忙しくて中々更新&コメントのお返しが出来ずすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
連続稼動でヘロヘロです(;^ω^)

今日はエヴァ5初のフル稼動してきました(*´д`*)ハァハァ
それだけ打つ価値が有る台でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でもエヴァ3の時のように30ペース程打てる台では無かったですが(゚∀゚ ;)タラー
更新が遅れてるんでまとめて稼動更新するかな(;^ω^)


エヴァ5で思った事を簡単に(‐_☆) キラ-ン

【エヴァ5打つ5箇条】
 ①リラックスに期待してはいけない!
  リラックス1、2が出たらシンクロかエントリープラグ発展を祈る!
  暴走しやすいです!
 
 ②新演出をドキドキして打つべし!
  意外性な当たり方が多い!

 ③擬似連2でもまだ諦めない!
  意外と当たる!
 
 ④静かだと思わない!
  最近の他機種に慣れすぎたと思います!

 ⑤エヴァを愛する!
  これ1番大切w


って事で稼動日記を(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【4/11の戦い】
この日は昼過ぎから相方と稼動でした!
ようはエヴァ打ちたいんですね(*´σー`)エヘヘ

しかし!
全く回らず辞めようとしたらば相方が速攻当てる( ̄□ ̄;)!!
単発でしたがw

俺は上限貯玉2000発でGive up( ・´_`・ )

相方と北斗打つ事に(‐_☆) キラ-ン
北斗回るのは分かってたんですがスルーキツイんで出玉が
減るんですよ( ̄▽ ̄lll)

でも北斗好きなんで打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

 




【北斗の拳 データ】 (3,0交換)
0回当たり609回転スタート

5.5k投資752回転

ステチェン赤 バットキリン 7図柄 レイステップ 

タイトルキリン オオォォォ(゚ロ゚*)

これは当たるでしょう(*´д`*)ハァハァ

ジャギSP カットイン緑


20090411163423.jpg

ケンシロウかっこいい(*´д`*)ハァハァ
でもラオウ選択しますがw


単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ
もぅさすがに諦めムード!
相方ジィィ──(。¬д¬。)──ッって見てやがる( ゚曲゚)キィィィィィ



だがしかし・・・


時短51回転で引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


念願のタッポイまで行き、聞けてたまらん(*´д`*)ハァハァ


その辺りで相方世紀末モード(小当たり)でジャギ擬似連2(確か)ザコ背景出て
『うげえ』と言って顔引きつってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

相方も当たり(σ゚д゚)σゲッツ
当たる気がしてましたが(‐_☆) キラ-ン

この辺りで昇天щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
って祈るがバトル15で終了チ─(´゚ェ゚`)─ン

5R多くても良かったから昇天したかった。・゚・(ノД`)・゚・。


15R13回 5R2回 突確1回 通常2回


相方も同じバトル15で終了(;^ω^)
昇天見たかった(つд-||)


480回転辞め 1k/24.5(バトル中、時短の出玉減り無ければ1k/26ぐらい)


20時30ぐらいでまだ時間あるしなぁ(。-`ω´-)ンー
1箱持ってエヴァ5へ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






エー・・・

続く エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?



次回予告!!

エヴァ5 再び!!(仮)



ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん,こんばんはですぅ♪

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

エヴァ5 フル稼働おつですぅ♪
いいなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
私もそろそろ打つかなと思ってますぅ
五箇条を肝に銘じて勝負するです(`・ω・´)シャキーン

北斗は相性いいんですねぇ

タッポイおめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

私はユアッシャが最高で,昇天もタッポイも見たことないですぅw
つか2通しかあたらんのです(´・ω・`)

次に続くということはエヴァで結構長く打てたってことつね♪
期待していますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/20(Mon) 00:15 | URL | ワキ | 【編集
2番(σ・∀・)σチンコ♪

この前、打つ価値のないエヴァを打っちゃいましけど…
勃起せんかった…(´・ω・`)

北斗はもう、ハネデジじゃないと当たり気がせん!!

次回予告!!
エヴァ5 再勃起!!(仮性)

楽しみ♪凸凸
2009/04/20(Mon) 10:32 | URL | ねずみ★ | 【編集
3番(σ・∀・)σゲッツ!!
そういえば、ダンディー坂野はどこへ行ったんだろう・・・( ̄o ̄;)ボソッ

北斗当たってますねー。素晴らしい。
私も、↑のねずみさんと同じく、ハネデジしか当たる気がいたしません。
フルスペは怖いですぅ ^^;

↓のコメで、エヴァへの愛が足りないとのご指摘。。。。
だって~!
私、愛するより愛される方が好きなんですもんっ!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
2009/04/20(Mon) 22:22 | URL | nae | 【編集
>ワキさん
1番┏O)) アザ━━━━━━━ス!
フル稼動が出来たのはドラマがありますw(大げさw)
まだまだ更新未定ですが(;^ω^)

北斗はそこそこ出てますがなんで慶次は全く駄目なのか。・゚・(ノД`)・゚・。

北斗で昇天したいです(*´д`*)ハァハァ


>ねずみ★さん
エヴァ打つのと勃起は関係ない件(*;゚;ж;゚;*)ブッ
俺今年ハネデジ全く当たらんのですが(´゚∀゚`;)

再勃起!!(仮性) ちゃう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でもさすが低俗紳士だけあって上手いわwww

応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/04/20(Mon) 22:26 | URL | kou | 【編集
>naeさん
そーいえばみんな(σ゚д゚)σゲッツしてるw
ダンディー去年はたまに小島よしおの先輩って事で何度かみましたが(´゚∀゚`;)

naeさんの慶次程俺多分出てないですよ(;^ω^)

>愛するより愛される方が好きなんですもんっ!!

のろけキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
hiroさんに愛されてるんですね(*ノノ)キャッ
2009/04/20(Mon) 22:31 | URL | kou | 【編集
5番ゲッツσ(゚Д゚)σ &タ~ンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(えw

>①リラックスに期待してはいけない!
リラックスは、リラックスしながら見ておけ!ということですね!

タッポイ~~!+.(・∀・)゚+.
どこもかしこも傷だらけ、うずくまって泣いてても始まらないから~タッポイ~・・・♪

ハッ( ̄Д ̄;)歌いながらコメ書いてしまいましたww

笑点では出来なかったようで(あれw
でも、15Rにかなり偏ってくれたんですね~!
羨ましい~~+.(・∀・)゚+.

次回エヴァは。いったい(; ゚д゚)ハァハァ凸
2009/04/20(Mon) 23:31 | URL | ジョン | 【編集
6番(σ・∀・)σゲッツ!!
・・・皆さんが連番でされてるので私も乗じてみました(汗)

昇天手前で終わってしまうのは悔しいですね。
連チャンし続けると、やっぱり昇天を見たくなりますよね。

エヴァのリラックス1,2からはシンクロ発展の暴走しやすい
っていうのがちょっと救いになる気がしましたが、
よく考えると私リラックスどころか、シリアスの3すら出ないので
それ以前の問題でした…
2009/04/21(Tue) 00:29 | URL | ばなな | 【編集
7番(σ・∀・)σゲッツ!! &ターン &リバース

エヴァ5の「RSU~シンクロ系」は、その間に槍が入るとかなり期待しちゃいますねっ。期待値高い台なんて全然無いんだけど時間と資金とエヴァ愛が少しあるのでまたエヴァ5打っちゃうと思います。

そして箕輪さんと堀北さんの件、僕だけかと思ってググったら、結構ヒット件数ありました!僕だけじゃないみたいです。つまり視力低下中の人がたくさんいるってことか(笑)
2009/04/21(Tue) 04:51 | URL | てっちゃん | 【編集
8番ゲッツσ(゜Д゜)σ

訪問が遅くなってすいません@@

最近稼動がんばってるんですねっ!

エヴァ5でそんなに良い台あってうらやましいですw
そっちまで打ちに行くんで場所教えてくださいw


あ、GWの予定ってどうですか?
オフ会あるみたいですよー花火さん幹事でw
2009/04/21(Tue) 08:55 | URL | ぱん | 【編集

俺の名は・・・霞拳志郎


アァタタタタ。◯゜o°○( ̄Д ̄)◯。°○゜。タタッ
2009/04/21(Tue) 22:07 | URL | MACH | 【編集
連日稼動してkouさんらしくなってきましたね!

相方さんもパチ好きでよかったですね~
同じ時間共有できるのっていいですからねっ♪

5か条の①は4の時はほとんど暴走当たりしたんですけど
あんまり打ってないのにもう2回ハズレました><

⑤は当然ですね!!!!!!!!!!!!!!
2009/04/21(Tue) 22:30 | URL | ♪sala♪ | 【編集
皆さん(σ゚д゚)σゲッツありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リターン&リバースまで有るo(__)ノ彡_☆バンバン!!



>ジョンさん
タッポイもいいけどユアッシャーも(・∀・)イイ!!ですよね♪
そうそう笑点・・・って違う(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>ばななさん
北斗大好きなだけに昇天タッポイから意識したんですが駄目で悔しいです(´д`;)
リラックス、ロンギヌス、シンクロかエントリープラグは結構暴走してますね(*´д`*)ハァハァ
通常でリラックス2以上でた事がないです(゚∀゚ ;)タラー


>てっちゃん
リラックス、ロンギヌス、シンクロかエントリープラグは今の所全て暴走してます(*´д`*)ハァハァ
ただしシリアスはまだ全くないんですよね(;^ω^)

>時間と資金とエヴァ愛が少しあるので

なんて羨ましい(*´д`*)ハァハァ

>箕輪さんと堀北さんの件

ぐぐったらマジですか( ̄□ ̄;)!!
掘北はけっこう好きなんですがw



>ぱんさん
>訪問が遅くなってすいません@@

いえいえ気にせずにwww

GWの種まきでズット稼動しっぱなしで平均4時間しか寝てないです(´д`;)
エヴァのフル稼動に関しては詳しく書きますね|д・) ソォーッ…
分け有りの意地でござる(‐_☆) キラ-ン


>MACHさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
初めましてなのに霞拳志郎 (ノ∀`)
ありがとうございましたw


>♪sala♪さん
今は時間が欲しいですwww
①はリラックス、ロンギヌス、シンクロかエントリープラグで全て暴走してます(*´д`*)ハァハァ
俺もまだリラックス2以上1度も出てないいんですが何故だ(´д`;)
⑤は当然ですね(‐_☆) キラ-ン
2009/04/21(Tue) 23:09 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
