パチ歴も2年経ちましたがこの2年で自分なりにかなり成長したと思いますimg_994984_25638407_5.gif

この2年間での成長はと言いますと

① 1000円で平均何回転回るか?

② ドル箱1箱当たり何回転回るか?

③ ステージ止めをする

④ 店の立ち回り 


などです。普通のことなんですが始めのうちは何も気にせず適当でした  
img_994984_25638407_0.gif

今年前半終わった収支結果ですが

1月   +24050

2月  +120550

3月  +226640

4月   +25984
  
5月   +58300

6月  
-163200

6月が散々でしたねimg_994984_25638407_27.gif

負けた理由は忙しくてなかなか打てないから打つ時は回るからチャンス

と思って粘って、引き弱く単発、ワンセットばかりでした  
img_994984_25638407_10.gif


気を取り直して7月から頑張るぞー

img_994984_25638407_20.gif

テーマ:結果。。。
ジャンル:ギャンブル
コメント
Σ(゚Д゚)ハッ!
6月は赤色が良いかと・・・、全部プラスに見えました(爆w
2006/07/03(Mon) 18:45 | URL | ウルトラの従兄弟 | 【編集
ウルトラさんアドバイスありがとうございました。直しました(笑)
2006/07/04(Tue) 06:11 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
