今日と明日実は有給溜まってたんで休んでます|д・) ソォーッ…
今日もフル稼動してきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
疲れた(´д`;)

パチ稼動が今日で5連続してますw
明日含めて6連続ですね(;^ω^)

GW前の種まきしてるから回る台ならたとえ負けても打ち続けます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
日をまたいで1500ハマー辛かったな(;^ω^)
その後も1000ハマー近かったし(;´д`)ノ| 柱 |

んで最近平均4時間しか寝てないんでヘロヘロです(´д`;)
とりあえずユンケルさっき飲みましたw


稼動日記が沢山溜まってしまった(;´д`)ノ| 柱 |


明日も4時起きなんで簡単に前回の続きになります!


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン



【4/11の戦い】


【エヴァ5 データ】 (3,0交換)

時間が20:30ぐらいだったんで北斗で出した1箱だけ打つ事に(‐_☆) キラ-ン

エヴァ5 7回当たり 275回転スタート
1箱 飲まれかけで・・


400回転 リラックスリツコ ダブル ロンギヌス エントリープラグ 綾波



暴走キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


リラックスリツコorミサト  ロンギヌス シンクロorエントリープラグは今の所
全て暴走してます(*´д`*)ハァハァ

なんでリラックスリツコorミサト止まりでも


『まだ諦めない』by綾波



20090411210825.jpg

20090411211649.jpg

20090411212927.jpg


6連ヽ(*´∀`)ノ(暴走1回)

時間が閉店1時間前なんで時短即辞めです(;^ω^)
眠い(´゚∀゚`;)


4/11収支(北斗、エヴァ5) +49308円(貯玉含む)



次回予告!!

エヴァ5 ○○どこいった( 」゚Д゚)」オ──イ!!



ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
 6連続稼動ですか!( ̄△ ̄;)
 しかも平均睡眠4時間とは、なかなかに鬼気迫る稼動ぶりですね。

 (x_x;)おじさんには無理デス(汗)

 
 ハネデジの玉でのわらしべ作戦成功、おめでとうございます♪

 あまり無理なさらぬように
2009/04/22(Wed) 01:46 | URL | シゲレ | 【編集
ふ~ん…(´σ `) ホジホジ
エヴァで出しちゃったんですね…
僕の白い液体は不発でしたけど…

次回もエヴァかぁ~♪
またいっぱい出しちゃったのかな♪

次回予告!!

エヴァ5 ティッシュはどこいった( 」゚Д゚)」オ──イ!!

kouさんに触られると妊娠してしまいそう(´・∀・`)
2009/04/22(Wed) 10:16 | URL | ねずみ★ | 【編集
RSUリツコ当りました。月背景付きですが・・・
CBも普通でチャンスアップ系統もなかったので…
逆にRSU+槍+シンクロは暴走しなかったです(泣
〇〇はなんだろう??
2009/04/22(Wed) 14:04 | URL | クロ | 【編集
こんにちはっ♪稼動おつかれさまですっ!
レイ背景[さよなら]でしょうか、、、?みれてないですっ↓
次回 エヴァ たのしみでっすっv-119
2009/04/22(Wed) 16:21 | URL | くま | 【編集
kouちゃん お久しぶりぶりで~つ♪☆ミc(´∀゜`アヒャ
なにやら エフさんの所でお見かけした処・・・
メールをくれてた?とかで・・・
あのぉ・・・ 来てませんけど・・・|ω・)ゝコソーリ
  
kouちゃん復活したし 心置きなくバトンタッチさせて下さい♪
エヴァのミサトさんで 燃えに燃えてがんばれ~☆
私も コッソリ カヲルくんで 萌えに萌えるからねん♪
  
お互い 黒焦げにならない程度に・・・(´∀`*)ケラケラ 
それぢゃ♪ (*'-^σ)σ凸凸!
    
2009/04/22(Wed) 19:53 | URL | 風花 | 【編集
L(・o・)」オーマイガーッ!

お初ではありませーん

ダイナムさんとは
・・・FBからの朋友です。

オイラのi-44i-47一回も来てないから
解らなかったか・・il|li●| ̄|_

○○プロ
2009/04/22(Wed) 21:25 | URL | MACH | 【編集
睡眠時間少なすぎです@@体に気をつけて(`・ω・´)

RSUリツコからロングリーチも暴走とかあるんですかねー?
しなかったけどw

○○ってなんですかww
2009/04/23(Thu) 07:52 | URL | ぱん | 【編集
頑張ってますねー!
体調崩さないようにねー!

エヴァ5、〇〇どこ行ったー?

・・・( ̄  ̄;) うーん

キセル予告はどこ行ったー!?ヾ(ーー )ォィ


まあ。。。私なら、
RSU ですかね。滅多に見ないから。
でもKouさんなら、それくらい見てそうだから・・・

カヲルくん、かなー。
主役なのに、確変時とかしか見ないから。。。
2009/04/23(Thu) 19:14 | URL | nae | 【編集
単発地獄で「確変」どこいった?とか。
ありきたりか。

じゃあ「生理」で。

(´∀`)つ))`Д゚)ヘンターイ
2009/04/23(Thu) 19:49 | URL | DC2TYPER | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(Sat) 22:27 |  |  | 【編集
遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
○○正解者は居ないようです|д・) ソォーッ…


>シゲレさん
今日もフル稼動でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハネデジじゃない件www
嫌味┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>ねずみさん
白い液体(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ティッシュ違う( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>kouさんに触られると妊娠してしまいそう(´・∀・`)

意味不明(*;゚;ж;゚;*)ブッ


応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>クロさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リラックスリツコおめでとうございます!
○○はまだ秘密ですw


>くまさん
丁度GW前の種まきだったんで頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
プレミア背景は1度だけ出しましたが(;^ω^)


>風花さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
風花さん元気ですか?
メール届かなかったですか(´д`;)
コメント出来なかったんでメールしたんですが(゚∀゚ ;)タラー
バトンタッチと言わず風花さんの復活もお待ちしてますからね(*´д`*)ハァハァ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>MACHさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
あまりに唐突過ぎたんで気が付かずすいませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
サイトは何度か見てます(;^ω^)


>ぱんさん
リツコからロングって射撃、国連軍リーチの事ですかね?
途中警報なってエヴァ系発展ハズレで暴走は有りますよ(‐_☆) キラ-ン
○○は次回で|д・) ソォーッ…


>naeさん
キセルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
リラックスは・・・更新溜まってるんでネタバレするんでノーコメントwww


>DC2兄さん
生理( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
妊娠させてませんからw


>シークレットさん
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
送ったんでよろしく(。+・`ω・´)シャキィーン☆
もし届いて無かったらシーコメでよろしく!

2009/04/25(Sat) 23:55 | URL | kou | 【編集
kouさんー♪
今日は、どうでしたか?私も、種収穫してきましたwww
昨日、楽しかったですっ♪どうもでした♪
2009/04/26(Sun) 00:26 | URL | くま | 【編集
>くまさん
昨日もフル稼動でヘロヘロです(゚∀゚ ;)タラー
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
くまさんの所も種まきだったんですね♪
楽しかったって事は勝ったんですね?
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
2009/04/26(Sun) 01:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
