更新が追いつかないんでまとめちゃいます|д・) ソォーッ…

今日は(アレw)会社の人がデビルマン打ちたいって言うんでつられて行って
しまいました(*´σー`)エヘヘ

デビルマンは前に打ったんですがそのうち更新します(;^ω^)

エヴァ5は導入はGW前に今までになく大量導入なんでGW前に開けて来る店って
結構有ると思いますが皆さんの所はどうですかね|д・) ソォーッ…

釘開けて来るのはヤッパリ店が長く使いたい機種ですからね(‐_☆) キラ-ン

大量導入のおかげで座れれ易くて釘も以前と比べて状況が
マシな感じです(*´д`*)ハァハァ


んで今日は何度か打ってるエース台が有るんですがエヴァで回る台他にないか
数台カニ歩きしたんですがこれだと言う台は見つからず(つд-||)
谷○先生とは違います(キッパリ)


ステージ良い台は見つかったんですがワープ釘が鬼閉めとか(´д`;)
21~23の台しか見つからずでした。・゚・(ノД`)・゚・。

それでもボーダー以上の台が多いんでまだマシですかね(;^ω^)


【4/27 -15k(貯玉2000発含む)】


って事で今日は主に夕パチメインの稼動日記でまとめちゃいますw
フル稼動日記早く書きたいので|д・) ソォーッ…

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
【4/16の戦い!!】(3,5交換)
時差オープンでしかも俺の地域で1番エヴァ5導入が多い80台の店です!
ヘソはそれ程開いて無かったけど寄りがほぼ無調整でスルーガバ開き♪

エヴァ5 データ 9回当たり 735回転スタート
5k単位で
5k843 (1k/21.6)
10k974 (1k/23.9)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
回りますね(*´д`*)ハァハァ
アタッカーも大丈夫なんできっちり出玉取れます♪

15k1061(1k/21.7)
20k1166 (1k/21.6)

垂れてきた(´д`;)
さらっと1000ハマー超えてますがw

25k1277 (1k/21.7) 次回予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20090416194653.jpg

外れ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
これ外れはショック。・゚・(ノД`)・゚・。

28k1327 

まさか・・・

タイトル予告『瞬間、心重ねて』 レイ群 リフトオフ  ロンギヌス 初号機(ガン) 
確か零号機かな?

ユニゾン(ショート) 勝利 ( ̄□ ̄;)!!
初号機チャンス ロンギヌス昇格
※ユニゾンで零号機の場合の初号機の武器がバズーカ以外
なら当たり濃厚?


2連

時短16 次回予告『死に至る病、そして』 初号機ダブル レイ援護

単発

20090416201816.jpg

時短51 シンジ予告3 シングル 初号機吠え レイ援護

単発

合計4連

259 辞め (1箱127)

1k/21,9(1500発計算)
3,5でこれは(・∀・)イイ!!ですね!
でもやっぱり夕パチは時間が足りない(;'A`)


【4/16 -12200円】


簡単にするつもりが長くなった工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

仕方ない・・・

今度こそ簡単に(゚∀゚ ;)タラー


4/17の戦い!!

ハネデジ北斗 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
慶次 斬 5k ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

店移動!
エヴァ5で2kで暴走キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

5連(暴走1回 電サポ暴走1回)
200 スルーがきつくて回らずイライラして辞め!

慶次 斬で持ち玉飲まれ(´д`;)
おりん 1k ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


【4/17 -10000円(貯玉2000発含む)】


4/18の戦い!!
1件目
エヴァ5 15kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

2件目
牙狼 5.5k単発(´д`;)
飲まれ
エヴァ5 1.5kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

3件目
潜伏狙いのキン肉マン
3k突確( ̄ー ̄)ニヤリ
6.5kクソ回らん( ゚曲゚)キィィィィィ(16ペース)
単発( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もぅ打たん(*゚д゚) 、ペッ
むかついたんで持ち玉移動!

慶次 斬 持ち玉飲まれ(´д`;)

エヴァ5
1台目2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

3回当たり426回転スタート
めちゃ回る(*´д`*)ハァハァ
これが後にエース台となるのだ!

5k投資534 ミッション中 初号機ハンド右手 初号機外れ 突発 オオォォォ(゚ロ゚*)
3連

419 水玉CB 『フィフティーフィフティね』 シンジ群 ユニゾン 初号機(バレットライフル) 
ユニゾンショート 初号機チャンスミス 
単発

402 飲まれ辞め(´д`;)


【4/18 -38500円】


面倒だ!おまけにフル稼動の4/19飛ばして!

4/20の戦い!!
3,5交換
エヴァ5 

30kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

(゚д゚)ポカーン

1k/21,0

高換金にしては回ってたのに夕パチに限って当たらん。・゚・(ノД`)・゚・。


【4/20 -30000円】


あれぇ!

全部負け稼動やった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
 


写メギャラリー
20090418150211.jpg



【次回予告】

エヴァ5 初のフル稼動!!


20090419193036.jpg

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
なんか期待感を煽るフル稼働予告ですなぁ、同級生集結してるし(^^ゞ
こちらはまだ釘が厳しくて一度もフル稼働してません。
いろんな演出いっぱ~いおせーて下さいませm(_ _)m
2009/04/27(Mon) 23:10 | URL | bravo | 【編集
kouさん、こんばんわ。
コメント…禁止ワードお試ししてそのまま放置してました。
教えてくださってありがとうございます。解除しました(^^;

次回予告が羨ましいです!私、次回予告でないので…
今回のエヴァ、ストーリー+単発なのに外れたりとか(隣で拝見)
バルディエルvs3機?なのに外れたりとか(隣で拝見)
外れたら心に傷が残る外れ方しますよね…

フル稼働の記事期待してます♪
2009/04/27(Mon) 23:52 | URL | ばなな | 【編集
我が等価ホームは出玉が1400発しか取れないという大惨事なので打てません・・・酷い物です
あのアタッカーなんとかなりませんかねぇ

フル稼働楽しみです。結局、まだフル稼働は一度もないです(泣
なんだかんだ言ってもエヴァは好きみたいですww
2009/04/28(Tue) 01:42 | URL | クロ | 【編集
全部負け報告だったってww
なんて体を張ったギャグをお持ちなんでしょう!( ´∀`)

次回は初の…

ついに童貞喪失報告をするんですね(ノ∀`)
できれば女の子目線での報告がいいなぁ~♪
(↑なんの話しだ??)

凸凸♪
2009/04/28(Tue) 10:29 | URL | ねずみ★ | 【編集
全部負け報告(ノД`)・゜・。
夕パチは通常が全然回せないので、ほとんど引き勝負になっちゃいますもんね。。。
それでも行っちゃうんですけど。

しかしkouさんって写真撮るのうまいですねぇ~♪
2009/04/28(Tue) 11:04 | URL | エフ | 【編集
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

ってしてるkouさん、なんともお気の毒な。。。
でもその状況、なんとなく想像しちゃった。。。
お疲れ様でした(;´Д`A ```

フル稼働のエヴァ、早く読みたいですぅ~~♪

凸♪
2009/04/28(Tue) 17:12 | URL | ぴいつん | 【編集
フル稼働の下準備かなって感じですね(゜m゜*)プッ
いいなーいろいろな予告、いっぱい見られて・・・(¬д¬。) ジーーーッ
最近エヴァで勝てないので、すっかりひがみっぽくなってる私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ユニゾンのショート外れは見ましたが、当たりもあったんですねー。
(それだと、「なんてインチキ!」が出ないんですね(*^-^)
ちなみに、カウントダウン予告は、まだ1度も見てないです^^;

フル活動の報告、楽しみに待ってますよー♪(*≧∇≦)
2009/04/28(Tue) 19:21 | URL | nae | 【編集
>bravoさん
エヴァ導入今までで1番打てる台が有りますね(;^ω^)
フル稼動の時は財布ん中10万ぐらい入ってるんで
そこまで覚悟してます(゚∀゚ ;)タラー


>ばななさん
気が付いてくれて良かったです(;^ω^)
バルちゃんは本当強いですね(;'A`)
できればURL入力もお願いします|д・) ソォーッ…


>クロさん
14000発ですか( ̄□ ̄;)!!
そればかりは店が悪いですよね(;^ω^)
文句言いながらやっぱりエヴァ好きなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ


>ねずみ★さん
全敗稼動まとめてなんて俺ぐらいですかね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>ついに童貞喪失報告をするんですね(ノ∀`)
 できれば女の子目線での報告がいいなぁ~♪
 (↑なんの話しだ??)

意味分からん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>エフさん
書いた後に全敗って分かりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
写メ上手いですか(*´σー`)エヘヘ
エフさんも撮りましょうか(*´д`*)ハァハァ


>ぴいつんさん
基本ろくな店がないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
更新頑張ります(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさん
naeさんも不調ですけど俺も負けてばかりですよ(;^ω^)
4までは導入時ほとんど打てなかったんでnaeさんを筆頭に
嫉妬しまくりでしたわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ユニゾンショート結構当たりますね(‐_☆) キラ-ン
ミサトさんの『なんてインチキ』は大好きです(*´д`*)ハァハァ
カウントダウンは滅多に出ないですね(;^ω^)

2009/04/28(Tue) 21:45 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
