珍しく3日連続稼動しました! 更新する暇なかったw
相変わらず平日勝てないチ─(´゚ェ゚`)─ン

カテゴリ機種だと増えちゃうんでメーカー別に分ける事にしました!
過去記事は面倒なんでそのままですが|д・) ソォーッ…


昨日ハネデジの北斗打ったんですが面白いですね(*´д`*)ハァハァ
新台初日(3,0交換)の店で運よく台(σ゚д゚)σゲッツ

釘微妙でしたがワープ釘、スルーが大丈夫だったんで打てるかなと思ってたんですが
クソ回らん( ゚曲゚)キィィィィィ

時短に結構玉増えしたんで20ペースでも良いやと(本当は良くないw)
思って打ったら持ち玉計算で18ペース(;´д`)ノ| 柱 |

ドリさんのハネデジ北斗の記事が素晴らしかったんで勝手に紹介w
ドリさんすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン

こちら→ケンシロウ「人差し指折れた」


4/2 実践データ(3,0交換)
21回当たり 357回転
貯玉1k
376回転  6連(突確1)
107回転 単発
84回転 単発
253回転 飲まれ辞め( ̄▽ ̄lll)

投資1kだったんで回らんけど持ち玉で我慢したんですがお約束の持ち玉飲まれwww
回ってたら追加投資したんですが18ペースじゃ打てないカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
それにしてもハネデジ全く勝てん(-ω-ll)

20090402180554.jpg

20090402184809.jpg


ハネデジで面白いのはカイジ以来かも(‐_☆) キラ-ン

( ゚д゚)ハッ!

あまりにハネデジ北斗は面白かったんで本題ずれた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
前回次回予告したキン肉マンです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でもあまりテンションあがりません ォィォィヾ(゚д゚;)

3/27の戦い!!
店へ寄ってみますがこれといって打てそうな台が見つからないwww(いつもだけど・・・)
キン肉マンの島逝ったら小当たりカウンター4回でキン肉マンステージが有って釘見たら
スルーが+調整、ヘソは開いてるけど寄り-でだまし釘( ゚曲゚)キィィィィィ
とりあえず潜伏かもしれないんで打ってみた(‐_☆) キラ-ン


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

【キン肉マン データ】 (3円交換)
3/27 22回当たり193回転  小当たり4回転

わずか3回転で小当たり(´゚∀゚`)キタコレ
ってクソがぁ( ゚曲゚)キィィィィィ

潜伏中って小当たりするんですかね?
駄目っぽい感が有るけどキン肉マンステージのままなんだけどどうなの?


2k投資221回転 潜伏 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 

ヤッパリ潜伏だったんかな?(。-`ω´-)ンー
早よ当たって ォィォィヾ(゚д゚;)

1.5k投資264回転 突確 ε-(゚д゚`;)フゥ...

スルー+のおかげで止め打ちしてモリモリ増えます( ̄ー ̄)ニヤリ

さくさく連チャンしてセグ確認しながら( ̄ー ̄)ニヤリ
でもなんか脳汁出ないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
バトルが萌え・・・じゃ無かった燃えない(;'A`)
9Rしか無いからやっぱり15R無いとなんか駄目だ!!
北斗とかは15Rになると(*´д`*)ハァハァしますが(;^ω^)

連チャン中にこれが慶次や北斗や牙狼だったら良かったのにと思いながら・・・


20090327201920.jpg
何だか忘れたけど悪魔将軍倒したやつかな?(うろ覚え)

20090327202007.jpg
スペシャルエンディング?(ラオウ昇天1度もないのに・・・)

20090327204820.jpg


22連 (゚∀゚ ;)タラー  

183回転 辞め (;´д`)ノ| 柱 |

1k/22,3(1050発計算)
21575発 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
収支 +73200円(貯玉含む)




言っても良いですかね|д・) ソォーッ…
あれですよ!あれ!
最近皆さん言ってるアレ|д・) ソォーッ…
(パクリ疑惑(;^ω^))





キン肉マンは簡単! ォィヾ(゚д゚;)


DC兄さん ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

しばらく当たる気せんわ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
簡単羨ましす・・・
2009/04/03(Fri) 23:31 | URL | クロ | 【編集
こんばんわ~^^
北斗 晶 ST(佐々木 健介 叩かれる)は面白いとφ(・ェ・o)~メモメモ(あれww

待っていたぞケンシロウが、やっぱりいいですね+.(・∀・)゚+.

サクサク当たってくれたりすると楽しいですし~!^^
この北斗も長い事、ホールに設置される事になりそうですね~!^^

・・・( ̄Д ̄;)
キン肉マン当てすぎですよ(; ゚д゚)ハァハァ

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
2009/04/04(Sat) 00:32 | URL | ジョン | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

北斗面白いですか?
私もちょっと座ったんですが吐きそうなほど回らなくてぶんなげましたw
羽根デジを受け付けない体質なんです(;´∀`)

肉の試食は美味しかったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
最初の2Rで潜伏ということは,元々潜伏してなかった可能性が高い?
22連おめでとうなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

海は簡単じゃないんで,エヴァ5あたりで簡単に当たって
爆連させてみたひ(*´д`*)ハァハァ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/04(Sat) 01:21 | URL | ワキ | 【編集
おはようございます!

肉で脳汁出ないんですね~
わかります。
私はEX麻雀とEVAでは脳汁垂れ流しです(涙もですが…

来週にはEVAの稼動報告か感想があるんでしょうか?
楽しみに待ってます!
2009/04/04(Sat) 09:58 | URL | おさるさる | 【編集
勝ちオメです(^O^)

肉簡単と来ましたか…

イケませんぞ!
勝って兜の緒を閉めよ
と言う格言があるように、勝ってる時こそ大事に☆

明後日にはエヴァ5が出ますので、充電した方が良いかと( ̄▽ ̄;)

ちなみにオイラのマイホは7日導入ッス
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/04/04(Sat) 18:12 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
こっちも簡単発言ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノでたーーーっ

スペシャルエンディングのようなものまで・・・(゚ロ゚*)
肉ですかぁ。
5連さえ一度もしたことないですよ。( ´-`)
でも、確かにこれが北斗やGAROだったら・・・なんて
思ってしまいますが、でも大勝ちには変わりないですーっ。
おめでとー(*゚▽゚)ノ*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

もうすぐですね。
エヴァ5♪
(*´д`*)ハァハァ
2009/04/04(Sat) 22:05 | URL | ちーくん | 【編集
はじめまして!

連チャン中にこれが慶次や北斗や牙狼だったら良かったのにと思いながら・・・

コレ自分もグラディエーターで23連した時ずっと考えてました(´・ω・`)ガッカリ…


最近ブログ始めたんでこれからちょくちょくコメントとかしにくるんでよろしくお願いしまーす (^ω^)つ凸
2009/04/05(Sun) 04:04 | URL | りゅう | 【編集
ハネデジ北斗は(*´д`*)ハァハァしますか??
僕、北斗大好きなので15/1Kでも(*´д`*)ハァハァしたいです。

キン肉マン潜伏引くと(*´д`*)ハァハァしますか?
22連すると(*´д`*)ハァハァしますか??
それどころか(*´д`*)ドピュッとしました???
2009/04/05(Sun) 06:57 | URL | ねずみ★ | 【編集
>クロさん
冗談です(゚∀゚ ;)タラー


>ジョンさん
北斗 晶( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
待っていたぞマンジロウ(・∀・)イイ!!(えw
あとは釘開けて欲しいですね(つд-||)
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


>ワキさん
MAXの北斗も大好きなんで当てやすいハネデジは(・∀・)イイ!!
でもボーダー辛いし回らんじゃ打ちたくても打てない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
肉はおいしく頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ワキさんのエヴァ5爆連щ(゚ロ゚щ) カモ-ン


>おさるさるさん
やっぱり15R無いと脳汁が出ません( ̄▽ ̄lll)
EX麻雀は(・∀・)イイ!!
15Rの時は脳汁が出ますよね(*´д`*)ハァハァ
エヴァ5まず打つのに重要なのは店選びですが今悩み中です(つд-||)


>眠れる雄鹿さん
>勝って兜の緒を閉めよ
と言う格言があるように、勝ってる時こそ大事に☆
全くその通りですね(‐_☆) キラ-ン
土日はおとなしくヒキ貯めてましたW
いやぁ皆さんエヴァ5に話題がもちきりですね(*´д`*)ハァハァ
毎年俺って打つのが遅くて嫉妬してる事が多いです(つд-||)


>ちーくん
肉じゃあまりうれしく無かったです(つд-||)
慶次や牙狼や北斗で出したかった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
エヴァ5早く打ちたい(*´д`*)ハァハァ


>りゅうさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初めましてヽ(*´∀`)ノ
グラディエーターで23連( ̄□ ̄;)!!
俺と同じ目に遭ったんですね(゚∀゚ ;)タラー
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
最近ブログデビューですか!
頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>ねずみさん
ハネデジ北斗は(*´д`*)ハァハァ
15/1Kは却下 (・´з`・)┌
キン肉マン潜伏は、はよ当たって気持ちが(;^ω^)
22連は北斗や慶次や牙狼でしたかったんで(*´д`*)ハァハァしない(゚∀゚ ;)タラー
ドピュッ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
全くしませんがwww
またねずみさんの後に低俗サイトが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
変な使徒呼ばんといてm9(^Д^)プギャー
2009/04/05(Sun) 16:44 | URL | kou | 【編集
肉簡単でしたかぁw

あれ、きついっすねー通常時は数字揃う気まったくしないから、
当たらないリーチイライラするしw

セグもいちいち覚えるの面倒だしw

20連くらいしたら、さすがに面白いんでしょうけどねーw

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2009/04/05(Sun) 17:48 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさん
通常時の半分以上が潜伏になるんで本当当たる気しないリーチ
はウザイですねヾ(´ー`* )ノ
全くドキドキせんパチンコはつまらないポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
キン肉マン20連してもそれ程脳汁出なかったし他MAX機種なら脳汁垂れ流しなんですけどねwww
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2009/04/05(Sun) 20:30 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
