更新遅れてすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
昨日の25日フル稼動でした(;^ω^)
今日もやる気です(‐_☆) キラ-ン


訂正 4/26 21:40
突然ですが『FLY ME TO THE MOON』がラウンド中に流れると
内部確変確定だったんですね!

先週分かったw


「Fly Me To The Moon」は高期待度で確定ではないようです!
時短100回転超えて通常画面になったら単発です!
内部確変の場合、100回転超えたら『ピキーン』音鳴ってモード継続
かカヲルモードになります! 
俺は1度特訓モードで100回転超えて『ピキーン』音鳴って特訓モード
継続でした!(電サポは付いてますので取りこぼしはないです!)

「Fly Me To The Moon」ラウンド中に猫出ると確定かもしれません!



オススメサイト 潜伏確変・確変昇格判定


テーゼは2009Verよりオリジナルが好きなんでボタン押して音ならなかったから
おかしいと思ったらFLY ME TO THE MOONでビックリしましたw

そして奇跡の写メ(σ゚д゚)σゲッツ(大げさかなw)

20090419134929.jpg




先週フル稼動した時に左右とも内部確変セグ写メなんですが初当たり確変
引いてラウンド終了後1回目でヘソが内部確変w

その後電サポ当たりも内部確変だったんで2つセグ出てます(;^ω^)
ちなみに内部確変って5%らしいんで2連続5%引いた事になりますw

そん時は2回とも特訓モードでした♪
特訓モード(・∀・)イイ!!

次回予告の曲がやっぱり良いしユニゾンモチーフにした演出が
面白い(*´д`*)ハァハァ


20090419134223.jpg

ラウンド中の『FLY ME TO THE MOON』で猫(σ゚д゚)σゲッツ



( ゚д゚)ハッ!



話しそれましたが今日も朝一行くんで簡単に(゚∀゚ ;)タラー

エヴァ5 ○○どこいった( 」゚Д゚)」オ──イ!!

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

4/13の戦い

会社帰りの実践になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は会社の人と俺で3人でパチしてましたw


【エヴァ5 データ】 (3,0交換)

1台目 2k39 ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
2台目 2k32 ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

回りません。・゚・(ノД`)・゚・。

3台目

13回当たり 782回転スタート
5kで100回転超えたんで続行!!

7k投資934回転

レイ台詞『・・・』 パイロット発進予告
シャムシエル ラウンド中(零号機)昇格 ヽ(*´∀`)ノ

20090413183346.jpg

(*゚Д゚) アレ?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)ェ. . . . . . .


○○が無いんですが工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



2連(´д`;)


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


(つд⊂)ゴシゴシ


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



やっぱりない!!



20090413183559.jpg

セグどこいった( 」゚Д゚)」オ──イ!!





20090422194035.jpg

なんてインチキ!

導入数日しかたってないのにセグ表示壊れてる(*;゚;ж;゚;*)ブッ


時短23回転 上段4キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
初号機リーチ 初号機チャンス昇格
特訓じゃないしシンジモードだし多分内部確変じゃないと思います(;^ω^)


4連 (゚∀゚ ;)タラー



時短76回転 レイ予告擬似連2 零号機リーチ(ショート) 
当たりエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

セグ不明だけど多分自力引き戻しかな(゚∀゚ ;)タラー

20090413192827.jpg

8連ヽ(*´∀`)ノ

246回転 辞め!

1箱会社の人にあげました!
3人並んで打って1人だけ当たり引いてなかったんで(゚∀゚ ;)タラー

【4/13収支 +18792円(貯玉含む) 】



次回予告!!

エヴァ5などまとめて更新!!


だって更新追いつかないんだもん(((;゚д゚)))

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(Sun) 10:55 |  |  | 【編集
kouさん、こんにちは♪

ついにエヴァの原作を観たので、無性にエヴァが打ちたくなってきました(笑)。でも知識があまりないので、kouさんのブログで勉強させていただこうと思います♪
上段4って、上段に4のリーチってことですよね?これってアツいんですか??慶次の七リーチみたいなものなのでしょうか?
それにしても8連チャンってすごいですね~!うらやましいです!慶次の8連って2~3箱しかないこともよくありますが、エヴァの8連はきっちり7、8箱はあるので全然価値が違いますよね!

次回の記事も楽しみにしてます(^^)
2009/04/26(Sun) 14:50 | URL | パチ沢(妻) | 【編集
kouさん、こんにちは。

FLYMEは内部確変確定なんですか!
エヴァ5とは相性が悪すぎるので積極的に情報収集しないせいか
「内部確変濃厚」で止まってました…

私は単発→終了ばっかりなので、連チャンするkouさんは雲の上の人かも(汗)
2009/04/26(Sun) 15:08 | URL | ばなな | 【編集
kouさん、お疲れ様ですっ♪
セグ壊れって、、、。ジョグはもうこわれてますけどwww
猫がいるなんて、まったく気づかなかった(((;゚д゚)
今日も、がんばってくださーい♪♪
2009/04/26(Sun) 17:33 | URL | くま | 【編集
EVA5稼動頑張ってますね!!!

セグとかわたしはいつもうる覚えで見てますワーw
ボタンが壊れてる台だとショックですけどね><

会社の人にあげるなんてkouさん優しいですネー
わたしも貰いにならいつでも行きますぉw
2009/04/26(Sun) 18:12 | URL | ♪sala♪ | 【編集
取り急ぎ。
「Fly Me To The Moon」は高期待度止まりで、そのまま単発で終了、も存在します。
私、隣の相方の台で確認しましたから間違いないです。
「Fly Me To The Moon」が流れたので、私もてっきりこれは昇格する!と、確信していたんですよ。ところが特訓モードに入り、100回転して通常画面に戻ってしまいました。
潜伏の場合は100回転たってもそのまま抜けないか、或いはカヲルくんモードに入る筈・・・ですので、通常画面に戻ったらアウトだと思います。
ちなみに、その特訓モードを抜けた後もしばらく打ってましたが、当然引き戻しはナシでした。

最後になりましたが勝利~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うでしたっ♪



2009/04/26(Sun) 19:41 | URL | nae | 【編集
>シークレットさん
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
よろしくですヽ(*´∀`)ノ


>パチ沢(妻)さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
最近エヴァ見たんですね!
劇場盤も良かったら見て下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァンゲリオン 序 が今回のエヴァ5演出有るんで
オススメですよ(‐_☆) キラ-ン

上段4は初代からなんですが当たり確定です!
下段2も確定ですよヽ(*´∀`)ノ
これはチャンス目1,3,5の暴走図柄の関係でそうなったらしいですw
慶次はRUBが多いですからね(;^ω^)
斬で初めて出玉有り13連の時も出玉少なかったです(゚∀゚ ;)タラー
慶次大好きなんですが相性?悪いようで去年、今年とワースト1位です(´д`;)


>ばななさん
ばななさんにコメントしようとしたら禁止ワードで何故か出来ませんでしたオロオロ((;ω;))オロオロ
「Fly Me To The Moon」は下のコメントのnaeさんがおっしゃる通りで確定じゃなかったみたいです(;^ω^)
今日相方から聞きました(´゚∀゚`;)
俺も単発多いですよ|д・) ソォーッ…


>くまさん
ジョグ壊れ1度経験有りましたw
「Fly Me To The Moon」は確定じゃなかったようです(;^ω^)
猫が居ると確定かもしれませんね!
今日起きれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


>♪sala♪さん
ボタン壊れはエヴァ4の枠使ってる店は有るみたいですねw
♪sala♪さんになら喜んであげちゃうかも(*ノノ)キャッ


>naeさん
情報ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
俺も今日確定じゃないこと聞きました(;^ω^)
記事訂正しますね|д・) ソォーッ…
2009/04/26(Sun) 21:36 | URL | kou | 【編集
>内部確変の場合、100回転超えたら『ピキーン』音鳴ってモード継続
こういうのは、お年寄りの方とかにも安心設計ですね~+.(・∀・)゚+.

セグが消えてる・・・
ハッ( ̄Д ̄;)もしかして、これは、ゼーレのシナリオだったのかもしれませんよ!(えw

エヴァを堪能できたようで~!^^
次回も堪能できますように~!!

P,S でもシンジをあまり 信じ ちゃいけませんよ~!(えw
\(*^▽^*)/凸
2009/04/26(Sun) 22:59 | URL | ジョン | 【編集
 セグなしワロタ( ^∀^)

 新台で、セグランプがないというのはスゴスwww
 というか、セグランプが壊れている台って、長年パチンコやってきて見たことないです(汗)

 もっとも枠はそのまま使っている店が多いので、ボタンとハンドルはボロボロの店が多いけど。

 8連オメです♪

 

 
2009/04/27(Mon) 00:11 | URL | シゲレ | 【編集
熱い
セグこわれてたり、ジョグこわれてたり、
みなさん、どんだけ熱い県民性のところで戦っていらっしゃるんですかっ!(笑)
僕はまだ10台も打っていませんが、破損や故障には巡りあってないです。

そして、kouさんカチオメカチオメ~
2009/04/27(Mon) 04:55 | URL | てっちゃん | 【編集
セグどまい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

自分は肉子役カウンターの二桁目が壊れてるのを見た事ありますが・・・
騙されて座りましたが・・・・でも当りました(´゚ω゚).:゚*ブッ

3人並んで1人だけ当らない(´;д;`)ブワッ
その会社の方、当らないからプレッシャーだったろうなぁ「(゚ペ)

勝利おめでちょ( ´艸`)
^^つ凸
2009/04/27(Mon) 10:24 | URL | たけべるね | 【編集
セグなしなんて、さすが低俗♪(関係ないw)
これが退化系パチンコなら暴走起きますな( ̄ー ̄)ニヤリ
○○の部分はてっきり低俗語だと思ってたのに…

次回は低俗記事をまとめるんですね♪

凸凸♪
2009/04/27(Mon) 11:40 | URL | ねずみ★ | 【編集
上段4リーチと下段2って確定なんですか???
(;・∀・) し・・・知らなかった・・・

エヴァってまだまだ分からないことがいっぱいですwww

でもずっと電サポ状態ならセグ見ない方が楽しめるかと思うんですが。
(スルー通る場合は)

エヴァで連荘、羨ましいですなぁ~(´∀`*)ウフフ
2009/04/27(Mon) 14:53 | URL | エフ | 【編集
kouさん,こんにちはですぅ♪

単発まみれて「確変どこいった」だと思っておりましたw
大変失礼いたしましたなのです<(_ _)>

エヴァ5は調子よく楽しめているようでなによりです♪
勝利おめぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

で?フル稼働報告は マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
なにやらこの週末はスゴイ台を打ち倒したそうなんで報告を楽しみにしてますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/27(Mon) 16:31 | URL | ワキ | 【編集
ちょwww

セグがないのはマジで見たこと無い・・・。
そんなところって壊れるんですかね?
さすがに初期不良っぽい不良ですよねー。

エヴァはまぁいいけど・・・・バトルとかでセグでなかったらオワタ\(^o^)/
2009/04/27(Mon) 19:31 | URL | ぱん | 【編集
>ジョンさん
これもゼーレのシナリオかw
そうそうシンジを信じちゃ・・・
(;゚д゚)ァ....
ダジャレ王キタ━━━(゚∀゚)━━━!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>シゲレさん
セグ不明は当たり引いてから気がつきましたw
俺がメインの店は外枠シルバーの新しい枠なんで綺麗です(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


>てっちゃん
俺が行く店はドツク使徒は比較的少ないほうですw
ボッタ店ほど多いんで良くそんな台打つなぁと(;^ω^)
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


>たけべるねさん
俺も子役カウンター壊れで危う座る所でしたw
1人当たらない人本当ヒキが弱いんで心の中で早よ当たって
って願ってましたが駄目でした(´д`;)
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>ねずみ★さん
低俗違う( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
退化系ならリアル暴走しそうですね(;^ω^)
だから低俗ちゃうってば( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>エフさん
上段4と下段2確定ですよん(‐_☆) キラ-ン
エヴァの事手取り足取り教えましょうか?
エロ指導者(*;゚;ж;゚;*)ブッ
データとるんでセグは必要ですね(;^ω^)


>ワキさん
確変どこいったはありきたりなんでw
エヴァ愛で何とかです(;^ω^)
(;゚д゚)ァ....
フル稼動記事まで追いつかないです。・゚・(ノД`)・゚・。
チョイ手抜きして早く更新するようにします|д・) ソォーッ…
それ程凄い台じゃないです(゚∀゚ ;)タラー


>ぱんさん
良いネタになりましたよw
初期不良っぽいですね(;^ω^)
これが斬だったら間違いなく死亡遊戯ですね\(^o^)/オワタ

2009/04/27(Mon) 20:42 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
