収支データまとめがやっと終わりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまだ機種データまとめてヾ(`◇')ナイッ!
1日終わるの早過ぎる(((;゚д゚)))


前回の続きになります(;^ω^)

とりあえず前回のやつ貼っておきましょう|д・) ソォーッ…

◇15日◇ 
 ぱんさん、 閣下様ワキさん花火さん


◇16日◇
 上記メンバー4名、俺、NYさん、ちゃまげさんねずみさんカズさん


◇17日◇
 ぱんさん、 閣下様、俺、NYさん、まおさん


ってな感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







◇5月16日後半◇

閣下様の大活躍でパチが無事終わって新宿へ移動ブーン(((っ・ω・)っ
人多すぎwww


ねずみさん、ちゃまげさん、カズさんが居てすぐに誰だか分かり
ました( ̄ー ̄)ニヤリ

居酒屋で9人でワイワイガヤガヤとしてて席が離れてる方とは
あまり話せなかったのは残念でした!

ここで例のTENGAが花火さんからプレゼントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
σ(゚∀゚ )オレはTENGAで良いやつらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちゃまげさんはTENGAの安いやつ?
閣下様は何故かローションwww

ちゃまげさん、閣下様報告待ってますよ(`・д・´)9m ビシッ!!


TENGA相方にばれちゃって使えヾ(`◇')ナイッ!

NYさんからお土産(σ゚д゚)σゲッツ
(人'▽`)ありがとう☆


2次会はダーツバーでした♪
σ(゚∀゚ )オレ初めてでルールややこしくて難しいw
でも楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

2次会も終わりそのまま新宿でぱんさん、閣下様とホテルへ着き、
3人で雑談して
楽しかったですね(*´д`*)ハァハァ



(長くなるんで省略します|д・) ソォーッ…)



◇5月17日◇
11時に新宿でまおさんと待ち合わせです!
まおさん並ばないと買えないお土産頂きました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ありがとうございました!

NYさんも合流して昼だったので昼飯です(`・д・´)9m ビシッ!!
パスタ店で食べたんですが高いwww
美味かったので満足です!

NYさん街中で傘振り回しとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
危険だw

カラオケへ行って誰も歌わず雑談ですぐ終わってしまいました!

帰る時間に迫ってきたので東京駅に着き、お土産(σ゚д゚)σゲッツ
ワキさんが見送りに着て頂いてお土産頂きました!
しかも相方にまで(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ありがとうございました!

帰る時間になり、改札口で別れる時は寂しい
気持ちでしたね。・゜・(/Д`)・゜・。


以上で初めてのオフ会報告は終わりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本当はもっと書きたい事あるんですが長くなるので(;´∀`)


次回から稼動報告逝きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


次回予告

か、カヲル君が!


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
コメント
ばれちゃって・・・
使えない・・・だと・・・

いいか!
逆に考えるんだ
相方と一緒に使おうって

そうすれば、お互いにハッピー♪うれピー♪
間違いなし!m9(`・ω・´)

先日のオフ会ではどもども
色々とご迷惑もかけてしまったようですが
大丈夫だったのでしょうか?

上記案
もし良ければお試しをwww

ではでは
2009/05/27(Wed) 03:07 | URL | 花火 | 【編集
オフ会楽しかったですね~。
ダーツではそういえば…

長くなるんで省略しますね♪


テンガは実は別の使い道があるんですよ~!


長くなるんで省略しますね♪


凸凸♪
2009/05/27(Wed) 10:17 | URL | ねずみ★ | 【編集
そういえばチャットの時にバレたってゆってましたね( ´艸`)ムププ
そもそもバレなかったら使う気だったんですか?w

帰るときって本当に寂しい気持ちになりますよね(ノД`)・゜・。
私はいつも帰りの新幹線の中は軽く放心状態ですwww

凸♪
2009/05/27(Wed) 11:30 | URL | エフ | 【編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちゎ

TENGAググってようやく理解しましたワーw
是非画像うpヨロシク(b´∀`)ネッ!★

newPCで麻雀参加できそーでよかったですネー

次回カヲルくん楽しみにしてマース♪
2009/05/27(Wed) 13:26 | URL | ♪sala♪ | 【編集
リンク設置ありがとうございます
とっても嬉しかったですi-237

あとエヴァの潜伏情報も!!
エヴァ大好きなんですが
最近はすっかり甘パチ派になってしまってi-229

これからも応援してます
ありがとうございました♪ポチポチ
2009/05/27(Wed) 17:00 | URL | さえ | 【編集
v-42花火さん
ばれたんですがせっかくなんでそのうち使いますw
迷惑だなんてないですよ♪
オフ会ありがとうございました( `・ω・´)



v-42ねずみ★さん
省略せんといて(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42エフさん
そりゃ溜まったら使いたいですよ(*´д`*)ハァハァ
エフさんはよく東京行ってますもんね(;^ω^)
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42♪sala♪さん
画像アップ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
NEWPC快適です(‐_☆) キラ-ン
麻雀知らないんですが(゚∀゚ ;)タラー



v-42さえさん
こちらこそ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最近は大好きなエヴァメインなんで良かったら見てくださいね( `・ω・´)ノヨロシク
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/05/27(Wed) 17:33 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
