フル稼動日記は内容が濃いんでもったいぶってすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
大好きなエヴァだとデータも詳しくメモるんでデータ量が多いです(;^ω^)


前回見て頂いた方なら分かると思いますが負けてばっかです(*;゚;ж;゚;*)ブッ


でも今月は稼動時間が数年ぶりに多いんでそれなりの収支になってます(;^ω^)
やっぱりボーダー以上打ち続けたおかげで収支が(・∀・)イイ!!ですね!

天下一今月だったら良かったw


明日も状況次第でフル稼動予定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
GW前なんで微妙ですが(゚∀゚ ;)タラー


エヴァ5批判も結構聞いてるけど勝ち負け関係なしに打てば打つほど
面白いですわ(*´д`*)ハァハァ

エヴァ批判なんて俺には関係ない(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
最近エヴァ以外打つとイライラしますが(;^ω^)


客付きは店次第でしょう♪
店がボッタ続ければ当然客は飛ぶし( ゚曲゚)キィィィィィ



4/19の戦い!
前日にエヴァで回る台を偶然発見しました(‐_☆) キラ-ン
不思議なもんで見た目より回る台って存在するんですよね~!

俺が釘読み駄目かもしんないけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
寄りも結構マイナスだしヘソもそれなり、ステージそこそこです!


でも前に書いた事有るけどこの店に俺が打つ台狙う使徒が居るんですが
前日打ってるの見られた( ゚曲゚)キィィィィィ


朝一早めに並んだら俺の後ろに使徒が居たんで
睨みつけましたw

この使徒ずばり専業です!
でもプロとは言えないな(*゚д゚) 、ペッ
こんなプライドがない奴に負けたくないわ!
もし今後なんかされたら説教してやるつもり!


話しそれましたが|д・) ソォーッ…

エヴァ5 初フル稼動!

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン





【エヴァ5 データ】 (3,0交換)

6.5k分貯玉投資
162回転 発光予告3 3人発進 シングル ロンギヌス 弐号機SP 
      初号機チャンス昇格

2連 (´д`;)

:時短24回転 弐号機格納庫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
         初号機リーチ


20090419095744.jpg

20090419100358.jpg

合計8連 ヽ(*´∀`)ノ

夕パチじゃ当たり遠いんですが貯玉で当たってくれました(*´д`*)ハァハァ
これで1000ハマー超えても余裕(‐_☆) キラ-ン



613回転 アスカ予告3 アスカ群 ダブル マント有り 初号機援護 
      初号機チャンスミス

20090419125151.jpg

単発 (´д`;)

:時短84回転 笑えばいいと思うよミッション キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20090419130513.jpg

単発 (´д`;)


合計2連 (;'A`)

エヴァ面白れぇ(*´д`*)ハァハァ



170回転 初号機ハンド右 ダブル 遅れレイ背景 弐号機SP ラウンド昇格
      2連目潜伏確変 3連目潜伏確変 

7連 ヽ(*´∀`)ノ




248回転 RSUリツコ ダブル シンクロアスカ 暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2連(暴走1回) (つд-||)



388回転 ミッションモード中 ダブル エントリープラグレイ 
       暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

6連(暴走1回) ヽ(*´∀`)ノ

:時短59回転 右金プレート ユニゾン 零号機 初号機バズーカ ショート
         初号機チャンスミス

合計7連(暴走1回) ヽ(*´∀`)ノ



300回転 ペンペンステージ中 初号機ハンド両手 ロンギヌス バルティエル

単発 (´д`;)

:時短61回転 四号機格納庫キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

20090419184816.jpg

3連 (;^ω^)



169回転 カウントダウン予告2 シンジ予告3 ダブル 初号機SP 
      初号機チャンスミス ラウンド昇格

20090419195316.jpg

3連 (;^ω^)


421回転 辞め


出玉数 30358発


最高ハマーが613回転でほっとしました(;^ω^)
エヴァ5 初フル稼動で満足です(*´д`*)ハァハァ

実はエヴァ4はフル稼動1度も無かったぐらい釘酷かったんですよ(つд-||)
だから大好きなエヴァでフル稼動数年ぶりに出来て良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。


◇エヴァ5 データ 

3,0交換
大当たり数 32回(暴走2回) 
総回転数(時短含む) 2699回転
初当たり 7回
確率 11/2699=1/245,4
確変率(突確なし) 20/32=62,5%
確変率(突確有り) 22/32=68,8%
1k/27,7(1490発計算)
稼動時間 12h
収支 +98932円(貯玉含む)



【次回予告】

エヴァ5 逃げだした後・・・


20090421092654.jpg


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん,こんばんはですぅ♪

フル稼働キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
私も今エヴァフル稼働記事を執筆中ですぅ

なんか知らんけど回る台
私が打つ台はいつもソレですよぉw
癖が良いんですよねぇ
ステージが良かったり,ヘソへの玉の収まりが良かったり

お店が意図的に1台だけ良調整するってことはほとんど無いと思うのです
たとえば23/Kくらいの調整したつもりが,癖が良くて他より回る台
これは打ってみなけりゃわからいのが困りものです

3.5円ですよね♪
1490個で25/Kなんてすごすぐるヽ(゚Д゚; )ノ
良台を朝イチから座って打ち切って快勝なんて理想的ですよね♪
おめなのですぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/28(Tue) 23:47 | URL | ワキ | 【編集
kouさん、こんばんわ。

フル稼働、引きが抜群でさすがです!
エヴァは確変が続くのも当然嬉しいですが、
時短で引き戻せた時の喜びがものすごいのは私だけでしょうか。

なので、時短で弐号機格納庫とか笑えばいいよミッションとか
もし自分だったら泣いて喜ぶかもしれません(笑)

次回予告の記事タイトルもちょっと気になります…
2009/04/28(Tue) 23:58 | URL | ばなな | 【編集
>ワキさん
4時起きなんですがコメを|д・) ソォーッ…

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ワキさんのフル稼動楽しみです(*´д`*)ハァハァ
今まで見た目より回る台って結構ありましたねw
最初はムラだろうと思ってたらイケルとか(;^ω^)

分かりにくかったらしんで訂正しましたが3,0交換です|д・) ソォーッ…
今回はいつ閉められるか分からなかったし平日使徒に連日打たれて台潰されるかもしんなかったんで丁寧に打ち込みました!
(数回俺が打った台で使徒にやられて打てなくなってます)

その後は極端な閉めなかったんで大切に打とうと思い多少大ざっぱに打ってますw
(止め打ちしなかったりオーバー入賞したり)

んで暴走1回じゃなくて2回って気が付いたんで1回分出玉計算
ずれてて計算したら27ペースでした(*´д`*)ハァハァ
更新後訂正しました|д・) ソォーッ…
計算してておかしいと思った(゚∀゚ ;)タラー
1500発計算でも良かったかも(;´・ω・)


>ばななさん
エヴァ5なぜか時短引き戻し多いですw
時短でプレミア出ると脳汁出ます(*´д`*)ハァハァ
エヴァ打ってるとたまに涙腺うるっときますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回予告は予定外でしたw

2009/04/29(Wed) 00:25 | URL | kou | 【編集
kouさんこんばんはー

自分のブログにもコメント頂いたのに
ご挨拶が遅くなってしまってすみません

実は初めてkouさんの書き込みを天下一で見た時
むむ!!この人は出来る!!
と直感的に感じました(性的な意味で)

今回も
綾波の使徒侵食シャッターチャンスを
逃さない辺り流石!!

しかしイイ081
もとい
良い台ですねぇ
エヴァでこれだけの台を見つけるとは
尊敬してしまいます(性的な意味で)

当たりもキッチリついてきて
理想的な勝利おめでとうございます

色々と失礼な事を書き込んでしまいましたが
もしお邪魔でなければ
自分のブログにリンクを貼らせていただけないでしょうか?
どうかお願いいたします
2009/04/29(Wed) 03:57 | URL | 花火 | 【編集
おめでとう
回る台打ってますねー

4・28の日付に打ったんじゃないだろうけど、GW前にグルグルエヴァ見つけるなんてっ!さすがね。こっちはそういうの見つけらんないです。不幸による大敗もあったので、5月半ば迄エヴァは休むわー。短かったw
2009/04/29(Wed) 08:18 | URL | てっちゃん | 【編集
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
四号機格納庫!
めっちゃ綺麗に撮れてますね~!
いいないいないいな~♪←こればっか_(^^;)ゞ

終日稼動で引き戻しが早いと、嬉しいですよね。
最近、終日稼動の難しさを痛感している私としては、
まさにこのkouさんの稼動は理想的です。
連荘してるから600回ハマリくらいなら耐えられますしねー。

エヴァ批判はね・・・・
当たらないと、文句のひとつも言いたくなるんですよ(´▽`*)アハハ
嫌なら打たなきゃいいだけの話なんですから。
勝てない人の僻みって事です。ええ、私も含めてね(゜m゜*)プッ
早く勝って賞賛したいです(*≧∇≦)

kouさんの変態ぶりをたっぷり見せ付けていただきましたわっ♪
2009/04/29(Wed) 09:10 | URL | nae | 【編集
お茶の子サイサイとか笑えば・・・とかいろんな演出があるんですねぇ・・・(0_0) カウントダウン予告ってのもあるんですか? 見たくなって来ましたゾ(^^ゞ
2009/04/29(Wed) 09:35 | URL | bravo | 【編集
スゲー!!
そんな回るエヴァ打ってみた~い!!(・∀・)
でも回ったってことは、振り分けでスルーに通りづらかったのかな??

しかし、そんだけ色んなの見れたら面白いですよね~。
もう終始(*´д`*)ハァハァ言ってたんだろうなぁ~。

白いの出せばいいと思うよ

ってなことで、凸凸♪
2009/04/29(Wed) 09:39 | URL | ねずみ★ | 【編集
 w(゚o゚)w オオ- これはスゴい台ですね

 (-_-; 私の地元の33個店では1450の17.7/Kぐらいですよ。もっとも皆さん、ジャブジャブとお金突っ込んでいます。ジャブジャブ入れるから、店も開けないわな

 四号機格納庫はハードル高そうだ。時短で引く時は確変割合高いので、格納庫出やすいのかな。私もエヴァ4の格納庫はほとんど時短中でした。

 おめでとうございます♪
2009/04/29(Wed) 15:18 | URL | シゲレ | 【編集
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

3万発おめれぉ~w
32回も当たるとホントたのしそーでイイワーw

時短の引き戻しの変態ぶりスゴイです(*´Д`)(´Д`*)ネー
やっぱりウーロンさんはkouさんが一番似合いますね!!!
2009/04/29(Wed) 21:14 | URL | ♪sala♪ | 【編集
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんだか、時短引き戻しが凄まじいwwwww

時短中に格納庫とか出たら、漏れますな(・∀・)ニヤニヤ

完全勝利おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ

^^つ凸
2009/04/29(Wed) 21:49 | URL | たけべるね | 【編集
パチンコって1台を打ちこめば打ちこんでいくほど、
その機種が好きになっていく気がします♪
私もエヴァもうちょっと触らせてくれる台に
出会えれば良いんですけど(´・ω・`;)

エヴァ5での初フル稼働での快勝おめでとうございまぁす♪

凸♪
2009/04/29(Wed) 22:18 | URL | エフ | 【編集
皆さんへ
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今日もフル稼動でヘロヘロで明日も4時起きなんでコメント
遅れますオロオロ((;ω;))オロオロ
遊び行けずすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
2009/04/29(Wed) 23:36 | URL | kou | 【編集
kouさん
こんばんはー♪毎日、遅くまでおつかれさまですっ♪
もしかして、、次回はユニゾンでしょうか?
ハマリがそこまでで引き戻せる。その台は最高ですねっ♪
もう、こちらはgwのおかげで各台1000近くは1回ははまるようです↓70台中1台だけはkouさんが打たれたような台でしたwww

次回、evaアップ予定なんですが、kouさんはこれがきたらどう思いますかね?気になりますwww
2009/04/30(Thu) 00:35 | URL | くま | 【編集
勝ちオメです♪
こちらは、全く勝ててません。。。
そんだけ当たるkouさんが羨ましいです。

もう活動限界です。
ちょうどGWに入る事ですし、暫くお休みします。。。

ありがとうエヴァ、また会う日まで…

(*^-^)ノ凸
2009/04/30(Thu) 12:52 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
>花火さん
褒めすぎです(*´σー`)エヘヘ
(;゚д゚)ァ....
性的な意味って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
綾波のは一応あのシーンまでストーリー進んだってことですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすが低俗( ̄ー ̄)ニヤリ
リンク了解しましたヽ(*´∀`)ノ


>てっちゃん
この記事は19日でしたね(;^ω^)
GW中は多分打たないと思いますw
てっちゃんに不幸ですか( ̄□ ̄;)!!
俺も天国と地獄逝ったり来たりですが(゚∀゚ ;)タラー


>naeさん
格納庫2回ぐら出たんですが偶然上手く撮れましたw
たいがい図柄邪魔しますからね(;^ω^)
俺はどうやら奇数のエヴァ1,3,5が良かったみたいです(゚∀゚ ;)タラー
って暴走図柄だ( ゚Д゚)アライヤダ!!
偶数のエヴァ2,4は最初中々当たらなかったんで。・゚・(ノД`)・゚・。
naeさんの変態記事楽しみにしてますよ(‐_☆) キラ-ン


>bravoさん
予告増えすぎてメモ大変になりました(;^ω^)
カウントダウンは前回写メ載せてた全員集合のやつですよ(‐_☆) キラ-ン


>ねずみ★さん
スルー大丈夫でしたよ(‐_☆) キラ-ン
止め打ちで多少出玉増えたんでそれで27ペースになったかな(;^ω^)

脳汁垂れまくりでした(*´д`*)ハァハァ

>白いの出せばいいと思うよ

白いのってなんですかね(・∀・)ニヤニヤ
いつも応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>シゲレさん
>地元の33個店では1450の17.7/Kぐらい

それはヒドイですね( ̄□ ̄;)!!
店によってですが高換金だと15以下ぐらいの店有りましたね(*゚д゚) 、ペッ
(見た目と客の保留付き具合で)
そんな店じゃ絶対打ちませんがね(;^ω^)
四号機格納庫は今回カヲルが主人公なんで他の格納庫より出やすいようですね(‐_☆) キラ-ン


>♪sala♪さん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
(;゚д゚)ァ....
ウーロン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1番お似合いはどーみてもぱんさんでしょうw


>たけべるねさん
時短に格納庫は脳汁出まくりでした(*´д`*)ハァハァ
エヴァ以外ではあまり脳汁出ないんですが(;^ω^)
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>エフさん
>パチンコって1台を打ちこめば打ちこんでいくほど、
 その機種が好きになっていく気がします♪

そうですね(*´д`*)ハァハァ
色々分かってきますし♪
エフさんもエヴァ打てば(・∀・)イイ!!
同じレイタンだし(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>くまさん
次回はピンですよ(;^ω^)
相方はフル稼動無理ですw
1000ハマーは俺もよく喰らってますから(´д`;)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
くまさんの稼動記事楽しみにしてますよ(‐_☆) キラ-ン


>眠れる雄鹿さん
今回はたまたまです(;^ω^)
その後苦戦してますから(´д`;)
GW中は危険ですからね(゚∀゚ ;)タラー
GW明けに頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/04/30(Thu) 14:11 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
