このブログはフィクションであり、登場する低俗等とはなんら関係ありません

天下一が終わり、もぅ1週間が経って早いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけに俺がウーロン\(^o^)/オワタ
ねずみさん、ぱんさんでウーロン3兄弟だから心強いwww


ウーロンと言えばギャルのパンティーでしょう(‐_☆) キラ-ン
って事でギャルのパンティーщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


( ゚д゚)ハッ!


稼動更新が全く出来んので今回は面白い動画を紹介します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コメ頂いた皆さんレス遅れてすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


どーでも良い事なんですが・・・



このテンプレ見にくい(*;゚;ж;゚;*)ブッ


続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン









コメント
総統www
多くのファン心理の代弁乙です
ところで、プレートの上のキャラはどなたでしょうか??
2009/03/24(Tue) 07:49 | URL | クロ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(Tue) 10:31 |  |  | 【編集
会社からなので動画みれ~ん!(;´Д⊂)
帰ったら見てみます♪

そうそう、私も気になってました!!
このキャラは誰ですか?凸凸凸♪
2009/03/24(Tue) 11:03 | URL | エフ | 【編集
ウーロン長兄のブログはここですね♪

ヒトラー怒りすぎでワロタww
でも僕らに代わって熱弁を奮うヒトラーに心打たれるわぁ~。
2009/03/24(Tue) 11:27 | URL | ねずみ★ | 【編集
kouさん,こんにちはですぅ♪

総統は相当お怒りですよねwww
私も以前この動画をブログで紹介したですぅ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマッ

今の状況ってメーカーだけが儲かって,ホールと打ち手はヒーヒーです
お客がパチから離れホールがつぶれたら,困るのは自分だということをわかってない!!
どんだけ頭悪いんだぁヽ(`Д´)ノプンプン

すみません。取り乱しましたw

このテンプレ,前のより見やすいですよぉ(*゚ー゚)
ではではぁ♪
2009/03/24(Tue) 14:16 | URL | ワキ@ヤムチャ | 【編集
>クロさん
総統言う通りですね(*゚д゚) 、ペッ
テンプレの子は俺も分かりませんwww


>シークレットさん
マジですかポロッ(;゚Д゚)y \_
残念ですが復活お待ちしてます。・゚・(ノД`)・゚・。
シークレットさんもお元気で(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>エフさん
仕事して下さいwww
上の子は乳無いからエフさんじゃないことは間違いないです(*´д`*)ハァハァ
ポチッ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>ウーロンさん(低俗王)
俺が長男エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
総統の怒りは俺達の怒りですwww


>ワキ@ヤムチャさん
ヤムチャさんも紹介してたんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
パチ業界を駄目にしてるのはメーカーですねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
(。´・д・)エッ 
テンプレ見やすいですかポロッ(;゚Д゚)y \_

2009/03/24(Tue) 18:45 | URL | kou | 【編集
ぶwww

普通に見て笑いましたwww

これ考えた人、とりあえずセンスある上にパチに超詳しいっすねw

オフ会やるからkouさん幹事よろー|д・) ソォーッ…
2009/03/24(Tue) 20:55 | URL | ぱん@ウーロン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(Wed) 01:31 |  |  | 【編集
お久しぶりです、キャミンです。
パチ休止のため、久しくなってしまい申し訳ないです。

エヴァ調子よさそうで何よりです。それにしても、ブログの雰囲気がすっかり萌え仕様に・・・(笑)。ぼくはそういうの大好きです


いよいよエヴァ5すね。それでは、また
2009/03/25(Wed) 15:01 | URL | キャミン | 【編集
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ウケた~!テンプレ!
やりますなぁ♪でも本当に胸ない。。。もしや男の子とか!?
うーむkouさん・・・いや、もとい、ウーロン長兄、守備範囲が広いですわ(*≧∇≦)

動画笑いました~!総統は相当お怒りですね。でも正論ですな('-'*)フフ

↓エヴァ4の記事ですが、「歓喜の歌を」全回転羨ましい!私まだ見てないんですよねー!
新生から覚醒入りました?私も数少ない新生体験で、それあるんですよね。なんかもったいないというか。。。別々に出てよっ!
と思っちゃいましたー(´▽`*)アハハ

2009/03/25(Wed) 18:32 | URL | nae@プーアル | 【編集
テンプレが、プリティーになってるww
総統は、最初は、そ~と、してたのに、途中から、相当怒ってらっしゃいますな・・・(´・ω・`)  凸
2009/03/25(Wed) 23:38 | URL | ジョン | 【編集
おはよーです。

萌えテンプレート(*´д`*) ハァハァ
動画みました♪
総統のいう通り、昔はよかった・・・
ってかなり昔ですかねぇ
1/315で2000発の出玉だった時期は
知りませんwww
2009/03/26(Thu) 10:39 | URL | ちーくん | 【編集
>ぱん@ウーロンさん
シリーズ化して欲しいですねwww
幹事(。´・д・)エッ
東京知らないっすよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>シークレットさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
予想通りでした|д・) ソォーッ…
でも○割って有るんですかね?
稼動状況が悪く、データ見てもさっぱりですねヾ(´ー`* )ノ
心折れる前に軍資金が有りませぬショボーン(´・ω・`)
情報тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

>キャミンさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お久しぶりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
萌え系はウケ狙いですた(;^ω^)
エヴァ5楽しみです(*´д`*)ハァハァ


>nae@プーアルさん
乳無いのは俺が女装したからです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
全回転実は3週連続で見ましたよ(‐_☆) キラ-ン
おめでとう全回転は2連続であとは加持全回転(*´д`*)ハァハァ
加持全回転は1パチで隣で打ってる相方が出しましたが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
レイ全回転は1度見ててカヲル全回転だけ見れずでした。・゚・(ノД`)・゚・。
覚醒は確か時短引き戻しからなんで新生からじゃ無かったと思います(゚∀゚ ;)タラー


> ジョンさん
さすがダジャレ王( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ジョンさんもぜひプリチーへ(`・д・´)9m ビシッ!!
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!


> ちーくん
ちーくんも萌え系に変更して下さい(`・д・´)9m ビシッ!!
俺ん時は確変50%で出玉は確か2000発でましたかね?
ただスペックはみんな同じだったんであの時は演出が面白い
台に人気有ったと思います(‐_☆) キラ-ン

2009/03/27(Fri) 22:54 | URL | kou(戻したw) | 【編集
 メチャクチャワロタヾ(≧∇≦)〃ギャハハハ

 凄いね、VTRと字幕があまりにもマッチしすぎて。

 「!!」が実は固有名詞なのも凄ス!

 キン肉マンはちょっとやり過ぎです。小当たりカウンターって、役に立つかと思ったら、実は何の意味もなかったりするwww
 4月からの小当たり禁止を逆手にとって、メインの方では何にもカウントしていませんよ、という凄い悪知恵だと、ある意味感心しました。

 でもこちらでは、さすがに年配の方は、もうキン肉には座っていません。当然といえば当然かなぁ。座っていないのはいいんだけど、通路で肉飛び散り直後のハイエナチャンスを虎視眈々と狙っている連中がイヤだなぁ。
2009/03/28(Sat) 01:25 | URL | シゲレ | 【編集
>シゲレさん
ウケて貰って良かったですwww
キン肉マン本当酷いですねヾ(´ー`* )ノ
半年すらもたないでしょうねwww

>通路で肉飛び散り直後のハイエナチャンスを虎視眈々と狙っている連中

マジですかポロッ(;゚Д゚)y \_
この間隣が潜伏当たり引いてたんで辞めないかなと思って
ましたが|д・) ソォーッ…
2009/03/28(Sat) 23:29 | URL | kou(戻したw) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
