16日、17日と初めてのオフ会から帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
皆さん良い方ばかりで感動だし、楽しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
当たり前だけど東京人多すぎますw
オフ会参加の皆さん本当ありがとうございました(人'▽`)ありがとう☆


お土産まで頂いたWさん、Mさん、NYさん、Hさんありがとう
ございました!
(名前載せて良いのか確認とってないのでイニシャル
 ですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

お土産まで頂けるなんて思ってもみなかったんで感激しました。・゚・(ノД`)・゚・。

Hさんのお土産はまだ使ってませんからw

気が向いたらオフ会の記事更新します|д・) ソォーッ…


って事で更新溜まりまくりですが(;^ω^)
5月5日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
GWで釘渋いw
相方はエヴァの虜になったようです(゚∀゚ ;)タラー
回らんぞと言ってもエヴァ打ちたいと工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
これが相方の不幸の始まりとなる・・・


昼間から店行ったんで俺がとった行動は・・・

潜伏狙い(*;゚;ж;゚;*)ブッ
だってエヴァ回らんの分かってるから(´д`;)

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
(NYさん押して欲しいなショボーン(´・ω・`))




5月5日の戦い!!
3,0交換
まずはキン肉マン潜伏狙いで!

【キン肉マン データ】
0回当たり77回転 小当たり13回転

肉稼動無さ過ぎるw

108回転 小当たり (*゚д゚) 、ペッ
159回転 小当たりカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
168回転 辞め

5kで91回転www
ガセ演出に見事に騙されたわ( ゚曲゚)キィィィィィ



お次は斬の潜伏狙い(‐_☆) キラ-ン

【慶次斬 データ】
8回当たり14回転

速攻、極傾奇モードになりましたがもしや・・・


1.5k投資38回転 擬似2まで伊達 擬似連3おまつ 襖金 オオォォォ(゚ロ゚*)

おまつはやっぱり笑わず復活 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20090505140625.jpg

16R 16R 突確 突確

4連 ( ̄▽ ̄lll)
(出玉有り2連)

殿モード抜け(潜伏) ( ゚曲゚)キィィィィィ


149回転 突確 (;'A`)

しかし何よこれ!!
さっさと当たれやゴルァ(゚Д゚)
ランプ判別も( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


6回転 直江1ラインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20090505145057.jpg

20090505155922.jpg


16R 突確 16R 突確 RUB32 天下無双  直江16R 16R 
突確 突確(殿モード) 突確(殿モード)

11連( ̄▽ ̄lll)
(出玉有り6連)
また電サポ抜け クソが(*゚д゚) 、ペッ
本当疲れるわ( ゚曲゚)キィィィィィ
そろそろ嫌気がさしてきましたが( ´Д`)なにか?


118回転  ステップ慶次  キセル 直江(小小大)

20090505162140.jpg

16R 突確 16R 突通

4連
(出玉有り2連)

ここまでだらだらして当たって8箱かよ( ゚曲゚)キィィィィィ
(そのだらだらした間に相方に3箱渡してる)

194回転 小当たり カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
239回転 辞め

相方連絡ないから当たってると思ってたら現金投資( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ドル箱貰いに来なかった(;'A`)


出玉グラフデータ(時間と出玉)見ると斬とミドルで比べたら
斬は時間効率(新戦モード)悪いですね( ̄▽ ̄lll)


4箱持って相方隣のエヴァへ行き1箱飲まれて辞め(つд-||)
1箱109回転しか回らん( ̄▽ ̄lll)

相方初のエヴァノーヒット(;^ω^)


【5月5日収支 +8076円(貯玉含む)】



ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
コメント
kouさん、こんばんわ。

回らないけどエヴァへ行くのは、私もですっ!
同じぐらいの確率(1/300前後)ならエヴァを打ちたいと
エヴァへ行き、ヘロヘロになってます(;´д`)

慶次はお試ししてみましたが、あれはさっぱりです。
熱そうなのにリーチにもならないとか、よくわからないので
手をだすことを止めました(^^;

相方さんのエヴァノーヒットは残念でしたが、
私も同じような状態だったりしております(泣)
2009/05/17(Sun) 23:53 | URL | ばなな | 【編集
お帰りなさ~い(*^-^)
楽しい週末だったようで、何よりです♪
東京確かに人大杉ですよねー。
酸素少ない気がします(≧m≦)ぷっ!

慶次はツボにはまれば凄いんですけどねー。
どうしてもREGボーナスのある機種は、出玉のボリューム感に欠けますよね。
でも散々悪口書いてますけど、kouさんしっかり勝ってるし~。
ド変態だわwwヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

相方さん初のエヴァノーヒットですか!?
夜道に後ろから刺されますよ。。。┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
私は最近、ノーヒットがデフォのようです(´△`)
うちの地区も、エヴァいよいよ回らなくなってきました・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
2009/05/18(Mon) 01:25 | URL | nae | 【編集
先日はお疲れ様でした~♪

オイラのところのエヴァも全然回りません…
kouさんのところ、けっこう回ってますよね~( ^ω^)

さっそく、アレは使ったのでしょうか?www
詳しいレポ、楽しみにしてます!(写真付きで)

あとリンク勝手に貼っておきました。

TENGAポチ♪
2009/05/18(Mon) 04:41 | URL | カズ | 【編集
土曜おっつ~でした♪(・∀・)
もうちょっとkouさんと話したかったなぁ~(´・∀・`)
同郷ということでww

斬、見事に潜伏拾ったのかな?
斬って連荘しなもんだと思ってますが何か?(阿呆)

百万石のスケベ椅子どうぞ( ´,_ゝ`)つ凹凸凸♪
2009/05/18(Mon) 10:53 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんにちは~

オフ会乙なのでした~~~

相方さんノーヒットって(´・ω・`)ショボーン
どんだけ回したんでしょう・・・

慶次の潜伏とか花びら解読するの全然ワカランし( `皿´)ンガーってくらいイライラしちゃうんでココ最近打ってないです。。。

でも慶次のお風呂~~(ノ´∀`*)
あの中に入りたい (;´Д`)ハァハァ・・・
2009/05/18(Mon) 12:40 | URL | まお | 【編集
東京に来られたんですね♪

どうでしたか東京は?
まぁ内容は次の記事で期待してますね☆

しかし、GWは釘が渋いとかいいつつ、買って帰るとは…
さすがです(^_^;)

(*^-^)ノ凸
2009/05/18(Mon) 12:53 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
相方さん現金爆撃ですか(・ω・;)財布一緒なら出玉共有は徹底すべきかと。まぁ、知らない人に説明は面倒ですが

斬の時間効率の悪さは異常かと
2009/05/18(Mon) 13:33 | URL | クロ | 【編集
相方さん現金爆撃ですか(・ω・;)財布一緒でない?

斬の時間効率の悪さは異常かと
2009/05/18(Mon) 13:34 | URL | クロ | 【編集
斬って確変中ほんっとに長いですよねぇ~!!
せめて北斗みたいにリーチになったら当たるか落ちるかしてくれたら、もうちょっとサクサクいけると思うんですけど・・・。
間違っても夜からなんて打てません(;´Д⊂)
(初打ちは打ちましたが)
だからって朝からも打つ気がしませんw

kouさんみたいに潜伏拾いで良い思いをしたことがないので羨ましいです♪

凸凸♪
2009/05/18(Mon) 14:29 | URL | エフ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

3日間お疲れ様でしたぁ
最終日,私は変なハイテンションになっちゃいましたが,
いっぱいお話できて楽しかったですぅヽ(*´∀`)ノ

私の名前は出しちゃってOKなのですぅヽ(´∀`)9 ビシ!!
クソミソ書いちゃってくださいw

お土産は新幹線に乗ってわざわざ来てくださったお礼の気持ちですのでお気になさらず♪
こちらは交通費かかってませんからねん

GWは回収のなか大怪我せずに遊べたようでなによりです♪

TENGAの稼働報告楽しみにしていますぅ(*´д`*)ハァハァ
詳細によろしくぅ!
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/05/18(Mon) 20:00 | URL | ワキ | 【編集
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

オフ会おつつでしたー
楽しそうで良かったです(b´∀`)ネッ!

「だが、それでいい」って言葉慶次から来てた
んですネー 画面見て初めて知りましたワーw

わたしのホームは今、EVAが旬らしいのでkouさんが
望むほどではないけど回ってます!!

kouさんの分もEVAで出しときますねっ!(´∀`)9 ビシッ!
2009/05/18(Mon) 21:57 | URL | ♪sala♪ | 【編集
v-42ばななさん
エヴァ打ちたい気持ちはよーく分かりますよ(*´д`*)ハァハァ
慶次はまだ当たる時は分かりやすいですが他のニューギン台
は当たる気しませんw



v-42naeさん
本当東京人多すぎですw
熱気が有りましたよ(゚∀゚ ;)タラー
慶次は潜伏狙いだったんでハイエナ成功って事で(;^ω^)
相方はそれまでエヴァ4連勝だったようで調子のったんじゃないかと|д・) ソォーッ…
naeさんに相方刺される(((;゚д゚)))



v-42カズさん
この間はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
もっとカズさんと話したかったですよ|д・) ソォーッ…
アレってなんでしょうか?って写メも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
リンクありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今後ともヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
TENGAポチ♪(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42ねずみ★さん
この間はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
同じ出身とはビックリでしたねw
もっと低俗話したかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
慶次はおそらく潜伏だったと思いますw
あれは80%嘘つきですね(*゚д゚) 、ペッ
百万石のスケベ椅子って風呂つながりか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42まおさん
この間はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
慶次ランプ判別めんどくさいですねポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
おれの風呂なら大歓迎ですが(*´д`*)ハァハァ



v-42眠れる雄鹿さん
久しぶりに東京行きましたヽ(*´∀`)ノ
人多すぎですw
潜伏拾って運よくショボ勝ちですが(゚∀゚ ;)タラー
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42クロさん
相方アホなんで持ち玉貰うの悪いと遠慮したようです(゚∀゚ ;)タラー
パチレベルはまだまだで教えてますが少しは上達しましたかね(;^ω^)
斬もぅ打つ気ないですヾ(´ー`* )ノ



v-42エフさん
斬本当長いしだらだらしすぎですねヾ(´ー`* )ノ
北斗みたいにして欲しかったですね( ̄▽ ̄lll)
俺も斬あまり打つ気ないですwww
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42ワキさん
この間はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
もっとワキさんと話ししたかったです♪
ハイテンションで(・∀・)イイ!!ですよ(‐_☆) キラ-ン
お土産まで頂き本当ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

>TENGAの稼働報告楽しみにしていますぅ(*´д`*)ハァハァ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アダルトブログになりますwww



v-42♪sala♪さん
楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ
「だが、それでいい」分かってくれて写メとったかいがありましたw
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァの状況が(・∀・)イイ!!とは良かったですね(*´д`*)ハァハァ
♪sala♪さんの変態稼動期待してますよ(‐_☆) キラ-ン
2009/05/18(Mon) 23:42 | URL | kou | 【編集
慶次のお風呂は・・・どういう会話しとるんでしょうね!?

お松がどうのこうのでしょうか!+.(・∀・)゚+.(えww
あの中では、やっぱり慶次が大物なのでしょうね!(おいw
σ(゚Д゚)σ凸
2009/05/18(Mon) 23:50 | URL | ジョン | 【編集
 楽しい週末だったようですね

 (´Д`;)東京は、人が多すぎる上に、何かと高くてカネがかかってたまりません。

 ヾ(≧∇≦)〃キャバクラも高いし!!!!


 斬の潜伏狙い、ピッタリとハマったのですね。小当たりでもクリアされる店で止める人が多いのでしょうか?

 慶次は遅いです。遅さを補うほど電サポ中にボコボコ増えないと辛いですね。継続演出も多いので、9時ぐらいに大当たり引くと、かなり焦ります。
2009/05/19(Tue) 00:01 | URL | シゲレ | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

NYさんの部分がうけましたww

今頑張ってオフ記事書いてますよー。
忘れないうちに、一気に書いちゃうつもりですw

実は風邪ひいてますが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009/05/19(Tue) 00:34 | URL | ぱん | 【編集
v-42ジョンさん
風呂の会話はおまつは笑わない鉄火面だって
言ってるのではw
慶次漫画でも確かチン○出かかったですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



v-42シゲレさん
楽しかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャバクラ興味ないんで全く行きませんがw

>斬の潜伏狙い、ピッタリとハマったのですね。小当たりでもクリアされる店で止める人が多いのでしょうか?

当たりですね(;^ω^)
全く小当たりカウントするのふざけるなと(*゚д゚) 、ペッ
旧慶次は小当たりカウントしなかったんですけどね( ̄▽ ̄lll)



v-42ぱんさん
いやぁNYさん続きを見るめんどくさいって言ってたんでw
風邪大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
無理せず更新して下さい(;^ω^)
2009/05/20(Wed) 00:28 | URL | kou | 【編集
|´∀`)ノ゙ ニョ~♪

ハッΣ(゚▽゚*)ギクッ

風呂にキセル!いいですねー。
直江1ラインなんてあるんですねー。(*゚▽゚)
相変わらず写メがきれいです~。

相方さん、もくもくと打ってたんですね。
初のノーヒットって・・・(;>ω<)
私はデフォですがw(。-∀-)

どんまいです!
2009/05/20(Wed) 11:17 | URL | ちーくん | 【編集
v-48ちーくん
直江1ラインは確定ですヽ(*´∀`)ノ
写メ綺麗ですか(;^ω^)
相方の事だからふてくされて打ってたと思いますw
誰かさんみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/05/20(Wed) 20:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
