エヴァ5・・・

よくハマルとか連チャンしないとか聞きますが果たしてそうでしょうか?
データ採ってますがほぼスペック通りに収束してます!
(エヴァ5は通常総回転数15000回転ぐらい打ってます)

勿論連チャンしたり単発だったりハマったりするのはエヴァに限らず
パチンコなんでこれは仕方ない事です!


ただし、エヴァスペックなどのミドルタイプは収束しやすいと思いますが
MAXタイプとかは荒れるので例外だと思います(;^ω^)

ボーダー以上打ち続けていけば収支が良くなるはず!
パチンコは完全確率!
オカルトや波など無いのです!


ちょっと話しそれましたが(゚∀゚ ;)タラー
前回の続きになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【4/22の戦い】
デビルマンで出した持ち玉でエヴァ5打ちました(*´д`*)ハァハァ

続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン







【エヴァ5 データ】
3,0交換
デビルマンで出した10箱持ち玉をエヴァ5へ移動です((((((((((っ・ω・)っ ブーン

打ち出すと( ̄ー ̄)ニヤリ
1箱約150回ってます(*´д`*)ハァハァ

25ペースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2箱半ぐらい持ち玉飲まれ・・・
369回転(デビルマンと合わせて合計で1103回転ぶり)

リラックスリツコ 下段2 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ロンギヌス 国連軍 警報 零号機単機発進 零号機SP

単発 (´д`;)


164回転 ミッションモード 1回転目 綾波暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2連(暴走1回) (;'A`)

時短72回転 国連軍(砲台) 警報 弐号機単機発進 弐号機SP


合計4連(暴走1)



177回転 無音(;゚д゚)ェ. . . . . . . 

      チャンス目シンジ暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


2連(暴走1回) (;'A`)



139回転 枠フラッシュ(キュイン音) ミサトCB『・・・』 左銀プレート
      3人発進 初号機SP

単発 チ─(´゚ェ゚`)─ン
  

当たり軽いけど連チャンしない。・゚・(ノД`)・゚・。
時短抜け(108回転)にちょっと休んだり友達居たんで話ししたりして
再び打ちこみ1回転・・・


109回転 チラパトランプ(。´д`) ン?なんですの? 
      ちらっとパトランプ点灯した気が・・・幻覚か? 
      2度押しCB ゲンドウ&冬月 台詞忘れました(゚∀゚ ;)タラー 
      だって・・・




インパクトフラッシュ!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


こ、こ、こ、こんな当たり方有るんかオオォォォ(゚ロ゚*)
辞めちゃったふり成功www

綾波背景 初号機SP 図柄2枚抜き
20090422180617.jpg

5連

時短97回転 次回予告 『最後のシ者』 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  
初号機ダブル 援護レイ 復活
20090422184606.jpg

8連

時短93回転 ミッションモード キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4リチレ ロンギヌス アスカシンクロ5で当たり
20090422192507.jpg

10連

時短5回転 インパクトフラッシュ キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ユニゾンSP 初号機チャンス 四号機ボタン押し 昇格

20090422194608.jpg


合計12連ヽ(*´∀`)ノ

エヴァ5初の10連超えで初の・・・


You are №1 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エヴァ最高(*´д`*)ハァハァ
脳汁出まくりなんでもう満足です(*´д`*)ハァハァ



(;゚д゚)ェ. . . . . . .



133回転 次回予告 『決戦、第3新東京市』 Σ(゚Д゚;)エーッ!

20090422201229.jpg

20090422201405.jpg

2連

124回転辞め

エー・・・
回転数まとめると・・・

【エヴァ5 初当たりデータ】
369回転 単発
164回転 2連(暴走1回)+2連
177回転 2連(暴走1回)
139回転 単発
109回転 5連+3連+2連+2連 
133回転 2連
124回転辞め


変態過ぎるガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


【エヴァ5 データ】 
3,0交換
大当たり数 22回(暴走2回) 
総回転数(時短含む) 1482回転
初当たり 10回
確率 10/1482=1/148,2
確変率(突確なし) 10/22=45,5%
確変率(突確有り) 12/22=54,5%
1k/24,5(1490発計算)
稼働11.5h(デビルマン稼動含む)


贅沢言っちゃいけないけど確変引けてない(´д`;)

デビルマンとエヴァ5の出玉合わせて

38444発 (゚∀゚ ;)タラー


【4/22収支 +131376円(貯玉含む)】

もしやこれがヴィクトリーモードか(((;゚д゚)))



【次回予告】

エヴァ5 天国から地獄・・・その後の結末・・・

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
デビルマンにエヴァ・・・私の出せない台です。しかも3.8万発(0_0) スゴイ! 参りましたm(_ _)m

そろそろエヴァで出したいけど、まだまだ釘が・・・。今週末もGW最後の回収日なんでしょうかね。深追いしないようにしなきゃ(^^ゞ
2009/05/08(Fri) 22:29 | URL | bravo | 【編集
おねです!!
ヴィクトリーロードですね。まさに
これは羨ましい限りですね

個人的には確率周辺→小型連で微増する展開が好きです
トータル確率通りが特に・・・
2009/05/08(Fri) 23:02 | URL | クロ | 【編集
kouさん、こんばんわ。

No.1到達おめでとうございます!
1分ミッションや次回予告第3新東京市や最後のシ者など
かなり色々見られてて、羨ましいです。

「パチンコは完全確率」に同感です!機械ですもんね。
ただ、自分がかなりハマってた台に、すぐ後に座った人が
すぐさま確変をひき連チャンするのはいい気分ではありませんが(笑)
2009/05/08(Fri) 23:51 | URL | ばなな | 【編集
こんばんはです♪

データ取ってると確かに近似値に近づいてきますね
大海SP、ほぼスペック通りになってきました。
私は凸が多くて、気に入らないんですがw

kouさん、ついに悪魔と契約したんですね!
そして次回予告・・・
2009/05/09(Sat) 00:20 | URL | 閣下 | 【編集
何言ってるんですか!!
シンジに抱かれるくらいの覚悟がないと、エヴァは単発&ハマリまくりですよ!(きっぱりww)

とりあえず、No.1おめでちょうございます♪
カヲルくんは気持ち良かったですか(*´д`*)ハァハァ

(σ・∀・)σ凸凸
2009/05/09(Sat) 08:30 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんにちは厚紙グチャグチャ男です
大勝おめでとうございます。

冒頭に書かれているように、トータルではそんなに荒れてないですよね。僕も記録的な大敗もありましたが、連荘が止まらず閉店になっちゃうなどもあり、結局チョッチ引き強くらいにおさまってます。

あとは・・・今作の初号機は2枚抜きで赤くない偶数のほうでとめることがあるのでこわいデス。経験ありです(涙)
2009/05/09(Sat) 08:32 | URL | てっちゃん | 【編集
おはようございまーす♪
昨夜はお疲れ様でしたー(*^-^)

わぉ♪さすが変態kouさん!
大勝利(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ♪

チラパトランプ、あるという話は聞いてましたが、
やはり当確?もしくは確確でしょうかね?
インパクトフラッシュになれば確確ですが、スルーってあるのかなーと。。。?
あったら淋しい^^;

ハマリますし、連荘しない時もありますが、
逆の時もあります。多少日にち経て打ち続けていて、
ミドルにしては荒いのかなー?と思ってます。
この前当たり引くまで、日にちまたいで2000回転以上ハマッていたのは私です(*/∇\*)キャ
でも収束しつつあるかも。。。。

↑のてっちゃんさんの、「初号機は2枚抜きで赤くない偶数のほうでとめることがある」は、私も経験しました。
思わず「なんてインチキ!」と、叫んでしまったのは言うまでもありません。
2009/05/09(Sat) 10:14 | URL | nae | 【編集
きゃああ、やっぱり変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

いやいや、騒がしい台が好調台でしょうwww
楽しむ分にはオカルトもいいけど、勝つためのものじゃないですな。

「素人好きkouのパチンコ日記」が完全復活でウレシス。
あれ、何か違う。

おめでと!ヽ(´▽`)ノ凸
2009/05/09(Sat) 11:02 | URL | DC2TYPER | 【編集
おぅぅぅぅ~~頑張ってエがった!(´;д;`)ブワッ

頑張って答えてくれる台はイイよ(´ω`*)ネー

チラパトなんてあるのね。パトラッシュみたい( ´艸`)

快勝おめでちょ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

^^つ凸
2009/05/09(Sat) 22:25 | URL | たけべるね | 【編集
 ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、ヘンタイよ( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

 最後のシ者のハネデジが出たとは知らなかったwww
 しかも当たりはすべて15Rだったようで

 パトのまばたき演出と同じものがあるのですね
 (;゚;∀;゚;)ハァハァ パトランプ大好き!

 (-_-; なるほど。私の茶碗が割れたのはこういうことだったのですね
2009/05/10(Sun) 00:09 | URL | シゲレ | 【編集
初当たり早ッ!!

その初当たり分けてほしいです(´・ω・`)ショボーン

てか24.5/kの台に座りたいです・・・
自分この前エヴァ5終日稼働したんですが確率分母以内に1度しか引けなくて、22/kってショボイ台でガンバってたんですが、貯玉手数料無料っていう店のルールに助けられてなんとか大負けからチャラなりました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
貯玉手数料の有無ってデカイって実感できました♪

てか以前せっかくコメいただいたのに返せてなくてゴメンなさい。あまりに引けんくて現実逃避してました( _。д゜)アウアウアー
ちゃんと返しときます。

38000発オメ(^ω^)つ凸
2009/05/10(Sun) 02:14 | URL | りゅう | 【編集
>bravoさん
bravoさんは慶次に愛されてるじゃないですか(*≧∀≦)
慶次30ペースでも勝てる気がしません(´д`;)
GW明けでも今日まで締めてる印象ですかね(;^ω^)



>クロさん
ヴィクトリーモードなんですかね(;^ω^)
最近全く勝てませんが(つд-||)

>確率周辺→小型連で微増する展開が好きです

連チャン→ハマリより展開楽ですよねw



>ばななさん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
後はエヴァ4の連荘記録に近きたいですね(*´д`*)ハァハァ
俺の隣は出る法則があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。



>閣下さん
データ取りは結構重要ですよね(‐_☆) キラ-ン
エヴァの暴走は嬉しいですが海の突確は確かに嫌ですw
海に突確は要らないですよね(゚∀゚ ;)タラー
悪魔と契約(*;゚;ж;゚;*)ブッ



>ねずみ★さん
シンジに抱かれるの嫌なんでミサトさんにして下さい(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
カヲルになら抱かれても良いかなw ォィォィヾ(゚д゚;)
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>てっちゃん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
エヴァタイプは潜伏もないんで収束しやすですよね(‐_☆) キラ-ン
初号機ショートは確先図柄ダブル関係ないのがショックでした(つд-||)



>naeさん
収束に関しては最低10000回転ぐらいは見た方が良いですかね(;^ω^)
エヴァは荒れにくいと思いますよ(‐_☆) キラ-ン
naeさんの場合エヴァ4で変態すぎてエヴァ5で相殺されたのでは|д・) ソォーッ…
初号機ショートは確変中に確先ダブルで安心初号機と思ってたらショートでまさかの当たりに本当『なんてインチキ』でしたw



>DC2TYPERさん
肉は簡単なDC2兄さんに変態って言われたくないですわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
素人好き(*;゚;ж;゚;*)ブッ
AV女優より生生しい素人が興奮します(*´д`*)ハァハァ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>たけべるねさん
頑張ってえがったですw
そうエヴァには心がある(。+・`ω・´)シャキィーン☆
たけべるねさんはメシア様愛ですかね(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>シゲレさん
シゲレさん程変態じゃないですわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ハネデジ打つと200回転超えばっかなんでハネデジ以上です(*´д`*)ハァハァ
パトラッシュ大好きなんですが全く回らんので打てないですね(;'A`)
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
茶碗俺のせいですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ



>りゅうさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりですね!
24ペースぐらいだとイライラせずに打てますね(*´д`*)ハァハァ
なんで高換金じゃ粘れませんw
俺も1年ぐらい放置してたんで気持ち分かりますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/05/10(Sun) 07:15 | URL | kou | 【編集
な・・・なんて軽い初当たり!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お前はすでにカヲルに愛されておる♪
ってね(*^ー゚)v

ちなみにデビルマンはお店によって、旧枠と新枠があるみたいですね~!
斬の客飛びの原因は新ハンドルにもあるんじゃないかと思う今日このごろです。。。

快勝おめ~凸♪
2009/05/10(Sun) 22:14 | URL | エフ | 【編集
>エフさん
エヴァ愛ですかね(*´д`*)ハァハァ

>ちなみにデビルマンはお店によって、旧枠と新枠があるみたいですね~!

マジですかオオォォォ(゚ロ゚*)
新枠本当嫌ですね(;^ω^)
デビルマン打った店旧枠で良かったw
斬確かに客飛んでますがあとはセグ判別がウザイのもあるんじゃないですかね(゚∀゚ ;)タラー

応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/05/10(Sun) 22:59 | URL | kou | 【編集
デビ~~~~ル\(*^▽^*)/(えw

ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ
チラパトランプとな!
人間の心理、チラリズムを活用した
恐ろしい機能!! これもシナリオなのか(えww

エヴァ堪能しましたね~~!+.(・∀・)゚+.

エヴァのラウンド昇格も突発的なものもあって
結構楽しそうですね(; ゚д゚)ハァハァ
(ノ´▽`)ノ凸
2009/05/10(Sun) 23:12 | URL | ジョン | 【編集
>ジョンさん
そうそうチラリズムです(*´д`*)ハァハァ
丸見えより見えそうで見えないのが(・∀・)イイ!!
エヴァ楽しいですよ(*´д`*)ハァハァ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/05/11(Mon) 19:45 | URL | kou | 【編集
確変引けてなくて合わせて40000発ってwww

インチキだーw

さすがのエヴァ愛ですね(*´д`*)ハァハァ

今日このあとよろですw

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2009/05/11(Mon) 21:13 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさん
俺もビックリですw
エヴァだけは俺出るんですよ(;^ω^)
エヴァ以外は全く駄目ですが(つд-||)
ブログ引越しおめでとう♪(o´∀`b)b♪
2009/05/12(Tue) 19:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
