今日は体調崩して1日寝込んでました(;^ω^)

エヴァで皆さん盛り上がってると思いますがブログや2hなど見る暇がなくほとんど
分からない状況ですがやっぱり回収キツイんですかね(゚∀゚ ;)タラー


明日相方が来るんでブログの更新や皆さんの所遊びに多分行けないと思うので
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン

天下一の時に相方放置したらばブログでキレらてしまいました(つд-||)
なんで相方が居る時はブログ更新や皆さん所へ行けないかなショボーン(´・ω・`)


土曜はちょっとあてが数件有り一応エヴァ5を2人で打つ予定ですがあまりに
回収だったらすぐに辞める考えです!

次回の更新は月曜以降になると思います(;^ω^)


暫定 次回予告!!

花の慶次 斬 初打ち~その後の斬稼動
 
(エヴァ5稼動次第で変更になるかも)

20090401173432.jpg
写メで1箇所ツッコミ所が有ります(゚∀゚ ;)タラー
さてなんでしょう?

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
コメント
 kouさんの所では、チョー久々のイチバン?

 (;゚;∀;゚;)ハァハァ 戦モード中じゃないですか。次回報告楽しみです!
 
 シンジの報告より、慶次の報告をチボーします♪

 
 ふむ、見たところ、玉あり2連後の雰囲気ですが、突っ込みどころは「両」ですか?
 斬はRUも出玉減っているし、タイミング合わないと1回目はムニャムニャしたり、場外ホームラン連発してしまうので、気にしないことです!
2009/04/10(Fri) 00:02 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

体調くずしてたんでつね(´・ω・`)
ハリセンボンの箕輪はるかさんとの接触はありませんでしたか?w
こうしてブログを更新しているということは回復しているんですよね♪

相方さんもブログ持ってるんですね( ゚Д゚)
なんていうブログなのでしょうか?
みなさん周知の事実?

(天下一期間中に相方放置気味の私が言うのもなんですがw)
相方さん大事にしてあげてくさいね(*゚ー゚)

慶次の報告楽しみにしていますぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/10(Fri) 03:51 | URL | ワキ | 【編集
放置してキレた相方さんが箕輪はるかさんでkouさんは結核で体調不良なんですかー。箕輪はるかさんの相方ってことはkouさんははるな?てことは角野卓造なの???

『角野卓造じゃねーよ!』

違いますね。失礼しました。お大事に
2009/04/10(Fri) 04:53 | URL | てっちゃん | 【編集
ん~、ほったらかしにしちゃった分、今回は相方さんと楽しく遊んじゃってくださ~い♪

写メでの突っ込みどころですか…

慶次が松風をバックから攻めている!!m9(^Д^)プギャー!

凸ちんこ♪
2009/04/10(Fri) 10:13 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんにちは!

体調不良でしたか、大変ですね。
相方さんは大事にしなきゃ。怒らしたら怖いんですか?

突っ込みどころ?
シゲレさんと同じく両ですかね?
もしくはkouさんが映っているかwww
やっぱり松風モヒカンverにします!

ノ凸
2009/04/10(Fri) 11:16 | URL | おさるさる | 【編集
体調大丈夫ですか?季節の変わり目は体調崩しやすいですから、
無理しないで早く治して下さいねー♪

相方さん。。。ブログでキレてしまったのですか。。。
後でブログのアド教えて下さいね(c ̄- ̄) コッソリキコウ

相方がいる時は、やはりブログ更新とか落ち着いて出来ませんしねー。
まぁ相手も自分の趣味的なことをしていれば別ですが。。。
2人でいる時は、2人で楽しめる事をした方が楽しいですよ♪
(どんな事だ。。。?(*^^*ゞ)
2009/04/10(Fri) 21:24 | URL | nae | 【編集
>シゲレさん
1番┏O)) アザ━━━━━━━ス!
シンジ出ると諦めて下ださいwww
写メの詳細は次回書きます(;^ω^)


>ワキさん
最初なんでハリセンボンだか分かりませんでした(´゚∀゚`;)
体調心配┏O)) アザ━━━━━━━ス!
エヴァ打ったら元気になりましたw
相方ブログ持ってないですよ|д・) ソォーッ…


>てっちゃん
相方にブログのハリセンボンネタ教えたら歯死んでないからとキレてましたw


>ねずみ★さん
慶次が松風をバックから攻めている(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でもそう見えないこともないw
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>おさるさるさん
相方切れると(((;゚д゚)))
モヒカンってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
写メの詳細は次回書きます(;^ω^)
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>naeさん
バイトと仕事しながらパチはやっぱりキツイです(;^ω^)
相方ブログ持ってないです(゚∀゚ ;)タラー

>2人で楽しめる事をした方が楽しいですよ♪
(どんな事だ。。。?(*^^*ゞ)

naeさんったらいやらしい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
パチンコや花見しましたよ(‐_☆) キラ-ン
他はノーコメです|д・) ソォーッ…
2009/04/12(Sun) 16:42 | URL | kou | 【編集
私もようやく、エヴァ初打ちしてきましたぁ(#^.^#)
体調はどうですか?もしかして今頃インフルエンザだったりしてf^_^;

画像、捨ちゃんたちがいないような……
2009/04/12(Sun) 23:42 | URL | 使徒 | 【編集
麻雀できなくて残念でしたねー。
ハンゲもfirefoxくらいは対応して欲しいものです。

IE7いれたらおかしくなったんですよね?

http://support.microsoft.com/kb/927177/ja

ここをみてIE6に戻してみてはどうでしょう?
2009/04/13(Mon) 10:56 | URL | ぱん | 【編集
>使徒さん
名無しだと使徒になるんです(;^ω^)
心配ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァ打ったら元気になりましたw
更新しますのでしばしお待ち下さいね(゚∀゚ ;)タラー


>ぱんさん
麻雀俺出来ないですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
チャット参加したかったんですが(;^ω^)
firefoxはIEより早いんで気に入ってますwww
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
わざわざありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アンインストールは1度やってるんですがもう1つこれからやってみますね(;^ω^)

2009/04/13(Mon) 21:21 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
