右メニューのYou Tubeに『集結の園へ』追加しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
良かった聞いて下さいねヽ(*´∀`)ノ


エヴァ5当たるパターンが多いんでドキドキ感が1~4より増えた感じですw
通常はヤッパリ初号機リーチが頼りな感じがしますね!
バルティエルやイスラフェル通常時強すぎる(´д`;)

でも確変ストッパーは初号機が多いんで確変中は来んといてw


前回のエヴァ5 逃げだした後・・・
の続きになります!

エヴァ5で完全撃破されてこの時は連続稼動5日って事があり疲労は
ピークでした(;'A`)

デビルマンはエヴァ打ってる時もチョコチョコ様子見てたんですが
ハマリがキツイなぁとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも2日目吹きまくってたポロッ(;゚Д゚)y \_
ステージは駄目っぽい感じでした!


見た目の釘は推定で24前後かなぁって印象だったんでボーダー辛いから
キツイかなと(;^ω^)

でもニューギンってゲージ甘い機種多いんですよね(´゚∀゚`;)
最初試し打ちすれば良かった(゚∀゚ ;)タラー

【ボーダーライン】
 2.3円=25回
 2.5円=24回
 3.0円=23回
 3.5円=21回
 4.0円=19回
 (15R1360発計算かな?)


デビルマン打った感想は(・∀・)イイ!!
ただし通常時はつまらんw

特にガセ擬似連がエヴァ慣れるとウザイですね( ̄▽ ̄lll)

でもスペックが通常はヘソ入賞で当たりが全て出玉有りで突確もないのが
良いですね~♪

確変時は右打ちで当たりは全て15Rってのがたまらん(*´д`*)ハァハァ
(1360発ですが)
確変終了は2R通常なんですがアタッカーが6秒かな?
6秒アタッカー解放なんで出玉獲得出来ます!

俺はこん時セグ見てたんで最初気がつかなかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まだ出始めだったんで暫定のセグ判別でした(;^ω^)

右打ちのラウンド消化はアタッカー近辺の釘がマイナスだったんで止め打ち
の効果が薄くて途中から打ちっぱなしに切り替え(;'A`)


演出は斬の方が面白いけどスペックはデビルマンの方が良いですね!
斬はハンドル固定大変じゃないですか?(デビルマンは旧枠?)
なんか良いやり方ないかな?

あとは1番ネックなのがランプ判別が(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
俺打つ店は小当たりもカウントするんで嫌です(´д`;)


話しそれましたが(゚∀゚ ;)タラー

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン






【デビルマン データ】 (3,0交換)
9回当たり 394回転スタート

エヴァで完全撃破されて(-24k)時間も夕方なんで少し試し打ちするつもり
だったんですがめちゃくちゃ回る((;゚д゚))ス、スゲェ

ヘソは開いてたんですが風車がマイナスだったんで駄目かと思ってたのにw

5k投資で573回転ってことは1k/35,8 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
上ムラでも((;゚д゚))ス、スゲェ


導入初日だし絶対調整ミスでしょうw
朝一から打ってれば良かった(;´д`)ノ| 柱 |

って事で時間微妙だけど続行じゃい(`・д・´)9m ビシッ!!

9k投資824回転 1k/27,9 
あれぇ!垂れてきたけど(´゚∀゚`;)
ムラ激しいのね(´д`;)



で当たり( ̄□ ̄;)!!
確か擬似連4のSOSってやつかな(゚∀゚ ;)タラー
デビルマンってそれまで全く当たる気しませんでした(;^ω^)


単発かなと思ったけどラウンド中に昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20090421185447.jpg


20090421211530.jpg


23連 オオォォォ(゚ロ゚*)
(15R:18回、突確:4回、突時:1回)

108回転辞め


1撃25220発 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 


15R出玉はアタッカーマイナスで効果が薄い止め打ちもしたけど
1450発ぐらいかな?(確変中も当然止め打ちしました)



【デビルマン データ】
3,0交換
大当たり数 23回(15R:18回、突確:4回、突時:1回)
総回転数(時短含む) 538回転
初当たり 1回
確率 1/538
確変率(突確なし) 18/23=78,2%
確変率(突確有り) 22/23=95,7%
1k/30,7(1450発計算)
稼働11.5h(エヴァ5稼動含む)



投資38kから逆転キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
デビルマンありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
回れば打ちたいです(*´д`*)ハァハァ

【4/21収支 +46880円】




【次回予告】

今日もどこかでデビルマン♪ 



ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
デビルマン一撃25,000発!スゴイ(0_0) ガロ並みですね。
敬遠してたんですが今度覗いてみます・・・回るかなぁ(^^ゞ

慶次・斬のハンドル固定にお困りでしたらギターのピックをお勧めしますよ(^_^) 薄めのやつで1枚100円くらいですがナイロン製だと結構もちます。ホントは目立たない透明なのがあると良いんですが、使い古しを使っているので、今は真っ赤なの挿してます(^^ゞ
2009/05/01(Fri) 14:13 | URL | bravo | 【編集
kouさん、こんにちは。

デビルマンの連チャンが神がかってます。神々しい…

デビルマン楽しそうですね。
疑似連のガセはエヴァに慣れると、疑似連で何もないと
「疑似連になったのだから、リーチぐらいなりなさいよ!」って
イラッとします…

デビルマンが入ったら少し試してみたくなってしまいました。
多分、私は撃沈されるでしょうけど(^^;
2009/05/01(Fri) 17:46 | URL | ばなな | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
変態の次は悪魔!kouさんナニモノ?[壁]・m・) プププ
しかしいいなぁ23連♪
しばらくそんな数字見てないかも。。。

ハンドル固定ですが、
厚手のカード(銀行だとか、キャッシュカードなどの)期限切れたやつ、あるでしょ?
私はあれを適当にハサミで切って、小銭入れに入れてあります。
あまり小さいとハンドルの中に入ってしまう事があるので、
小さすぎない程度に。角を丸く切るのがオススメです(*^-^)
どうせハサミ入れて捨てるんだし、なくしても惜しくないですし、
一枚あれば何個も作れますしね♪
くれぐれも・・・自分の名前入ってる場所は、使わないように・・・^^;

2009/05/01(Fri) 20:22 | URL | nae | 【編集
こんちは♪
逆転勝利おめでとうヽ(^o^)丿

ハンドルの固定、コインじゃダメなものが多くなってきた頃から
使わなくなった会員カード(テレカと同じ素材のヤツね)を半分に切って
それを2つ折りにして、隙間に挟んでましたよ☆

薄いけどけっこう強い素材なんで、重宝してました♪

また次の稼働も頑張ってね~凸
2009/05/01(Fri) 23:31 | URL | えいママ | 【編集
性能良いんですよねぇ
デビルマン・・・
個人的には主力にしても良い機種だと思ったんですが如何せん導入店がどうせ駄目な等価のみしかないという・・・
1撃25000発。おめです!!
2009/05/01(Fri) 23:47 | URL | クロ | 【編集
 デビルマンの一撃スゲェ~

 (;゚;∀;゚;)ハァハァ やっぱパチンコは爆裂機に限りますね
 6秒開放って、新基準バージョンなんですね。本を見て、200個玉アリとか書いてあったので、何のこっちゃ?とか思っていました。

 ニューギン新枠の固定ウザすヽ(`Д´)ノ
 あれって、客飛びのひとつの要因でしょう。私の行く店では新台の小林幸子が、一瞬にして客が飛んだ後、店が旧枠に替えたら客が戻りました(笑)

 私は処方せんでもらう薬の殻を使っています。皆さんがおっしゃるようにギターのピックも良いそうです。でもいろんな人が固定しまくるので、ハンドルも既にガバガバになり、缶コーヒーのフタ(プルトップ)をそのまま引きちぎっても手前に刺せるようになったりしてます。

 ♪ヽ(´▽`)/おめでとうございマス♪
2009/05/02(Sat) 01:13 | URL | シゲレ | 【編集
固定問題
僕も厚紙持参してるんですけどね、最近ではサミーの北斗がとめづらかったです。というかうまく行かないので諦めて非固定でやりました。ニューギンの新枠もそうなのですか・・・

それにしてもデビルマン凄い連!勝ちオメです。
2009/05/02(Sat) 01:41 | URL | てっちゃん | 【編集
あら、デビルマンこっでいっぱい出しちゃいましたね(*´Д`*)


kouがいっぱい出すこと出来たってことは、デビルマンこは低俗なんですね♪
2009/05/02(Sat) 09:43 | URL | ねずみ★携帯 | 【編集
>bravoさん
デビルマンやばいですね(*´д`*)ハァハァ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ギターのピックですかオオォォォ(゚ロ゚*)
bravoさんギターやってるんですか?
カッコ(・∀・)イイ!!



>ばななさん
デビルマンのおかげで何とか勝てました(;^ω^)
擬似連は本当ウザイですね( ̄▽ ̄lll)



>naeさん
デビルマン連チャンはビックリしました(*´д`*)ハァハァ
変態はnaeさんにはかないませんわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
厚手のカード((φ(・д・。)ホォホォ
名前はnaeさんって書いときますw



>えいママさん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
テレカと同じ素材のやつですね((φ(・д・。)ホォホォ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>クロさん
右打ち15Rはヤバイですね(*´д`*)ハァハァ
現在は釘渋いんで打てないですね( ̄▽ ̄lll)
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



>シゲレさん
シゲレさんなら軽く5万発逝きそうですねw

>私の行く店では新台の小林幸子が、一瞬にして客が飛んだ後、店が旧枠に替えたら客が戻りました(笑)

マジですか( ̄□ ̄;)!!
そんなこと出来るんなら旧枠の方が良いですね♪

処方せんでもらう薬の殻とプルトップ((φ(・д・。)ホォホォ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



>てっちゃん
厚紙だと機種によっては厚紙がぐちゃぐちゃになりますね(゚∀゚ ;)タラー
北斗は1円玉で固定してますw
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



>ねずみ★携帯さん
デビルマンこっ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
凄い形してそうだwww
いやいやねずみさんの低俗にはデビルマンかなわないですよ(`・д・´)9m ビシッ!!

2009/05/04(Mon) 15:05 | URL | kou | 【編集
すっごぉーーーーーい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一撃でそれはすごすぎやねっっ!!

ハンドルの固定、コインでできなくなってきてるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私はみなさんが仰ってるようなモノをまだ用意できてなくって・・・
さっそく、私も作っておこっと♪

こないだ海を打ってたら、お隣のおばちゃんはパンの袋を止めるヤツ(わかる?)をはさんでたよ~(ノε`*)ンププ
生活感あふれてて、なかなかよかったデス♪

凸♪
2009/05/04(Mon) 20:47 | URL | ぴいつん | 【編集
携帯からこんばんはです。
デビルマン回りすぎですね!ちょっと興味出てきました。
でも今はMax打つならカイジいっちゃうので、デビルマンはいつも素通りです(笑)

16日はよろしくです。
2009/05/04(Mon) 21:56 | URL | ぱん | 【編集
デビルマン、凄いですねぇ~。

個人的には、原作の方が好きです。グロいですけど。

固定にギターのピックが使えるとは!!( ̄□ ̄;)!!

売るほど持ってるから、今度使ってみよう(笑)
2009/05/05(Tue) 04:55 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>ぴいつんさん
奇跡の1撃でした(;^ω^)
パンの止めるの友達から最近聞きましたw
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!



>ぱんさん
カイジ面白そうですね♪
俺の地元導入0ですが(´д`;)
16日ヨロシク(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>しぇんかぁさん
デビルマンヤバイです(*´д`*)ハァハァ
しぇんかぁさんはギターやってましたよねw

2009/05/06(Wed) 17:12 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
