昨日からGW連休に入りましたヽ(*´∀`)ノ
休みはいいね!byカヲル風

昨日はフル稼動し今日は寝不足と疲労でキツイし粘れる台が無かったんで
帰ってきました(゚∀゚ ;)タラー

当たりは慶次や北斗など打ってみたりしてエヴァ5の単発が2回でした(;'A`)
特に北斗は打てない事もなかったんですが最近ハマリが多いんで
疲れぎみです(´д`;)


【4/21の戦い】
21、22日と熱そうなイベント有ったんで仕事は有給ですw
まずは21日の戦いになります!
新台入れ替えがあってデビルマン有ったんですが恐いんでスルーして
エヴァにしました(;^ω^)


エヴァ5 逃げだした後・・・

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン






【エヴァ5 データ】 3,0交換

18k投資417回転

発光3 役物 初号機吠え キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
扉発進CB連打 初号機SP 援護レイ 復活

日をまたいで1242回転ぶりの当たりでした(;^ω^)

2連(;'A`)


440回転 持ち玉飲まれ(´д`;)
4k追加578回転
RSUミサト 右金プレート ロンギヌス アスカシンクロ 
暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


2連(暴走1回) チ─(´゚ェ゚`)─ン

当たりが遠いし連チャンしません。・゚・(ノД`)・゚・。


115回転 役物初号機吠え キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
右金プレート チャンス目 アスカ暴走


20090421134959.jpg

20090421135424.jpg


3連(暴走1回) (´;ェ;`)


382回転 RSUリツコ 上段4 ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
プレミア ネルフマーク図柄 リフトオフ 弐号機SP


単発 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

( 」゚Д゚)」オ──イ!!確変どこいった!

持ち玉飲まれ2k追加428回転・・・


夕方なんで辞め【出口】λ..λλ..λ..


【4/21収支 -24000円(貯玉2000発含む)】


【エヴァ5 データ】 
3,0交換
大当たり数 8回(暴走2回) 
総回転数(時短含む) 1782回転
初当たり 4回
確率 4/1782=1/445,5
確変率(突確なし) 2/8=25%
確変率(突確有り) 4/8=50%
1k/23,1(1490発計算)


なんか沖縄海打ってる感じだった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
沖縄海は俺はこんな感じなんで打ちたくないw






まだ諦めない(。+・`ω・´)シャキィーン☆





【次回予告】

悪魔の力~♪ 手に~入~れた~♪ 


20090421195745.jpg

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
|д・) ソォーッ…

こんにちは、サボリーマンです!
もうG・Wなんですね~

EVA5楽しいですよね!
あちこちで酷評なんで、私の感覚は変なんだろうかと悩んでおりました^^
私の不満は時短だけですね。
信頼度が分からないせいか、上手く脳汁がでてきません。
別の汁は垂れ流しで(ry

次はデビルマンですね!
スロのデビルマンは結構打ちましたが、MAXなんでいまいち食指がそそられません。
当分は、っていうか次のが出るまでほぼEVAだけ打つことになるんだろうな。

では、また!
2009/04/30(Thu) 16:02 | URL | おさるさる | 【編集
えヴぁ5の脳汁ポイントを纏めて頂けると嬉しいです・・・
どうも、何処で脳汁出せばよいか分かりません。打ちこみが足りまえんかねぇ……
でも、5のアスカは相当可愛いように見えるのは自分だけでしょうか?
2009/04/30(Thu) 19:32 | URL | クロ | 【編集
kouさん、こんばんわ。

暴走後の単発とか、プレミア演出で単発とかってこたえますよね…
通常時なら確実に外れるがっかり演出でも、確変中で単発なら
しっかり当ててくれるのもエヴァならではですよね。

デビルマン情報が全くないので、次回の記事楽しみにしております♪
2009/04/30(Thu) 23:40 | URL | ばなな | 【編集
エヴァってそんなもんですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
継続率は沖海仕様です!!

次回はデビルマンこに犯されちゃったのか(´・ω・`)

凸凸♪
2009/05/01(Fri) 08:26 | URL | ねずみ★ | 【編集
>おさるさるさん
サボリーマン┏O)) アザ━━━━━━━ス!
エヴァ5楽しいですよね(*´д`*)ハァハァ
エヴァ以外打つとガセ演出にイライラしますw

>信頼度が分からないせいか、上手く脳汁がでてきません。

 とりあえず赤字なら熱い印象ですかね(;^ω^)
 RSU出た時はビビリましたがw
 時短中はミッション&次回予告щ(゚ロ゚щ) カモ-ンって感じです♪

別の汁は垂れ流しって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

デビルマンは俺は右打ち確変時15Rしかないんで斬より良いですね(*´д`*)ハァハァ
あとは初当たり時に突通、突確がなくてなんたらモードがないんで斬より良いですね(*´д`*)ハァハァ



>クロさん
脳汁ポイント分からないのはまだ打ち込みが足りないです(`・д・´)9m ビシッ!!
ゲルヒンステージのアスカ可愛いですよ(*´д`*)ハァハァ



>ばななさん
暴走単発は泣きそうになりますね。・゚・(ノД`)・゚・。
デビルマン感想は確かに少ないですよね(;^ω^)
次回書きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>ねずみ★さん
沖縄とエヴァ一緒にせんといてw
デビルマンに犯されましたよ(*´д`*)ハァハァ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2009/05/01(Fri) 13:17 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
