しばらく放置してしまってごめんなさい m(o´・ω・`o)mペコリン

プリンタ壊れて購入したらば今度はPCが不調で (。´Д⊂)うぅ・・・。
新品は諸事情で買えないのでオークションで中古のPC購入しました!
新品HDやメモリ増設されてるんでスペックは良かったですw


昨日夜着いて徹夜でPCのデータ整理や更新など
でやっと終わった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもパチ収支ソフトが移動できヾ(`◇')ナイッ!


以前SHARPのPC使ってたんですが予報変換ユーリティってのが
あって便利だったんですが変わりの物ないか探しても見つからず
とりあえずSosial IMEっての使ってるんですが反応遅い ( ゚曲゚)キィィィィィ
(途中で使用辞め)


おまけにこれMicrosoft IMEに顔文字登録したのが反映されないし
使えねー ( `д´)、ペッペッペッ

何か良いソフトなど有りましたら教えて下さいヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



遅れてしまいましたがオフ会報告です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
皆さん既に更新済みでしょうか(´゚∀゚`;)


今回は5月15日~17日に実施してまして俺は16,17日でした!


下記の流れなんでリンクからオフ会報告見てください|д・) ソォーッ…

◇15日◇ 
 ぱんさん、 閣下様ワキさん花火さん


◇16日◇
 上記メンバー4名、俺、NYさん、ちゃまげさんねずみさんカズさん


◇17日◇
 ぱんさん、 閣下様、俺、NYさん、まおさん


ってな感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







◇5月16日◇
前日飲み会でヤケ酒して軽く二日酔い(;'A`)
9時に上野で待ち合わせなので遅刻したらきっと殺される(((( ;゚Д゚)))
とりあえず時間には間に合い無事上野駅に到着(。+・`ω・´)シャキィーン☆

久しぶりに来たけど人多い((;゚д゚))ス、スゲェ
駅もさっぱりだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぱんさんに電話したら・・・・
ぱんさんCB『なまってますね(・∀・)』

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
どうせ田舎者ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぱんさん、閣下さん、ワキさん、花火さんが改札口でお迎えにきて頂き
俺はみなさんと初めて会ったのでドキドキです(*´д`*)ハァハァ
σ(゚∀゚ )オレ人見知りなんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆さんが暖かく接してくれたので緊張もほぐれ、マックで朝飯食べて
パチ屋へ出撃です(`・д・´)9m ビシッ!!

3,3交換店にて開店間もなかったんでガラガラですw
強力なメンバーで店に入ってみんな釘眼見は異常( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

恐ろしいわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回はハネデジで勝負ってことですが釘は良くヾ(`◇')ナイッ!

(。-`ω´-)ンー うろうろしてたらみんな打ちはじめたので俺も
打たねばと思い・・・・

歌舞伎剣 1kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
ハネエヴァ 1kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

どないしよw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ペルソナ打ちたかったんでペルソナ(σ゚д゚)σゲッツ

キュイ~ンとどっかで音がすると思ったら閣下様アグネスで
15R ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


いきなり閣下様4箱ぐらい出してました((;゚д゚))ス、スゲェ
ワキさん、ぱんさん、花火さんは省略(*´σー`)エヘヘへ ォィヾ(゚д゚;)

気がついたら俺だけ当たり引いてないwww
閣下様から1箱貰って速攻15Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ピークは3箱半ぐらいでそこからモミモミ(*´д`*)ハァハァ
途中NYさん合流して俺の隣でペルソナ教えながら打つ♪
したらばぱんさんのペルソナに乱入してNYさんにチョッカイだして
切れらてれる( ´∀`)ヶラヶラ


夕方から、ねずみさん、ちゃまげさん、カズさんと新宿で合流なんで
そろそろ終わろうとしたらば閣下様また当たった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


結果俺は±0ぐらいでワキさん、ぱんさん、花火さん、NYさん
は省略(*´σー`)エヘヘへ ォィヾ(゚д゚;)


閣下様の変態引きのおかげで1人11kプラス
でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






エー・・・









続く エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



長くなったんで(*;゚;ж;゚;*)ブッ
次回はTENGA!も|д・) ソォーッ…


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
コメント
1番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

お、PC新しくなったってことは、ハンゲームもできそうっすねwww

オフ会の報告もおつでーす。

省略おおいぞヽ(`Д´)ノ
2009/05/26(Tue) 01:27 | URL | ぱん | 【編集
v-42ぱんさん
ちょwww
早すぎる ぉお(゚ロ゚屮)屮
PC(σ゚д゚)σゲッツしましたよ(‐_☆) キラ-ン
省略多い(。´・д・)エッ
気のせいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/05/26(Tue) 01:44 | URL | kou | 【編集
おはようございます。

オフ会楽しそうで裏山鹿ですばい。
おっ?次はTENGAですね♪これも楽しみですよwww

そうそう、今日ローソンでエヴァクリアファイル2つGETしましたよ^^
ちなみに、レイとカヲル&マリのやつです。
今晩まだ残っていれば、シンジとアスカをGETしようと目論んでいます。

では、また♪
2009/05/26(Tue) 07:30 | URL | おさるさる | 【編集
歌舞伎剣は10/1Kでも打たなければなりません!!
それが男ってもんです!!

俺は打たんけど(´σ `) ホジホジ

凹凸
2009/05/26(Tue) 10:17 | URL | ねずみ★ | 【編集
お、PC新しくしたんですね♪
じゃあ次回の麻雀チャットはkouさんも参加可能ですか!?

次はTENGAの実践報告ですね。
期待してます(〃^∇^)つ凸♪
2009/05/26(Tue) 11:01 | URL | エフ | 【編集
いやらしいデータを整理して徹夜ですね、わかりますwww

ノリ打ち勝ててよかったですね~♪
閣下さんの変態ヒキのおかげかな?w

次回の記事に期待( ^ω^)つ凸ポチ♪
2009/05/26(Tue) 11:19 | URL | カズ | 【編集
ジャストシステムのATOKオススメです。
高いけどw

閣下様さすがですね!
やっぱり打ってる間は、ボディーガードが周りを固めてたんでしょうか?w

ペルソナ面白そうなんだけど、なかなか回る台がないんですよね~。
一丸勝利オメです。
2009/05/26(Tue) 13:20 | URL | まやむぅ | 【編集
kouさん、こんにちは!

私も数ヶ月前にPCが壊れたので買い換えました。壊れたPC開けてみたら部品が1つ取れててびっくりでした。決して叩いたりしたわけでは(汗)

「予測変換ユーティリティ」っぽいソフトですが、知ってるのをお知らせです。私は使っていないので、動作についてはさっぱりなのが申し訳ないですが…
(すでにご存じで、合わないものでしたらごめんなさい…)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/04/23/okiniiri.html
http://www.geocities.jp/ryosukeo/index.html

オフ会、すごく楽しかったみたいですね~!
釘をしっかり見ている人なんて、私見たことないので、釘が見られる人と一緒にいったら頼ってしまいそうです(笑)

TENGAの正体が次回明らかになることに期待して(*・・)σぽち
2009/05/26(Tue) 14:53 | URL | ばなな | 【編集
v-42おさるさるさん
楽しみはTENGAですかグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
近くにローソンないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
羨ましい(*´д`*)ハァハァ



v-42ねずみ★さん
1k10ってどんだけボッタなんですかwww
ねずみさんは打ってください(`・д・´)9m ビシッ!!
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
凹はいらんポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



v-42エフさん
麻雀知らないんですけどね(゚∀゚ ;)タラー
またTENGA( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42カズさん
ちょwww
いやらしいデータだけで徹夜ならヾ(`◇')ナイッ!
閣下様の変態っぷりは凄いですわw
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42まやむぅさん
ATOK調べたんですがお金使いたくないんでw
閣下様はボディーガード固めてました( ̄ー ̄)ニヤリ
ペルソナ楽しかったですね(*´д`*)ハァハァ



v-42ばななさん
ばななさんもPC壊れたんですか(゚∀゚ ;)タラー
叩きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
(∩´∀`)∩オォ♪
ありがとうございます!
一応知ってました(゚∀゚ ;)タラー
またまたTENGAグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/05/26(Tue) 23:11 | URL | kou | 【編集
おぉ♪ニューPCなんですねー。
昔からよく言いますよねー。PCと夫は新しい方がいいって♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

オフ会お疲れでしたー。
東京で迷子にならずに良かったですね♪

そうかー。東北だから訛りあるんですねー。
すかたねえべー(*≧∇≦)
まぁ、東京は田舎モノの集まりですからー。
いろんな言葉が交差してますよー(*^-^)
夜の歌舞伎町あたりで迷子にならなくて良かったですねぇ(o^-^o) ウフッ
2009/05/26(Tue) 23:19 | URL | nae | 【編集
( ゚∀゚)y-~~ねずみさんは回らん歌舞伎ソード打ってたの知ってます♪

( ̄□ ̄;)!!え~!続くになってるし!
TENGAで徹夜ですね、わかります♪

kouさんとのお話は楽しかったです
ぜひまたお会いしたいですね~
早く続き書いて!
2009/05/26(Tue) 23:20 | URL | ちゃまゲ | 【編集
v-42naeさん
>昔からよく言いますよねー。PCと夫は新しい方がいいって♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

マジですか(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
( 」゚Д゚)」オ──イ!! hiroさーん!
皆さんの後付いて行ったんで迷子は(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

すかたねえべーなんて言わヾ(`◇')ナイッ!



v-42ちゃまげさん
TENGAまだ使ってヾ(`◇')ナイッ!
ちゃまげさんの報告お待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
また機会があればお会いしたいですね♪
2009/05/27(Wed) 00:14 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
