明日から月末まで有給消化で休みです☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
でも週末は相方来るんでブログ放置になるかも(゚∀゚ ;)タラー


そろそろオフ会のこと書かないと忘れちゃうし、稼動日記遅れちゃうんで
さらっとサラサー・・・げほげお( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さらっと書いちゃいます|д・) ソォーッ…
そして最後に皆さんが期待?してるアレの感想を( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは皆さんの感想を(`・д・´)9m ビシッ!!
とは言え感想とか苦手なんでなんて書いたら良いのか(。-`ω´-)ンー

ぱんさん
最初は花火さんからの情報でゴリッマッチョででかいイメージでしたがw
ぱんさんはぱんさんでした・・・って(*゚Д゚) アレ?誰かのパクリだなこれ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
幹事で周りの皆さん引っ張って大変だったと思いますがお疲れ様でした!
パチの事含め色々話せて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



閣下様
天下一で脅威の変態ヒキを見せたあの閣下様です!
最初はデーモン小暮のイメージでしたが会って見たらとても人が(・∀・)イイ!!
パチ以外にも車の事とか共通な所が多かったです!
今回のオフ会でも変態ヒキが発揮され助かりました(*´д`*)ハァハァ
ローション報告お待ちしてます(`・д・´)9m ビシッ!!



ワキさん
天下一の時に最初男らしい稼動だったんで男だと思ってました(゚∀゚ ;)タラー
お会いしたら以外に若かくてビックリです(*´д`*)ハァハァ
期待通りのヒキでハネデジ明菜7連単発はウケましたw
お土産まで頂きありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



花火さん
知ってる方も居るけど座薬持ってきた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そして俺と閣下さんとちゃまげさんにすばらしいお土産まで頂き
ありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
今回は大人しめだったようで次回は全てをさらけ出して下ださい( ̄ー ̄)ニヤリ



NYさん
昔からブログ友達で今回会えると思って無かったんで
会えて良かったです(*´д`*)ハァハァ
上記4名とパチやってて途中から参加して俺の隣で10連ポロッ(;゚Д゚)y \_
ぱんさんにはドSでウケましたw
街中で傘振り回すのは辞めて下ださい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
お土産まで頂きありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



ちゃまげさん
ちゃまげさんはブログ通りとても気さくな方で面白い方でした!
酒飲めないようでしたがコーラガバガバと飲んでて((;゚д゚))ス、スゲェ
出張で俺の地域まで来る事があるようなんで機会が有ればお会いしたいです!
TENGA報告待ってます(`・д・´)9m ビシッ!!



ねずみさん
今回あまり話せなかったのが残念でした(;^ω^)
低俗な話とかいっぱいしたかったですねw
とにかく酒ガバガバ飲んでてしらふで((;゚д゚))ス、スゲェ
さすが低俗王!(関係ないw)
同じ県出身でビックリしましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ




カズさん
ブログ何度か読み逃げしてて絡みなかったんですが今回お会いできました!
とにかくエヴァ好き(*´д`*)ハァハァ
もっとエヴァを語りたかったですね(‐_☆) キラ-ン
花火さんと今後どうなんでしょうねw



まおさん
俺が帰る日に来て頂き並ばないと買えないお土産まで頂きありがとう
ございました。・゚・(ノД`)・゚・。
エヴァも大好きで話盛り上がりました(*´д`*)ハァハァ
俺が帰りたくないと言ったらその後どうなってたんでしょう(*ノノ)キャッ


えーと・・・
明日相方来るって報告がさっき来まして明日以降放置
になりそうなんでオロオロ((;ω;))オロオロ

オフ会についてはぱんさんのブログで見て下ださい|д・) ソォーッ…



最後に皆さんが報告待ちしてるTENGAIの報告を(*ノノ)キャッ
感想はもっとやりたっかった(*´д`*)ハァハァ

写メ有るんで・・・

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン










TENGAI はこれだ!





    1





    2





    3








   ドーン!










20090307111013.jpg


m9(^Д^)プギャー

TENGAとは言ってませんw
TENGAI になってましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
苦情は一切聞きません(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ブログでTENGA報告出来きヾ(`◇')ナイッ!


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
コメント
も、もしかして一番?o(^-^)o

東京遠征お疲れ様でしたm(__)m
楽しんで帰られたようで…

いつか私めもオフ会に参加出来ればと密かに狙ってますヾ(´ー`* )ノ

いろんな人のブログで目にするTENGAって何なんだろぅ?
もしかして低俗ネタ?(笑)
2009/05/21(Thu) 07:54 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
おっはようございます。

ちっ、ちくしょう…だまされたよ。

裏切ったな!
僕の気持ちを裏切ったな!!
父さんと(ry

というわけで、正確なレポートをお願いしますwww
お仕事の件、大変でしょうが頑張ってください!
2009/05/21(Thu) 08:49 | URL | おさるさる | 【編集
あの角度が良かったとか、回すと気持ち良かったとか…

色々と報告することがあるでしょ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

今度会うときがあれば、パチの話しなんかは置いといて低俗な話しをしましょう♪

会うときがあれば♪( ̄ー ̄)ニヤリ

また東京来てください♪凸凹凸
2009/05/21(Thu) 10:14 | URL | ねずみ★ | 【編集
ちょww

俺の感想もっとあるでしょ!!
ほらっほらっww

NYさんの紹介部分が爆笑ですww

俺も記事に書いておこうww


TENGAIってなんやねーん!って続きを押す前に気づいてましたww
しかも結構最近機種www


今頃は・・・彼女と(*´д`*)ハァハァ
2009/05/21(Thu) 21:18 | URL | ぱん | 【編集
 ぱんさんのところで詳細拝見しました。
 開店に合わせて到着して上野駅からパチ屋直行とは…笑

 なかなか楽しそうな2日間だったようですね

 お仕事の件、何かと大変でしょうが頑張ってくださいね♪
2009/05/21(Thu) 23:47 | URL | シゲレ | 【編集
kouさんとはもっとエヴァの話をしたかったですね~♪
また次回の時にでも、よろしくお願いします!
とりあえず、TENGA報告レポの記事をお待ちしておりますwww

えっ、今頃彼女と(*´д`*)ハァハァなことしてるんですか!?

そんな時はTENGA凸♪
2009/05/22(Fri) 02:59 | URL | カズ | 【編集
どうやら皆さん
天外よりもTENGAの方に興味津々なようですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

私もとても気になる所です
そんなkouさんの次回記事
期待してますわー

オフ会楽しかったですねぇ
あまり喋れなかったのですが
今度はもっとゆっくりとお話したいですわー

ではではー
2009/05/22(Fri) 03:28 | URL | 花火 | 【編集
TENGAって何なにナニ???

そっかぁ~~書けないコトなんか~~(ノε`*)ンププ

オフ会、楽しそうやなぁ~~(*^-^)
普段ブログで話してる人やから、なんか初対面って感じもしないのかもしれないね~~♪

凸!!
2009/05/22(Fri) 11:29 | URL | ぴいつん | 【編集
TENGAキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

使ってみたいわぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

すんごい良過ぎて、相方さんに怒られたんですね(`・ω・´)


オフ戒お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

^^つ凸
2009/05/22(Fri) 19:02 | URL | たけべるね | 【編集
kouさん、オフ会お疲れさまでした!
オフ会というものに参加したことがないのですが、
同じ趣味の人たちの集まりだと楽しそうですね。

「TENGA」というのがわからず、思わずググりました(^^;)
が、あまりそれというのがひっからなかったんですが
「アメトーク」の芸人さん達の「CR TENGAくんDX」ですか?

少しはエヴァ以外にも目を向けないと話題についていけないみたいです…
2009/05/22(Fri) 21:20 | URL | ばなな | 【編集
なるほど
一番のりできたんだけど、オチに対する良いコメントが浮かばなくてスルーしてましたが・・・

OFF会か何かのお土産でTANGAを貰ったか話題に上ったのが今回のネタの発端ってとこでしょうかねー

楽しそうでうらやましいですわ。
2009/05/22(Fri) 23:13 | URL | てっちゃん | 【編集
こんばんはー

TENGAもってること
彼女さんにばれちゃいましたねー(・∀・)ノ
TENGAウィルスばらまいてたからそんなことにwww

でも、今頃はそれ使って彼女さんと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
デキ婚宣言待ってます!m9(・∀・)ウヒャ!!
2009/05/23(Sat) 02:51 | URL | ちーくん | 【編集
TENGA!!このメーカの社長が、オナ○ーマラソンでV2を達成したとか(笑)

9時間超って、なんやねん!!遅○?(爆)

オフ会、今度誘ってください。面白そう。
2009/05/24(Sun) 20:29 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-42眠れる雄鹿さん
1番┏O)) アザ━━━━━━━ス!
楽しかったですよ(*´д`*)ハァハァ
眠れる雄鹿さんもぜひ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
TENGAぐぐってくださいw



v-42おさるさるさん
騙されたm9(^Д^)プギャー ォィヾ(゚д゚;)
仕事どうしましょう(゚∀゚ ;)タラー
やっぱり厳しいみたいです(゚∀゚;)



v-42ねずみ★さん
まだ使ってヾ(`◇')ナイッ!
低俗話で盛り上がりましょうw
ねずみ★さんが新幹線チケット送ってくれたらいつでも行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42ぱんさん
ぱんさんはぱんさんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
ぱんさんにはばれちゃいましたかw
チョwww
変な想像いくヾ(`◇')ナイッ!



v-42シゲレさん
マックで朝飯喰ってパチンコでしたからね(゚∀゚;)
楽しかったですよ♪
仕事頑張って探します(;・∀・)



v-42カズさん
次回機会があればエヴァの話しましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ちょwww
TENGAと相方自粛( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42花火さん
みんなエロいですねォィヾ(゚д゚;)
リアルすぎて報告できヾ(`◇')ナイッ!
次回は花火さんさらけ出して下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ



v-42ぴいつんさん
TENGAはぐぐってくださいw
楽しかったですよ(*´д`*)ハァハァ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42たけべるねさん
TENGA差し上げましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
使ったら相方に殺されます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42ばななさん
σ(゚∀゚ )オレも初めてでしたが楽しかったです(*´д`*)ハァハァ
TENGAはCRじゃないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



v-57てっちゃん
コメしにくいですよね(´゚∀゚`;)
TENGAには恐れ入りましたw
楽しかったですよ(*´д`*)ハァハァ



v-42ちーくん
ばれちゃいましたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちーくん責任とってォィヾ(゚д゚;)
でき婚( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



v-42しぇんかぁさん
9時間って(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
それは変態でしょうwww
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
しぇんかぁさんオフ会幹事( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2009/05/25(Mon) 23:41 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
