハァ

1分ミッションが見たい( ^ω^)つポチ♪
2009/05/28(Thu) 12:03 | URL | カズ | 【編集
こんちは。
当たりは軽いのにそういう時に限って
連荘しないんですよねぇ、、、
そんな時ってイライラしますね。。。

でも、最後は勝ったから良しとしないと
バチが当たりますね。。。(笑)
カヲルくんのシンクロなんて初めて見ましたょ♪

(ノ´▽`)ノ凸凸
2009/05/28(Thu) 12:49 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
こんにちはー

アスカ擬似連から初号機イイ(・∀・)ノ
時短中の格納庫イイ(・∀・)ノ
カヲルくんエントリープラグがよく見え(・Д・) ナイッ

やっぱりここにくるとエヴァが打ちたくなるーw
勝利(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
2009/05/28(Thu) 13:14 | URL | ちーくん | 【編集
私の場合、持ち玉ノマレて追加投資になるとそこから逆転勝ちってなかなかできないんですけど、最後に連荘が伸びるkouさんがうらやますぃです♪

1k23のエヴァ・・・私も打ちたい(・∀・)

凸♪
2009/05/28(Thu) 13:20 | URL | エフ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(Thu) 21:42 |  |  | 【編集
v-42閣下様
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
リツコのことですかw



v-42まおさん
700ハマーはまだ可愛いほうですw
1000ハマーいかなくて良かったですね(゚∀゚ ;)タラー
エヴァ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚



v-42ねずみ★さん
白い液出したいならTENGAあるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
写メは仕方ヾ(`◇')ナイッ!
応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



v-42カズさん
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
結局レイタンですかw
1分ミッション2度程見ましたが(*´д`*)ハァハァ
応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



v-42眠れる雄鹿さん
最後に勝てばOKですよね(゚∀゚ ;)タラー
軽い当たりで助かりました(;´∀`)
応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



v-42ちーくん
チョット分かりにくかったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
時短引き戻しは初号機1×9で確変中格納庫でした(゚∀゚;)
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
また写メ批判されたwww



v-42エフさん
σ(゚∀゚ )オレっていつも引きでるのが遅いんですよね(゚∀゚ ;)タラー
だから短時間じゃまったく勝てませんショボーン(´・ω・`)
応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



v-236シークレットさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
忙しい中ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもシークレットさん応援してますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
頑張って下さいね(,,゚Д゚) ガンガレ!
2009/05/28(Thu) 22:41 | URL | kou | 【編集
( ゜▽゜)/コンバンワ

やっぱりEVAはいいよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

次回予告のカヲルくん覚醒かと思ってましたw

確率がスペック通りってホントデータとってると
面白い結果出ますネー
わたしは取る気ないのでkouさんのブログで
取った気分にさせてもらいマースw
2009/05/28(Thu) 23:46 | URL | ♪sala♪ | 【編集
v-42♪sala♪さん
エヴァは良いね(*´д`*)ハァハァ
次回予告『最後のシ者』は結構見てますが覚醒まだ見てません(´・ω・`)ガッカリ…
まともにデータ取ってるのエヴァだけですよw
2009/05/28(Thu) 23:58 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
