まだ3月分の稼動更新が有るんでまとめて報告(;^ω^)
あとは3月データっす|д・) ソォーッ…


3/28
それ程時間無かったんであまり打ってませんでした(゚∀゚ ;)タラー

・桃鉄 -8k (初打ちで上ムラで最初回ってたんだけど垂れて辞め)
・シティーハンター -1k (なんとなく打ったがクソ回らんで辞め)
・北斗の拳 -14k
 こっちは結構回って1k/25ぐらいで粘ったんだけど時間無くて単発終了 チ─(´゚ェ゚`)─ン
 最初から北斗打ってれば良かった(つд-||)
 でも初めて擬似連4(ジャギ)がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 北斗面白いわ(*´д`*)ハァハァ

3/28 トータル収支 -23k

 20090328182214.jpg


3/29
ガンダムOOが最終回なんでコッチも短期稼動(*´σー`)エヘヘ
前日より北斗閉められてそれでも打ってみた(゚∀゚ ;)タラー

1台目 1kで移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2台目 2,5kで辞めようとしたらば・・・
最後の保留で初めてのステチェン キリン オオォォォ(゚ロ゚*)
ジャギ擬似連2 強敵背景 で当たりヽ(*´∀`)ノ
5連(5R1回)で微妙(;^ω^)

回らないのでお次は持ち玉持って小当たり13回転のキン肉マン
へ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
一応29の日で肉の日だったんだけどそれ程開けはなく潜伏じゃないのが分かって
少し打って辞めようとしたらばエピソード予告?ジェロニモで当たり(゚д゚)ポカーン
さすが京楽クオリティーや( ̄▽ ̄lll) やっぱりドキドキせんな京楽は(´ー`)フッ
2連チ─(´゚ェ゚`)─ン
ガンダムOO最終回見るため少し打って終了!
3/29 トータル収支 +18k


やっと3月稼動が終わった(;^ω^)
続きは3月データっす|д・) ソォーッ…

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

2009年3月 データ(ハネデジ省く)
通常総回転(時短含む) 7656回転 
大当たり数 95回(確変69回 突確7回 単発14回 突通5回)
確率 19/7656=1/402,9
確変率(突確なし) 69/95=72,6%
確変率(突確有り) 76/95=80,0%
稼動時間 41h


相変わらず初当たり確率は微妙(゚∀゚ ;)タラー
連チャンはエヴァ4とキン肉マンがほとんどでした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

いよいよエヴァ5導入で週ですかね(*´д`*)ハァハァ
俺はどこで打つかまだ未定です( ̄▽ ̄lll)
だってろくな店がないんだもん(つω-`。)
コメント
3月データおつつでしたー(*_ _)

わたしはキン肉マンは結局1回しか打ちませんでした
音が騒がしいのはやっぱりダメだわー><

EVA5いよいよ今週ですねっ♪
平日はたぶん行けそうにないので週末まで我慢しまーす!!!

kouさん先に頑張って(*´Д`)(´Д`*)ネー
2009/04/05(Sun) 20:46 | URL | ♪sala♪ | 【編集
こんばんはぁ(#^.^#)
私、最終回だけガンダム見わすれました(T_T)
エヴァ楽しみですね(゜▽゜)
エヴァ4を打ってからパチ始めるょぅになりましたが、いぃですょねっ♪
私も少し様子見ます(ノ><)ノ
2009/04/05(Sun) 23:03 | URL | くま | 【編集
エヴァ、いよいよですね~♪
まぁシメシメ発進だろうからしばらく打てないでしょうけど(ノ∀`)
でも早く打ちたーい(;゚∀゚)=3ハァハァ


00は、やっと24話まで見ました!
ティエ様が~(´;ω;`)
来週最終回を見ます(`・ω・´)ゞ
2009/04/06(Mon) 01:44 | URL | 舞 | 【編集
kouさん,おはようございますぅ♪

2chのエヴァ板の実況を徹夜で見ていたので私も貫徹(;><)
こんなことなら並べばよかったですwww

北斗好きですねぇ
MAX北斗は当たらない連荘しないから嫌いでつヽ(`Д´)ノプンプン
浮気したらカヲルくんに嫌われますよぉw

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/06(Mon) 09:49 | URL | ワキ | 【編集
3月おつ~♪\(^o^)/

確かに京楽クオリティーww
全然ドキドキせんよね。(´・∀・`)
潜伏したらしたで、はよ当たってって感じだしww

エヴァ5、今ごろ聖地秋葉原では集団で(*´д`*)ハァハァしてんだろうなぁ~。
想像するとキモい!!((;゚Д゚)

って、最近僕の後に必ずエロコメ入る仕様になってるんですが…(´・ω・`)
2009/04/06(Mon) 10:09 | URL | ねずみ★ | 【編集
北斗は最近デジハネ打ってます~。
フルスペだと当たりが深くて、耐えられましぇ~ん^^;

エヴァ5、いよいよ導入されましたねー。
仕事帰りに覗いて来ましたが、当たり前ですが混んでましたー。
ハマリ台も結構ありましたが。。。
でも、打ちたい~(*≧∇≦)
カヲルくんが微笑んでくれるのを祈るだけですわ(゜ー゜☆キラッ
2009/04/06(Mon) 18:26 | URL | nae | 【編集
 ステチェンのキリン柄、私も延々と北斗打ってきて、この間初めて見ました。


 ハネデジで。。(´_`||)

 慶次はそうでもないのですが、私の場合、北斗はどうしても意地になってしまいます。秘密はサクサク右打ちにあるのかなぁ。「当てたい」というより「右打ちしたい」と、どうしても思っちゃう!(笑)

 エヴァ今日から入っていて、抽選方法知らせるダイレクトメールもいっぱい来ていますが「会員優先」とか書いてあるのは「会員から優先的にボッタくる」という意味なんだろうなぁ…
2009/04/06(Mon) 20:10 | URL | シゲレ | 【編集
皆さんへ
今日エヴァ5打ってきました|д・) ソォーッ…
活動限界の為レスは明日以降します(;^ω^)
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
2009/04/06(Mon) 22:55 | URL | kou | 【編集
>♪sala♪さん
キン肉マンはガセ演出多くてつまらないですねwww
エヴァ打ちたいです(*´д`*)ハァハァ


>くまさん
OO最終回だけ見れなかったんですか( ̄□ ̄;)!!
今度見れるサイト教えますね(‐_☆) キラ-ン


>舞さん
予想通りエヴァまわりませんでしたw
しばらく打たないかも(´д`;)
最終回はコーラがあんな事にwww
せっちゃんも応接して下さい(;^ω^)


>ワキさん
夜中遅くまで2h見てたんですかwww
2hは会社でワキさんの記事で見てましたよ(‐_☆) キラ-ン
焼きそばや七輪ウケましたがo(__)ノ彡_☆バンバン!!


>ねずみ★さん
京楽クオリティーは低俗以下ですwww
ねずみさんが来ると低俗サイトが反応するんじゃないですかね
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


>naeさん
ハネデジ北斗せめて20回れば打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ
北斗面白いです(*´д`*)ハァハァ
昨日は結構辞める客居たんでクソ回らんからだと思います(*゚д゚) 、ペッ


>シゲレさん
キリンでたんだと思ったらハネデジオチですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
シゲレさんがハネデジ北斗打ったのに驚きですがw
メールでエヴァオススメって来てて回収のクセにと腹立ます( ゚曲゚)キィィィィィ
2009/04/07(Tue) 21:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
