今日はおいらの愚痴書きます(≡д≡)


8月4日の記事の続きになるんですが、おいらはやっぱり辞めたいんで

すよ!もう今の状況に耐えられなくなってます( TДT)

理由はおいらの担当の仕事も引継ぎとっくに終わってて今やってる仕事

はハードな雑談やらされてまして先週腰痛めましたし、チョット休んで

るとサボッテるな扱い(" ̄д ̄)一昨日は班長と軽いバトルもありました


結局いいように使われてるだけ( T_T)


本当は8月終わりまでにまた面談する事になってましたが、

何も言われず・・・


仕方なく今日係長捕まえて色々話し合いしましたけどあてにならなそう

な感じです!!

去年辞めた先輩も辞める前に入院してたらしくそれでも

ダラダラ辞めれずにいて結局ズット休んで知らないうちに退職だったみ

たいですね( ̄^ ̄)本当にヒドイ会社だ!!


来週地獄の仕事やらされるからおいらも来週から

バックレるしかないかな?

今日たまたま帰りに会った先輩も俺ならバックレるって言ってたしなぁ


今回愚痴話読んでくれた皆様本当申し訳ないです!!


9月から楽しくブログ書いていきたいと思いますのでヨロシクです(^-^)
コメント
お疲れ様ですっ!

Kouさんのブログです。
思いっきり愚痴っちゃいましょっ!!
記事読んで自分のサラリーマン時代を
思い出しました。

ご自身で納得出きるまでよく考えて
最良の道を選んでほしいです。

9月からも楽しい記事楽しみにしてますね!!

2006/09/01(Fri) 00:24 | URL | ひろ@777 | 【編集
なんか大変そうですね~

ひろさんと同じで愚痴いっぱい言ってくださいね~

仕事の不満をパチで大勝利~して解消してくださいね~ 応援してますよヽ(`○´)/

2006/09/01(Fri) 01:30 | URL | POM | 【編集
こんちは~KOUさん

人生の岐路に立ってるようで
外野から観戦させてもらってます。

私は手かせ足かせ首かせ状態なので
レールを歩くしかないので何もいえませんが。

少しずつ景気もよくなってきてるので
今よりもいい条件でいい会社に入れるかも
知れないし、これも運だね。

自分の強運を祈れ~~~~Σ(≧∀≦)b

自分は家建てたとき長期ローンじゃなくて
目先の激安短期ローンにしたことを後悔しております。

先見の明は必要かと思います。
2手3手くらい先を見据えて
過ごしてみるのもいいかもね。

なんの解決にもなってませんが・・・・
すいません(*´・д・)(・д・`*)ネェ-
2006/09/01(Fri) 12:07 | URL | 黒ダックス | 【編集
さふもサイトの中でよく愚痴ってるの。

文字にすると、自分の中でモヤモヤしてる事が整理できるのよね。

できれば、次の仕事のめどがついてから辞めるのが一番いいんだけど・・・。

kouさんの決断が、良い方向に進んでいけばいいですね♪
2006/09/01(Fri) 16:51 | URL | さふらん | 【編集
体を壊してしまうような仕事なら辞めちゃったほうがいいと私は思います。
好きな仕事なら我慢できるけど、そうじゃないなら我慢もできないですよね。
kouさんは、まだ若いんでしょ?
きっと他にもいい仕事ありますよ!
私も仕事で体と精神を病んでしまいました。
辞めたらストレスもなくなり、今までの体の不調もスッキリと治りました。(1ヶ月かかりましたけど・・・)
やっぱり人間は健康が大切!
って退職に賛成みたいなこと言いましたけど、
実際難しい問題ですよね。
とりあえず、今日は金曜日。
週末はゆっくりと過ごしてください。
2006/09/01(Fri) 19:11 | URL | qoo | 【編集
コウさん!
こんばんわァ(^o^)丿

色々とご苦労様ですm(__)m

仕事においてもパチ屋でも
必ず嫌な奴って居ますからネ↓↓

ホント
ボクの行ってるパチ屋もバカばっか☆≧(´▽`)≦

そういう奴に限って隣とか座ってくるからネ(肝)
ボク好かれてるのか!?

キモイからやめてくれぇ~(/o~)~

RULEやMANNERを守ってほしいものです(願)

お互いがんばガンバ☆

でわ応援ポチ×④して帰りますw
2006/09/01(Fri) 19:43 | URL | MOCHAN | 【編集
皆さんありがとう (^ー^)ノ
>ひろ@777さんへ
ありがとうございます( ^∇^)ひろさんのサラリーマン時代気になりますね!!
昨日色々考えてたら眠かったけど眠れなくて今日休みました(^_^;でパチンコ打ってました!!今日の出来事は後で書きますね(* ^ー゚)ノ

>POMさんへ
楽しく日記書きたいのでなるべく愚痴らないようにしたいですね(^-^;
今日いきなり大勝利してしまいました(^◇^;)応援ありがとうございます(^ー^)ノ

>黒ダックスさんへ
家族や家のローンなど色々大変な所でいつもありがとうございます!!
>なんの解決にもなってませんが
そんな事ないですよ(^-^)こころの励みになって嬉しいです!!

>さふらんさんへ
>自分の中でモヤモヤしてる事が整理できるのよね
確かにそうですね( ^∇^)気持ちがはっきり整理しました!!
おいらも仕事決まってから辞めたかったんですが今まで何回か面接行きましたがすぐに辞めれないので結局不採用になってたので辞める事にしました(^-^;

>qooさんへ
qooさんの気持ちよく判ります(^-^;正に今そんな状態ですから(^_^;健康など考えたり将来考えてくと退職が正解だと思いました(^ー^)ノqooさんも就職活動応援してますので頑張って下さいね!!

>MOCOHANさんへ
いつも応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ
>RULEやMANNERを守ってほしいものです
確かにそーですね(^_^;今日隣の人がボタン連打激しくておいらの台揺れてステージ入賞出来なかったんで思わずおいら『アッ!!』て声でて睨んじゃいました(^_^;それぐらい真剣に打ってたんで(・_・;
隣面白い人が座るとおいらの台は何故か当たります(^ー^)ノマイオカルトでした♪
2006/09/01(Fri) 22:06 | URL | kou | 【編集
コウさん、バックレるのは止めた方がいいですよv-222 正式には2週間前~一ヶ月後には辞めれますし・・2週間後に辞めますを伝えて有給が残ってるなら、丸々2週間休んでv-48・・辞表ですねv-364
と・・退職金があるなら貰えるしi-216
失業の手続きも早くもらえるかもv-361です。

2006/09/01(Fri) 23:02 | URL | セミプロ | 【編集
>セミプロさんへ
アドバイスありがとうございます(^ー^)ノ

辞めると言ったのは6月ですし上司も8月終わりまでと言ってたので大丈夫だと思います(^_^;

それを伸ばされる勢いでした( ̄^ ̄)

昨日先輩に会って聞いたんですが、無断欠勤は普通欠勤扱いなんですが有給扱いなってたみたいです(^◇^;)

2006/09/02(Sat) 01:05 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
