昨日エヴァ5を打ってきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本当は今日朝一打つか迷いながら数件偵察のつもりだったんですが空き台
有ったから思わず打ってしまった(*ノノ)キャッ
ヤッパリ回収だったんで今日は真面目に仕事行きましたwww

皆さんが1番聞きたいのはエヴァ5の感想でしょうね(゚∀゚ ;)タラー
打ち込んでないから何とも言えないのが本当の所ですが(;^ω^)

とりあえず俺が1番気になったゲージ(釘構成)ですが今回のエヴァ5はATフィールド
の形になっており気になったのが玉が上から流れてくるのにひらがなのくの字
玉の流れでした! 外へ流れると死に玉になるんで場所で言えばワープ入り口から
ヘソへ寄ってく近辺でしょうかね?

2件でエヴァ5打ったんですが1件目はヘソは無調整で空けなし!寄りはハカマが
マイナスワープ無調整でスルーは+調整でした!

ステージ次第では回るんかなと思ってたんですが2台打ってみてステージ性能は
4より少し劣る印象でしょうか?(まだ何とも言えないですが)

2件目はようはだまし釘のヘソ空きで寄りが悪い( ̄▽ ̄lll)
ワープ、風船が-、スルーからハカマまでの分岐点のコボシが大きい!

店によって調整が違うのは当たり前なんで調整ポイントを把握して開けて
きた時に打つのがよろしいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
釘で重要なのはバランスが良い調整なんですが(;^ω^)

プロじゃないんで苦情受付ません(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(。´д`) ン?

そんな事はどーでも良いですか(´д`;)

演出については最初、演出が多くなった印象だったんでクソメーカーみたいに擬似連
だのガセ演出だの(´・д`・ )ウザ・・ってなってないか不安でしたが今まで通りのエヴァ
打ってたファンの方なら大丈夫だと思いますwww

よくエヴァは静か過ぎてつまらないって方も居ますが・・・


だが、それがいい!!


最近流行り?のガセ演出ばっかでドキドキしない台よりは良いと思いますwww

ガッカリだったのは時短中なんですが俺は特訓モードになってユニゾン出たから
ストーリーで確定キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
と思ったらハズレ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ユニゾン、バルティエルはアクションCGリーチって名称のようでこの2つの
リーチはストーリーじゃないんかポロッ(;゚Д゚)y \_
ストーリーはラミエルとシャムシエルの2つって事か!

ちなみに確変期待度は 特訓>レイ>アスカ>シンジのようです!
俺は単発でした(´д`;)

帰りに雑誌売ってたんで買って調べて見たら特訓モードはユニゾンリーチがメイン
になるみたいです!
他のリーチは熱いかもしれませんね(゚∀゚ ;)タラー

20090407180732.jpg
パチンコ攻略マガジン監修でオススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


あまり打ってないのでちゃんとした感想ができずすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


(。´д`) ン?

実践内容ですか?
すっかり忘れてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

実践内容は・・・
続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

【1件目(3,3交換)】
定時速攻行ったんですが当然間に合わずwww
(俺の地域は新台初日は夕方からです)

○○が気になって打ってみたら1kでキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
(○○の詳細は後日更新予定ですw)

だが単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ

この店スルーだけは良いんで止め打ちでモリモリ増えます(‐_☆) キラ-ン
時短100回転消化で200個前後取れたと思うんで出玉1800発前後でしょうか?
この店は持ち玉なら(゚д゚)ウマーですwww

トイレいってエヴァの島|д・) ソォーッ…

(;゚д゚)ァ....

1台空いてた(*´д`*)ハァハァ
回収と分かってても打ってしまうエヴァの魅力(*´д`*)ハァハァ

2台打って持ち玉計算で20ペースでした(´д`;
2k追加投資で37回転で辞め( ̄▽ ̄lll)

回らん台はイライラして駄目です( ゚曲゚)キィィィィィ
最後になぜかアグネス打ったwww


【2件目(3,3交換)】
エヴァ5 0回当たり822回転スタート

こっちは寄り酷すぎる( ゚曲゚)キィィィィィ
まだ1件目の方がマシだった(つд-||)
3kで辞めようとしたら何故かまた打ってるヾ(=д= ;)ォィォィ
5kで本当に辞める!と心に決心して・・・
5kが尽きて上皿が無くなってしまった(;´д`)ノ| 柱 |
残るは保留のみ・・・




・・・





アスカシンクロリーチに発展!


ロンギヌスの槍(。´д`) ン?




まさか・・・




暴走キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

手がブルブルと武者振るいが(*´д`*)ハァハァ

20090406202740.jpg
店名写ってたんで一部修正してます|д・) ソォーッ…




シリアスアスカ(;゚д゚)ァ....

これはなんだか嫌な予感が(゚∀゚ ;)タラー

初号機リーチ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


単発 チ─(´゚ェ゚`)─ン

ヤッパリ今回もシンジがストッパーかい( ゚曲゚)キィィィィィ

20090406203633.jpg

時短は特訓モードで何故かリーチ多くて止め打ちでモリモリ増えて・・・




264回転・・・




持ち玉殲滅して閉店1時間前で終了(;´д`)ノ| 柱 |
現金投資だとキツイが持ち玉なら出玉は良いからギリ妥協で打てるかな(゚∀゚ ;)タラー

4/6収支 -9.5k

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
一番?

初打ち乙ですー!!
私もその雑誌買いました。
まだ仕事中ですが、帰って穴が空くほど視姦するつもりです(オイ
今週末には打てると思いますので、頑張ってきます!

では、また ノ凸
2009/04/07(Tue) 20:55 | URL | おさるさる | 【編集
ひとけた
ひとけたゲッツ!

ユニゾンの件、時短中に当たらないとなるとエヴァシリーズの伝統が崩れちゃた印象で、確かにガッカリですね。

ナイスレポートサンクスです。
2009/04/07(Tue) 20:58 | URL | てっちゃん | 【編集
初当たりおめれぉ~w 初単発もw

画面見ると打ちたくなりますねっ!!!!

よくエヴァは静か過ぎてつまらないって
わたしもあの静けさが大好きデス!!!
静けさからの1・3・5とかもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだワーw

演出がウザくなってないことが確認できて良かったデス♪
2009/04/07(Tue) 21:03 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>おさるさるさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
雑誌購入さすがですね(‐_☆) キラ-ン
俺もまだそれ程見てないんで後でじっくり見ます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>てっちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです!
特訓以外のモードはどーなるか分かりませんが(゚∀゚ ;)タラー
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


>♪sala♪さん
( 」゚Д゚)」オ──イ!!確変どこ行った!
とりあえずガセ演出が(´д`)ウゼーってならなくて良かったですw
その分強予告が出ると(*´д`*)ハァハァ
2009/04/07(Tue) 21:42 | URL | kou | 【編集
こんばんワイドショー(えw

エヴァ打たれたんですね+.(・∀・)゚+.
エヴァのあの静けさの中から、突如として
アツイ演出がきた時とか

タマランチ会長ですよね!!(あ・・・w

ユニゾンはストーリーではなくなったとφ(・ェ・o)~メモメモ

アスカ最高~~!(; ゚д゚)ハァハァ(コラww
2009/04/07(Tue) 23:48 | URL | ジョン | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

kouさんももううってるw
みなさん早いなぁw

しかも当たっておめー!
確変はおあずけですねw

まだ覗いてもいないですが、調整ひどそうですね@@
2009/04/08(Wed) 00:25 | URL | ぱん | 【編集
こんばんは
私めも本日(7日ね)打ってまいりましたょ
稼働報告は後日します
これからはエヴァの時代ですね
2009/04/08(Wed) 00:37 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
ステージ性能落ちたかもですか・・・
自分ステージ性能イイ機種好きなんで少しガックリウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

初号機ストッパー・・・
コレはもう仕方ないですね、あきらめます(´・ω・`)ガッカリ…
2009/04/08(Wed) 01:42 | URL | りゅう | 【編集
kouさん,おはようございますぅ♪

ステージ性能は落ちましたねぇ
私は3台試し打ちして回らずヤメ
弍号機リーチとシンクロしか見れなかった(´・ω・`)

あまり新台には飛びつかない方なんですが,エヴァだけは特別(*´д`*)ハァハァハァアハァ
多少渋くても座りますが,渋いを通り越してるwww

当たり引いてうらやましぃーーー

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/08(Wed) 08:44 | URL | ワキ | 【編集
えっと…
どこで(*´д`*)ハァハァして、どこでドピュッとなったかが書いてない!!

でも1個164回っていいなぁ~。
それなら十分楽しめそうだ~♪
持ち玉なら問題ないっしょ♪

ん~、しかし低俗ネタが少ないなぁ~(´・ω・`)
2009/04/08(Wed) 10:30 | URL | ねずみ★ | 【編集
最後の保留で暴走なんて…うらやましぃ(´~`;)
MHは入ったんですが、敵がおぉくて…
ストーリーそんなにしらないなら他をうってよ↓おじいちゃんおばあちゃん( ̄▽ ̄;)
当分は斬にすわるしかなぃです↓↓GW前には一度は打ちたいです(ノ゜O゜)ノ
2009/04/08(Wed) 15:23 | URL | くま | 【編集
 w(゚o゚)w オオ- もう座れたのですか! しかも当たってるし!



 φ(.. )メモメモ 時短中はシンジが最も確変の期待が薄く

 φ(.. )メモメモ 確変ストッパーは相変わらず初号機だと



 (-_-X)ケッ 相変わらずシンジは役に立たんようですな

 地域(というか店)によっては、それなりに開けてあるところもありようですが、私が見た店では、どう見ても20個回っていませんでした。というか、先行導入の店は慶次でも20回回らんような店ばかりなので、ムリもないけど…怒
2009/04/09(Thu) 01:23 | URL | シゲレ | 【編集
こんにちはー

あっちもこっちもエヴァ5ですねー♪
ワクワクしながら読んでますー。

私はまだエヴァ5未経験です。
4月になってまだホールにも行ってないです。(ノ_;)

エヴァ5の演出は、今回、えええぇえええええって展開多そうですね。
時短中にユニゾン!
私なら、確定だと思いこんで、コールボタン押すかもしれませんーw

私もとっても心配だった
ガセ演出は、そんなにうざくないんですね・・・安心しました~♪

次は勝利で飾れるといいですね!(*゚ー゚)ノ
2009/04/09(Thu) 11:24 | URL | ちーくん | 【編集
エヴァキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

初暴走おめでちょ( ´艸`)

前までのあちぃぃい!演出が少し弱くなったんですよね?
あんまり知らんねんけど(爆)

次は、どっかんと出して下さいませヽ(=´▽`=)ノ

^^つ凸
2009/04/09(Thu) 13:54 | URL | たけべるね | 【編集
>ジョンさん
さすがダジャレ王(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ならば俺は海賊王になりますかね(‐_☆) キラ-ン
エヴァチョトしか打てませんでしたが(゚∀゚ ;)タラー


>ぱんさん
結構打って方多いですかね?
やっぱりろくな調整がないです( ゚曲゚)キィィィィィ
明日偵察して土曜に2件とりあえず逝ってみます(‐_☆) キラ-ン


>眠れる雄鹿さん
結果どうでしたかね|д・) ソォーッ…
ゴールデンウィーク前が狙い目だと思うんですが(;^ω^)


>りゅうさん
俺もステージが(・∀・)イイ!!台大好きですが5はまだ3台しか触ってないんでまだ判りません(;^ω^)
初号機が来たら諦めてます(つд-||)


>ワキさん
やっぱりステージ性能落ちてる感じですかね(;^ω^)
最近でステージ性能が(・∀・)イイ!!と思ったのは斬ぐらいですかね?
今度は確変引きたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


>ねずみ★さん
ドピュッする所なんて有りませんが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
164は時短後の保留玉、上皿、時短で増やした出玉含めての回転なんで実際は1箱120です(;^ω^)


>くまさん
敵ってのは使徒ですかね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
じいちゃん、ばぁちゃんhが確定でもバシバシボタン叩くから
ウザイですwww
斬は開けてきた店有りそうですがもぅ恐くてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


>シゲレさん
さすがシンジ嫌いのシゲレさんですねwww
俺の地域で20超えるなんてほとんどないですよヾ(´ー`* )ノ
高換金地域はキツイです。・゚・(ノД`)・゚・。


>あみさん
全く関係ないコメントとみなし削除しますね(´゚∀゚`;)


>ちーくん
ちーくん4月も忙しいですか(;^ω^)
>確定だと思いこんで、コールボタン押すかもしれませんーw
それはマズイですwww
とりあえずエヴァはエヴァだったって事で一安心ですかね(‐_☆) キラ-ン


>たけべるねさん
初当たりは暴走でした(*´д`*)ハァハァ
でも単発(;'A`)
早くエヴァで出したいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/04/09(Thu) 22:03 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
