GW忙しくて放置してました(゚∀゚ ;)タラー
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


前回のコメントで慶次 斬でハンドル固定のアドバイスして下さった
皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
参考になりました♪


地域によってはハンドル固定注意される所もあるようで何がいけないかと
決めたどっかの奴、表へ出ろっ(*゚д゚) 、ペッ


俺の地域は数年前までは店に厚紙置いて有ったんですが現在は
一応固定禁止って事になってますが注意はされません!
もし注意するような店が有ったら客飛ぶの確定ですからね( ̄▽ ̄lll)

最近の各メーカーの新枠って固定が困難なのが嫌ですねヾ(´ー`* )ノ
ただでさえパチンコ人口減ってるのにアホかとカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


今日もどこかでデビルマン♪ 

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン






 
【4/22の戦い】
前日に打ったデビルマン狙いでしたがやっぱり閉められてた(´д`;)
とりあえず打ってみたら予想通りの25ペース前後(つд-||)
(前日は約30ペース)


3kで辞めようとしたらば当たった エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

67回転 当たり

20090422094204.jpg

20090422110848.jpg


17連 オオォォォ(゚ロ゚*)
(突確1通常1)

デビルマン((;゚д゚))ス、スゲェ

1箱友達も打ってたんであげました(*´σー`)エヘヘ

734回転 辞め

4箱飲まれて予想通り25ペースだったんで持ち玉だからやれない事も
無かったんですがデビルマン恐いし・・・

やっぱりエヴァ5が打ちたい(*´д`*)ハァハァ



10箱持ってエヴァ5へ移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン






続く |д・) ソォーッ…



【次回予告】

エヴァ5 初の・・・



ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
締められて25/kペースですか、いい店ですねぇ(^_^)
こちらでは18/kくらいしかなくて・・・打てないけど。
しかも17連・・・ふむ、おぬし既に悪魔に愛されておるな(^^ゞ
相性抜群のようですね、うらやましいです。次はエヴァですか、楽しみにしてますぞよ。
2009/05/06(Wed) 18:11 | URL | bravo | 【編集
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

俺なら確実にそのデビルマン続けますwww
次は更に締められて20回になってそう(笑)


10箱持って移動って超目立ちますねー。
俺は3箱以上あったら移動ためらっちゃいます(;´Д`)
2009/05/06(Wed) 18:45 | URL | ぱん | 【編集
kouさん、こんばんわ。

デビルマンすごいですね~
多分、kouさんの記事を見て夢見て打ったら自分は痛い目みそうですが(^^;

あと30とか25回転回るのが羨ましいです。
私の近所のいい店平均しても20回転が最高じゃないかなと…
一度だけ大イベントで平均25回転(以上だったかも)を経験しましたが、まさに未知の領域で感動した覚えがあります。

10箱持ってエヴァに行かれ…「初」が何かが気になります。
もしかして26連の翼カヲルくんに到達されましたか!?
2009/05/06(Wed) 18:55 | URL | ばなな | 【編集
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

デビルマン17連おめれぉ~w
なんか絵がグロっぽいのでわたしはムリかもw

ハンドル固定で注意するお店とかあるんですかー???
わたしだったらそんなお店は行きまセン!!!!
固定してても疲れるのにーw

EVA打ちたくなりますよネー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
その気持ちは分かりマス!!!!!!!
2009/05/06(Wed) 22:08 | URL | ♪sala♪ | 【編集
私の地域ではハンドルを硬貨で固定する人が多いですね
直ぐにハンドルが痛むので私は使用しませんが

デビルマン凄いですねぇ。本当に77%ですか?
公称値より高いのではwww
2009/05/06(Wed) 22:19 | URL | クロ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

ハンドル固定ってたしかK察の指導でダメなはずですぅ
全国何処でもどのお店でも
なのでメーカーも固定しにくい台を作ってるんですお

お店は「固定禁止」って張り紙してありますが,実際には見て見ぬふりするお店が多いですよねー

私は一度「止め打ち止めてください」って注意されたことあります(;´Д`)
リニューアルオープンで初めて行ったお店だったんですけど・・・
止め打ちって合法的なので注意される筋合いはないんですけどねー
その店にはそれっきりですw

10箱持って移動ですか?!w
一発で打てる台に移動できるなら良いですが試し打ちとかしにくいですよね
でもエヴァ打ちたいのはわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

この後「初めての4桁」ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
持玉で4桁なんてまだまだですよぉw
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/05/07(Thu) 04:13 | URL | ワキ | 【編集
デビルマンってそんな連荘するんですかぁ~!!
低俗の力恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、17連オメ(こ)で~す♪ヽ(´ー`)ノ

次回はエヴァ記事ですね♪
さて、初の何だろう?
潮?(´・∀・`)

凸凸♪
2009/05/07(Thu) 08:04 | URL | ねずみ★ | 【編集
デビルマンの17連ってすごいっっ!!!

すごいけど~~

10箱持って移動っていうのもすごいっっ!!アハハ♪
みんなの注目の的だったのではっ??

次、何が初だったんだろーー(*・ω・)?
楽しみにしてま~~すっ(*^-^)

凸♪
2009/05/07(Thu) 15:55 | URL | ぴいつん | 【編集
はじめまして^^
はじめまして^^


最近パチンコ日記を始めた千暁と申します^^b

まだまだ未熟で、甘デジ中心の立ち回りですが^^
よければのぞいてみてやってくださいな^^b


しっかし・・・

GWで25/k

とは・・・
通常時の月1~2イベントでもこっちはボーダー+2~3が関の山です・・・(;-;


私なら終日がん回しですねww


そちらでは替金はいくらなんでしょうか・・・
こっちは3円/個がメインですね~


後エヴァ!!
もうちょっと甘デジで稼いで所持金10万超えたら勝負かけますよ~♪
2009/05/07(Thu) 16:03 | URL | 千暁 | 【編集
デビルマン、2度ほど打ちましたが、まったく当たる気がしません。。。
まぁ、kouさんは変態だから当然でしょうが( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、エヴァ5、初の・・・?
( ̄~ ̄;) ウーン 何だろう。
全回転、とか、1分MMじゃあ、当たり前すぎ?
となると。。。初のキセル予告(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

なんでしょうねー♪
もしや、今まで勝利ばかりで、初の負けとか言うんじゃ。。。
うーん、kouさんならありえる。。。アラエル。。。
2009/05/07(Thu) 18:00 | URL | nae | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(Fri) 00:46 |  |  | 【編集
>bravoさん
導入2日目でしたからね(;^ω^)
でもデビルマンはボーダー辛いんで25ペースでも足りないですね(゚∀゚ ;)タラー



>ぱんさん
俺も続行するか迷いましたw
3,0交換でボーダー23は持ち玉でもキツイです(;^ω^)
今は20ペース以下ですね(;'A`)



>ばななさん
初日の30ペースは調整ミスだと思いますw
本当回る台なんて滅多に打てないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
26連ポロッ(;゚Д゚)y \_
いえいえそれ程大げさじゃないですよw



>♪sala♪さん
止め打ち注意する店は俺の地域じゃないですが全国のどっかであるらしいですよ(;^ω^)
朝一エヴァ打ちたくてウズウズしてました(*´д`*)ハァハァ



>クロさん
俺も硬貨え固定してます(゚∀゚ ;)タラー
エヴァは1円玉で固定しやすいんですよね♪
デビルマン1日最低1台は爆連してるのよく見ますよw
斬より出る印象ですが(*´д`*)ハァハァ


>ワキさん
警察ウザイですよね(*゚д゚) 、ペッ
何訳分からん事してるんだと思います( ゚曲゚)キィィィィィ
俺は止め打ち注意は1度もないですがもし言われたら店とバトルしますねw
そんなクソ店なら出禁でも良いですよw
1000ハマーは慣れっこですからハズレです( ̄ー ̄)ニヤリ



>ねずみ★さん
低俗はあんたや(`・д・´)9m ビシッ!!
デビルマンヤバイですね(*´д`*)ハァハァ
爆連してるのよく見ますよ!
ねずみさんも打って下ださい(‐_☆) キラ-ン
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>ぴいつんさん
10箱持ち玉移動それ程目立たないですよ(;^ω^)
それ程大げさじゃないですw
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>千暁さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
俺はハネデジ全く勝てません(つд-||)
打った日は4/22なんでGWじゃないですよw
俺は3,0交換メインです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
高換金は回らないのでイライラして打てないです(;^ω^)
エヴァ打つ時は頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>naeさん
naeさんに変態は言われたくないですw
エヴァ5などまとめて更新!!見て下ださい(;^ω^)
負けまくってますから(´д`;)
アラエルぼそってo(__)ノ彡_☆バンバン!!



>シークレットさん
了解しましたヽ(*´∀`)ノ
2009/05/08(Fri) 19:03 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
