昨日の実践書けなかったんで今日書きます( ゚ー゚)ノ

昨日はにマイホ(3.5交換)出撃です♪


1台目、おいらのヘタレな先輩がジョーズ37連したらしく悔しいので

鮫退治と思いましたが回らなくて1k辞めです!!元々粘る気なかった

んで良かったかも(^_^;やっぱり苦手なんですよね~☆


2台目、0当たり540回転の信長LE2空いてたので即GET♪感想

はステージ性能が以外に良かったです!!スーパーリーチも画面デカイ

から迫力ありますヾ(^_^ 4k投資で大砲発射、鉄砲リーチで当たり

20060901123449.jpg

ラウンド中に昇格♪2連して310回転にロゴ下がって天下統一モード

になり(^-^)v3連 やっぱりLE2なんで連荘はしにくいですね!

回りも悪くなり2箱で辞めてました!!

その後1200ハマリ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


トイレ行った時きがついたのがスー海40台増大でして狙えるんじゃと

思いましたが空き台無く既に有るスー海と比べたら増大の40台の方が

ヘソ空いてましたね!!

特にヘソの右側空いてたので右打ち狙えそうでした( ^∇^)



空き台無いので全体見るとエヴァSFは締められてます( TДT)

明菜BXが良さそうで0当たり380回転の台、明菜の島で唯一当たり

引いてませんでしたのでちと不安!!

トップ台は既に38当たりですimg_736063_14222313_41.gif


座ってすぐに期待してない花火予告で


打ち上げ明菜 Σ('0'*)ハッ!


プレミアですO(≧∇≦)O ビックリしました!!

 9連 (突確1回)して大満足で

した( ^∇^)

ここでライブモード(確変)の良い所、悪い所♪

20060901140449.jpg

確変確定のDESIRE!!滅多にないですね(^_^;

20060901175622.jpg

昇格しやすい北ウイング!!連荘中は良く当たります(^-^)

20060901152906.jpg

確変ストッパーの1/2神話!!これ当たると諦めます( ̄_ ̄|||)


でその後266回転に今度は花火予告の


連続花火 ( ; ゚Д゚)


で当たりましたO(≧∇≦)O 夏の終わりに花火がらみで2回当たる

なんて感激でした \(^▽^\)(/^▽^)/

 8連 して明菜の爆発力は凄いの一言です!! 

その後312回転に当たり連荘中に先輩来て隣で打ってました!!

 5連 で終わり168回転でまたも当たり(゜ロ゜; ビックリの一言!!

 3連 しました♪

先輩の隣が歌姫チャンスで2Rランプ点灯してデータも当たりにカウン

トされるんですが63回転でおばさん辞めちゃって先輩即GET!!

おいらに何度もこれいいんだよなぁ?って聞いてきました(^_^;

そしたら先輩の台保留で、十戒リーチで当たったんでおいら譲って貰い

ました(^-^)v 先輩4連、おいらは単発から時短引き戻しが3回もあり

 8連 しました(o^∇^o)ノ 先輩に悪いんで2万あげました!!


9月初戦いきなりの大勝利で8月と逆な展開んで

今後気を付けなきゃimg_994984_25638407_0.gif



投資5000  換金159000  収支154000-20000
                    (20000は先輩に)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんちは~・・・・

って出しすぎっす!(*’o’*)スゲー

私の許可なくこんなに出すなんて・・・・。
いきなり9月収支黒字決定じゃないですか。

むむむ~~~明菜ほんと相性激良ですね。
相性いい台打つのは鉄則かも・・・。

でも裏切られないように、
いつも心はクールにねΣ(≧∀≦)b
2006/09/02(Sat) 14:26 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
>私の許可なくこんなに出すなんて
すいません!!出ちゃいました(^◇^;)

9連で満足してましたがここで出るとは思ってもみなかったです!!

>9月収支黒字決定
とんでもないです(^_^;まだまだ分かりませんから
気を引き締めていきたいと思います(^-^)

9月からまたお互い頑張りましょうね(* ^ー゚)ノ
2006/09/02(Sat) 14:43 | URL | kou | 【編集
ウワオッ! 明菜を打ったと聞いてたのでハネデジかと思ってたら、BXですか。一番連チャンするタイプですね。

ホームランおめでとう♪

打ち上げ明菜いいな~~。さふもプレミアたくさん見たいわ。
2006/09/02(Sat) 21:28 | URL | さふらん | 【編集
うぉ、月初めからかっ飛ばしましたねーw
おめでとうございます。

9月は自分的に中旬が集中攻撃だと思っています。
Kouさんも上旬・中旬さらに収支伸ばして
このまま突っ走っちゃいましょっ!!


2006/09/02(Sat) 22:32 | URL | ひろ@777 | 【編集
さふらんさんへ
データ見て2日間明菜BX出てなかったんでそろそろ出るだろうと(釘も含めて)思い打ちました♪

マイホのハネデジは釘イマイチな時多いんであまり打たないようにしてます(^_^;

明菜のプレミアはハネデジのCXでもなかなか見れないんで期待してない花火予告で出て驚きました(^◇^;)他の明菜もそこそこ出てました!!
明菜の爆発力は凄いです(^-^)店の出玉ランキングでも常に上位に入ってます(o^∇^o)ノ

>ひろ@777さんへ
>中旬が集中攻撃
そーですか( ^∇^)参考にします(^-^)vその頃だと新台狙いですかね?
おいらの地域はほとんどの店がスー海増大でして狙おうかと思ってます!回らなかったらやりませんが(^_^;
2006/09/03(Sun) 00:07 | URL | kou | 【編集
良い時はさー、1/2の神話でもロゴが「ボン」って(←コレ大好き♪)きて確変昇格するし(諦めモードなだけに嬉しい♪)、終わっても時短でどんどん引き戻すし・・楽しいよね~~i-179
いっぱい勝ちオメです (*^-゜)ノ
2006/09/03(Sun) 13:28 | URL | himerinko | 【編集
himerinkoさんへ
初めまして(* ^ー゚)ノコメントありがとうございます!!himerinkoさんのブログ読んでますよ(^-^)v

確かにANマーク(ロゴ)張り付きはテンション上がってしまいます( 〃▽〃)エヴァで言えば確変中のストーリー系ですね♪

時短中の引き戻しの明菜こけてライブモードになる演出も大好きです( ^∇^)
2006/09/03(Sun) 14:18 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
