※テンプレートに不具合が有ったようなので変更してみました!
なにかおかしな点有ったら報告よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン 
3/31 19:35


今話題のETC!
車持ってる方なら今回助成金が出てお得だし、土日1000円で長距離高速が
乗れるんで今回取り付けた方多いと思います(‐_☆) キラ-ン

俺もETC取り付けるかなぁなんて思って今日店行ったら品切れで\(^o^)/オワタ
ちと遅すぎたなぁ | 柱 |ヽ(-´ω`-。)

次回納入が未定のようで予約すら出来んのです。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日で最終回だったガンダムOO
めちゃくちゃ面白かったなぁ(*´д`*)ハァハァ
終わって残念。・゚・(ノД`)・゚・。

でも来年映画化のようですヽ(*´∀`)ノ
どんな内容になるんか楽しみです(*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!


って事で今回の○○系パチンコの華麗?なる立ち回り
自称進化系パチンコの機種でございます(*;゚;ж;゚;*)ブッ

どこが自称進化系か俺には理解出来ないヾ(´ー`* )ノ
打ったのはキン肉マンじゃなくてグラディエーターです(‐_☆) キラ-ン

感想ですか?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 

評判1です(辛口w)

キン肉マン同様回るか潜伏っぽい台で打つぐらいです(;^ω^)


3/26の戦い!!
会社帰りに3.5交換店へよってみますが行った店が数週間ズット閉めっぱなしwww
客も当然減ってきたわ(*゚д゚) 、ペッ

帰ろうとしてたらグラディエーターが1台空いてて小当たりカウンターが34だったんで
もしかしたらと思いとりあえず打ってみるかなぁと打つ事にしました|д・) ソォーッ…

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

 
【グラディエーター データ】 3,5交換
9回当たり 1063回転  小当たり36回転
打ってみるとクソ回らん( ゚曲゚)キィィィィィ
速攻辞めようと思ったら・・・

1k投資1077回転 潜伏(´゚∀゚`)キタ ( ゚Д゚)アライヤダ!!
やっぱり潜伏だったんかな?
俺のヒキじゃ速攻当たるなんて有り得ません。・゚・(ノД`)・゚・。

これでクソ回らんのに当たりが単発だったらキレるわい( ゚曲゚)キィィィィィ
イライラしながら回す事3k目・・・

1120 回転(本当クソ回らん) 突確引いて電サポ付きε-(゚д゚`;)フゥ...


4連 ( ̄▽ ̄lll) (突確1) 

速攻時短即辞めですヾ(´ー`* )ノ
14ペースなんてアホかとカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

最初ゲージ良い話聞いてたんですが京楽ゲージはやっぱり京楽でした(;^ω^)
京楽は基本、寄りとヘソが+じゃないと回りません!ムラも激いし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ワープ釘閉められると全くワープ通過しないゲージですからね(*゚д゚) 、ペッ
打った俺が馬鹿でした(-ω-ll)

収支 +6300円




そして|д・) ソォーッ…



なんだかんだ文句を言っときながら(*;゚;ж;゚;*)ブッ


次回予告

○○系パチンコの華麗?なる立ち回り その2



20090327200911.jpg
コメント
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ガンダムOOおつかれさまでしたーwわたしは見てなかったんですけど
好きなアニメの最終回って見たいけど、終わってしまうと寂しさが
きますよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
でも映画でまた楽しめて良かったです(b´∀`)ネッ!

次回こそ期待してますよぉー!w
2009/03/30(Mon) 22:30 | URL | ♪sala♪ | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

私のブログのレイアウトが崩れていると聞いて飛んできましたっ!!

質問ですぅ
1)以前,焼かれているヤムチャ画像のレイアウトの時も崩れてました?
2)どんな感じで崩れて見えますか?
3)ブラウザは何でバージョンは?
   ex.IE6.0 とか IE7.0とか
4)kouさんのPCのモニタの解像度は?
   ex. 800x600 とかいうやつ

ちなみにkouさんの今のテンプレは,私のPCから見ると崩れているというか,文字が巨大で見難いです(これはずーっと前から)
トップページにアクセスすると,左右カラムと2番目の記事の文字が巨大に見えます
個別の記事を表示するときは大丈夫です

私の環境は
 IE7.0
 解像度1024x768
です

記事と関係ないコメですみません<(_ _)>
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/03/30(Mon) 23:38 | URL | ワキ | 【編集
>評判1です(辛口w)
自分の評価でないのにwww
しかし、進化系=年寄り養分化計画、ですかねぇ。本当に
次回は肉ですか。楽しみです
2009/03/30(Mon) 23:54 | URL | クロ | 【編集
京楽ゲージが甘いってのは、旧冬ソナぐらいまでですよねー。
私も最近の京楽さんの釘は、あまり好きじゃないですw

肉のヘソ、開けられてますね。
うちの地元では、すでに過去の遺物ですw
2009/03/31(Tue) 00:56 | URL | まやむぅ | 【編集
ゲー!!
そんな回らんかったんだ~!!(´・ω・`)

肉とかグラディエーターって、自分が予想したより回ったから甘いほうだと感じたけど…
京楽ムラはしょうがないとしても、キツイっすね~。

次回の○○系パチンコは、画像から想像すると…
中出系パチンコ??(ヘンタイ)

あ、kouさんとこのテンプレ、ワキさんの言うように途中から文字が巨大化してますよ。
多分、どこかでタグの閉じ忘れがあるのではと。
もしくは、自分のち○ぽはこれくらい巨大だという誇張??
僕のち○ぽはポークピッツでし(´・ω・`)
2009/03/31(Tue) 11:11 | URL | ねずみ★ | 【編集
進化系・・・
そんな呼び方もしてたね。。。

まぁ、あれは、つまりあれですよ、養分からは取れるだけ取っとこうという
メーカーとパチ屋の為の進化系パチンコですよ。
でも店は使って客にある程度還元しつつ、
徐々に儲けて行こうという作戦を取りたいのに
全く出ないし使えないから、いっその事搾取しちゃえってなったのかもね。。。
一番割り食ってるのはパチ屋かもね、カワイソス

最近更新する時間がねぇ~(泣)
2009/03/31(Tue) 12:49 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
こんばんはぁ♪

ガンダムってほとんど見た事ないんですよ。
小学校の時はマクロス見てたかなぁ。
今の楽しみはエヴァですね。
ポスター見てワクテカしています。
アスカの名前が変わってましたしね。
ストーリーもガラっと変わることでしょう。

っつうかエヴァ5早く打ちたいぃぃぃ!
2009/03/31(Tue) 19:15 | URL | おさるさる | 【編集
>♪sala♪さん
ガンダムって女の子はあまり見ないですよねwww
ハガレンも好きだったんで楽しみですよヽ(*´∀`)ノ
次回もサービス、サービス(えw


>ワキさん
ワキさんのブログへコメントいれました(゚∀゚ ;)タラー
お騒がせすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


>クロさん
俺は辛口評論家ですからwww
>進化系=年寄り養分化計画
本当凶楽恐ろしいですね(*゚д゚) 、ペッ


>まやむぅさん
>京楽ゲージが甘いってのは、旧冬ソナぐらいまでですよねー。
その通りですね(‐_☆) キラ-ン
冬ソナ興味無かったんで旧冬ソナもほとんど打ってませんが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

肉のヘソは開いてましたが寄りはマイナスでしたよヾ(´ー`* )ノ
詳しくは次回書きますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>ねずみ★さん
ねずみさんが打った台は多分寄りも+だったんだと思いますwww
中出系パチンコって意味不明(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まぁ俺のチン○はデ・・・って( ゚Д゚)ゴルァ!!
秘密です( ̄ー ̄)ニヤリ



>眠れる雄鹿さん
進化どころか退化してると思いますね( ̄▽ ̄lll)
しかも肉って北斗のパクリだしwww
北斗 伝承は好きでしたよ(*´д`*)ハァハァ
あれで15R有ったらもっと人気でたんだと思います(‐_☆) キラ-ン
俺も更新する暇ないです(つω-`。)


>おさるさるさん
ガンダム全般はほとんどみましたがガンダムOOはトップクラス
に面白かったです(‐_☆) キラ-ン
マクロスは映画は友達から借りて見ましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
いよいよ来週エヴァ5ですね(*´д`*)ハァハァ
仕事さぼって打つか検討中ですwww

2009/03/31(Tue) 21:10 | URL | kou | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

kouさんの方はテンプレ変更で文字ちゃんとした大きさになりましたよぉ♪
スッキリしてみやすいテンプレです(*゚ー゚)
私の方はおそらくIEなら大丈夫な気がします♪
こちらこそお騒がせしてすみませんでした

kouさんがブログを一時休止した前後あたりから表示が変だったのですが,その時にkouさんが「テンプレいじっておかしくなった!」と言っていたので,てっきり知っているものと思っていました(;><)

ガンダムは,初代をリアルタイムで見ていました'`ィ (゚д゚)/

私はまだ進化系は肉を試食2Kだけで当てたことありませんw
ここは浮気せずにエヴァ待ちでいこうと思いますよぉ

こちらは来週から導入開始ですが,kouさんとこもですか?
楽しみですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

また記事と関係ないようなあるような・・・
すみませーん,ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/03/31(Tue) 21:43 | URL | ワキ | 【編集
ホントにねぇ、進化系って何なんだって思いますよ。
肉は1度打って、もう2度と打つもんかと思いました。キャラもかっこよくないし。
グラディエーターのキャラはまぁ、いいですけど、kouさんの評価読むと、打つ気なくなりますね。
でもちゃんとプラス!流石ですね~♪

そうですねー。もうすぐエヴァ5!
6日が導入日のようですが、行きます?
私は、6日が仕事休めないので、7日に行く予定です(-_☆)キラーン
楽しみですねー(*≧∇≦)
2009/03/31(Tue) 22:53 | URL | nae | 【編集
ETCっていますごい注文が殺到してるみたいですねぇ♪
でもホント高速をどこまで行っても1000円だなんて安い!ヽ(´ー`)ノ

お、ガックン打ったんですね!

って全然回ってない(´・ω・`)ショボーン
寄りもヘソもプラスじゃないと難しいですかぁ・・・。
いつか打ってみたいなぁと思ってる機種なんですけどw
2009/03/31(Tue) 23:29 | URL | エフ | 【編集
kouさん,何度ももうしわけありません<(_ _)>

私のブログの表示崩れの件
Firefoxでも正しく表示されるように修正してみました
お時間あるときにでもご確認いただけるとうれしいです

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/01(Wed) 03:03 | URL | ワキ | 【編集
お!!
なんかすっごく綺麗になってる♪

清潔感溢れた感じですね♪


あんま低俗には似合わんけど・・・(´・ω・`)ドピュッ♪
2009/04/01(Wed) 10:33 | URL | ねずみ★ | 【編集
>ワキさん
>kouさんがブログを一時休止した前後あたりから表示が変だったのですが
マジですか( ̄□ ̄;)!!あの頃色々テンプレ変えてたんですが
よく不具合が有りましたねw
ガンダムシリーズはほとんど見ました(‐_☆) キラ-ン
多分来週エヴァ出るとは思うんですが嫌いな店ばっか先行なんですよねwww
マ○ハンとかダイ○ムとはガイ○とか・・・って伏字意味無し(*;゚;ж;゚;*)ブッ


>naeさん
俺は辛口評論家なんで気にしないで下ださいwww
naeさんはガックンが好みと((φ(・д・。)ホォホォ
エヴァ来週楽しみだけど嫌いな店ばっかなんで悩んでます( ̄▽ ̄lll)


> エフさん
土日高速渋滞になりそうで不安ですけどね(;^ω^)
京楽昔は好きだったんですが冬ソナ2以降がクソ過ぎてヾ(´ー`* )ノ
ゲージは悪いですね(´ー`)フッ


>ワキさん
マジですか( ̄□ ̄;)!!
そこまでして頂けて申し訳ないです(;^ω^)
ワキさんが俺のテンプレ崩れ言ってくれなかったらズット気がつかなかったと思います(´゚∀゚`;)
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


>ねずみ★さん
爽やかブログですからね(‐_☆) キラ-ン
ってねずみ★さんコメントきたから低俗サイトのコメントが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

2009/04/01(Wed) 22:09 | URL | kou | 【編集
なんで、僕に低俗コメが付きまとうんだろう…

(´・ω・`)ショボーン

ま、笑いがとれたからいいか♪
2009/04/02(Thu) 10:42 | URL | ねずみ★ | 【編集
進化系キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

進化系は俺に優しいみたいです(●´ω`●)ゞテレ(ぇ

ままま、進化べるねですからね。゚+.*(+・`ω・)9(謎)

次はキン肉ですか!(-д☆)キラッ

^^つ凸
2009/04/02(Thu) 18:51 | URL | たけべるね | 【編集
>ねずみ★さん
美味しい所もって行き過ぎですwww


>たけべるねさん
進化系好きですか(;^ω^)
進化べるねって((;゚д゚))ス、スゲェ
つまりハイエナべるねさんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
次回キン肉マンです(‐_☆) キラ-ン
ポチッ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2009/04/02(Thu) 21:56 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
