今日は先輩が一緒に行きたいと言うので仕方なく行くはめに( ̄_ ̄|||)
(O店等価交換)

着いたのが10時だったんですがハネデジコーナーの北斗、明菜空き台

無くエヴァMF1台空いてたので打ちました!!今日打ったエヴァはム

ラ少なく1k平均20回転だったからストレスなく打てました(^O^)/

途中、RSUシンジ  綾波背景  初号機ダブル外れたときは

心折れました(´A`。)グスン 7kで辞め、北斗は1k20以下なの

で3kで辞めて明菜のハマリ台GET♪

580回転ぐらいハマッテました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これが回らなくてたまらず1kで辞めました↓

この店は回る台と回らない台の差が激しいですね σ( ̄。 ̄)


そして既に17回当たってる明菜に座りこちらはVIPチェッカー入賞

&ステージ性能良くてバッチリです(* ^ー゚)ノ1k23回転ぐらい!!

3kで15R当たって持ち玉なってそこからまたまた3時間いったりき

たりです(^_^; 隣にあの方に似てる人が座りました♪

それは


ビンラディン氏 にそっくりさん!

2290191222.jpg


しかもターバンみたいな帽子かぶってました ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

失礼なのは分かってますが笑いこらえてました(^_^;


ビンラディン氏に似てる隣の方はボタン連打がお好きのようで首振り

ながら打ってました(゚Д゚;) ボタン連打しながら当たって満足だった

ようです(^◇^;)


そんな中持ち玉無くなりそうな時おいらにも待望の当たりが15R!!

次の当たりも15Rと 15R2連 しましたO(≧▽≦)O

ビンラディン氏に似てる方は3連飲まれて去って行きました(^_^;


ここからはまらなくて15Rも2回当たり6箱まで増えました( ^∇^)


昨日と似た展開で驚きました(〃⌒ー⌒) 明菜CXハマリも凄いですが

爆発力も凄いです!!


   投資14000   換金37500   収支23500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
勝利おめでとうです~♪ビンラディン氏がツキをくれたのでしょうか(笑)
明菜は連荘すると凄いですねー。人気があるのもわかります。でも私苦手・・・
どうも苦手意識持っちゃって、ダメなんですよねー。

しかしRSUシンジ  綾波背景  初号機ダブルで外れますか・・・
渋いですね。。。「動け!動いてよおおっ!!」と、絶叫したい気分ですね(。-_-。)ポッ
2006/08/31(Thu) 00:29 | URL | nae | 【編集
はじめまして☆
訪問ありがとうございました♪
明菜はあたしも好きですi-179
ハマリが恐いですけどねi-238
最近はやる人が減ってきてそんなにハマリ台見なくなったけど、ちょっと前まではパチ屋行く度に1500ハマリとか毎回見てましたi-282
でも結構楽しいんですよねi-236

お近づきにポチ凸っとしときますね~
良かったらまた私のブログにも遊びに来て下さ~い(*^-゜)ノ凸
2006/08/31(Thu) 00:36 | URL | himerinko | 【編集
今晩はー☆
kouさん 今晩はー
今日も勝利♪でしたかぁー。祝♪です。
>RSUシンジ+綾波背景→初号機ダブル=×でしたか。本間に『動いてよー!』期待しますよねー。

あたしゃー今夜は息子の夏休みの宿題手伝いなが二ネットパチでした。

でも明後日からは、本間の台打てます。
うれしーーい。『息子よ・・・許せ!』『ああ・・・父ちゃん』でつ。

何はともあれ、連夜の勝利\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/万歳ー!です。
2006/08/31(Thu) 01:40 | URL | ☆一徹 | 【編集
RSUシンジ  綾波背景  初号機ダブル外れ
これは心、折れますね~ 同情します・・・

ボタンのセリフが「エヴァンゲリオン起動とか出撃」だとどんな前兆予告でも諦めてしまいますね~(内心は当ってほしいですけどね!)

でもでもまたまたkouさん的には、明菜で勝利おめでとうデス!




2006/08/31(Thu) 01:47 | URL | POM | 【編集
こんばんは。
ていうかおはようの時間ですが( ̄∇ ̄;)

ひどい目に遇いましたねぇ。ご愁傷様です。

とうとう信長の野望、打ってきました。
面白かったですよ!!!
私的にはこの台相当好きです。
確率も甘めですし、そこそこ連チャンもします。
kouさんも早く打ってみてください♪
2006/08/31(Thu) 05:40 | URL | qoo | 【編集
>naeさんへ
多分ビンラディン氏(に似た方)からツキ頂きました(笑)
明菜苦手ですか~(^_^;人それぞれですからね(^―^)おいらも苦手なメーカーありますからね!当たる当たらない関係無しで打ってるとイライラしてしまいます( T_T)
RSUシンジ、綾波背景、初号機ダブルで外した時復活当たりだと思ってしまいましたよ↓でもエヴァは好きなんでムカつくってことはないですね(^-^;

>himerinkoさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます(^-^)
明菜ハマリきついですけど爆発力凄いですから魅力的ですね!!打ってて楽しいのも良いです( ^∇^)himerinkoさんの所の店は稼動悪いんですかぁ( TДT)おいらの地域は下手な新台よりまだまだ大人気ですよ(^-^)v
また遊びに行きますのでヨロシクです(* ^ー゚)ノ

>☆一徹さんへ
RSUシンジ初めて外したので途方に暮れちゃいました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
今週土曜に出撃ですか( ゚ー゚)ノ
頑張って大勝利目指して下さいね!!
あと☆一徹さんのブログでリンクさせて頂いたの見て凝ってて感激しました!!ありがとうございます(⌒∇⌒)

>POMさんへ
RSUシンジ、綾波背景、初号機ダブル外れは知ってる人ならかなりショックですよね(^_^;
ボタン台詞は今回無しでしたね!!
出たときは気分は『勝ったなぁ!!あぁ!!』でしたよ!24-TWENTY FOUR- シーズンV勘違いしてたみたいですいませんでした( T_T)

>qooさんへ
信長ついに打ったんですね(^-^)
まだ朝一並ばないと打てなそうな勢いですね( ^∇^)後でブログ訪問しますね( ゚ー゚)ノ

2006/08/31(Thu) 18:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
