突然ですが5月いっぱいでリストラです\(^o^)/オワタ
まぁ1月ぐらいからヤバイなと思ってたんですねど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そんな事も有って4月から必死にパチ稼動してます(´д`;)
4月はたまたま打てる台が有ったんで助かりましたが今後が不安(つд-||)



って事で本題へ逝きましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

4/29の戦いです!
GW突入なんで無理が出来ないけど打てる台が有ればと出撃(‐_☆) キラ-ン
今回タイトルでネタバレですが最後の結末が・・・


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン




4/29の戦い!!

ちょっと店行くの遅れて狙いの台が取れず。・゚・(ノД`)・゚・。

エヴァ5   6k125回転 ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
仕事人3桜 5k101回転 ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
慶次 斬   2k39回転 ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

なんだか駄目そうな気がする(つд-||)
最後に狙いのエヴァ5が空いてたんで打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆



【エヴァ5 データ】 
3,0交換
356回転スタート

10k投資656回転 
(*゚Д゚) アレ?回らん! どっか釘いじられたんかな(。-`ω´-)ンー

10k投資911回転 
(。-`ω´-)ンー 回って来ましたよ(‐_☆) キラ-ン
ここのエヴァは寄りがプラスとマイナスが有るんでムラ激しいし
釘読み難しい( ゚曲゚)キィィィィィ
他の打った事有る店は釘読み楽なんですが(;^ω^)


5k投資1038回転
途中から打ちましたが1000ハマー超えた(゚∀゚ ;)タラー


7.5k投資(合計投資45.5k)  


1227回転

RSUリツコ エントリープラグ(アスカ) 

暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

このエヴァ打つ前に他に3台打ったんで・・・


おはよう1136回転 (;^ω^)

持ち玉でハマルなら気にしないですが現金投資はキツイ(;´д`)ノ| 柱 |
フル稼動すると1000ハマーよく喰らってます。・゚・(ノД`)・゚・。


3連(暴走1) (つд-||)

:時短93回転 シンジモード シンジCB『逃げるのは嫌なんだ』
         ユニゾンSP 初号機チャンス吠え 昇格


引き戻し キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

7連目潜伏確変


9連(暴走1) (゚∀゚ ;)タラー

:時短61回転 綾波モード  シンジCB『ミサトさんが呼んでる』  シングル
         初号機リーチ CB吠え  零号機援護  
         初号機チャンス ロンギヌス昇格
また引き戻し キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんかエヴァ5って時短引き戻し多いですね(゚∀゚ ;)タラー

11連目ラウンドフライミー 潜伏確変


合計12連(暴走1) ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず11箱(σ゚д゚)σゲッツ
やっとプラスの域に達しました(;^ω^)
後は持ち玉でタコ粘りするのみです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

また1000ハマーかと思いつつ・・・

715回転 水玉CB2度押しゲンドウ『なぜダミープラグを壊した』 
       図柄同時停止 下段2 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
       アスカ群  バルティエル 初号機チャンスミス  内部確変


2連 (つд-||)



104回転 (電サポ保留) RSUアスカ
      図柄同時停止 下段2 マタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
      ユニゾン(ショート)

単発 チ─(´゚ェ゚`)─ン

:時短6回転 次回予告『死に至る病、そして』 シングル 初号機SP 零号機援護
        初号機チャンスミス  ラウンド昇格


合計7連 ヽ(*´∀`)ノ

これで勝利確定しました。・゚・(ノД`)・゚・。
後は時間までまだ有るんで1箱ぐらいは打てるなと続行(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まさの結末が・・・

150回転 ノーマル扉8秒 シャムシエル カットイン有り 初号機チャンスミス
      ラウンド昇格
      2連目潜伏確変

20090429195423.jpg

20090429215515.jpg


7連 ヽ(*´∀`)ノ


ストーリー24話までいきましたがもう少しで最終話まで
行ったのに残念です(;^ω^)
でも満足です!
時間なんで時短即辞め・・・


(。´д`) ン?


:時短39回転 RSUロング シンジ Σ(゚Д゚;)エーッ!
         シンジ君がここでやる気になった(゚∀゚ ;)タラー
         もっと早めにせんかいゴルァ(゚Д゚)

20090429220216.jpg

しかも復活 Σ(゚Д゚;)エーッ!

20090429220418.jpg

おかげでエヴァ4でも見れなかった最終話までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でも・・・

20090429221509.jpg

連チャン止まらない ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
さっしがいい方ならこの辺で分かるでしょう(;´д`)ノ| 柱 |











12連で閉店(*;゚;ж;゚;*)ブッ


めちゃ悔しいヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

20090429220624.jpg


39260発 (゚∀゚ ;)タラー


【エヴァ5 データ】 
3,0交換
大当たり数 33回(暴走1回) 
総回転数(時短含む) 2039回転
初当たり 8回
確率 8/2039=1/254,9
確変率(突確なし) 25/33=75,8%
確変率(突確有り) 26/33=78,8%
1k/23,7(1480発計算)
出玉39260発
稼働12、5h


【4/29収支 +79540円(貯玉含む)】

4月フル稼動は全勝でヴィクトリーモードでした(;^ω^)
フル稼動で(10h以上)勝率平均6割超えの台打ってたので珍しくないかも
知れません(゚∀゚ ;)タラー

これで4月フル稼動は終わりです(;^ω^)


【結論】
オカルト、波は全くなく期待値(ボーダー)がパチンコで勝てる
秘訣です!




【次回予告】

GWの戦い(仮)


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
お久しぶりです♪
1000ハマリに耐えてさすがの稼動ですね。
久々にいいものを見せて貰ったわ(笑。
勝利おめでとう(^0^)
2009/05/12(Tue) 23:41 | URL | さふらん | 【編集
kouさん、こんばんわ。
世の中の不況をどうにかしてほしいですよね。

前回のエヴァ記と合わせて読ませていただきましたが
プレミアの連続で羨ましい限りな状態です!
私、最後のシ者をまだ見てません。・゚゚(ノД`)・゜・。
全回転とか…なんて羨ましい。

私の近所は釘がかなりひどい状態になってしまったので、
もうプレミアはPS2で堪能しようかなと思っているぐらいです。

連チャンは嬉しいんですが、閉店間際は悔しいですよね。
私も何回かやってしまったことがありますが、
あれほど悔しいものはないですね…

応援ポチ(*・・)σ
2009/05/12(Tue) 23:48 | URL | ばなな | 【編集
こんばんはーーー

ええぇぇええええええ
リ、リストラ・・・・?! (ノД`)

それはパチに力入れるしかないですっ!
でもヴィクトリーモードなんてうらやましいー。
おはセンでも余裕の勝利~♪
エヴァで連荘が止まらないって一度でいいから
言ってみたいですーww
2009/05/13(Wed) 04:02 | URL | ちーくん | 【編集
何気に最初にサラッと恐ろしいこと言ってますが…
すぐに良い仕事見つかること祈ってますよ♪

汁男優?(´・∀・`)

打ち切れるエヴァを打ってみた~い!!
連荘なんて羨ましくないけど(羨ましい)、打ち切れるエヴァを僕にください♪

ま、閉店間際に限って連荘するのは仕方ないことですよ♪( ´,_ゝ`)プッ
イク前に止められた感じですなww

スケベ椅子は返します!!(#゚Д゚)つ凹凸凸♪
2009/05/13(Wed) 10:38 | URL | ねずみ★ | 【編集
Σ(*゚Д`;) リ・・・リストラですか!!
さらっとゆっちゃいましたね・・・。

世の中には今すぐ仕事辞めても良いってゆう人もいるのに・・・。

で、本格的に専業ですか?w

おはようから大逆転勝利おめでとうございます~(ノ´∀`)ノ
閉店終了はかなり悔しいですけど、、、。
しかし稼働時間12.5ってすごいですね!
最近そんなに座ってられなくなってきた・・・(;´Д⊂)
凸♪
2009/05/13(Wed) 10:58 | URL | エフ | 【編集
おひさしぶりですっ♪
ほんとにさらっと言われたのでびっくりしました!

勝利オメですっ♪調子めちゃいいですねっ♪
分けてほしい~+どんな台にすわればいいかおしえてほしいです↓

さすがシンジくん、出てくるのがおそいですね~v-12
ではではっv-20
2009/05/13(Wed) 20:38 | URL | くま | 【編集
ありゃ、リストラですか。。。
kouさんが今の会社に入る前、
就職活動してた頃からのつきあいですからね。。。
いろいろ思い出しますね。
また良い仕事がみつかる事を祈ってます…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

>4月フル稼動は全勝でヴィクトリーモード

なん・・・ですと・・・(@◇@;) ウ・・・
それ、多分私の分の勝ちもそこに含まれてると思います。
今月返して下さいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

確変で閉店は悔しいですね。
次回に持ち越したい!と、切実に思いますよ^^;
2009/05/13(Wed) 20:42 | URL | nae | 【編集
( ゜▽゜)/コンバンワ

あらーリストラですかーでもkouさんがサラッって
言ってるのでショックを感じさせないところがサスガです

ボーダー理論で専業になっても頑張ってくださいネッ♪

地獄から大勝利おめれぉ~でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2009/05/13(Wed) 22:19 | URL | ♪sala♪ | 【編集
この間ブログ開設して、ランキングから渡ってきましたー
エヴァの連荘うらやましいですw

私もそれくらい連荘してみたいなぁ・・・
2009/05/13(Wed) 22:28 | URL | 悠-彼方 | 【編集
リストラ、ついに暴露しちゃったんですね!!

しばらくパチプロ生活をお楽しみ下さい(*´д`*)ハァハァ


真面目な話し、また、良い仕事見つかるといいですね。
最悪東京に出てきてくださいww
2009/05/13(Wed) 22:58 | URL | ぱん | 【編集
 前回といい、今回といい、ハマリ耐え切っての勝利おめでとうございます。

 玉でのハマリと現金でのハマリは全く違いますからね。
 しかし当たりの集中ぶりは凄いの一言。
 ロングシンジが出た時は、いつも「一度外れろヽ(`Д´)ノ」と叫ぶのですが、まだ外れたことがありません。というか、ほとんどが単発ですな(怒)。確変中はロングにならず、「やります」と言った段階で、後ろに偶数図柄が中央に止まっていますよ(怒怒)


 kouさんが就職決まった時は、もうリンクさせていただいてましたよね。
 今以上に良いところ見つけられることをお祈りしております。
2009/05/13(Wed) 23:58 | URL | シゲレ | 【編集
皆さんも書いてらっしゃいますが、凄く、サラっとサラサーティと・・・
すいません(T▽T;)

またいい会社が見つかりますように!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い

うお~!!エヴァメッチャでましたね~~+.(・∀・)゚+.

ムラが多くて、ムラムラ(; ゚д゚)ハァハァ(えw

最後のレイちゃんの、パンをくわえてるのがいいですね!+.(・∀・)゚+.
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪ 凸
2009/05/14(Thu) 00:32 | URL | ジョン | 【編集
こんちはっす
えええぇぇ!リストラですと!?
サラっと怖い事仰ってます・・・
次早く見つかります様に祈願凸

しかし1000ハマーからの勝利おめでとうです!
現金投資でハマーですと厳しいですよね
やはり王道のみが勝利への道なのですね!
2009/05/14(Thu) 09:53 | URL | 閣下 | 【編集
さらっとサラサーティっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
って、万次郎とかぶった(ノ∀`)

どこも厳しいのね(´・ω・`)
とりあえずは稼動しながら、次を探すんですかね?|д゚)カンサツ

って、w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
オハ千から見事な巻き返し!!!

頑張ってエがった(´ω`*)ネー
閉店どまいです^^つ凸
2009/05/14(Thu) 15:07 | URL | たけべるね | 【編集
いらんから返しにキタ!
おまけつき♪( ´,_ゝ`)つ凹ω
凸凸
2009/05/14(Thu) 17:34 | URL | ねずみ★ | 【編集
ありゃあ、なんともサラっとザビアロフ的(マニアック)に書いてますが、きついですなあ。
naeさんと同じでホント色々あったのを知ってるので、気がかりですが。
家族を持つ前で良かった、と前向きに考えてみましょ。

で、演出が騒がしい台だったんでしょ?www
ヽ(´▽`)ノ凸
2009/05/14(Thu) 18:36 | URL | DC2TYPER | 【編集
>さふらんさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
コメント嬉しいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



>ばななさん
この不景気なんとかして欲しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最後のシ者俺いっぱい見てるんでばななさんの覚醒と交換щ(゚ロ゚щ) カモ-ン



>ちーくん
リストラ\(^o^)/オワタ
状況悪いんでパチで稼ぐ自信ないです(((;゚д゚)))
過去閉店とりこぼし全てエヴァですw



>ねずみ★さん
汁男優(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
エヴァ全国的に状況悪いみたいですね(;^ω^)
俺メインの店だけはギリギリなんとか打てるみたいです!
4の時は本当酷かったんですよ( ゚曲゚)キィィィィィ
スケベ椅子本当は欲しいくせに(・∀・)ニヤニヤ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>エフさん
リストラ\(^o^)/オワタ
専業無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
俺にそんな実力ないですから。・゚・(ノД`)・゚・。
俺は短期勝負は全く勝てないんですよ(つд-||)
なんでボーダー以上、長時間でしか勝てません(;^ω^)
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>くまさん
そのうちバレるんで告白しちゃいました(*ノノ)キャッ
勝てる台=回る台ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
シンジがもっと早くやる気になれば1000ハマーなんていかなかったと思いますヾ(´ー`* )ノ



>naeさん
naeさんとは本当長い付き合いですからねヽ(*´∀`)ノ
(恋人じゃないですよw)

>多分私の分の勝ちもそこに含まれてると思います。
今月返して下さいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いえいえnaeさんはこれから黙っても覚醒するんで却下ですw



>♪sala♪さん
ブログでくよくよしても仕方ないですからね(゚∀゚ ;)タラー
回るならゼンツッパです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



> 悠-彼方さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ランキングそれ程ではないですがありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
連チャンもたまにしてますが単発やショボ連も多いですよ(;^ω^)



>ぱんさん
どうせバレるんで告白しちゃいました(*ノノ)キャッ
パチ専業(ヾノ・∀・`)ムリムリ
東京家賃高いから無理ですw



>シゲレさん
フル稼動時は1000ハマー多いです(;^ω^)
シゲレさんの変態ヒキщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

>玉でのハマリと現金でのハマリは全く違いますからね。

そうなんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
現金ハマーはヤダ(´;д;`)ヤダ

確変中のRSUは単発多くて本当困ります。・゚・(ノД`)・゚・。
シゲレさんとリンクさせて頂いたのは確かくぅちゃんの頃ですよね(‐_☆) キラ-ン
今後ともよろしくです(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>ジョンさん
サラっとサラサーティ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
回ると思って信じてたんでムラムラしませんでした(‐_☆) キラ-ン
確変中のシンジは信じちゃ駄目ですw
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>閣下さん
サラっとサラサーティです(えw)
持ち玉ハマーならщ(゚ロ゚щ) カモ-ンなんですけどね(;^ω^)

>やはり王道のみが勝利への道なのですね!

その通りですよねヽ(*´∀`)ノ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>たけべるねさん
さらっとサラサーティまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
パチで稼ぎながらじゃないと失業手当てだけじゃ無理なんで頑張るしかないですね(゚∀゚ ;)タラー
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>ねずみ★さん
いらん(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
ω ←チンコか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
低俗応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>DC2TYPERさん
Zですね(‐_☆) キラ-ン
裏Zがもし有ったらサラとシロッコが(*´д`*)ハァハァ
心配ありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに1人暮らしですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>で、演出が騒がしい台だったんでしょ?www

エヴァなんで静かですwww(良い意味でw)
演出は関係有りません( ̄ー ̄)ニヤリ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2009/05/14(Thu) 19:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
