20090412141146.jpg
花見したんで記念に(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日もエヴァが打ちたくて打ってきました(*´д`*)ハァハァ
いろんな当たり見たんでそっちは次回ですかね|д・) ソォーッ…

斬初打ちから4回打ったんでまとめて更新しますw

斬の感想は一言で(・∀・)イイ!!
ステージがメチャ(・∀・)イイ!!のはたまりません(*´д`*)ハァハァ
でもセグ判別分かりにくいし面倒だしすぐ消えるしそれだけは嫌だわ( ̄▽ ̄lll)

慶次は前作は全く勝てない(つд-||) (去年、今年ワースト1位)
結構打ってたのに10連以上もないし3万以上勝った事ないって一体何(;´д`)ノ| 柱 |

前回の写メで1箇所ツッコミ所はどこでしょうの答えは(簡単ですねw)

20090401173432.jpg


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン


【4/1の戦い】
本当は打つ気が無かったんですが斬に空き台って初めてのような気がしたんで
とりあえず試し打ち(;^ω^) (3,5交換)

極傾きストロークで頑張ってみます(‐_☆) キラ-ン

1台目1k22(。-`ω´-)ンー

移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2台目 8回当たり412回転

初打ちだったんで慎重に玉の流れを眼見しながら打ちます(‐_☆) キラ-ン
したらば・・・

1k423回転

七霧モード中予告特に無し

おふうリーチ ┐(´ー)┌ フッ

保留埋めてると・・・


(。´д`) ン?



ガコーン!!



(。´・д・)エッ 突通?
(あまりに唐突なんで気がつかないアホw)



当たり エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

写メの正解はビックリして動揺してストロークが全く駄目で476個しか
出玉取れなかったんです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

その後平均640ぐらいは取れました(;^ω^) (最高で720ぐらい?)
RUBは萎える(つд-||)
北斗の方が15R引けますよね|д・) ソォーッ…

でも新戦モード面白いですわ(*´д`*)ハァハァ

20090401175704.jpg

20090401182026.jpg

20090401185253.jpg

RUB16 222 444 突確 222 RUB16 RUB16 RUB48 555 444 RUB16
555 突確 RUB16 111 突確 突時

出玉有りで13連


RUB16引き過ぎやわ(つд-||)
でも初めて慶次で10連超え&3万以上勝った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

253回転辞め

4/1 収支+44000円



その後・・・




【4/3の戦い】
斬導入2日目で回ったら翌日の土曜朝一打つ予定でしたが回らんので
貯玉2000発使って帰ろうとしたらば・・・

ステップ慶次 キセルキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
奥村SPで当たりキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ


飲まれ辞め( ̄▽ ̄lll)
回らんので翌日は打たず・・・

4/3 収支-8000円(貯玉2000発)



【4/6の戦い】

エヴァ5初打ちの時です!
エヴァ空き台なくてなんか斬が回りそうだったんで打ってみたら・・・
1kでキタ━━(゚∀゚)━━!!

金ふすま 戦国モード 3ラインテンパイ 直江(白 白 大カットイン)

単発 また(*;゚;ж;゚;*)ブッ

その後更新済みのエヴァ5初打ちでした(;^ω^)


4/6 収支-9500円



【4/8の戦い】
長くなったんで簡単に省略 ォィォィヾ(゚д゚;)

2件で斬打って当たりが・・・


突通のみ チ─(´゚ェ゚`)─ン

慶次はドSな台だわ( ゚曲゚)キィィィィィ

やっぱりエヴァか北斗の方が優しいわ ショボーン(´・ω・`)
慶次やっぱり苦手やわ(;´д`)ノ| 柱 |

4/8 収支-23000円



次回予告!!

エヴァ5 リーチをかけろ!!


20090410125737.jpg


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
コメント
前回な使徒はわたくしです(;´・`)
書いたつもりが…
慶次、私も今回の方が好きです☆回数も斬がおおいです(ノ゜O゜)ノ
最近は爆発はしませんが、そこそこたのしんでます\^o^/

エヴァ、楽しみにしてます♪私は今日、甘で386回回し途中カヲル押しボタンを軽くスルーされるという悲しい目にぁいました(´~`;)
2009/04/14(Tue) 00:27 | URL | くま | 【編集
前回の使徒はわたくしです(;´・`)
書いたつもりが…
慶次、私も今回の方が好きです☆回数も斬がおおいです(ノ゜O゜)ノ
最近は爆発はしませんが、そこそこたのしんでます\^o^/

エヴァ、楽しみにしてます♪私は今日、甘で386回回し途中カヲル押しボタンを軽くスルーされるという悲しい目にぁいました(´~`;)
2009/04/14(Tue) 00:28 | URL | くま | 【編集
二回もかいてしまいました(´~`;)
完璧な使徒ですね…
2009/04/14(Tue) 00:29 | URL | くま | 【編集
いいなぁ~、斬の真戦楽しめて~。

まだ2回しか打ったことないですが、最高が2連ですからね~。
しかもRUBバージン(*´д`*)ハァハァ

ま、打てる台をまだ見つけれてないんですけどねオマンコ。

と、思ったら他の日に斬でやられちゃったんですねチンコ。

ってか、次回予告でリーチをかけろって…
リーチすらなかなかかかんなかったってことですかスカトロ?

低俗つ凸凸♪
2009/04/14(Tue) 10:35 | URL | ねずみ★ | 【編集
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ねずみさん、kouさんへのコメントは思いっきり低俗やwww

斬のRUBのアタッカーってやっぱりちょっとキツくなりましたよね???
初代の方はRUB16でも800両いくときもあったんですけど、斬は700超えたらかなり良い方です(;´Д⊂)

私もエヴァ5打ちましたぁ~!o(*^▽^*)o
暴走モードに入るときの演出ってカッコイイですねぇ♪

しかし最初はなかなかSPリーチすらいかなくて苦戦しますた(^^;)

凸凸♪
2009/04/14(Tue) 16:13 | URL | エフ | 【編集
斬、私は430発しか取れませんでした
そもそも、上部アタッカーに玉が殆ど流れない仕様でした・・・
奴は鬼か悪魔ですよ……とか言っておきます
次回の稼働楽しみにします!!
2009/04/14(Tue) 17:46 | URL | クロ | 【編集
慶次はやっぱりドSですよね(-.-;)
俺もオスイチ決めたと思ったら大ふへん者1回で終わり…。
その後900回転以上しても当たりませんでした(><;)

エヴァは優しいと思ったら、今度のエヴァはちょっと冷たいらしいですよ(←俺にだけ?w)
次回優しいエヴァとの稼動日記期待してます!
2009/04/14(Tue) 19:07 | URL | ぺぺ | 【編集
相方さんに言ってやってください。

箕輪はるかは堀北真希に似てます。(最近視力が落ちているのかもしれませんが)
2009/04/14(Tue) 23:15 | URL | てっちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(Wed) 00:08 |  |  | 【編集
慶次、打てるだけまだいいですよ。
前作でもブログなんかでプロの方が毎日狙ってるような時期に、こっちでは誰一人座ってませんでしたしww

イベントだけは、毎日やってるんだけどなぁ……。
2009/04/15(Wed) 00:55 | URL | まやむぅ | 【編集
こんにちは~

慶次って連荘するんですね。
即落ちか突確→突時しかしらないもので。

最近は、EVA5だけ打ちまくってます。
思ったより、くどくなくて楽しいですね。

次回記事が気になりますw
2009/04/15(Wed) 13:42 | URL | おさるさる | 【編集
>くまさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
前回の使徒の正体はくまさんでしたかw
斬楽しんでるって((;゚д゚))ス、スゲェ
羨ましいヒキですね(*´д`*)ハァハァ


>ねずみ★さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
低俗ばっか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
やっぱり低俗は斬出ないみたいですよ( ・´ー・`)プッ
って俺もか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>エフさん
ねずみさんの後は低俗サイトがほとんどなんでエフさんもか( ̄ー ̄)ニヤリ
慶次自体当たり滅多に引かないヒキ弱なんで覚えてませんが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
エヴァは滅多にSP出ないから信頼度が高いんですよ(‐_☆) キラ-ン
だからドキドキする(*´д`*)ハァハァ
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>クロさん
430発ですがポロッ(;゚Д゚)y \_
それはヒドイですね!等価ですかね?


>ぺぺさん
慶次は本当ドSですよヾ(´ー`* )ノ
エヴァの方が連チャンします(‐_☆) キラ-ン
ぺぺさんエヴァで暴走した(別の意味で)んですかね(゚∀゚ ;)タラー


>てっちゃん
堀北真希゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
って視力悪すぎます(*;゚;ж;゚;*)ブッ


>シークレットさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメント嬉しいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気なようで良かったですヽ(*´∀`)ノ
Tさんは俺復活後は1度だけコメント貰ってたと思いますが
それ以降は見てくれてないかもです(;^ω^)
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>まやむぅさん
慶次はスペック荒過ぎるから店も開けやすいですからね(;^ω^)
とは言えコッチ基本ボッタ地域ですから(*゚д゚) 、ペッ
慶次だけは欠損率NO1です。・゚・(ノД`)・゚・。
俺がプロなら手堅い機種メインにして慶次はあてが無い時
打ちますがw


>おさるさるさん
慶次さんざん打ってやっと10連以上できたんで本当に80%なんか疑問です(つд-||)
エヴァの方が出ますよね(*´д`*)ハァハァ
2009/04/15(Wed) 20:16 | URL | kou | 【編集

斬で勝ってるーって思いきや、
最初だけ出てあとで回収されるパターンですねw

斬はまだ打てる台みたことないっすねー@@;
旧慶次のほうが調整良い店おおいwww

2009/04/15(Wed) 20:50 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさん
俺らしいオチでしたよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
斬面白いと思うけどやっぱり恐い&苦手です(つд-||)
旧慶次こっちはもうないですね( ̄▽ ̄lll)

2009/04/15(Wed) 22:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
