更新が中々追いつかず記録のメモだけが頼りな状態です(゚∀゚ ;)タラー
そのうちまとめて更新になるかも(;^ω^)

リンク友達の誰かさんみたいだw
あえて伏せておきます(・∀・)ニヤニヤ


4/25の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ5フル稼動です!
エヴァ4の時より打てる台(回る台)が多いんで嬉しい限りです(*´д`*)ハァハァ

エヴァ4の時は粘れる台が無かったんで短期勝負が多くて勝ち逃げ、オスイチ狙い
な感じだったんですがエヴァ5は持ち玉でボーダー以上ならタコ粘りしてます!

エヴァ4そんな感じで打ってたんでデータ見たら上出来過ぎる程良かったですw


【エヴァ4 トータルデータ】
通常総回転(時短含む) 17170回転 
確率 58/17170=1/296,0
確変率(突確なし) 118/204=57,8%
確変率(突確有り) 135/204=66,2%(新生4回、覚醒2回)
電サポ突確 3回 (新生1回、覚醒2回)


エヴァ5のデータはネタバレになるんで4月分の更新終わってからに
しときます|д・) ソォーッ…

って事で・・・

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン





4/25の戦い!!


【エヴァ5 データ】 
3,0交換



わずか4回転 次回予告『最後のシ者』 Σ(゚Д゚;)エーッ! 

20090425090929.jpg

なんだか逝けそうな気がする(*´д`*)ハァハァ
そんな脳汁垂らしてたら・・・・


3連 (。-`ω´-)ンー

持ち玉で粘れるし贅沢言っちゃ駄目ですよね(゚∀゚ ;)タラー

532回転 持ち玉殲滅 (1k/22.8)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
下ムラだと思いますが続行します!
まだ貯玉0,5k分しか使ってないですし・・・
1日貯玉制限終わりの7.5k使って・・・

709回転・・・
段々回って来ましたよ(*´д`*)ハァハァ

現金投資突入です(゚∀゚ ;)タラー

10k投資 976回転 (1k/26.7)
また段々回って来ましたよ(*´д`*)ハァハァ
(ここまでトータル1k/24.4)

腹減ってきて胃が痛いんで1000ハマー超える前に休憩しますw

休憩後・・・


8k投資(合計投資26k) 1153回転・・・



SSU綾波 射撃リーチ 初号機 単機発信 (吠え有り) SP外れ 
やっぱりSSUじゃ駄目だよなぁと思ってたら・・・

暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
リーチハズレ暴走初でした(*´д`*)ハァハァ

単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ   

1000ハマー超えて暴走-単発とは(;'A`)


:時短59回転 シンジモード 『チャンス赤』 3×4 ロンギヌス 国連軍(砲台) 
         初号機単機ショート

引き戻しキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

5連(暴走1回)



:時短93回転 次回予告『最後のシ者』 またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


8連(暴走2回(電サポ暴走1回))


:時短40回転 次回予告『アスカ来日』 弐号機 ダブル マント有り 援護有り


合計10連(暴走2回(電サポ暴走1回))

1153回転ハマーから持ち玉8箱(σ゚д゚)σゲッツ
これで現金投資押さえられて少し安心です(;^ω^)
ダブル1000ハマー何度か経験有るから油断は出来ないが・・・



248回転 RSUミサト 枠フラッシュ(キュイン音) エントリープラグ(アスカ)
      暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3連(暴走1)


また1000ハマー逝くんかなと不安ながら・・・

729回転 ミッションモード中 5リチレ 次回予告『死に至る病そして』
      1×9ダブル 初号機(援護有り) Σ(゚Д゚;)エーッ!


ミッション感遂じゃなかったんで不安ながら当たってくれました(*´д`*)ハァハァ

20090425194606.jpg

2連



149回転 射撃リーチ 弐号機単機発進 マント有り 援護有り弐号機SP 外れ
       暴走また キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


3連(暴走1回、内部確変1回)


:時短1回転 トウジ『大当たりやないかい』 オオォォォ(゚ロ゚*)
        ラミエル 初号機チャンス昇格

ビックリ&脳汁出た(*´д`*)ハァハァ

どこで写メ撮るか迷ってて結局最後になったユイ全回転です!

20090425210157.jpg


合計9連(暴走1回、内部確変1回)


156回転 辞め


【エヴァ5 データ】 
3,0交換
大当たり数 27回(暴走4回) 
総回転数(時短含む) 2632回転
初当たり 9回
確率 9/2632=1/292,4
確変率(突確なし) 17/27=62,7%
確変率(突確有り) 21/27=77,8%
1k/24,0(1480発計算)
出玉20371発
稼働12h


【4/25収支 +35936円(貯玉含む)】


【次回予告】

エヴァ5 おはよう1000ハマー!!


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
オオーw(*゜o゜*)w

大逆転おめれぉ~w
天国から地獄 そして天国でしたネーw
こういう展開って心臓には悪いけど、パチンコしてる感じでいいですね!

リーチハズレ暴走わたしも昨日始めてきましたけど
あの間が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですね!!

5になって間が長くなりましたけど、間フェチなわたしにはアリだわーw
2009/05/11(Mon) 22:32 | URL | ♪sala♪ | 【編集
エヴァをシンジて打ってますね(^^ゞ 私にはできましぇ~ん、1000越えなんて。やっぱり見習うべきかなぁ・・・ウン....〆(・ω・。)
2009/05/11(Mon) 22:38 | URL | bravo | 【編集
おはようございます。

よく回るEVAがあってイイナー
こちらではEVA4より扱いが悪いですよ。
6~7月には良くなることを切望しています。

>ミッション感遂じゃなかったんで(ry

こう書くとエロイ感じがしていいですねw
ちなみにまだミッション完遂は1回しかありません(涙
可決にいたっては0です。
ミッション中に寒い予告で当りを引いたことはあるんですけどね。

次はオハ1000ですか!?
そこから大逆転ですね、わかります。

では、また♪
2009/05/12(Tue) 08:18 | URL | おさるさる | 【編集
1,000ハマ後の単発は定説です。私も、先日喰らったばかりです。

リーチハズレ後の暴走も来ましたよ。保留が減らないので「?」と思ったら暴走でした。暴走契機が多いのはいいことです。

どうも、早い当たりとハマりの繰り返しな感じです。パチ雑誌に「初当たりのムラを作るのも乱数配置の技術」とメーカ技術者が語っていたとありましたから、なにかあるのかもですね。
2009/05/12(Tue) 09:22 | URL | しぇんかぁ | 【編集
シ者多いなぁ~(*´д`*)
羨ましいなぁ~(*´д`*)
ハマリ後の暴走単発はワロタけどww

暴走多いなぁ~(*´д`*)
いいなぁ~(*´д`*)

僕は下半身しか暴走しないよ~(*´д`*)



あ”っ!!(;゚д゚)
…(´・ω・`)

手洗ってないけど( ´∀`)σ凸凸♪
2009/05/12(Tue) 10:21 | URL | ねずみ★ | 【編集
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
ハマリ後の逆転おめでぇ~す!!

次回予告の最後のシ者ってまだ一度も見たことない(´・ω・`)
(ってそんなに打ち込んでるわけじゃないですが)

回るエヴァがあってうらやましぃ~です♪凸♪
2009/05/12(Tue) 10:47 | URL | エフ | 【編集
>♪sala♪さん
投資が1000ハマーの割に少なかったんで助かりました(;^ω^)
やっぱり回る台のおかげですね♪
エヴァ5確かに今までより長くなりましたが他の機種よりマシですw



>bravoさん
1日粘れば+の台ですし回る分投資が押さえられるのが良いですね(*´д`*)ハァハァ
1000ハマーは俺も出来る事なら嫌ですが(゚∀゚ ;)タラー



>おさるさるさん
エヴァ5導入が今までで1番多いんで俺が打つ店は極端な締めは今の所ないですね(;^ω^)
ミッションモード感遂&可決じゃないと不安で仕方ないです(゚∀゚ ;)タラー



>しぇんかぁさん

>、早い当たりとハマりの繰り返しな感じです。パチ雑誌に「初当たりのムラを作るのも乱数配置の技術」とメーカ技術者が語っていたとありましたから

マジですか( ̄□ ̄;)!!
でも俺もよく体験してるんですが時短引き戻しが多いですね(゚∀゚ ;)タラー
とりあえず回る台打つしかないと思います(‐_☆) キラ-ン
エヴァは収束しやすいイメージですね(*´д`*)ハァハァ



>ねずみ★さん
1000ハマー単発笑わんといてっwww

(;゚д゚)ァ....

白いの出した(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
汚い応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>エフさん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
エフさんはまずエヴァを見るべし(`・д・´)9m ビシッ!!
見た目は回る台じゃないんですけどね(゚∀゚ ;)タラー
それだけ釘見未熟なんでしょうね(´д`;)
でも俺が打つ店はとにかく釘いじりすぎてw
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/05/12(Tue) 19:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
