エヴァ5、人それぞれ違う感想だと思いますがシリーズ出るたびに面白い
ですね(*´д`*)ハァハァ(1~5とそれぞれ面白い)

俺は初代からエヴァズット打ってますが初打ち以来虜です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


1番言われる事が静かって感想ですがそれって最近の台がガセ演出ばかり
だからそれに慣れただけだと俺は思います!


だって最近の台って擬似連ばっかりじゃないですか?
擬似連絡まないとまず当たらないような機種は俺は嫌いなんですポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
北斗や慶次は擬似連無しで当たる頻度が多いんで大好きですね(*´д`*)ハァハァ


数年前の機種って今みたいにガセ演出が少ない印象でしたけど(;^ω^)
当然回る台程静かになるんで回るけど静かだから辞めるのはもったいないです!


4/10の稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は前日体調崩して翌日も体調悪いし、時差オープン店2件がエヴァ5導入
だったんで(ここが1番デカイw)仕事休みです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

相方夕方から来る予定だったんですが仕事休んで12時からエヴァ5打つって
朝一メールしたらばすぐに行くってメールが( ̄□ ̄;)!!

仕事相方もさぼった(*;゚;ж;゚;*)ブッ


12時には相方間に合わないんで俺がなんとかエヴァ2台(σ゚д゚)σゲッツ
10分後にやっと相方来ましたw


エート・・・


釘悪いんですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
3円交換なのに寄りのマイナスがいっぱい有る( ゚曲゚)キィィィィィ
ワープ釘は大丈夫だったんですがステージ癖が悪くて回らん( ̄▽ ̄lll)

あまりに回らんので15時オープ店へ行こうか悩んでたら相方4,5k100回転
ぐらいで当たりエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

当たり方が右図柄停止後に左役物の手が滑りよく見ると・・・

(;゚д゚)ァ....

上段4で確定w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ビックリしましたw


でも俺は1台目6k100回転でGive up( ・´_`・ )
16ペースって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

後ろの台が空いてたんで迷わず(σ゚д゚)σゲッツ


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン



【エヴァ5 データ】 (3,0交換)
0回当たり136回転スタート

2台目はヘソ開いてるけどワープ釘がややマイナスです(つд-||)
でもステージ癖は悪くないですね(‐_☆) キラ-ン
やっぱり4よりステージ性能悪いですね(;^ω^)

3.5k投資
218回転 カウントダウン予告2 (〟-_・)ン?
    (保留3消化?)









ここここれは( ̄□ ̄;)!!
写メスタンバイパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

20090410125737.jpg

なんでミッションモードなん?(;゚д゚)ェ. . . . . . .


(;゚д゚)ァ....





リーチをかけろ?(。´д`) ン?

20090410125749.jpg

プレミア キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

20090410125821.jpg

カウントダウン予告からミッションモード完遂はビックリしました(*´д`*)ハァハァ
エヴァ5初確変(σ゚д゚)σゲッツ

20090410130707.jpg

20090410131301.jpg

20090410131815.jpg

20090410131824.jpg

7連 ヽ(*´∀`)ノ

251回転辞め(1箱131回転)


持ち玉なら打てない事も無いけど15時オープン店へ移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(相方は5連と単発)

【収支+17656円(貯玉含む)】


2件目・・・




\(^o^)/オワタ


ガセでした( ゚曲゚)キィィィィィ
客飛んでしまえ(*゚д゚) 、ペッ
他数件行きましたが打てる店が無くてこの日は終了チ─(´゚ェ゚`)─ン

1件目で持ち玉で粘れば良かった(;´д`)ノ| 柱 |


【次回予告】

ジャギ・・・俺の名を言ってみろ!!



ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
初めまして♪
プレミア当たり、おめでとうございますe-230
私も初代エヴァから打っていて、
原作知らないのに、虜になっています(^-^)ノ゙

Kouさんのブログ、面白いですね♪
何度も見に来ていましたが・・・
今回は勇気を出して初コメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
次回は北斗ですね!
勝利でありますようにぃ~e-420
又、遊びに来ますね♪
2009/04/15(Wed) 22:42 | URL | ☆まー☆ | 【編集
初めまして♪
まーと申します♪
プレミア、おめでとうございますe-420
私も初代エヴァから打っていて、それ以来虜です。
kouさんブログ、面白くて何度か見にきていましたが、
初コメさせて頂きます(^-^)ノ゙

最近の台は擬似連が当たり前になってますね~。
次回は北斗で(。+・`ω・´)シャキィーン☆っと一発!!
また、遊びに来ますね♪
2009/04/15(Wed) 23:13 | URL | ☆まー☆ | 【編集
ごめんなさい・・・。
なんかいっぱいコメントしちゃいましたe-263
うまく送信出来てないと思って・・・。
これも含めて1つ消して下さいね(´_`illi)
2009/04/15(Wed) 23:21 | URL | ☆まー☆ | 【編集
ぎゃあああああああああああ
カウントダウン予告でミッションでプレミア!!!
なんともうらやましい・・・(*´д`*) ハァハァ

仕事さぼってエヴァ5!Σ(´Д` )
でも勝てて、ホントよかったですねー(*゚▽゚)

まだエヴァ5、ほとんど打ってなくて
エヴァ4のほうがときめきが多かったような気もするんですが
ほとんど演出みてないので
きっとエヴァ5もこれから好きになると思いますー♪

エヴァの静けさはたまーに眠りをさそう感じになりますが
その静寂をやぶって、ふいにでる1.3.5とか、激アツ演出が
脳汁モンですよねぇ。エヴァはこれだからやめられませんよねー。
2009/04/16(Thu) 02:00 | URL | ちーくん | 【編集
自分も初打ちしてきました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

kouさんの言ってた通りステージ性能前作より落ちたかなって感じですね

初当たりが暴走だったんですが
射撃演出→警報→初号機リーチ→はずれ→警報→暴走って暴走するのにいっぱい演出見れたし、次回最後のシ者み見れた(初出玉アリ当たり)んで満足ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも釘がビミョイんで・・・しばらくは打てないです
やっぱどこのホールも良くないんですかね??
2009/04/16(Thu) 03:50 | URL | りゅう | 【編集
そうですよね~、昔ってとりあえず熱いリーチに行けば期待できましたもんね~…(何年前??)

いいなぁ~、まだエヴァ5に白い液体ぶっかけてないんだよなぁ~(´・ω・`)
ミッション貫通とか見ちゃって羨ましいぞ~!ヽ(`Д´)ノ

ジャギ「俺の朕を舐めてみろ!」に期待♪



あれ、今日は低俗な言葉が少なかったな…(´・∀・`)
ごめんちょ(*´∀`)σ凸凸
2009/04/16(Thu) 11:13 | URL | ねずみ★ | 【編集
ちょwww
またしてもねずみさんの下ですが、私は低俗ではありません!m9(・∀・)ビシッ!!

最近の台って(って最近のしか知らないけどw)本当に擬似連待ちって感じですもんねぇ。。。
しかもガセも多いし・・・。

(´・∀・`) 昔の台はガセ少なかったんですねぇ。

プレミア!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これはアレですか。
kouさんのエヴァに対する愛ですか♪

2件目は残念でしたけど、勝ちおめで~す!凸♪
2009/04/16(Thu) 14:11 | URL | エフ | 【編集
擬似連が絡まないと当たらない台、私も同感ですねー。
モチーフが好きでないと、打ちたくないです。
特に擬似連のガセは嫌いです。
エヴァは予告少なくていいと思いますが、今回の5は少なすぎ(苦笑)
私は個人的には4の方が好きでしたが、まぁ、これから5にも慣れていくとも思います(*^-^)

そういえば、まだカウントダウン予告見てない(゜O゜;アッ!

ミッションプレミア、(・∀・)イイ!!ですねっ♪
勝利おめでした~♪
2009/04/16(Thu) 18:35 | URL | nae | 【編集
たしかに最近の台の傾向としては

擬似連が絡まないと当たる気が全くしない!
というところですよね^^;

でも、エヴァなどは、疑似連は出たらアツイですし^^
リラックス系そして、背景 ストーリー などが絡んでくれれば
もう~~~タマランチセット 1200円ですな(えww

リーチをかけろ+.(・∀・)゚+.
こんなん見たら、テンションあがりそうですね~!^^

次回は北斗のマンジロウですね(えw
2009/04/16(Thu) 21:54 | URL | ジョン | 【編集
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

初確変おめれぉ~w

わたしが行くお店も等価だからもあるんだと思いますけど
ほんと回りません><
EVA好きでもあそこまで回らないと_| ̄|○ il||liです。。。

早く人気が落ち着いてイベントとかで回ってくれればいいですネー
2009/04/17(Fri) 00:17 | URL | ♪sala♪ | 【編集
 エヴァはまだ打てていません。朝イチで行けば、台確保はできる状況には落ち着いているのですが、お昼の3時ごろに空台がチラホラ出ているということは、おそらくそういうことなのでしょうね。

 打ってないので分かりませんが、どこの店もヘソはそれなりに開いているのですが、ヘソ開けでも回らんのですか?

 疑似連ないと当たらん
 (-_-;  特に「とあるメーカー」ですな

 
 先読みからのミッションはリーチ確定=当たりなのですか?

 プレミアからの連チャンおめでとうございます♪


 次は北斗ですね。MAXの方?
  
2009/04/17(Fri) 00:20 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

ミッション完遂おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかも連荘してるし(*´д`*)ハァハァ

やっぱり愛がある機種は良い結果がでますねぇ

2軒目,残念でしたね
持ち玉流しているだけに悔しさ倍増ですぅ

いろんなブログでエヴァ5の稼働報告がいぱーいなのですが
まだ打ててません(´Д⊂ヽ

辛抱も限界にきているので,来週導入のホームにで突撃しようかと思ってます♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/17(Fri) 05:45 | URL | ワキ | 【編集
kouさん、おはようございます!

おぉぅ、いい演出オッp(ry、イッパイ見てますね~
私はまだ、Pミッション見てないんです。
これから1年かけて、楽しませてくれたらイイナァ…
トータル+にしたいなぁ…

やっぱりエヴァは愛でつね!


2009/04/17(Fri) 10:22 | URL | おさるさる | 【編集
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
カウントダウン予告キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
プレミア来ちゃって贅沢や(* ´Д`*)=3 アハァァン

kouちゃんと言えば、エヴァだもん(´ω`*)ネー

って、次は北斗(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

勝利おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
^^つ凸
2009/04/17(Fri) 11:55 | URL | たけべるね | 【編集
kouさん、こんばんわ。

カウントダウン予告からミッションプレミアおめでとうございます!
7連チャンもおめでとうございます!
私は普通にカウントダウン3のアスカから始まって
0はトウジ達に微笑まれて…外れました…

あと、私もガセ演出ばかりある台よりエヴァみたいな台の方が
好きです。ただ、エヴァはちょっと静か過ぎる気もします。
あとシリアスアスカでロングリーチってちょっと厳しい気も…(汗)
2009/04/17(Fri) 23:43 | URL | ばなな | 【編集
私は、初代以降ほとんど打ってませんw
打てる台がなかったとも言う。(ノД`)

最近の台は、擬似連多すぎですよねー。
保留連OKになったにも関わらず、未だに擬似連使ってる台があるのも……。
遅い台には慣れてますが、ハマってる時なんかは正直イラっときますね。

こっちでもガセイベが増えてます。
店長呼びつけて、問いただしてやりたいww
2009/04/18(Sat) 00:17 | URL | まやむぅ | 【編集
コメントありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
明日狙いの台発見したんで皆さんん所遊び行けずすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


>☆まー☆さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
嬉しいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かコメント頂いた日ってFC2サーバーが重かったんで気にしないで下さいね(;^ω^)


>ちーくん
俺は4と比べても違和感ないですが(;^ω^)
今回は意外性の当たり方が多いんで楽しいですwww
naeさんは回る台(羨まし過ぎる( ゚曲゚)キィィィィィ)打ってたから静かだったんじゃないですかね(;^ω^)



>りゅうさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
次回予告最後のシ者出たんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましい(*´д`*)ハァハァ
ステージ悪いですね( ̄▽ ̄lll)
どこの店もボッタ調整が酷くて(つω-`。)


>ねずみ★さん
相変わらず低俗過ぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちなみに俺はパチ歴もう少しで5年かな?
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>エフさん
ねずみ★さんの後は低俗激アツです(`・д・´)9m ビシッ!!
本当最近の台は( ゚曲゚)キィィィィィ
5年前はまだ良かった!
ただ液晶が綺麗なだけです(*゚д゚) 、ペッ
年間で面白いの10機種有るかないかじゃないですかね(;^ω^)
クソ台(゚⊿゚)イラネ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>naeさん
5も4もどっちも好きだし違和感ないですがwww
naeさんのエヴァ愛が足りないのです(`・д・´)9m ビシッ!!
ちーくんのコメにも書きましたが1k24ペースだから静かなんでしょうね(;^ω^)
羨ましいですよジィィ──(。¬д¬。)──ッ
naeさんの地区ならパチで喰って逝けそう(*´д`*)ハァハァ


>ジョンさん
擬似連はどうせなら2回で50%、3回で確定ぐらいにして欲しいですね( ̄▽ ̄lll)
そうそう次回はマンジロウって違う(*;゚;ж;゚;*)ブッ


>♪sala♪さん
5は今までと違い導入数が多いんで締めすぎて客飛ばないか不安でしかた有りません( ̄▽ ̄lll)
俺の地域で等価で打ったら死亡遊戯ですヾ(´ー`* )ノ


>シゲレさん
現在の光景はMAXは開けやすいけど甘い機種は釘も厳しですね( ̄▽ ̄lll)

>先読みからのミッションはリーチ確定=当たりなのですか?

まだ分からないですね(;^ω^)

>次は北斗ですね。MAXの方?

ハネデジかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ


>ワキさん
やっぱりエヴァ愛ですね(‐_☆) キラ-ン
でも回りません。・゚・(ノД`)・゚・。
MAXがギリギリ打てる事が多いんでそっちは恐いです(((;゚д゚)))


>おさるさるさん
5は意外性の当たり方が多い感じですね(*´д`*)ハァハァ
30ペースぐらいの台が打ちたい。・゚・(ノД`)・゚・。
回らんでも打ってしまいますが(;^ω^)


>たけべるねさん
一時期俺って仕事人のイメージだったようですが(;^ω^)
あん時は仕事人回るから打ってただけですwww
北斗でなぜ噴くんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>ばななさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
カウントダウン予告ハズレちゃいましたか(゚∀゚ ;)タラー
雑誌では熱いらしいんですが残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
俺基本回れば静かでも大丈夫ですw


>まやむうさん
本当擬似連(゚⊿゚)イラネ
久しぶりに某機種の遅い台打ちましたがイライラしました(*゚д゚) 、ペッ
時差オープンでガセ本当最近ヒド過ぎるんで更に客飛ぶでしょうねヾ(´ー`* )ノ
2009/04/18(Sat) 23:34 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
