今日気が付いたんですが昨日って513で暴走の日だったんですね~!
昨日打てば良かった・・・


って打ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

本当は打つつもり無かったんですが打つ理由できちゃって(*´σー`)エヘヘ
そのうち更新します|д・) ソォーッ…


前回暖かいコメント下さった皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
心配してくれた方やダジャレの方、マニアックな方(*´д`*)ハァハァ

くよくよしても仕方ないんで頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


16、17日は知ってる方居ると思いますが俺初めてのオフ会なんですよ!
主に天下一のメンバーなんですが楽しみです(‐_☆) キラ-ン

さて・・・

どんな面白いネタが飛んでくるのか( ̄ー ̄)ニヤリ ォィォィヾ(゚д゚;)



SUMPの草 剛が復活するようで良かった!
あの事件で草 剛は俺の中では良くやったと株上がりましたw
草 剛だって一人の人間、ストレスや色んな事があるでしょう!
今回なんて泥酔だし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

暖かく見守りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆


(。´д`) ン?


なんか話それたな(;^ω^)


4/30の戦いです・・・って予定でしたが過去記事でサラッと書いてた(*;゚;ж;゚;*)ブッ


5/3の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
久しぶりに相方とユニゾン稼動になります♪
どこ行こうかと相談したらばエヴァ打ちたいとΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

相方エヴァ3連勝してPC購入( ̄□ ̄;)!!
まぁそのうち痛い目見るでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

元々相方は慶次ファンです!
パチンコ出る前からファンだったらしいんでこれは本物だw

ただし・・・

斬は嫌らしい(;^ω^)
あのランプ判別やハンドル、モード遂行が原因らしいですね(゚∀゚ ;)タラー

俺もそんな訳で慶次は前作は好きだけど斬何度か打って最近は
打ちたくないです!

でもなぁ・・・


1度で良いから爆連したかった。・゚・(ノД`)・゚・。


前作から慶次は負けてばっかで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
悔しいです(つд-||)



って事で続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン







5/3の戦い!!


店へ少し遅れて行き、友達が偶然居たんで少し話ししてたら相方が
エヴァ既に打ってるwww

しかも打ってるエヴァは俺がよく打つエース台の隣り( ̄□ ̄;)!!
ならば打つしかあるまい(‐_☆) キラ-ン


エース台は日を置いて数日ローテーションしてます!
いつも同じ台ばっか打ってたら釘閉められちゃうんで(;^ω^)
(多少閉められましたがまだ打てるレベル)

本気で打てば回転率もっと上がるんですが長く打ちたいんで少し甘めに
打ってます(゚∀゚ ;)タラー(オーバー入賞や確変、時短の止め打ちとか)

他に回る台ないかなと色んなエヴァ台打ってたら最近やっと他に回る台
(σ゚д゚)σゲッツしました(*´д`*)ハァハァ

これでローテーション組める(‐_☆) キラ-ン




【エヴァ5 データ】 
3,0交換
※相方と出玉共有なんでデータに持ち玉表示有り

12k投資
294回転 ミッションモード1回転 『レイ背景を出せ』


可決 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

20090503103806.jpg
なんか白い使徒映ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

国連軍 ダブル ラウンド昇格


2連 (´д`;) (1箱あげる)


193回転  ミッションモード中

追加ミッションキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20090503112342.jpg

『6をリチレ』 完遂  ユニゾン (綾波) SP 初号機チャンスミス


単発(つд-||) (半箱ぐらいあげる)

この辺りで相方がやっと連チャンした゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

229回転 (1箱貰う)
389回転 (1箱貰う)


500回転ぐらいしてなんかまた1000ハマー逝きそうな気が
したんで昼飯へガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


ぞろ目555回転

四号機格納庫 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

たまらん(*´д`*)ハァハァ

20090503135813.jpg

初号機SP 四号機CB昇格


4連(電サポ暴走1回) (。-`ω´-)ンー 
(1箱あげる)

相方持ち玉尽きる(;´д`)ノ| 柱 |
ようは2人してモミモミっす(´д`;)



152回転 特殊シャッター 図柄同時停止 バルティエル
      初号機チャンス ロンギヌス昇格
      4連目潜伏確変

6連 ヽ(*´∀`)ノ (1箱あげる)

545回転 (1箱貰う)
712回転 辞め



【エヴァ5 データ】 
5月3日 3,0交換 
大当たり数 17回(暴走1回) 
総回転数(時短含む) 1906回転
初当たり 4回
確率 4/1906=1/476、5
確変率(突確なし) 8/17=47,1%
確変率(突確有り) 9/17=52,9%
1k/24(1480発計算) ※出玉共有の為少し誤差有り
出玉5949発
稼働9h


酷い・・(ll゚∀゚)

相方確か19回前後当たりだったかな(。-`ω´-)ンー
相方の台は多分1k/21前後だったと思う(゚∀゚ ;)タラー


【5月3日収支 +8396円(貯玉含む)】



【次回予告】

GWの戦い(慶次斬編)


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんわ。

SMAP草なぎさんは第三者に危害を加えたわけじゃないので、
復帰早くてほっとしました。

相方さんはパチンコ出る前からの慶次ファンなんですね。
私はパチンコ出る前からのエヴァファンなんですが(;´▽`A``

追加ミッション羨ましいです!
本当に私の覚醒×2回分と、kouさんの次回予告最後のシ者を
交換してほしいです(ノД`) 見れる日がくるのか、こないのか…

応援ポチっ(*・・)σ
2009/05/14(Thu) 23:43 | URL | ばなな | 【編集
今回のエヴァちょっと残念な結果ですが
GW中で負けなかっただけでも
ままま良かったのでは

オフ会では楽しみにしてますよ
草 剛の復帰は良かったですねぇ

これは前フリですよね
( ̄ー ̄)ニヤリ

kouさんが酔っ払って
全裸になっても
暖かく見守りますわ
(´∀`*)ウフフ

ではではー
2009/05/15(Fri) 01:19 | URL | 花火 | 【編集
kouさん、追伸ですみません。
勝手にリンクさせて頂きましたm(_ _"m)ペコリ
もし勝手にリンクしてはダメだったら、ご連絡くださいm(_ _"m)ペコリ
2009/05/15(Fri) 02:15 | URL | ばなな | 【編集
kouさんこちらでは初めましてです´ω`)ノ こんぬづわ

4号機格納庫は脳汁( ゚Д゚) ムホーですよねぇ

回る台掴んでるのに、この結果は残念です。
でも、負けないだけ良かったです(゚Д゚≡゚Д゚)結局どっちや?

オフ会、16日は行けませんが(・д・)ジドー、
17日はkouさんと閣下さん帰るまでお付き合いしますぉ♪

優しくしてね♪

追伸:もしよければリンクさせていただいてもいいでつか?
   よろしくお願いします♪
2009/05/15(Fri) 09:20 | URL | まお | 【編集
1度で良いから爆連したかった…
分かる分かる!!(´・∀・`)
引きのみと言われようがなんだろうが、つい爆連機種は夢見ちゃうww

やっぱミッションモードは潜伏あんじゃね?(阿呆)

   人
  (__)
  (__)    凹凹
 ( ・∀・)  凹凹凹
(( | つ=┐凹凹凹凹
  し―J  ◎――◎-

(*´∀`)σ凸凸♪
2009/05/15(Fri) 10:30 | URL | ねずみ★ | 【編集
うんうん、草なぎ君は早い復帰でよかったよね~♪
飲み潰れたいときって、やっぱりあるもん。。。

これで、メンバーからいじられるくらいに元気出てたら、またそれもいいよねっ!

格納庫、めっちゃ好きな演出ですっ(`・ω・´)ハイ!
kouさん、いっつもキレイに撮れてるなぁ~(*^-^)

オフ会、初めてなんやっっ!!
それは緊張だね~~(ノε`*)ンププ
楽しんできてねっっ♪

凸!!
2009/05/15(Fri) 17:56 | URL | ぴいつん | 【編集
こばゎ~♪

通常時の格納庫とか、しょんべんちびりそうな演出ですね(笑)
裏山鹿~
オフ会ですか。。。

楽しそうですね♪
でも全裸にならないようにね。

ポチしときま~す。
2009/05/15(Fri) 19:21 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
慶次は前ので15連くらいが最高だったなあ・・・10万とか稼いでみたいですw


ちなみに私のところは貯玉無制限です、4パチのみですかw
1パチは1000玉まで無料です

貯玉崩壊させないようがんばります
2009/05/16(Sat) 17:44 | URL | 悠-彼方 | 【編集
 今ごろはオフ会で「出張中」ですか。楽しいお酒飲んでるんでしょうね。

 なかなか楽しそうなユニゾン稼働だ。

 エヴァ3以降、ミッション1回目でのリーチ→当たりって、結構何度かやっているのですが、一度も確変引いたことありません( ノД`)シクシク…
 単発確定なんですかね(泣)

 次回は傾奇者ですか!それは楽しみです。
 私も爆連してませんね。最高18連です(汗…ちょっとケンカ売る)

 傾奇者ユニゾン稼働の次はGAROユニゾン期待しています!
2009/05/17(Sun) 01:30 | URL | シゲレ | 【編集
( ´∀`)おはようございます♪

ち○この具合はいかがですか?
昨夜は、お疲れ様でした!(って、今も遊んでるのかな?)
みなさん、想像通りのエロばかりで、とても楽しかったですね♪
kouさんも楽しい方で、お話楽しかったです
┐(゚~゚)┌リストラを明るく語るのはやめて下さい♪

今後、よろしくお願いします!
2009/05/17(Sun) 10:05 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>ばななさん
草本当良かったですね!
俺もエヴァパチ出る前からファンでしたよ(‐_☆) キラ-ン
覚醒×2回分もですか( ̄□ ̄;)!!
1回で良いんで交換щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>花火さん
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったですよ(*´д`*)ハァハァ
前ふり実行しましたがいかがでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
えっ!見てないですか( ̄□ ̄;)!!
おかしいなw



>ばななさん
了解しましたヽ(*´∀`)ノ
今後ともヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



>まおさん
格納庫はもぅ(*´д`*)ハァハァ
今日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
お土産まで頂いてありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
リンク了解しましたヽ(*´∀`)ノ
今後ともヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



>ねずみ★さん
慶次運でも遠隔でも良いから1度だけ爆連したいw
ミッションモードに潜伏無いですから(;^ω^)
凹多すぎ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>ぴいつん
草本当良かったですね!
他メンバーも変わらず仲良くなってれば良いですが(;^ω^)
結構失敗写メでボツも多いんですよ(゚∀゚ ;)タラー
オフ会楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>眠れる雄鹿さん
通常時の格納庫は脳汁でますね(*´д`*)ハァハァ
オフ会で全裸になったかは想像に任せます( ̄ー ̄)ニヤリ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>悠-彼方さん
慶次で3万以上勝ちが1度だけですw
貯玉無制限は(・∀・)イイ!!
1パチで1000発も良いですね!



>シゲレさん
オフ会から帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
皆さん良い方ばかりで感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
ミッション1回転今まで単発ですか(゚∀゚ ;)タラー
シゲレさんは他で爆連してるから相殺ですw
慶次で18連すれば変態確定ですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
メインの店牙狼ないんで(ヾノ・∀・`)ムリムリ



>ちゃまげさん
いきなりち〇こ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
俺オフ会初めてですが楽しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃまげさんにお会い出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ
リストラはサラット、サラサーティ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今後ともヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
2009/05/17(Sun) 21:43 | URL | kou | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

取り急ぎオフのご挨拶です(`・ω・´)

遠路はるばるありがとうでしたっ!!!


kouさんは思ったとおり面白い方で良かったですー。


年齢詐称疑惑は勃発ですがwwww


今度はkouさんの地元で(*´д`*)ハァハァ
2009/05/17(Sun) 22:30 | URL | ぱん | 【編集
こんばんは~♪
色々趣味が合いそうで楽しかったです!

今度はkouさんの地元に勉強しに行きますね~
これは決定事項ですからwww

お疲れ様&ありがとうございました♪
2009/05/17(Sun) 22:35 | URL | 閣下 | 【編集
>ぱんさん
ぱんさん幹事もしながら色々とお世話になり
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
年齢詐称疑惑(。´д`) ン?
18歳ですが( ´Д`)なにか?
俺の地元ホール難民になりますがw



>閣下さん
遠方からお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったですね(*´д`*)ハァハァ
ちょw
決定ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ゆっくり休んで下さいね!
2009/05/17(Sun) 23:33 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
