中々更新出来ないんでもぅまとめて報告(;^ω^)

天下一が絡んだのも有って俺にしては久しぶりに最近の中ではパチンコ
やってる方ですヾ(´ー`* )ノ

平日夕パチがやっぱり勝てないんでやらない方が良いんかなぁ(´゚∀゚`;)
短時間だと勝ち逃げの方が良いのかなと思ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

夕パチはハネデジメインの稼動したい所ですが全く回らんしスルー、出玉も悪いんで
打つとイライラしちゃってミドルやMAX打つしか無くなってしまうから負けて当然ですヾ(´ー`* )ノ


2009年データの1,2月まとめてみたんでどれだけヒキ弱いか分かります(*;゚;ж;゚;*)ブッ

2009年1月 データ(ハネデジ省く)
通常総回転(時短含む) 2113回転
合計当たり数 20回 (確変13回 単発5回 突確2回)
確率 1/352,2
確変率(突確なし) 13/20=65%
確変率(突確有り) 15/20=75% 
稼動時間 10,5h


1月は牙狼とスターウォーズが出た!
スターウォーズ去年から相性良いっす♪

2009年2月 データ(ハネデジ省く)
通常総回転(時短含む) 7565回転 
当たり数 46回(確30回 突確3回 単発5回 突通8回)
確率 1/581、9
確変率(突確なし) 30/46=65,2%
確変率(突確有り) 33/46=71,7%
稼動時間 30h


慶次でやられた印象の2月、連チャンはほとんどエヴァ4です!
エヴァの方がMAXより連チャンしますが何故ですヾ(´ー`* )ノ

それにしても・・・

あんまりパチンコしてないですね (*;゚;ж;゚;*)ブッ


続きは3/7以降まとめて稼動日記|д・) ソォーッ…
続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン


・3/13 
ハネデジ 春一番、ルパンで換金なしお 
収支 -8k

・3/14 
エヴァ4、天外魔境で撃沈、北斗で初当たりサウザー2回撃破するが後半ハマッタ! 
収支 +25k 

・3/15
この日は天下一最終戦! 1パチのエヴァ4打ってショボ勝ちw 
収支 847円www

・3/17
ファフナー単発飲まれ、シティーハンターでノーヒットで換金なしお
収支 -18k

・3/21
車の修理でお金無いので相方と1パチやったwww
前半22回転で俺がエヴァ4で6連した(*´д`*)ハァハァ やっぱりエヴァは最高(*´д`*)ハァハァ
その後エヴァ沈黙、相方はくぅちゃんでハマッテ持ち玉なくなり、俺と台交換したらばくぅちゃんで
7連(σ゚д゚)σゲッツ くぅちゃんやっぱり面白いわ(*´д`*)ハァハァ

その後くぅちゃんでだらだら当たり、相方はエヴァで俺と相方の2人で回してトータル1000ハマー
逝く直前でミッションモード中でシンジ予告×3で確変直当たり(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
相方10連して2人合わせて2万発オーバーしたんで辞め!

0,6換金なんで換金したらもったいないからCD(DVD付き)4枚とビールに交換!
1パチ回るから楽しいわ(*´д`*)ハァハァ 
収支 +15k

・3/23
ファフナーで3連するも飲まれチ─(´゚ェ゚`)─ン EX麻雀、ハネデジカイジ当たらず換金なしお 
収支 -10k

・3/24
牙狼と潜伏狙いのキン肉マン打って回らんのですぐ撤収 
収支 -4k

長時間打てる土日はほぼ負けないけど平日は全く勝てん ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

( ゚д゚)ハッ!

平日は回る1パチ打った方が勝てるんちゃうか(゚∀゚ ;)タラー
でも貯玉出来ない店だからなぁ | 柱 |ヽ(-´ω`-。)


次回予告

○○系パチンコの華麗?なる立ち回り その1


     
コメント
どもども、こんばんは。
なんでMAX機よりエヴァや仕事人の方が連荘するんですかねぇ。MAX機コワイ病になりそうです(^^ゞ
ファフナー初めて打ってきましたよ。面白かったです、液晶はほとんど見てないですけど(^_^)
2009/03/28(Sat) 23:42 | URL | bravo | 【編集
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

MAX機の確立はウソなのよってわたしなりに理解してマスw
ほんとEVAのほうが連荘しますよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

次回○○系パチンコの華麗?なる立ち回り期待してマス!
華麗にスルーされてないことお祈りしマースw




2009/03/29(Sun) 19:19 | URL | ♪sala♪ | 【編集
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ハイスペック機はやはり危険とφ(・ェ・o)~メモメモ

1円パチで、回ってくれると、遊べるのがいいですね~^^
純粋に台を楽しめる+.(・∀・)゚+. 
ハマリはやっぱりちょっと悲しいですが^^;

ビールいいですな+.(・∀・)゚+.

華麗なる小林幸子を打ったんですね!(えw
σ(゚Д゚)σ凸
2009/03/29(Sun) 23:39 | URL | ジョン | 【編集
新台初日にファフナー見に行ったら、まだ夕方なのに客一人しかいなくてワロタw
うちの地域は、変わった仕様の台は受け入れられないのがデフォですw

0.6円換金だと、貯玉できないのはきついですね。><
1パチは友人と1回だけ打ったことあるけど、出せば出すほど悲しくなってきません?w

羽デジで勝ちたいなら、当方の地域に引っ越すのがおススメですw
2009/03/30(Mon) 00:13 | URL | まやむぅ | 【編集
○○系パチンコ…
う~ん…
一体なにが入るんだろう…

エロ…?
低俗…?
顔射…?
スペルマ…?(字余りww)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
低俗ばんざ~い♪\(^o^)/
(↑エロサイトコメと同じレベル)
2009/03/30(Mon) 11:08 | URL | ねずみ★ | 【編集
kouさん,こんにちはですぅ♪

エヴァ4打ちたい(*´д`*)ハァハァ
と思っても,私のホームは遊ばせる気すらありません(´・ω・`)

引けないってツライですねぇ・・・
わかりますよぉ,今月は特に私は惨いですからw
私の連日4桁ハマー記事でもみて癒されてください♪

1パチでの引きを是非4パチで!!
お祈りしていますぅ(*_ _)人

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/03/30(Mon) 15:27 | URL | ワキ | 【編集
そういえば、kouさん以前はよく打ってましたよねー。倖田(*^-^)
SANKYOもあの頃までは良かったのに・・・

MAX機は、確率厳しいから、その分連荘するかもしれませんが、全部が15Rじゃないから、出玉のボリューム感もイマイチだと思うのです。そもそも連荘もあまりしませんし(´▽`*)アハハ
そこへ行くとエヴァはねー♪
出た分だけちゃーんと見返りがあるのが良いです♪

○○系パチンコの華麗?なる立ち回り ・・・
何だろう。。。?
あっ、今日の夕食はカレーにしようヾ(ーー )ォィ
2009/03/30(Mon) 17:15 | URL | nae | 【編集
>bravoさん
MAXタイプ以外と単発が有るんで泣きたいですねヾ(´ー`* )ノ
特に慶次は最悪で今まで平気3~4連ぐらいでしょうか(つд-||)
エヴァの方が80%ある気がします(‐_☆) キラ-ン
俺もファフナーで爆連したいですねショボーン(´・ω・`)


>♪sala♪さん
エヴァの方が俺も連チャンします
ヤッパリ純粋な愛ですかね(*´д`*)ハァハァ
次回大した事ないんであまり期待しないで下ださいwww


>ジョンさん
MAXタイプリスク背負って打ってる割には全く出てくれませんwww
1パチは純粋にパチ楽しむには(・∀・)イイ!!
でも出過ぎると萎えますwww
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>まやむぅさん
ファフナー俺がメインの店でもガラガラですwww
おかげでクセ良い台データで判別できませんヾ(´ー`* )ノ
1パチは5箱出れば辞めてCDにすると諦めてつきますwww
まやむぅさんの地域羨ましい(*´д`*)ハァハァ


>ねずみ★さん
さすが低俗(*;゚;ж;゚;*)ブッ
低俗すぎて低俗サイトの勧誘かと思いましたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


>ワキさん
さすがに今はエヴァ4打てない釘になりましたね( ̄▽ ̄lll)
俺が打つ台閉められるwww
ワキさんのハマリで天下一お疲れ様でしたよね(;^ω^)
俺も天下一前は1600回転程当たり無しでその後1000回転中当たり2回だった気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回は俺がヤムチャ候補でしょうかガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


> naeさん
くぅちゃんは当時最初は回らなくて打ってなかったんですがあの頃
開けてた時によく打ってましたね(*´д`*)ハァハァ
MAXタイプはラウンド振り分け次第ではハネデジ並ですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱりエヴァ最高(*´д`*)ハァハァ
カレー俺にもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
2009/03/30(Mon) 20:31 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
